!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8038【渋谷ハジメ実況スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1557711775/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8039【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/13(月) 12:02:29.03ID:ZXABlokbp
2019/05/13(月) 12:03:01.76ID:ZXABlokb0
くこだ
2019/05/13(月) 12:03:02.42ID:5doRKXuR0
こんるる〜
2019/05/13(月) 12:03:30.25ID:XeQYl6VB0
かりめ〜ら〜!
2019/05/13(月) 12:03:36.34ID:eL57TsOi0
ンボンボしてるねぇー
2019/05/13(月) 12:03:38.05ID:VWFEU81D0
かりめ〜ら〜!
2019/05/13(月) 12:03:39.73ID:XJDQRTav0
ひるまなより赤井はあとの配信見ろ!!
2019/05/13(月) 12:03:43.62ID:C7FVF4w60
渋井丸ハジメ引退しろ!
2019/05/13(月) 12:03:44.49ID:8Cb8ilqcM
昨日が盛り上がりすぎて今日はイベントなさそうだな
2019/05/13(月) 12:03:49.20ID:WdXKkSMd0
かりめーら!
2019/05/13(月) 12:04:00.78ID:ZXABlokb0
>>9
そう思うじゃん?
そう思うじゃん?
2019/05/13(月) 12:04:09.54ID:JLtvmaFx0
かりめ〜ら〜!
2019/05/13(月) 12:04:23.79ID:ZXABlokb0
カリメラとはギリシャ語でおはようございますの意味なのだ
2019/05/13(月) 12:04:24.53ID:2/1+afP20
こんまな〜
2019/05/13(月) 12:04:28.62ID:t9+RX4jO0
昨日の盛り上がりのおかげで燃え尽き感
2019/05/13(月) 12:04:32.95ID:aVdrsAYP0
これが男の声ならこの先何を信じていいのか分からなくなる
2019/05/13(月) 12:04:39.54ID:9BOFrTnJr
なあ…百鬼あやめの声めっちゃかわいくないか…もう前世とかどうでもいいわ😍
2019/05/13(月) 12:04:41.22ID:eS1Tkjf5a
>>9
今日は誰かリアルで死ぬぞ?
今日は誰かリアルで死ぬぞ?
2019/05/13(月) 12:04:42.95ID:vbXf3qBT0
土日マジで凄かったな
2019/05/13(月) 12:04:44.54ID:Q/AFyfFV0
今あいなまやってるけどコイツが女装男子?
2019/05/13(月) 12:04:52.09ID:+WCPs6kOa
社がスウジーだったのが面白いだけで
神田とかツウジーだったらここまで弄られなかったよな
神田とかツウジーだったらここまで弄られなかったよな
2019/05/13(月) 12:04:57.79ID:ZXABlokb0
>>20
そうだ
そうだ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/13(月) 12:05:03.94ID:P6rePfU60 Abemaではどうだったか忘れたけど有栖と家長って絶対仲悪いよな
2019/05/13(月) 12:05:05.17ID:8Qkkqv/+a
つうか愛園って地味にバレリーク後初配信か?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/13(月) 12:05:07.96ID:M0kUEu5FM にじアン依存症なんだがどうしたらいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】