!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7994【セキロのbbつえーよ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557586531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7995【少なめライン改定応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/12(日) 00:44:20.13ID:fOw4YGcy0
2019/05/12(日) 00:46:55.37ID:nXhvXjLE0
これはゆずも辞めますわ
配信終わって通話入ったら同接の話してんだもん
配信終わって通話入ったら同接の話してんだもん
2019/05/12(日) 00:46:57.75ID:zh6C7mnW0
今日は全体的に同接低かったな
2019/05/12(日) 00:47:00.27ID:SpzKmEdG0
39名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/01(水) 06:07:40.99ID:abdE7/aP00501
昨日の社の同接が少ない云々って
単純に社をメインに絶対見る放送じゃなくてメインがやってない時のサブに置く人が多いからじゃないの
それでも安定して3000超えるんだから十分同説強いけどね
信者は3000で多めと思ってるのに本人はもっと上を見てるってスゲーな
昨日の社の同接が少ない云々って
単純に社をメインに絶対見る放送じゃなくてメインがやってない時のサブに置く人が多いからじゃないの
それでも安定して3000超えるんだから十分同説強いけどね
信者は3000で多めと思ってるのに本人はもっと上を見てるってスゲーな
2019/05/12(日) 00:47:00.98ID:X8ys8dvz0
緑が宮助にあんな態度取ってたのも納得だわ
種のイツメン派閥害悪過ぎる
種のイツメン派閥害悪過ぎる
2019/05/12(日) 00:47:02.53ID:xvSn3QjAp
野良猫やっぱおもし令和……
2019/05/12(日) 00:47:11.10ID:h+Lw2BeN0
アンスレの民
社畜の切り抜きあげてくれ俺も聞きたい
社畜の切り抜きあげてくれ俺も聞きたい
2019/05/12(日) 00:47:15.52ID:6VJ8xBbC0
配信見れて無いけどエンドラ同接なんぼだったの
2019/05/12(日) 00:47:16.98ID:h9HyGuv2d
スウジー「社さんとは仲良くやっていけそう!」
2019/05/12(日) 00:47:17.74ID:icMjNlsja
かりめ〰ら〰
2019/05/12(日) 00:47:18.70ID:2o+vS7ed0
こっちかよ
2019/05/12(日) 00:47:20.25ID:i4KS1hlU0
こうやって底辺ライバーはいつメン達に馬鹿にされてるんだな
2019/05/12(日) 00:47:22.39ID:Fdhg3u160
種😭
2019/05/12(日) 00:47:24.83ID:VlqWUvTO0
社裏でめっちゃ偉そうにしてんだろうなぁ怖えわ
2019/05/12(日) 00:47:25.74ID:DIslt5M20
社のこと割と気に入ってたんだがスウジーだったかぁ
残念
残念
2019/05/12(日) 00:47:26.30ID:A8qYGE/B0
社信シュバシュバw
2019/05/12(日) 00:47:26.65ID:LCdcWeLe0
5000で少ないって言えるのすげえなぁ
2019/05/12(日) 00:47:26.74ID:WkxAq4vV0
通話相手は緑だろうな
2019/05/12(日) 00:47:27.69ID:LqUzJJSP0
お金ありがとうやめろ!!!
2019/05/12(日) 00:47:29.29ID:AAFH60S50
社は配信終わってすぐに同接の話するのヤバいわ
アンスレ民かよ
アンスレ民かよ
2019/05/12(日) 00:47:31.56ID:9JQZS4mf0
誰かの悪口言ってたわけじゃないしたいして燃え無さそうだなつまんね
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:47:32.24ID:t71gRl280 種ディスコでドラ、緑、チャイカが居たところに社が入ったと予想する
2019/05/12(日) 00:47:35.58ID:mka177Kw0
全体的に同接低かったよな今日
2019/05/12(日) 00:47:35.91ID:Ya9vELMCp
お金ありがとう好き
スパチャはこのくらいでいい
スパチャはこのくらいでいい
2019/05/12(日) 00:47:36.95ID:6mkpBcUG0
野良猫もっと声出せ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:47:41.13ID:NiUPtE2k0 やっぱ種ってゴミだな
2019/05/12(日) 00:47:41.57ID:dK0X50KdM
>>36
ゆずは数字出ないから見限ったんだよ
ゆずは数字出ないから見限ったんだよ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:47:41.74ID:oZN3Rbf00 社の通話相手は、夢追?
