・ツイッター
https://twitter.com/hirusai
前スレ
【斎藤智成】ニートスズキの話題専用スレ33【ウーバーで食っていく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553131354/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【斎藤智成】ニートスズキの話題専用スレ34【ウーバーからアマフレに浮気?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0fa-HOgd)
2019/05/17(金) 03:01:32.18ID:2YPtC31g064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-RqPW)
2019/05/23(木) 06:13:45.93ID:UJHRwww20 橋本かんなちゃんと結婚するから!
byニートスズキ
byニートスズキ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-vAXu)
2019/05/23(木) 15:14:56.60ID:YLs/3G9N0 きゃりーぱみゅぱみゅのUber Eats批判に共感の声続出。悪天候だろうが、ちゃんと配達するのがプロのはず
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1558591505/
ちゃんとしろよッ 斉藤ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1558591505/
ちゃんとしろよッ 斉藤ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-vAXu)
2019/05/23(木) 15:22:42.81ID:YLs/3G9N0 「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も
5月22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において
、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの「こうゆう天気の日ウーバーイーツ全滅して悲しい」発言が取り上げられた。
飲食店のメニューを配達する「Uber Eats」が、大雨で機能しないことに苦言を呈したものだ。
「悪天候時の注文はアリかナシ」かが番組で議論となった。
これを受け、遠野なぎこは「ウーバーイーツというのは頼んだことがないので、ほかの
ところで頼んでいるんですが、営業しているのであれば、そんなこと知っちゃこっちゃねぇよ」
「私は一分でも遅れたら、どんな悪天候でもクレームを入れている」
「あと10分かかるとなったら、キャンセルしてくださいとなる。だってプロでしょう」
とバッサリと切り捨てた。
これを受け、ネット上では「遠野の言いたいこともわからなくもない」
「この人、プロ意識に異常に厳しいよね」といった声が聞かれた。
ウーバーイーツの配達員は、多くの人間が副業的にこなしている。
さらに自転車を用いるため、「しょうがないと納得する」部分もあると梅宮アンナが話すも、
遠野は「私たちは悪天候でもここ(スタジオ)に来る。それがプロでしょう」とたたみかけた。
5月22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において
、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの「こうゆう天気の日ウーバーイーツ全滅して悲しい」発言が取り上げられた。
飲食店のメニューを配達する「Uber Eats」が、大雨で機能しないことに苦言を呈したものだ。
「悪天候時の注文はアリかナシ」かが番組で議論となった。
これを受け、遠野なぎこは「ウーバーイーツというのは頼んだことがないので、ほかの
ところで頼んでいるんですが、営業しているのであれば、そんなこと知っちゃこっちゃねぇよ」
「私は一分でも遅れたら、どんな悪天候でもクレームを入れている」
「あと10分かかるとなったら、キャンセルしてくださいとなる。だってプロでしょう」
とバッサリと切り捨てた。
これを受け、ネット上では「遠野の言いたいこともわからなくもない」
「この人、プロ意識に異常に厳しいよね」といった声が聞かれた。
ウーバーイーツの配達員は、多くの人間が副業的にこなしている。
さらに自転車を用いるため、「しょうがないと納得する」部分もあると梅宮アンナが話すも、
遠野は「私たちは悪天候でもここ(スタジオ)に来る。それがプロでしょう」とたたみかけた。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-iehj)
2019/05/23(木) 16:09:09.72ID:uBHHC22UM きゃりーみたいなドブスはどうでもいいよ
全国の男性は、橋本かんなちゃんみたいな可愛い子にしか
興味ないからね。
全国の男性は、橋本かんなちゃんみたいな可愛い子にしか
興味ないからね。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4e-YLUn)
2019/05/23(木) 16:12:07.59ID:yGAw7UiN0 配達員は臨時請負だから悪天候で休むのはしょうがない。
利用者は雨の日こそ配達して欲しいのに配達しないのだから文句言うのもしょうがない。
どっちもしょうがないんだよ、強いて言うならウーバーのシステムが悪いんだよ。
利用者は雨の日こそ配達して欲しいのに配達しないのだから文句言うのもしょうがない。
どっちもしょうがないんだよ、強いて言うならウーバーのシステムが悪いんだよ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Ha6N)
2019/05/23(木) 18:01:21.73ID:w9EuldB7M 仕組み分かってないおばさんが悪い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df69-/XZd)
2019/05/23(木) 18:31:55.21ID:yGC/B/TN0 ともしは車の運転できるんかね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/23(木) 18:32:23.83ID:n+gZsBQF0 お客様:ウーバーさんはどうして雨の日は配達しないんですか?
