!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5496【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558429172/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5497【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/21(火) 20:42:01.78ID:oGk3hDWNa
2019/05/21(火) 20:43:20.23ID:rMkMxq7q0
らははい!らははい!
2019/05/21(火) 20:43:29.11ID:w9n06qls0
おしゅしさんのろんろ😊
2019/05/21(火) 20:44:23.45ID:49Tbgm0c0
おほほい推奨
おしゅしは極刑
ろんろは国外追放
おしゅしは極刑
ろんろは国外追放
2019/05/21(火) 20:45:20.07ID:ieBiMH7V0
【画像】 AKBの美少女18歳のバスツアーの模様ww
https://pbs.twimg.com/media/D7D9ILAUIAAoDaP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7D9ILBV4AAXvVk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7D9ILAUIAAoDaP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7D9ILBV4AAXvVk.jpg
2019/05/21(火) 20:45:34.89ID:CC2TP6jX0
>>3
回転寿司!?
回転寿司!?
2019/05/21(火) 20:45:41.59ID:KnA04/OB0
おほほい!おほほい!
2019/05/21(火) 20:45:56.04ID:x4fSXZkFM
>>3
ガイジ
ガイジ
2019/05/21(火) 20:45:56.99ID:kD++ncwFM
おしゅしのろんろ〜😙🎤
2019/05/21(火) 20:46:01.35ID:tkZvb+Jb0
おしゅしろんろ!😊
2019/05/21(火) 20:46:02.68ID:uEnKjzln0
>>5
きっつ
きっつ
2019/05/21(火) 20:46:03.27ID:AHxE3Xao0
>>6
エアアアア!?
エアアアア!?
2019/05/21(火) 20:46:06.06ID:CjJUXGJn0
おしゅし😊
2019/05/21(火) 20:46:11.94ID:7/3kRp+F0
【悲報】アロヴァンくん死亡
・バトルクエスト「ヴァールハイト大陸」において、災厄種が出現する回数はクエスト受注につき1回となります。クエストを再受注すると災厄種と再戦できます。
・バトルクエスト「ヴァールハイト大陸」において、災厄種が出現する回数はクエスト受注につき1回となります。クエストを再受注すると災厄種と再戦できます。
2019/05/21(火) 20:46:14.02ID:3GpwU/tNd
[email protected]
動画恵んでください
動画恵んでください
2019/05/21(火) 20:46:15.40ID:eKsSjdkWM
こいしさんと鮫くんに完全敗北したスレはここですか?
https://twitter.com/chierichansuko/status/1130779603662848000?s=21
https://twitter.com/chierichansuko/status/1130783705226567680?s=21
https://i.imgur.com/h0rLOu8.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chierichansuko/status/1130779603662848000?s=21
https://twitter.com/chierichansuko/status/1130783705226567680?s=21
https://i.imgur.com/h0rLOu8.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/21(火) 20:46:16.00ID:SX3obFbo0 サムネあんじゃん
https://i.imgur.com/nGzZjYK.jpg
https://i.imgur.com/nGzZjYK.jpg
2019/05/21(火) 20:46:20.35ID:v3M5uG370
2019/05/21(火) 20:46:23.17ID:GUc0QSfGa
ろんろNGに放り込んだわ
2019/05/21(火) 20:46:23.29ID:yxE2l4/Qa
>>5
優しそうなおっさん達で微笑ましい
優しそうなおっさん達で微笑ましい
2019/05/21(火) 20:46:27.19ID:W57+Ax3F0
2019/05/21(火) 20:46:31.82ID:BIDIOlpB0
河童ハゲのろんろ
M字ハゲのろんろ
ツルッパゲのろんろ気がつけば僕も
M字ハゲのろんろ
ツルッパゲのろんろ気がつけば僕も
2019/05/21(火) 20:46:39.61ID:IAdt2QCg0
✋💀🤚おつおつおー
2019/05/21(火) 20:46:45.33ID:+A9DFz+R0
2019/05/21(火) 20:46:48.66ID:yPAcjR/L0
>>17
ようタコ
ようタコ
2019/05/21(火) 20:46:53.93ID:N6VWZyo10
>>17
まっこまっこりーん
まっこまっこりーん
2019/05/21(火) 20:46:57.43ID:ifp6z3H2M
2019/05/21(火) 20:46:58.91ID:KdMjcRkv0
おほほいは起源を教えてくれるまで封印して
2019/05/21(火) 20:47:01.75ID:x4fSXZkFM
>>5
いやーキツイっす
いやーキツイっす
2019/05/21(火) 20:47:02.63ID:+H/Z+ON00
>>20
一枚目左奥こわい
一枚目左奥こわい
2019/05/21(火) 20:47:05.67ID:A3EQDjDH0
>>14
完凸スキルマ済みなんだ
完凸スキルマ済みなんだ
2019/05/21(火) 20:47:07.62ID:kqBhOeTi0
>>14
劣化アプデやめろ😡
劣化アプデやめろ😡
2019/05/21(火) 20:47:09.02ID:KnA04/OB0
おほほい!おほほい!