エンドラで夢追が神田に負けたのを慰めてる?
エンドラで夢追が神田に負けたのを慰めてる?
2019/05/12(日) 00:47:44.24ID:OK4AydH+0
2019/05/12(日) 00:47:44.72ID:MK8i/PnEd
普段ムシキングして同接チラチラしてるくせにライバーの漏らした言葉を叩くって…
2019/05/12(日) 00:47:45.63ID:HWoacvKu0
>>36
社はゆず見下してたやろなあ
社はゆず見下してたやろなあ
2019/05/12(日) 00:47:46.00ID:OVA1hRTI0
>>40
全体的に同接低かったよな猫
全体的に同接低かったよな猫
2019/05/12(日) 00:47:47.02ID:bW7P0d010
2019/05/12(日) 00:47:48.03ID:cH2AYHM/0
スウジーをスウジーと呼んでおいて社は意識が高くていいことじゃんとかやめろよな
2019/05/12(日) 00:47:51.53ID:EXKf1XyD0
お金ありがとうって、野良猫お前もうちょい
マシなリアクションないんか…
マシなリアクションないんか…
2019/05/12(日) 00:47:51.67ID:lXnUfuHS0
言うて社のドライな印象からして意外さはない
2019/05/12(日) 00:47:57.50ID:Df0qCCM70
アンスレ民「今日は全体的に同接低かったな」
2019/05/12(日) 00:47:57.93ID:2o+vS7ed0
>>55
アンスレでの評価は下がるぞ怖いか
アンスレでの評価は下がるぞ怖いか
2019/05/12(日) 00:47:58.19ID:Q6+r8ehD0
2019/05/12(日) 00:47:59.70ID:hEKKf2SoM
なんでこっちなんだ
2019/05/12(日) 00:48:00.54ID:xvSn3QjAp
>>38
ド葛という超弩級バフを手にしたから有効なうちに上を目指したくなるわな
ド葛という超弩級バフを手にしたから有効なうちに上を目指したくなるわな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:48:00.70ID:uokn68JH0 >>24
剣ちゃんはスウジーじゃない😡
剣ちゃんはスウジーじゃない😡
2019/05/12(日) 00:48:04.040
社さあ
オナニーくらいしろ?
オナニーくらいしろ?
2019/05/12(日) 00:48:06.70ID:OMvuak2Ja
数畜
2019/05/12(日) 00:48:07.62ID:Jio/V2yT0
桃俺と不倫しろ!
80名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:48:07.74ID:UkYg3xhxa 切り忘れならもっとデカい事やらかして欲しかった
81名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:48:17.37ID:Hdvv7tm70 >>21
俺の動画でレス稼ぐなガイジ
俺の動画でレス稼ぐなガイジ
2019/05/12(日) 00:48:20.70ID:DbX6PQop0
全体的に同接少なかったよな今日
2019/05/12(日) 00:48:23.64ID:dK0X50KdM
社の印象すげえ悪くなったわ
2019/05/12(日) 00:48:24.76ID:E8Wig7UN0
表の少なめラインきつくないか?アンスレのラインは2000ぐらいにしといてやらないか?
2019/05/12(日) 00:48:24.89ID:U3LIGC/Ud
ゆずは"数字"なかったよね
2019/05/12(日) 00:48:28.82ID:PLj6QmRl0
舞元と力一が嫌いなライバーってもしかして数字ガイジ社のことだったんじゃ・・・
2019/05/12(日) 00:48:29.92ID:82JAs7qa0
>>36
ヘラなかったゆず再評価か?