ウーバー:これはニートの道楽なんだよ!お金目的じゃないんだよ!!雨の日に配達してたらカッコ悪くね?
ウーバー:これはニートの道楽なんだよ!お金目的じゃないんだよ!!雨の日に配達してたらカッコ悪くね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-MZ3P)
2019/05/23(木) 19:27:09.78ID:qXAIMoyhd さいちゃん売名のチャンス
動画でボロクソに言ってあげてw
動画でボロクソに言ってあげてw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-TZK+)
2019/05/23(木) 19:38:32.35ID:kvmADZiHd 素直にハロワ行って失業手当貰ったら今月から3ヶ月毎月17万だったな
社会保険も免除だし、フリだけでも就活してみる方がネタにもなっただろうし
手当待ちの3ヵ月の返済金30万が問題と思うが
社会保険も免除だし、フリだけでも就活してみる方がネタにもなっただろうし
手当待ちの3ヵ月の返済金30万が問題と思うが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-NoyV)
2019/05/23(木) 20:43:36.97ID:Dc+/QOwq0 Uberをプロの集団だと勘違いする奴w w w w
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/23(木) 21:08:16.95ID:n+gZsBQF0 アマゾンフレックスの動画ってあれ本気で言ってるの?w
人間追い詰められるとみんなああなるのかなあ
人間追い詰められるとみんなああなるのかなあ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-3aWD)
2019/05/23(木) 21:11:48.44ID:OXP4Z2Bx077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-e9Ed)
2019/05/23(木) 21:47:08.96ID:O9JmTynh0 >>75
警備員とか荷益作業員だって早く終われば帰れるなんて割と当たり前のことなんだけどなw
警備員とか荷益作業員だって早く終われば帰れるなんて割と当たり前のことなんだけどなw
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-3PBJ)
2019/05/24(金) 00:37:40.75ID:6yAUDUCp079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 673a-QGT1)
2019/05/24(金) 00:54:05.32ID:8E4P+Xr00 ワンチャンあるよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MZ3P)
2019/05/24(金) 01:31:37.01ID:DNuzHgWrd 保険よりも雨の過酷さに対して割に合わないからでしょ
ブーストやインセ付いても雨で配送効率落ちるし、カッパ着ててもずっと雨に打たれるのは辛いし、
雨の中やってる配達員は本当に直近の金のない連中だと思う
ブーストやインセ付いても雨で配送効率落ちるし、カッパ着ててもずっと雨に打たれるのは辛いし、
雨の中やってる配達員は本当に直近の金のない連中だと思う
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7fa-9b2Z)
2019/05/24(金) 07:19:10.02ID:wOLAjQJT0 ワンチャンあるよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7fa-9b2Z)
2019/05/24(金) 07:35:44.79ID:wOLAjQJT083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-V2ei)
2019/05/24(金) 10:41:42.68ID:oGZ74m330 7月から保険で生活だからuberもやらなくなりそう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f4-egVR)
2019/05/24(金) 11:13:54.89ID:9IqD+c3s0 何だ保険出るように申請してたのね。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-RqPW)
2019/05/24(金) 11:22:59.82ID:wOLAjQJT0 >>83
保険って、失業保険??
保険って、失業保険??
