!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8136【ハジハジ先輩応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558042873/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8137【アレ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 08:26:05.88ID:NjyoIVsLM
2019/05/17(金) 09:02:14.85ID:Np+Pf6mR0
>>337
それホロだけじゃね
それホロだけじゃね
2019/05/17(金) 09:02:22.70ID:fHnfQBZH0
にじさんじはまだ仲いいほうだからな
修復不可能なのはひなリオンだけだし
修復不可能なのはひなリオンだけだし
2019/05/17(金) 09:02:27.03ID:P3aRc/vb0
>>336
すまん母音と間違えてた
すまん母音と間違えてた
2019/05/17(金) 09:02:29.36ID:mLy1Wus70
ホロスレって俺の見た限りではフブキまつりちょこあくあシオンスバルを嫌ってるんだけど
逆に誰推しにスレなんだよとは思ったな
逆に誰推しにスレなんだよとは思ったな
2019/05/17(金) 09:02:35.29ID:97NtaTxla
>>330
ツウジーはアレだよなw
ツウジーはアレだよなw
2019/05/17(金) 09:02:37.28ID:4MNqfRgE0
千歳配信しろ!!
何もなくても配信しろ!!
千歳配信しろ!!
何もなくても配信しろ!!
千歳配信しろ!!
2019/05/17(金) 09:02:39.54ID:dJjXlE3S0
あっきーなも三枝も呼びにくいんだ…
2019/05/17(金) 09:02:43.65ID:eZqVsFc7a
>>309
凍らせるタイプのゴキジェットが人体にも優しくておすすめだぞ
凍らせるタイプのゴキジェットが人体にも優しくておすすめだぞ
2019/05/17(金) 09:02:44.35ID:VsnM38hx0
>>330
打ちやすいしパソコンがもう覚えてるんだ・・・
打ちやすいしパソコンがもう覚えてるんだ・・・
2019/05/17(金) 09:02:49.44ID:CEqJXFHf0
2019/05/17(金) 09:02:50.48ID:mj4cl+EH0
でびちゃん呼び完全に消え失せたの悲しいよ俺
2019/05/17(金) 09:02:58.89ID:qN0Y0Jlx0
>>343
謝れていい子
謝れていい子
2019/05/17(金) 09:02:59.43ID:Z4vknSAPd
>>344
スバルとおかゆ
スバルとおかゆ
2019/05/17(金) 09:03:07.07ID:fHnfQBZH0
アッキーナって名前に抵抗があるわ
だからパコレッドって呼ぶ
だからパコレッドって呼ぶ
2019/05/17(金) 09:03:13.92ID:/cI560sH0
>>309
もうだめだよ 引っ越したってお前の荷物にゴキブリ埋まってるから
もうだめだよ 引っ越したってお前の荷物にゴキブリ埋まってるから
2019/05/17(金) 09:03:30.19ID:DCui9gigr
お社さまって知ってる?
2019/05/17(金) 09:03:35.82ID:aGNBb/W+0
2019/05/17(金) 09:03:51.38ID:djMR5GWha
ドル部みたいに交流規制してよそよそしい方がマシなんじゃないかと思えてきた
2019/05/17(金) 09:03:56.02ID:VsnM38hx0
>>346
もっと童田久遠しろ
もっと童田久遠しろ
2019/05/17(金) 09:04:03.68ID:O34gJ/A7a
361名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:04:06.40ID:kfTtF43v0 >>336
あっこりゃ…
あっこりゃ…
2019/05/17(金) 09:04:10.03ID:qN0Y0Jlx0
ここでアッキーナ呼びはお静をしずりん天皇を委員長と呼ぶようなもんだろ無理や
2019/05/17(金) 09:04:12.88ID:TsIDYaLyd
高画質るるサムネ貼っとくぞ
https://i.ytimg.com/vi/SmOYcYCGvKU/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/SmOYcYCGvKU/maxresdefault.jpg
2019/05/17(金) 09:04:15.02ID:FLkWUg2n0
バルサン焚く時はご近所にお知らせしろよ
ニートで引き篭もりのお前らには無理だよな諦めろ
ニートで引き篭もりのお前らには無理だよな諦めろ
2019/05/17(金) 09:04:16.68ID:P3fw5+N0M
家長青長アレあげるからスバルちょうだい
2019/05/17(金) 09:04:21.01ID:SWGiIO7t0
パコレの受け入れられた感じだと男衆また伸びそうだな
2019/05/17(金) 09:04:24.59ID:mLy1Wus70
>>359
アホな?