ヘラなかったゆず再評価か?
2019/05/12(日) 00:48:30.40ID:LDEZCniO0
やっぱライバーって企業所属だから同接出なんか言われたりすんのかな…
肩ポンはないにしろ待遇変わったりとかもするんだろうか
肩ポンはないにしろ待遇変わったりとかもするんだろうか
2019/05/12(日) 00:48:33.78ID:+IMkXr3U0
>>52
瀬戸成瀬の同接みて笑ってんだろうなアンスレみたいに
瀬戸成瀬の同接みて笑ってんだろうなアンスレみたいに
2019/05/12(日) 00:48:34.61ID:yrnVyTMLa
>>70
社はドライオーガズム派か
社はドライオーガズム派か
2019/05/12(日) 00:48:37.31ID:nVFWl+TI0
>>41
前スレに貼ってるから見に行け
前スレに貼ってるから見に行け
2019/05/12(日) 00:48:38.33ID:X8ys8dvz0
格付け果たしてどれくらいいくかねぇ
2019/05/12(日) 00:48:38.95ID:9JQZS4mf0
>>77
需要0やん
需要0やん
2019/05/12(日) 00:48:39.25ID:h6/hi8Pt0
葛葉の笑顔の裏で社の闇が出てきたの草
2019/05/12(日) 00:48:40.28ID:fedm8Cve0
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/05/11(土) 03:24:30.20 ID:MFA5YuRt
透けてるように見える
https://i.ytimg.com/vi/OZmYNcs7-wo/maxresdefault.jpg
透けてるように見える
https://i.ytimg.com/vi/OZmYNcs7-wo/maxresdefault.jpg
2019/05/12(日) 00:48:40.33ID:+osslANo0
野良猫「このコメント欄にも令和産まれの人いるんじゃないですか?」
野良猫「令和に産まれてどんな気持ち?」
野良猫「その小さい指で高評価押してもいいんだよ?」
野良猫「お母さんから奪い取って数万円スーパーチャットしちゃってもいいんだよ?」
野良猫「令和に産まれてどんな気持ち?」
野良猫「その小さい指で高評価押してもいいんだよ?」
野良猫「お母さんから奪い取って数万円スーパーチャットしちゃってもいいんだよ?」
2019/05/12(日) 00:48:43.32ID:1yX+mlQf0
野良猫、礼和ラーメンを作った
2019/05/12(日) 00:48:47.45ID:A8qYGE/B0
>>71
バチャ豚の言い訳だと思うと泣けるな😭
バチャ豚の言い訳だと思うと泣けるな😭
2019/05/12(日) 00:48:49.43ID:ged1deO90
タイピングするときに口に出しちゃうタイプなんでしょ
アンスレに書き込んでる最中だよ
アンスレに書き込んでる最中だよ
2019/05/12(日) 00:48:50.29ID:D5YTNDrH0
なんだ神田元祖スウジーそれほど数字に固執してないよな
歌しか歌ってねぇし
歌しか歌ってねぇし
2019/05/12(日) 00:48:58.38ID:SpzKmEdG0
2019/05/12(日) 00:48:58.91ID:XBjv3PMw0
家長煽ってくのいいな
るるも青長煽っていこう
るるも青長煽っていこう
2019/05/12(日) 00:48:59.13ID:8IrNrKLW0
社今日の除いた直近5回が3956、4443、2395、2659、2277なんだがよっわ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:49:00.25ID:DyUWoYMR02019/05/12(日) 00:49:00.52ID:hEb9h/r10
過去に家長とかがやらかしてるのに配信ちゃんと切れてるか確認しないで通話したり独り言しちゃうのすげぇよ
2019/05/12(日) 00:49:01.00ID:6VJ8xBbC0
>>72
アンスレの評価とかいっつもガバガバじゃん
アンスレの評価とかいっつもガバガバじゃん
2019/05/12(日) 00:49:04.11ID:o/WMZQjf0
モルル1000超えてるしスパチャも結構飛んでるやん
ASMRは結構需要あるんか?