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MZ3P)
2019/05/24(金) 13:06:58.51ID:AukN02Bpd この状況で失業保険の申請通るのか?
ウーバーのこと隠しても、マイナンバー提出してウーバー(海外)からの送金を受けてるから簡単にバレて3倍返しでおもしろいことになるよw
ウーバーのこと隠しても、マイナンバー提出してウーバー(海外)からの送金を受けてるから簡単にバレて3倍返しでおもしろいことになるよw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7fa-9b2Z)
2019/05/24(金) 13:44:37.84ID:wOLAjQJT0 バイクのシートが滅茶苦茶熱くなる時期だね。
カチカチ山の狸になるんじゃないの?
カチカチ山の狸になるんじゃないの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ffe-YfkU)
2019/05/24(金) 13:54:04.03ID:eW+ydPFI0 雇用保険貰うならウバで稼いだ分は申請して引かれる
どうせ引かれる分なのにわざわざ働くか?
申請せずに手当て貰えば結構な罰則があるけど
どうせ引かれる分なのにわざわざ働くか?
申請せずに手当て貰えば結構な罰則があるけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-NoyV)
2019/05/24(金) 17:45:04.29ID:/hnxVxn+0 ググレカスとか逆ギレすんなや斎藤
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MZ3P)
2019/05/24(金) 20:00:18.67ID:AukN02Bpd 今日から3日間は出前館使ってるデリバリーサービスがキャンペーンやってるからウーバーも食い物系は渋そうだな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4e-YLUn)
2019/05/24(金) 20:24:38.47ID:pMCT1f6C0 プライドのせいなのかしらんけど
首になったので毎月の返済10万を減らしてもらうなど
弁護士に相談できないものなのか?
首になったので毎月の返済10万を減らしてもらうなど
弁護士に相談できないものなのか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/24(金) 21:07:43.49ID:yZ4cpRKf0 youtube推しなのはいいけど
ひろゆきの若手起業家を鼻で笑ってあしらってる動画観てると
ひろゆきはもうこの人じゃもう相手にならないレベルまで来ちゃったねw
どうしてここまで差が付いた?w
ひろゆきの若手起業家を鼻で笑ってあしらってる動画観てると
ひろゆきはもうこの人じゃもう相手にならないレベルまで来ちゃったねw
どうしてここまで差が付いた?w
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-9b2Z)
2019/05/24(金) 21:33:26.89ID:Z6+6NLUK0 ひろゆきは中央大学の先輩だけど、高校が偏差値70ぐらいあったはず
ニートスズキとは地頭が違う
ニートスズキとは地頭が違う
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-9b2Z)
2019/05/24(金) 21:45:34.10ID:Z6+6NLUK0 それよりシバターとの差がエグイな
一緒にバーベキューしてたのに
シバター年収8000万あるらしい
一緒にバーベキューしてたのに
シバター年収8000万あるらしい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dc-dCWx)
2019/05/24(金) 22:09:42.60ID:BtdeCI1f0 またツイッターでくらげさんに褒められてる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-LXSb)
2019/05/24(金) 22:44:41.06ID:2EYC7ZM90 さいちゃん、時給800円で落ち着いてきたね〜頑張れ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MZ3P)
2019/05/24(金) 23:38:22.25ID:AukN02Bpd 時給800円w
人手不足の時代に時給800円で手弁当の奴隷に成り下がるさいちゃんw
人手不足の時代に時給800円で手弁当の奴隷に成り下がるさいちゃんw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-3PBJ)
2019/05/25(土) 00:25:39.46ID:BCkmBc4r0 土日で挽回しないとな
金曜日の夜、みんなどこにいるんだろ
飯屋と居酒屋行ったが、というか毎週金曜日はどの店も客が少ないね
金曜日の夜、みんなどこにいるんだろ
飯屋と居酒屋行ったが、というか毎週金曜日はどの店も客が少ないね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-fNjy)
