!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5404【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558084924/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5405【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558091568/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5406【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 20:48:02.98ID:RMSDBKgUa
2019/05/17(金) 23:07:38.06ID:qePwWm3ra
2019/05/17(金) 23:07:39.63ID:o2DeuvL90
>>780
アカリ〜😭
アカリ〜😭
2019/05/17(金) 23:07:42.22ID:qUkgDXdw0
2019/05/17(金) 23:07:42.84ID:PP+effXod
>>777
変わらないが?常にあぁ?はぁ?で?知らねえよ!って感じなんだが?
変わらないが?常にあぁ?はぁ?で?知らねえよ!って感じなんだが?
2019/05/17(金) 23:07:44.33ID:PNmtimU90
>>780
ア・・アカ・・
ア・・アカ・・
2019/05/17(金) 23:07:47.16ID:2stvsUoC0
>>780
まさか...くじじゅうじ復活とかじゃ...
まさか...くじじゅうじ復活とかじゃ...
2019/05/17(金) 23:07:49.23ID:oSyjasLW0
2019/05/17(金) 23:07:58.27ID:EBFoEsPQ0
2019/05/17(金) 23:07:58.56ID:muwdaYzJ0
>>787
エ・・・エァッ・・・
エ・・・エァッ・・・
2019/05/17(金) 23:08:04.94ID:WISY936V0
>>780
素人は何するかわからんぞ
素人は何するかわからんぞ
2019/05/17(金) 23:08:15.55ID:bRxi57Rr0
>>776
メンテで毎週潰されてるのに完凸は強いな
メンテで毎週潰されてるのに完凸は強いな
2019/05/17(金) 23:08:20.50ID:4AvOssY20
隊長武器の評価くれ
2019/05/17(金) 23:08:34.23ID:k1SZJrgp0
>>793
よその人にもそれなのか?
よその人にもそれなのか?
2019/05/17(金) 23:08:41.69ID:muwdaYzJ0
>>801
ガチャで詳細見れるだろ
ガチャで詳細見れるだろ
2019/05/17(金) 23:08:48.54ID:SmpQLx2Ba
2019/05/17(金) 23:08:49.03ID:12+46Wzx0
>>771
アメリカでピクミンを海外産ゲームと呼ばれるのと日本産ゲームって呼ばれるのどっちがいい? そういうこと。
アメリカでピクミンを海外産ゲームと呼ばれるのと日本産ゲームって呼ばれるのどっちがいい? そういうこと。
2019/05/17(金) 23:08:56.85ID:dprXQNja0
隊長武器の銃欲しいな糞課金に手を出すか…?
2019/05/17(金) 23:08:59.42ID:pTryolIa0
ちえりかわいいな
俺は市子が好きなだけでちえりどうでもいいんだけど
俺は市子が好きなだけでちえりどうでもいいんだけど
2019/05/17(金) 23:09:05.36ID:My89olBZ0
>>801
見た目がかっこいい
見た目がかっこいい
2019/05/17(金) 23:09:06.29ID:tAMD0McJ0
2019/05/17(金) 23:09:16.33ID:rJ13soOwd
っていうかおピピがひまわりの事書いてたってほんとなの?
2019/05/17(金) 23:09:19.86ID:S+oiAagk0
アカリは・・・どうしてこうなっちゃったの?
ライバルしてた頃のアカリはどこいったの?
ライバルしてた頃のアカリはどこいったの?
2019/05/17(金) 23:09:32.88ID:dGCmkLi/0
>>780
アカリ〜
アカリ〜
2019/05/17(金) 23:09:34.45ID:NBjx2Oj10
>>777
変わるけど流石にここまでは無理そうだようちのお袋
変わるけど流石にここまでは無理そうだようちのお袋
2019/05/17(金) 23:09:51.85ID:d6LYZH5C0
>>795
むしろそうだったら嬉しいんだがな
むしろそうだったら嬉しいんだがな
2019/05/17(金) 23:09:54.38ID:Vk+r2cR10
別にひまわりならガリベン出てもよくね?