アホな?
2019/05/17(金) 09:04:29.95ID:suKme2rN0
https://i.imgur.com/vdVpmTt.png
よくわからんけど底辺特有のオーラがある
よくわからんけど底辺特有のオーラがある
2019/05/17(金) 09:04:31.38ID:xPq4tAKNa
>>351
でび信だけどここででびちゃんとか呼びたくないわ
でび信だけどここででびちゃんとか呼びたくないわ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:04:32.56ID:BCmmC+CCd ロアと先生はFF14続けそうなのだ
この流れで他にもFF14始めるライバーいそうなのだ
今セール中で安いからみんな買うのだ
この流れで他にもFF14始めるライバーいそうなのだ
今セール中で安いからみんな買うのだ
2019/05/17(金) 09:04:44.62ID:HZsRSBUc0
毎日ひなたで抜いてるけど何か他に良いの無いか?
372名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:04:56.08ID:X/CAixJD0 >>364
やったことないがアパートでやったら隣が迷惑被るレベルなのか?
やったことないがアパートでやったら隣が迷惑被るレベルなのか?
2019/05/17(金) 09:04:57.14ID:mj4cl+EH0
2019/05/17(金) 09:05:01.94ID:VsnM38hx0
>>351
前スレで書いたばっかだぞ
前スレで書いたばっかだぞ
2019/05/17(金) 09:05:04.99ID:CSQhdBwo0
>>358
気軽に同僚と話せないせいで病んだ奴もいるからマシではないな
気軽に同僚と話せないせいで病んだ奴もいるからマシではないな
2019/05/17(金) 09:05:06.21ID:3z/rWO740
2019/05/17(金) 09:05:06.66ID:YjAr3auqa
ロア「ぼく夏やるのだ」
社「――あと200人」
ロア「……!」
ロア「ムシキングやるのだ!」
社「……うむ!」
ロア「……これで、いいのだ。虫さんありがとうなのだ……」
社「――あと200人」
ロア「……!」
ロア「ムシキングやるのだ!」
社「……うむ!」
ロア「……これで、いいのだ。虫さんありがとうなのだ……」
2019/05/17(金) 09:05:22.06ID:SWGiIO7t0
お客さん達一体どこから移住してきたんや・・・
2019/05/17(金) 09:05:22.11ID:aGNBb/W+0
アドバイスはしたぇどバルサン焚いたことないのだー?
ごめんなさいなのだ🙏
ごめんなさいなのだ🙏
380名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:05:23.04ID:PN20ADbk0 (パコライトのライトってlightじゃなかったんか)
2019/05/17(金) 09:05:44.31ID:dTfxje5Xd
男をアッキーナは無いな
可愛こぶってる男程気持ち悪いもんはない
普通に三枝でいい
可愛こぶってる男程気持ち悪いもんはない
普通に三枝でいい
2019/05/17(金) 09:05:45.63ID:ZhWXu6TD0
>>326
あいつ自身は食ってなくね
あいつ自身は食ってなくね
2019/05/17(金) 09:05:49.96ID:mLy1Wus70
パコレが同期を捨てて一人で先輩に取り入って伸びようとしてるってマジなのですか!?