2019/05/25(土) 00:44:07.18ID:OJ2wHfBU0 原付きになってから日給が減っているのはどういことだ?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-LXSb)
2019/05/25(土) 00:48:42.40ID:+165VOs80 面倒くさい仕事を拒否してるから
だんだん仕事が回ってこなくなってる
だんだん仕事が回ってこなくなってる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874e-U+c5)
2019/05/25(土) 01:19:11.77ID:+he+35rq0 放送もyoutubeもできなくて、漫画を描く暇すらなくて、時給800円。。。
自由とはかくも恐ろしいものか。
コルセン続けてたら、時給1500円。年収300万。
対人関係苦手だと現代社会では、とことん底辺になるなあ。
自由とはかくも恐ろしいものか。
コルセン続けてたら、時給1500円。年収300万。
対人関係苦手だと現代社会では、とことん底辺になるなあ。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-3aWD)
2019/05/25(土) 02:57:57.99ID:eLgoWlVG0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-NoyV)
2019/05/25(土) 05:17:12.22ID:xQJONYW40 いいじゃん底辺でも。人間関係に縛られないならなんでもさ
104こんなの見ても仕方ないやろ(笑) (ワッチョイ a7fa-9b2Z)
2019/05/25(土) 05:17:14.67ID:353RQ0dX0 現場は生き物だからさ、
仕事のある、ない、はある。
sm26120858
sm26120947
sm26121017
仕事のある、ない、はある。
sm26120858
sm26120947
sm26121017
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-LXSb)
2019/05/25(土) 11:22:40.27ID:+165VOs80 >>103
わかってないなぁ〜
さいちゃんの場合、人間関係が嫌なんじゃなくて下に見られるのが嫌なだけだからw
そのへんを自分でもよくわかってないから、延々ストレスがたまる
人間関係から逃げても世間から下に見られるのは変わらない
わかってないなぁ〜
さいちゃんの場合、人間関係が嫌なんじゃなくて下に見られるのが嫌なだけだからw
そのへんを自分でもよくわかってないから、延々ストレスがたまる
人間関係から逃げても世間から下に見られるのは変わらない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-dCWx)
2019/05/25(土) 12:23:09.76ID:fb1VKuZo0 さいちゃん今日も炎天下の中最低時給の労働ごくろうさまです
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff7-vPE2)
2019/05/25(土) 13:44:22.29ID:Gz5Aj3uN0 下に見られたくないとか学生時代同級生にヘコヘコしててトラウマがあるとかかな?w
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MZ3P)
2019/05/25(土) 13:54:38.19ID:4GuQU2uxd また動画でアマフレの話してるw
もう親バンクから追加融資受けて車買っちゃいなよ
もう親バンクから追加融資受けて車買っちゃいなよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-fNjy)
2019/05/25(土) 13:56:10.11ID:OJ2wHfBU0 コルセン続けてたらどうの言うヤツいるけど。
コルセン時代のさいちゃん、疲れきってて配信中もただの無口なおっさんだったよ。
今の方が元気で見ている分にはええけどな。
コルセン時代のさいちゃん、疲れきってて配信中もただの無口なおっさんだったよ。
今の方が元気で見ている分にはええけどな。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-LXSb)
2019/05/25(土) 14:12:29.42ID:+165VOs80 借金返し終わったら、単にFXで借金700万できる前の希望がない生活に戻るだけ
なのに当時のこともう本人は忘れてるからなぁ
当時と違うのは親がさらに年取って、本人も残りの人生少なくなってること
なのに当時のこともう本人は忘れてるからなぁ
当時と違うのは親がさらに年取って、本人も残りの人生少なくなってること
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-LXSb)
2019/05/25(土) 14:15:05.46ID:+165VOs80112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-dCWx)
2019/05/25(土) 14:15:50.78ID:fb1VKuZo0 今日のアマフレの動画見たけど致命的に数字弱いな
もはや知的障害抱えてるレベルだよ
もはや知的障害抱えてるレベルだよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-gP31)