ASMRは結構需要あるんか?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:49:05.38ID:aNzamPHr0 こう考えてみるとスウジーにスウジーという名前は相応しくない気がするわ。もっと数字しか考えてないやつ全然いるだろ
2019/05/12(日) 00:49:05.44ID:e2c/XUAKd
ミライアカリリスペクト!?
今日何人ぐらいの方、来てくださいました?
あ、そうなんだー
企画力がちょっとアレかなー、詰まっちゃったかなー
もうちょっとアレしたらよかったなフフフ
そっかー、わー、悔しいね…
https://www.youtube.com/watch?v=TB3JcTLfJ6E&t=1912
今日何人ぐらいの方、来てくださいました?
あ、そうなんだー
企画力がちょっとアレかなー、詰まっちゃったかなー
もうちょっとアレしたらよかったなフフフ
そっかー、わー、悔しいね…
https://www.youtube.com/watch?v=TB3JcTLfJ6E&t=1912
2019/05/12(日) 00:49:05.90ID:Y1vVKw75a
☆ライバー地域分布☆
・北海道
物述隊員
ベルモンド
神田
・東北勢
モイラ
・関東勢
天皇(東京)
剣持(神奈川)
ガク(神奈川)
チャイカ(東京or千葉)
椎名(埼玉)
赤羽
緑仙
おシス
・中部勢
舞元(静岡)
勝(静岡)
お静(名古屋市)
いちぐぉ(愛知)
・関西勢
樋口(大阪)
ハジメ(兵庫)
ひまわり(大阪)
アンジュ(大阪)
リゼ(大阪)
モルル(京都)
りりむ(京都)
矢車(京都)
ちーさん(三重?)
ドーラ
戌亥
小夜?
でび?
(補足:関西弁話者だが、関西出身か怪しいライバー)
モルル
・九州勢
える(福岡)
雪卍(福岡)
リオン(福岡)
ンボ(福岡)
柴犬(熊本)
ロア(鹿児島?)
千歳(九州北部?)
郡道?
・北海道
物述隊員
ベルモンド
神田
・東北勢
モイラ
・関東勢
天皇(東京)
剣持(神奈川)
ガク(神奈川)
チャイカ(東京or千葉)
椎名(埼玉)
赤羽
緑仙
おシス
・中部勢
舞元(静岡)
勝(静岡)
お静(名古屋市)
いちぐぉ(愛知)
・関西勢
樋口(大阪)
ハジメ(兵庫)
ひまわり(大阪)
アンジュ(大阪)
リゼ(大阪)
モルル(京都)
りりむ(京都)
矢車(京都)
ちーさん(三重?)
ドーラ
戌亥
小夜?
でび?
(補足:関西弁話者だが、関西出身か怪しいライバー)
モルル
・九州勢
える(福岡)
雪卍(福岡)
リオン(福岡)
ンボ(福岡)
柴犬(熊本)
ロア(鹿児島?)
千歳(九州北部?)
郡道?
2019/05/12(日) 00:49:06.40ID:UyqpMsGL0
数字ない奴は家族じゃねンだわ
2019/05/12(日) 00:49:07.34ID:5b30wz/t0
社は普通に売りスレとかみてそうだよな
2019/05/12(日) 00:49:08.69ID:j/0X+W/Q0
>>81
悔しいか?
悔しいか?
2019/05/12(日) 00:49:09.22ID:lL0ISac10
>>24
どちらかというと社はムクってるんじゃね?
どちらかというと社はムクってるんじゃね?