2019/05/17(金) 09:05:53.84ID:k6cL6xMoa
2019/05/17(金) 09:05:54.99ID:AN2b6PkRp
まぁにじさんじはましな方だけど結局女の園だからどうあがいても不仲グループは出る
今のうちに楽しんどくのが吉
今のうちに楽しんどくのが吉
2019/05/17(金) 09:06:00.08ID:hFrQ7fLo0
>>354
アッキーナ呼びに抵抗ない奴って若いんだろうなって思う
アッキーナ呼びに抵抗ない奴って若いんだろうなって思う
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:06:06.54ID:BCmmC+CCd >>309
1匹いたら100匹隠れてるから諦めるのだ
1匹いたら100匹隠れてるから諦めるのだ
2019/05/17(金) 09:06:08.09ID:SWGiIO7t0
果たして社はスレ社を超えられるのだろうか
2019/05/17(金) 09:06:11.62ID:eSdJg0Da0
>>344
うぃママだろ
うぃママだろ
2019/05/17(金) 09:06:11.82ID:+QHTO6GX0
2019/05/17(金) 09:06:14.45ID:FLkWUg2n0
>>372
火事だと思われて通報されるしゴキブリは煙から逃げて他の部屋に移動するし大迷惑だぞ
火事だと思われて通報されるしゴキブリは煙から逃げて他の部屋に移動するし大迷惑だぞ
2019/05/17(金) 09:06:15.90ID:nGw2kXXt0
蔑称は朝食怠惰男くらいのセンスがないとな
2019/05/17(金) 09:06:20.17ID:djMR5GWha
2019/05/17(金) 09:06:28.22ID:Z4vknSAPd
とりあえずブラックキャップっての買えば良いのか
2019/05/17(金) 09:06:39.22ID:9MWNwPRsa
社vsスレ社見たいから社は早くソロ配信しろ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:06:44.88ID:ShOMjXOL0 >>309
引っ越せ
引っ越せ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:06:45.73ID:BmgJPRZG0 >>358
ドルブでいいじゃん
ドルブでいいじゃん
398名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:07:03.45ID:owHgrtHl0 >>384
再生数ぽこぴー+1万くらいだな
再生数ぽこぴー+1万くらいだな
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:07:06.94ID:X/CAixJD0 >>390
ぴょん
ぴょん
2019/05/17(金) 09:07:10.46ID:poiuTMm+d
バルサンやるときは、火災報知器にラップかけてからやるんだぞ
2019/05/17(金) 09:07:10.97ID:3z/rWO740
2019/05/17(金) 09:07:11.54ID:HsbV2p/aM
>>394
キャップはガチ
キャップはガチ
2019/05/17(金) 09:07:27.76ID:aGNBb/W+0
2019/05/17(金) 09:07:33.66ID:TsIDYaLyd
ゴキブリはブラックキャップ置くだけでいいぞ
2019/05/17(金) 09:07:39.17ID:AN2b6PkRp
威圧感と性格悪いのは違くねーか?
性格悪いのは緑とか青長だろ
性格悪いのは緑とか青長だろ
2019/05/17(金) 09:07:49.76ID:fHnfQBZH0
実をいうと葛葉もFF14をしゃるると隠れてやってるんだよなぁ
2019/05/17(金) 09:07:51.44ID:cPjWIS+T0
アッキーナって表では浸透してるんか?
そもそも名字でも名前でも呼びにくいゴミネームだわ
そもそも名字でも名前でも呼びにくいゴミネームだわ
2019/05/17(金) 09:07:51.71ID:9aKqAorr0
これからの新人男は問答無用でパコ認定されてしまうんか?だとしたらパコラ大罪人過ぎる
2019/05/17(金) 09:07:56.94ID:bAknL3Tk0
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:08:01.71ID:PN20ADbk0 >>395
あらかじめNG設定してそう
あらかじめNG設定してそう
2019/05/17(金) 09:08:02.37ID:DCui9gigr
別にパコレでいいじゃん
実態も表してるし
実態も表してるし
412名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:08:03.79ID:BmgJPRZG0 >>363
本当にグロ映画好きだなピタゴラグロ映画
本当にグロ映画好きだなピタゴラグロ映画
2019/05/17(金) 09:08:12.16ID:P3aRc/vb0
2019/05/17(金) 09:08:15.32ID:TsIDYaLyd
ブラックキャップっぽい安物は買うなよ
ブラックキャップを買え
ブラックキャップを買え
2019/05/17(金) 09:08:18.44ID:X3YBwmvqM
2019/05/17(金) 09:08:26.97ID:fHnfQBZH0
葛葉もやってるから叶もやるって言い出してる
でも今はオートチェスにハマったからなぁ
でも今はオートチェスにハマったからなぁ
2019/05/17(金) 09:08:48.97ID:SWGiIO7t0
>>408
そもそも通したいちからがカスなだけや
そもそも通したいちからがカスなだけや
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:08:51.01ID:wnaitJPl0 子音と母音の違いがわからないガイジもいます
2019/05/17(金) 09:08:52.94ID:H7MHsScB0
さえぐさって打って三枝ってちょっとかっこいいじゃん
小鳥遊みたいな
小鳥遊みたいな
2019/05/17(金) 09:08:59.58ID:+T7wDGkha
次の男パコブルーでいいのか?