2019/05/25(土) 14:40:02.78ID:ZI2W7Aus0 アマフレは夢見るおっさんの最後の希望なんだよ
でもやりはじめたら、思ったほどらくには稼げず
段々と時給が下がっていくでしょ
ウバイツだってそうなってるんだから
最初のうちだけだよ
転職という現実逃避
普通は転職すればするほど待遇悪くなっていくんだよw
どれもたいして変わらないのにやめられないんだね
でもやりはじめたら、思ったほどらくには稼げず
段々と時給が下がっていくでしょ
ウバイツだってそうなってるんだから
最初のうちだけだよ
転職という現実逃避
普通は転職すればするほど待遇悪くなっていくんだよw
どれもたいして変わらないのにやめられないんだね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-gP31)
2019/05/25(土) 14:46:29.90ID:ZI2W7Aus0 不器用でわがままで浪費家で変に自尊心が高くてマイペースで高齢アルバイターで
要するにダメ人間の典型じゃん
仕事変えれば上昇できるってもんじゃない
ああ、やっぱり。。 またか。。 ってなるのさ
じだばたすることに生きがいを見出してるっぽいなあ
さっさとアマフレやってすっきりしようぜ
素晴らしい可能性なんてないってことを
要するにダメ人間の典型じゃん
仕事変えれば上昇できるってもんじゃない
ああ、やっぱり。。 またか。。 ってなるのさ
じだばたすることに生きがいを見出してるっぽいなあ
さっさとアマフレやってすっきりしようぜ
素晴らしい可能性なんてないってことを
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-gP31)
2019/05/25(土) 15:00:45.01ID:ZI2W7Aus0 斎藤はリーマンが一番向いてるんだけどな
なにも考えず会社にいって言われたことやればいいだけだからそれが一番らく
自主的に動くのってはじめは面白いが長期的にはダレてくる
自己管理できる人でないと5年10年単位で継続的に稼げない
しかも仕事の性質上、安定して稼げる得意先と独自に雇用契約とかできないし
アマフレが用意したその場で発生する仕事に反応して請け負うだけのスポットだから
その日暮らしと変わらない
単発の日雇いゲームを繰り返してるのと同じ
働きたいときに働けるってのはそういうものでしょ
なにも考えず会社にいって言われたことやればいいだけだからそれが一番らく
自主的に動くのってはじめは面白いが長期的にはダレてくる
自己管理できる人でないと5年10年単位で継続的に稼げない
しかも仕事の性質上、安定して稼げる得意先と独自に雇用契約とかできないし
アマフレが用意したその場で発生する仕事に反応して請け負うだけのスポットだから
その日暮らしと変わらない
単発の日雇いゲームを繰り返してるのと同じ
働きたいときに働けるってのはそういうものでしょ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-gP31)
2019/05/25(土) 15:07:09.57ID:ZI2W7Aus0 アマフレはウバイツの上位互換という感じでいるんだろうけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MZ3P)
2019/05/25(土) 15:30:42.60ID:4GuQU2uxd まあお金の計算は致命的にできないよね
親に一部を支払って貰ってる状況でiPadやペン買ったり、スマホいくつも買ったり、SIM複数契約したり、税金のことなんて頭に全くなさそうだし
親に一部を支払って貰ってる状況でiPadやペン買ったり、スマホいくつも買ったり、SIM複数契約したり、税金のことなんて頭に全くなさそうだし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/25(土) 16:00:53.93ID:dDNFleko0 アマゾンフレックスが人生最大の正念場だと思う
ドライバーって、あららやっちゃった、次気を付けますってレベルじゃないからね
何でペーパードライバーなのに、ここまで自動車運転に不安が無いのか不思議
ドライバーって、あららやっちゃった、次気を付けますってレベルじゃないからね
何でペーパードライバーなのに、ここまで自動車運転に不安が無いのか不思議
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-LXSb)
2019/05/25(土) 16:08:10.49ID:+165VOs80120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/25(土) 16:16:33.31ID:dDNFleko0 >>119
確かに言われてみれば全部そうだねw
ドライバーって自分は絶対大丈夫って自信あったとしても
車道には頭おかしい奴は必ず潜んで居るからそいつに当たったら終わりなんだよなあ
これは経験してみないとわからないんだけど
確かに言われてみれば全部そうだねw
ドライバーって自分は絶対大丈夫って自信あったとしても
車道には頭おかしい奴は必ず潜んで居るからそいつに当たったら終わりなんだよなあ
これは経験してみないとわからないんだけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-wRb+)
2019/05/25(土) 16:21:19.05ID:I4FHe2Qv0 この人やたらウーバーとかアマフレの事ばかり配信してるけどイラストや漫画はどうなったの?