2019/05/12(日) 00:49:09.94ID:LDEZCniO0
>>84
いやまあ2000も十分多いんだけどな
いやまあ2000も十分多いんだけどな
2019/05/12(日) 00:49:12.38ID:OK4AydH+0
登録者と同じくらい同接が自分らの評価になってる現状で気にするのはまあわかるけど
全体的にってどこ目線なんだよってのは思うな
全体的にってどこ目線なんだよってのは思うな
2019/05/12(日) 00:49:14.87ID:DVAzhQyL0
>>64
外野と公式じゃ言葉の重みが違うだろ
外野と公式じゃ言葉の重みが違うだろ
2019/05/12(日) 00:49:17.35ID:szAk52je0
そもそもエンドラもそんなに同接低くないだろ
あのメンバーからしたら妥当
あのメンバーからしたら妥当
119名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:49:17.55ID:iEifiZBY0 アンスレ民が「種は妥当天皇とか言ってるのかな〜」とか言ってる横で
シナは自分の企画に天皇引っ張り出すのに成功したのだった
シナは自分の企画に天皇引っ張り出すのに成功したのだった
2019/05/12(日) 00:49:18.77ID:X8ys8dvz0
>>70
ドライっつーかバリバリの体育会系の匂いがするわ
ドライっつーかバリバリの体育会系の匂いがするわ
2019/05/12(日) 00:49:21.71ID:3gPqE34B0
社がるるを救ってくれないかなと言ってた奴
数字ガイジの社に利用されるだけだぞ
数字ガイジの社に利用されるだけだぞ
2019/05/12(日) 00:49:22.68ID:i4KS1hlU0
>>71
にじアン発祥かのような馴染み具合
にじアン発祥かのような馴染み具合
2019/05/12(日) 00:49:29.00ID:T9I1TQ4F0
同接減ったからモルルとコラボしないのか・・・?
2019/05/12(日) 00:49:29.89ID:DIslt5M20
>>85
ゆずが忌み子として捨てられた理由は・・・あっ、ふ〜ん(察し)
ゆずが忌み子として捨てられた理由は・・・あっ、ふ〜ん(察し)
2019/05/12(日) 00:49:30.21ID:dK0X50KdM
>>63
その話するなら種だろうし緑あたりか?
その話するなら種だろうし緑あたりか?
2019/05/12(日) 00:49:34.27ID:kCza+fnUa
社「全体的に同接少なかったよな今日」
2019/05/12(日) 00:49:35.34ID:ZLVyViIOM
にじさんじ総スレ民
2019/05/12(日) 00:49:36.10ID:ZrHKLGtg0
2019/05/12(日) 00:49:36.77ID:Dy+RfXSz0
青長るるどうだった?
2019/05/12(日) 00:49:38.48ID:65aIsMQD0
たまに社は夢追には冷たいのに葛葉は良いの謎だって言われてたがなるほどな
葛葉じゃなくて数字が好きだったんだな
葛葉じゃなくて数字が好きだったんだな
2019/05/12(日) 00:49:38.57ID:fedm8Cve0
>>36
派閥あるつってたもんなぁ
派閥あるつってたもんなぁ
2019/05/12(日) 00:49:38.61ID:hEKKf2SoM
神田「広島綺麗で良いところでしたよ!」
社「1回吹っ飛んだからな」
社「1回吹っ飛んだからな」
2019/05/12(日) 00:49:38.69ID:ViqmXnX/p
ライバーの口から同接低かったな発言はガチで致命的やろ
スレ以外で同接とか聞きたくなかったわ
スレ以外で同接とか聞きたくなかったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/12(日) 00:49:38.96ID:v7/eHUk80 >>72
それっていいことなんじゃ
それっていいことなんじゃ
2019/05/12(日) 00:49:40.54ID:QUAqHXPQ0
あれは5000を少な目って言ってんじゃねえよ
少な目な今日で5000出せてすげえだろって言ってんだよ
少な目な今日で5000出せてすげえだろって言ってんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 妙高市で指輪が盗まれる…大阪人を逮捕 [245325974]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 俺「セクサロイドが出来たら女の存在価値無くなる?」AI「的確な指摘ですね」