2019/05/17(金) 09:09:00.47ID:O34gJ/A7a
2019/05/17(金) 09:09:00.77ID:rOpa84EYd
叶にはFFやってほしいな
ずっとやってろ
ずっとやってろ
2019/05/17(金) 09:09:02.43ID:P3fw5+N0M
>>407
まんさんが呼んでるかな
まんさんが呼んでるかな
2019/05/17(金) 09:09:11.10ID:TDG9y1UI0
るるでびでホラー映画談義やってくんねえかな
もしくはホラゲ実況
もしくはホラゲ実況
2019/05/17(金) 09:09:14.28ID:Np+Pf6mR0
426名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:09:15.36ID:X/CAixJD0427名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:09:17.78ID:5dL7HEOM02019/05/17(金) 09:09:18.20ID:qN0Y0Jlx0
>>392
蔑称が剣持より上の男
蔑称が剣持より上の男
429名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:09:20.62ID:3z/rWO7402019/05/17(金) 09:09:27.43ID:VsnM38hx0
FF11すらやってねーしどうするか。と思ったら35レベルまでは無料なのか
431名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:09:29.43ID:BmgJPRZG0 >>381
さんしかパコレなんだろうね
さんしかパコレなんだろうね
2019/05/17(金) 09:09:34.03ID:UtnOpDvGd
別にそこまでひでぇあだ名じゃないやんけ
どっかの実況者はクズってあだ名で呼ばれてたが顔バレした途端ブスってあだ名に変わったんやぞ
どっかの実況者はクズってあだ名で呼ばれてたが顔バレした途端ブスってあだ名に変わったんやぞ
2019/05/17(金) 09:09:34.94ID:FLkWUg2n0
>>419
桂三枝思い出していつも笑いそうになる
桂三枝思い出していつも笑いそうになる
2019/05/17(金) 09:09:35.08ID:aGNBb/W+0
>>393
うーん、これはギリ健!w
うーん、これはギリ健!w
2019/05/17(金) 09:09:38.94ID:4MNqfRgE0
千歳はヘラってるぐらいの声がほんと下半身に来るからずっとヘラって欲しい
マリカコラボ後のマシュマロにビビってまともに話せなくなってるぐらいの声が最高
でもヘラりすぎると配信しなくなるから千歳配信しろ!!
マリカコラボ後のマシュマロにビビってまともに話せなくなってるぐらいの声が最高
でもヘラりすぎると配信しなくなるから千歳配信しろ!!
436名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:09:41.27ID:0urVzh0l0 >>336
lightとredやから違うぞ
lightとredやから違うぞ
2019/05/17(金) 09:09:53.74ID:4hCFJoo/0
スマホアプリのオートチェスってPCと同じなん?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:10:03.79ID:X/CAixJD0 >>419
小鳥遊って一瞬こゆうざって読んじゃいそうになるわ
小鳥遊って一瞬こゆうざって読んじゃいそうになるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 09:10:12.94ID:BCmmC+CCd FF14のにじさんじメンバーがいる鯖は変な集団がいることで一般ユーザーからは人気の無い鯖なのだ
過疎鯖認定されて今始めると経験値ボーナスがついてお得なのだ
始めるなら今なのだ
過疎鯖認定されて今始めると経験値ボーナスがついてお得なのだ
始めるなら今なのだ
2019/05/17(金) 09:10:20.12ID:MOrPMGwI0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]