漫画を描く時間を確保するために配達業やってるのに配達ばかりして肝心な漫画とかイラスト描いてないんじゃ本末転倒じゃん
漫画を描く時間を確保するために配達業やってるのに配達ばかりして肝心な漫画とかイラスト描いてないんじゃ本末転倒じゃん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-TZK+)
2019/05/25(土) 16:55:12.46ID:F38nJg2Od 中古ワゴン車とか買って車庫代3万払って保険やガス代自腹とかで
アマフレでいくら稼げるつもりなんだろ
まあ、こうなるとちゃんと運送業の資格取ってアマフレだけでなくヤマトとかの下請けとかも兼業しながら
の方がいいな
考えてみると、42歳で今のキャリアだと自営の運送業目指すとかは妥当かもしれない
アマフレでいくら稼げるつもりなんだろ
まあ、こうなるとちゃんと運送業の資格取ってアマフレだけでなくヤマトとかの下請けとかも兼業しながら
の方がいいな
考えてみると、42歳で今のキャリアだと自営の運送業目指すとかは妥当かもしれない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff7-vPE2)
2019/05/25(土) 16:57:00.77ID:Gz5Aj3uN0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7b1-e9Ed)
2019/05/25(土) 18:29:03.05ID:G33pXFxQ0 ゆっくりみたいなやつだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-vAXu)
2019/05/25(土) 19:19:56.47ID:qfzwfbAs0 しかもこいつは何の資格も持ってない。免許すら10回落ちた奴には何も取れないだろうな。
乙4すら受からないんじゃないか。
乙4すら受からないんじゃないか。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-iehj)
2019/05/25(土) 20:50:47.37ID:353RQ0dX0 軽自動車でも、任意保険月1万円ぐらい掛かるよ。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/25(土) 21:41:40.70ID:dDNFleko0 まあアマゾンフレックスで何らかの答えは出ると思うよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-9b2Z)
2019/05/25(土) 23:17:41.90ID:LIT4c8Xz0 https://www.youtube.com/watch?v=W_VFOc_Emsc
【金バエ】 『僕は仕事なんかしませんから。絶対に。』 【ニコ生】
金バエの方がニートを続けて成功したな
ニートスズキは働いてから頭おかしくなった
【金バエ】 『僕は仕事なんかしませんから。絶対に。』 【ニコ生】
金バエの方がニートを続けて成功したな
ニートスズキは働いてから頭おかしくなった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-9b2Z)
2019/05/25(土) 23:21:51.86ID:LIT4c8Xz0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7fa-9b2Z)
2019/05/26(日) 00:12:41.87ID:Kd9x3d/v0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-20N7)
2019/05/26(日) 00:25:34.42ID:N6dE6q030132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-dCWx)
2019/05/26(日) 00:37:58.31ID:45/ZKaTt0 全然稼げてないのに何でこんなに余裕なんだ
結局親バンクなのか
結局親バンクなのか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-3PBJ)
2019/05/26(日) 00:57:07.98ID:FibbXiue0 ツイートにて
残しても罰金の無い大食いみたいなものだと思う。50回配達しなかったら六万円くらい罰金取ればいいよ(笑)
↑紹介者10人位か、放置してる人ツイートでおどしたらさっそく誰か配達したらしいぞ
残しても罰金の無い大食いみたいなものだと思う。50回配達しなかったら六万円くらい罰金取ればいいよ(笑)
↑紹介者10人位か、放置してる人ツイートでおどしたらさっそく誰か配達したらしいぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MZ3P)
2019/05/26(日) 03:37:00.36ID:yDtbqj4jd 少し前には1万円チャレンジしてたのに昨日は6千円行かずに帰宅
借金がある今のうちにアマフレやりたいって言ってるし、もう心ウーバーにあらずだね