2019/05/21(火) 20:47:10.94ID:rMkMxq7q0
>>19
ろんろ
ろんろ
2019/05/21(火) 20:47:11.36ID:SISIN59z0
>>5
平均年収凄そう
平均年収凄そう
2019/05/21(火) 20:47:11.81ID:39j/5Dqsr
2019/05/21(火) 20:47:13.56ID:LkXS5WBN0
ろんぅ……?
2019/05/21(火) 20:47:14.80ID:y03MkByF0
5/21(火)22:00
Vtuber引退
さようなら蒼月エリ
↓
エリちゃんはVtuberをやめへんでー
これやったら伝説になる
Vtuber引退
さようなら蒼月エリ
↓
エリちゃんはVtuberをやめへんでー
これやったら伝説になる
2019/05/21(火) 20:47:15.48ID:CC2TP6jX0
>>17
菊地真!?
菊地真!?
2019/05/21(火) 20:47:17.10ID:n0RmNvkjd
ピノ配信なくて反転アンチになりそう
2019/05/21(火) 20:47:19.30ID:6Y8odCKXa
>>14
スキルマしたワイ高みの見物
スキルマしたワイ高みの見物
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/21(火) 20:47:21.56ID:qcHzyxMJ0 >>28
韓国やぞ
韓国やぞ
2019/05/21(火) 20:47:23.22ID:xJSKCdOda
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>7を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>6のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである主
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>7を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>6のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである主
2019/05/21(火) 20:47:24.57ID:CdKzkVZn0
>>5
合成だろこれ
合成だろこれ
2019/05/21(火) 20:47:25.26ID:w9n06qls0
>>14
キレそう
キレそう
2019/05/21(火) 20:47:27.82ID:/PnW959ZM
>>16
マジでキレそうなんだが??????
マジでキレそうなんだが??????
2019/05/21(火) 20:47:30.92ID:SX3obFbo0
>>25
チィ・・・
チィ・・・
2019/05/21(火) 20:47:34.19ID:AolH5FiK0
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber/statuses/1130801932879028226
やったぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やったぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/21(火) 20:47:36.00ID:7/3kRp+F0
>>31
僕はSl11だから今日中に落とさないといけないんだ…
僕はSl11だから今日中に落とさないといけないんだ…
2019/05/21(火) 20:47:39.91ID:xJSKCdOda
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>7を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>6のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである主
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>7を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>6のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである主
2019/05/21(火) 20:47:46.67ID:rClzoEnRM
>>16
だっさw
だっさw
2019/05/21(火) 20:47:50.18ID:IAdt2QCg0
>>21
嫁の代償物だぞ
嫁の代償物だぞ
2019/05/21(火) 20:47:50.68ID:j7QbnWSX0
なんでこいしの話題になってんの?
ドルアンバレでもしたんか?
ドルアンバレでもしたんか?
2019/05/21(火) 20:47:53.94ID:x4fSXZkFM
>>38
にじがいじ!?
にじがいじ!?
2019/05/21(火) 20:47:55.30ID:aWMQy4wt0
アロヴァンは正直どうでもいいけどそれ以外も連戦出来なくなったの辛い
2019/05/21(火) 20:47:55.59ID:xJSKCdOda
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>7を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>6のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである主
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>7を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>6のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである主
2019/05/21(火) 20:48:03.41ID:rMkMxq7q0
>>19
ろんろ
ろんろ
2019/05/21(火) 20:48:03.88ID:/PmuEV9e0
>>16
こいしと鮫の離間工作は成功してるので
こいしと鮫の離間工作は成功してるので
2019/05/21(火) 20:48:04.74ID:PXyH9hjF0
xmlって何のソフトで再生できんの?premierでいける?
2019/05/21(火) 20:48:07.38ID:yxE2l4/Qa
ひぇ〜一人で会話してる😨
2019/05/21(火) 20:48:08.40ID:GUc0QSfGa
>>48
え、いらない…
え、いらない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 日本スーパー協会「8月までは値上げ続く。値上げを妥結しないと商品を仕入れられず、値上げ後の価格で買わざるを得ない」 [256556981]
- 青山繁晴が党員集め4年連続トップってことはウヨが党を仕切ってるってことじゃん笑 [358195575]
- 維新・吉村はん「高市さんが大阪都構想に賛成してくれましたわ」とウッキウキで記者会見→自民・萩生田にあっさり否定される [594040874]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]