816名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 23:10:00.33ID:DDgOKpfyd2019/05/17(金) 23:10:03.90ID:PP+effXod
>>802
そうだぞアポ無しでかけてくるのが嫌なんだって
そうだぞアポ無しでかけてくるのが嫌なんだって
2019/05/17(金) 23:10:03.94ID:PULQGWCD0
>>805
アメリカから見た日本のゲームって評価高そうなイメージあるけど日本から見たタイのゲームはどうなんだ?🤔
アメリカから見た日本のゲームって評価高そうなイメージあるけど日本から見たタイのゲームはどうなんだ?🤔
2019/05/17(金) 23:10:04.95ID:fnrnTJik0
Outlast最終回?だったかの延長の時もそうだった気がするけど
長時間になると高めの普段のちえりの声維持大変なのか地声っぽい市子ボイスと落ち着いたテンションになるの好き
長時間になると高めの普段のちえりの声維持大変なのか地声っぽい市子ボイスと落ち着いたテンションになるの好き
2019/05/17(金) 23:10:30.84ID:qePwWm3ra
2019/05/17(金) 23:10:37.90ID:muwdaYzJ0
これまだ終わりそうにないんだけど何時間やる気だよ
2019/05/17(金) 23:10:38.10ID:035xhCsR0
2019/05/17(金) 23:10:39.99ID:qUkgDXdw0
>>815
いいわけねえだろ死ね
いいわけねえだろ死ね
2019/05/17(金) 23:10:40.69ID:9BDP5SBc0
>>806
有償10連5回やって出なかったら地獄だからなあ
有償10連5回やって出なかったら地獄だからなあ
2019/05/17(金) 23:10:40.73ID:tAMD0McJ0
2019/05/17(金) 23:10:41.91ID:Ce7lQGVld
>>797
ヴァル凸いけるもんなんだな
ヴァル凸いけるもんなんだな
2019/05/17(金) 23:10:45.24ID:PNmtimU90
2019/05/17(金) 23:11:01.30ID:x3QrHDEK0
市子〜
829名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 23:11:12.82ID:rkEuA9jE0 エアアアアアアアアアア
2019/05/17(金) 23:11:18.93ID:d6LYZH5C0
2019/05/17(金) 23:11:19.18ID:cg3fYZbSa
>>816
そんなにダンクしてほしいのか?
そんなにダンクしてほしいのか?
2019/05/17(金) 23:11:21.76ID:pTryolIa0
よわよわ市子〜😍
2019/05/17(金) 23:11:21.99ID:Vk+r2cR10
>>827
それがあったな、すまん
それがあったな、すまん
834名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 23:11:23.08ID:82St0Tatp >>762
30も無さそう
30も無さそう
2019/05/17(金) 23:11:28.40ID:My89olBZ0
にゃん
2019/05/17(金) 23:11:32.64ID:u3+iSU6V0
もう完全に市子じゃん…
2019/05/17(金) 23:11:40.07ID:k1SZJrgp0
2019/05/17(金) 23:11:40.30ID:hdf0OwN40
眠いよちえり〜😭
2019/05/17(金) 23:11:42.39ID:oSyjasLW0
2019/05/17(金) 23:11:42.53ID:Sr2z16/O0
別にガリベンに外部来てもどうでもええで派俺しかおらんのか
2019/05/17(金) 23:11:54.63ID:5zslIaXcd
2019/05/17(金) 23:12:04.93ID:S+oiAagk0
◯◯ならよくね?◯◯と比べたらマシでしょ
これはなんかの定型文なの?
そういうネタがあるのか?
これはなんかの定型文なの?
そういうネタがあるのか?
2019/05/17(金) 23:12:08.54ID:bRxi57Rr0
にゃん〜😭
2019/05/17(金) 23:12:25.43ID:pTryolIa0
>>840
俺も🙋
俺も🙋
2019/05/17(金) 23:12:27.68ID:W5TnUvOF0
なんかこの雰囲気のちえりすき
いつものちえりあってこそだけど俺の隣でリラックスしてゲームしてる感ある
いつものちえりあってこそだけど俺の隣でリラックスしてゲームしてる感ある
2019/05/17(金) 23:12:29.24ID:dGCmkLi/0
2019/05/17(金) 23:12:34.40ID:x3QrHDEK0
市子の声沢山きけて俺は満足だわ
2019/05/17(金) 23:12:36.12ID:tAMD0McJ0
2019/05/17(金) 23:12:36.21ID:X/G1dSs00
いけないわ、怒っちゃ
2019/05/17(金) 23:12:36.37ID:qePwWm3ra
ガリベンで机に座りたい人は転生して女子になって来てください
2019/05/17(金) 23:12:36.79ID:9XaGIV0I0
>>842
悔しいか?みたいなもんなんじゃねーかな
悔しいか?みたいなもんなんじゃねーかな
2019/05/17(金) 23:12:37.38ID:qUkgDXdw0
いけないわ、怒っちゃ
2019/05/17(金) 23:12:39.38ID:isHxY2OD0
>>840
そうだぞ
そうだぞ
2019/05/17(金) 23:12:42.53ID:pTryolIa0
2019/05/17(金) 23:12:42.72ID:WISY936V0
いけないわ怒っちゃは定期的に使っていけ
2019/05/17(金) 23:12:45.53ID:ks5sUX1Z0
2019/05/17(金) 23:12:48.99ID:hdf0OwN40
いけないわ、怒っちゃ。
2019/05/17(金) 23:12:52.84ID:u3+iSU6V0
>>840
ドルアン的には外部が来るのはまだしも月ノ以外のにじが来たら死ぬほどガイガイするぞ
ドルアン的には外部が来るのはまだしも月ノ以外のにじが来たら死ぬほどガイガイするぞ
2019/05/17(金) 23:12:54.79ID:SmpQLx2Ba
>>842
詭弁のテンプレート
詭弁のテンプレート
2019/05/17(金) 23:12:57.37ID:Hih/p3KR0
ゲストならガリベンがフォローするからひまわりはまだ分からんな
2019/05/17(金) 23:12:59.13ID:QtCvSdGE0
ひまわりって韓国人の人でしょ?おピは共演NGだぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 23:12:59.51ID:FQgeOkWc0 てかちえりにとっては母国みたいなもんだから、つけたいんかもな
俺らだってこのアニメは日本産ですとかつけたいじゃん
>韓国で放送された際には整合性の為ベトナム人ということになり、うまい具合に「南からの脱走兵が〜」という原作設定を踏襲している。
https://dic.pixiv.net/a/%E9%87%91%E7%AB%9C%E9%A3%9B
俺らだってこのアニメは日本産ですとかつけたいじゃん
>韓国で放送された際には整合性の為ベトナム人ということになり、うまい具合に「南からの脱走兵が〜」という原作設定を踏襲している。
https://dic.pixiv.net/a/%E9%87%91%E7%AB%9C%E9%A3%9B
2019/05/17(金) 23:13:03.87ID:LU15EFkz0
>>816
サムネ脳勃起すごい
サムネ脳勃起すごい
2019/05/17(金) 23:13:10.93ID:PULQGWCD0
>>840
豆回、タム回があったから知らんやつがくるの不安なんだ😣
豆回、タム回があったから知らんやつがくるの不安なんだ😣
2019/05/17(金) 23:13:15.82ID:bRxi57Rr0
>>842
毎回同じ人なんじゃね?