借金がある今のうちにアマフレやりたいって言ってるし、もう心ウーバーにあらずだね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-iehj)
2019/05/26(日) 04:06:05.81ID:Kd9x3d/v0 名古屋の二刀流
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-NoyV)
2019/05/26(日) 05:06:05.44ID:kn/eoKMz0 人間関係なんてバッカみたい。孤独サイコー!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4e-YLUn)
2019/05/26(日) 09:46:36.42ID:dLeeqcyp0 ニートスズキ時代に嬉々としてイベントを主催していたので
孤独が好きなんじゃなくて自分を王様として扱ってくれる空間が好きなんだよな。
そんな性格でまともな人間関係が築けるはずもないから孤立しているだけなんだよな。
だから王様扱いしてれる風俗とか大好きおじさん。
孤独が好きなんじゃなくて自分を王様として扱ってくれる空間が好きなんだよな。
そんな性格でまともな人間関係が築けるはずもないから孤立しているだけなんだよな。
だから王様扱いしてれる風俗とか大好きおじさん。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fa-RqPW)
2019/05/26(日) 11:59:07.63ID:Kd9x3d/v0 マザーファッカー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-NoyV)
2019/05/26(日) 12:26:07.98ID:kn/eoKMz0 ニースズの家臣たち
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff7-vPE2)
2019/05/26(日) 13:56:35.86ID:tlv3XgrX0 さいちゃん効きすぎで草
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-gP31)
2019/05/26(日) 18:06:59.81ID:CBI55pux0 >>122
雇われならタクドラ、介護、警備が鉄板だな
個人なら自営運送業かネット稼業(トレーダー、アフィ、YOUTUBEなど)
いい時代になったものだな
斎藤みたいな奴でも登録さえすれば仕事にありつけるんだから
ITと人手不足さまさまだろう
昔ならこんなイージーに始められてそれなりに稼げる仕事とか考えられない
雇われならタクドラ、介護、警備が鉄板だな
個人なら自営運送業かネット稼業(トレーダー、アフィ、YOUTUBEなど)
いい時代になったものだな
斎藤みたいな奴でも登録さえすれば仕事にありつけるんだから
ITと人手不足さまさまだろう
昔ならこんなイージーに始められてそれなりに稼げる仕事とか考えられない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-MZ3P)
2019/05/26(日) 18:08:49.13ID:yDtbqj4jd さいちゃんはそのネット稼業全部失敗してるしw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-3PBJ)
2019/05/26(日) 18:10:11.55ID:FibbXiue0 全国暑いのに炎天下やってんのはすげーな
でも暑さには強いよな、チャリ時代も帽子にタオルで炎天下駆けてたし
でも暑さには強いよな、チャリ時代も帽子にタオルで炎天下駆けてたし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-GTU5)
2019/05/26(日) 20:25:53.07ID:buI7oqfj0 このアナル野郎
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-W1Ja)
2019/05/26(日) 20:36:30.28ID:buI7oqfj0 まざーふぁっかー
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-GX6Y)
2019/05/26(日) 20:37:30.17ID:5xpBXHaG0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-W1Ja)
2019/05/26(日) 21:50:40.50ID:buI7oqfj0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/26(日) 22:28:28.92ID:pSP0IAm80 42歳にもなって承認欲求満たす為に働けるなんて羨ましいよ
最近この人って実はすごい幸せ者なんだって気が付いて来たわ
いざとなったら親バンクがあるって保険はデカい
最近この人って実はすごい幸せ者なんだって気が付いて来たわ
いざとなったら親バンクがあるって保険はデカい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dc-dCWx)
2019/05/26(日) 23:00:29.54ID:jn6OGCOn0 最近ニコ生やってない?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-W1Ja)
2019/05/26(日) 23:13:41.00ID:buI7oqfj0 とりあえず儲けた金はワンちゃんのFX追加でw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874e-U+c5)
2019/05/26(日) 23:19:25.51ID:1fImpzky0 「ニコ生は時間の無駄です。漫画書く時間のほうが大切です」
→机に向かってみるが、一向に漫画が描けない
→ニコ生で長時間ダラダラ配信
→これじゃいかんと思い、最初に戻る
さいちゃんは、いつもこのループ。
→机に向かってみるが、一向に漫画が描けない
→ニコ生で長時間ダラダラ配信
→これじゃいかんと思い、最初に戻る
さいちゃんは、いつもこのループ。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-W1Ja)
2019/05/27(月) 00:29:57.14ID:WguC5XXu0 のび太君が勉強しようともついつい漫画を読むのに似ているね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-9b2Z)
2019/05/27(月) 00:42:30.95ID:dfJKZUH90 ここ数年で絵をまともに描いたことあるのかな?w
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-NoyV)
2019/05/27(月) 01:12:07.87ID:MHvwJ/TB0 今さいちゃんの過去のニコ動を転載しているわ。もちろん無許可で
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbd-9b2Z)
2019/05/27(月) 02:37:09.61ID:TJbI7v/90 親の遺産があるだろう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-3aWD)
2019/05/27(月) 03:18:48.85ID:wDGFFIXq0157小田島小鈴 (ワッチョイ a7fa-9b2Z)
2019/05/27(月) 05:20:27.85ID:IdQNYx+G0 もうそろそろ自分が能力のない雑魚って理解出来たのかなwww
158小田島小鈴 (ワッチョイ a7fa-9b2Z)
2019/05/27(月) 05:22:48.47ID:IdQNYx+G0 雑魚は大人しく会社のYESマンを貫けってねwww
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-TZK+)
2019/05/27(月) 15:46:30.19ID:34+RlNY9d 月30や月50とかUber EATSで稼いだブログとか
信じて頑張ったけど、いつものように挫折近いな
この人、セドリでもfxでも他人の成功話すぐに信じて真似するけどいつも結果同じやね
信じて頑張ったけど、いつものように挫折近いな
この人、セドリでもfxでも他人の成功話すぐに信じて真似するけどいつも結果同じやね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-NoyV)
2019/05/27(月) 16:02:48.43ID:MHvwJ/TB0161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-hikJ)
2019/05/27(月) 16:06:33.52ID:xk0k9e6Pd 夏場はこの暑さの中で毎日ウーバー
原付だと風で汗が飛ぶから体感は幾分マシだけどその分水分も飛ぶからな
運転中に熱中症でぶっ倒れて死ぬなよさいちゃん
原付だと風で汗が飛ぶから体感は幾分マシだけどその分水分も飛ぶからな
運転中に熱中症でぶっ倒れて死ぬなよさいちゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-0CKg)
2019/05/27(月) 17:09:11.18ID:TmzDwZmla エアコン取り付けの人を哀れんでたけど、僕も君を見て同じように哀れんでるよ。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-V2ei)
2019/05/27(月) 18:26:55.58ID:qUbkmYCm0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 日本で最も多い店は何か?調べずにお答えください [126644339]
- メモリ高騰してるからメモリ節約生活に入りたい。おすすめのメモリ解放ソフト教えろ [773738893]