毎回同じ人なんじゃね?
2019/05/17(金) 23:13:16.36ID:cNowqreDa
>>811
アカリの放送見たら理由はわかるぞ
アカリの放送見たら理由はわかるぞ
2019/05/17(金) 23:13:22.90ID:5zslIaXcd
>>842
俺の好きなアイドル部とコラボ出来るのは俺の認めた奴だけ!っていう彼氏面した厄介勢
俺の好きなアイドル部とコラボ出来るのは俺の認めた奴だけ!っていう彼氏面した厄介勢
2019/05/17(金) 23:13:25.25ID:qePwWm3ra
>>841
お客さん、浮いてまっせ
お客さん、浮いてまっせ
2019/05/17(金) 23:13:27.32ID:o2DeuvL90
>>842
ガリベンガー見てないのか?
ガリベンガー見てないのか?
2019/05/17(金) 23:13:32.59ID:muwdaYzJ0
すまん眠い
2019/05/17(金) 23:13:37.83ID:PNmtimU90
>>860
名取さなも前兆なかっただろ
名取さなも前兆なかっただろ
2019/05/17(金) 23:13:40.75ID:Sr2z16/O0
ちえりの配信服着ずに見るの気持ちいいな
俺は服を着てないぞちえり
恥ずかしいか?
俺は服を着てないぞちえり
恥ずかしいか?
2019/05/17(金) 23:13:52.15ID:dGCmkLi/0
2019/05/17(金) 23:13:52.96ID:lxgDVaW50
アイドル部って木曽以外はキャラ声として違和感少ないの地味に強みだよな
喋りであっこれ生身の女だって思う瞬間少ない
喋りであっこれ生身の女だって思う瞬間少ない
2019/05/17(金) 23:13:53.78ID:2stvsUoC0
>>841
こいつだな
こいつだな
2019/05/17(金) 23:13:53.83ID:fIX8RUDX0
このスレにいるならにじがいじがどうでもよくてもにじに発狂しなきゃダメだぞぉ?
2019/05/17(金) 23:14:05.82ID:5zslIaXcd
>>868
エアっさんwww
エアっさんwww
2019/05/17(金) 23:14:15.57ID:KTKYjJox0
>>872
お前の両親は恥ずかしいと思ってるだろうよ
お前の両親は恥ずかしいと思ってるだろうよ
2019/05/17(金) 23:14:20.23ID:fnrnTJik0
880名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/17(金) 23:14:21.56ID:Hih/p3KR0 >>871
名取のフォローって発表の後にしてたっけ?
名取のフォローって発表の後にしてたっけ?
2019/05/17(金) 23:14:21.99ID:tAMD0McJ0
2019/05/17(金) 23:14:24.53ID:EBFoEsPQ0
2019/05/17(金) 23:14:27.19ID:pTryolIa0
2019/05/17(金) 23:14:34.23ID:S+oiAagk0
>>866
辛くて見てられないんだ😭
辛くて見てられないんだ😭
2019/05/17(金) 23:14:36.54ID:xL2Vp44v0
もう声にほとんどちえりが残ってないじゃん…
2019/05/17(金) 23:14:37.45ID:qUkgDXdw0
毎度Dの意思を継ぐものどうにかせえや
2019/05/17(金) 23:14:42.39ID:zHkS6QGZ0
ひまわりはホント寒いからやめてほしい
2019/05/17(金) 23:14:46.25ID:8nD/f/tl0
>>819
同棲彼氏持ちに金流れるのにアホちゃうか
同棲彼氏持ちに金流れるのにアホちゃうか
2019/05/17(金) 23:14:49.91ID:Gt+7BL/x0
男は男に嫉妬するからな
このスレで発狂するぐらい許したれ
このスレで発狂するぐらい許したれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- Z世代「ちょっとぐらいの汚れ仕事ならば残さずに全部やってやる」←Z世代特有のこの根性wwwwwwwwwwwwww
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]