!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8389【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558754569/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8390【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 12:23:28.26ID:0TeZqlLPp2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:37:06.26ID:tRQqtvt80 ンボ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:37:20.89ID:gI1/KDMa0 ンボ
2019/05/25(土) 17:37:20.91ID:A3dE8bdb0
ンボパ〜コライン
2019/05/25(土) 17:37:31.69ID:wK11TRksa
ちーさんってもしかして飲み込み早い?
2019/05/25(土) 17:37:32.65ID:wYhh/4JOM
こんなこと許されていいのか!!??
滅多に企画担当しない勝が!!!
あんなに日の目を見ることがなかった勝が!!!!
必死になって練った企画でよぉ!!!!
皆それに答えて集まってよぉ!!!!!
それが、勝の努力の結晶が、
天皇のテキトウな配信に蹂躙されるんだぞ!!!???
そんなこと許されてたまるかあああああああああああ
ああああああああああああああああ
滅多に企画担当しない勝が!!!
あんなに日の目を見ることがなかった勝が!!!!
必死になって練った企画でよぉ!!!!
皆それに答えて集まってよぉ!!!!!
それが、勝の努力の結晶が、
天皇のテキトウな配信に蹂躙されるんだぞ!!!???
そんなこと許されてたまるかあああああああああああ
ああああああああああああああああ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:37:33.86ID:9pQG2JTf0 る!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:37:36.74ID:4jyQ1Yxy0 かりめ〜ら!
2019/05/25(土) 17:37:43.80ID:gIdoN45e0
リオン生徒会長みたいな顔して真ん中に立ってるけど大丈夫か?
そんなセリフ多そうな役やらして
そんなセリフ多そうな役やらして
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:37:53.50ID:kbQTSklQ0 ちーさんこのままいってあくあ信黙らせてくれないかな
2019/05/25(土) 17:37:57.33ID:Qvc/GdN50
LoL分かんねえ
2019/05/25(土) 17:38:00.04ID:7tJMhrem0
最近のギリ健LoL
https://i.imgur.com/uTlOcz0.jpg
https://i.imgur.com/uTlOcz0.jpg
2019/05/25(土) 17:38:14.49ID:rclpdpR7a
今日の月ノ
単推し2000人+イナゴ6000人+レア度3000+空き巣&箱推し12000=23000
今日の月ノのノルマは23000です
単推し2000人+イナゴ6000人+レア度3000+空き巣&箱推し12000=23000
今日の月ノのノルマは23000です
2019/05/25(土) 17:38:19.33ID:yoqbc3ur0
デブくん シュバる
https://twitter.com/aki_suzuya/status/1132202003545841664?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aki_suzuya/status/1132202003545841664?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:38:19.64ID:d7jo+6SG0 >>12
ヤバすぎ
ヤバすぎ
2019/05/25(土) 17:38:20.72ID:A3dE8bdb0
初動で落ちなきゃまたチャンポンあるな
味方も強そう
味方も強そう
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:38:27.09ID:9pQG2JTf0 >>12
弱すぎんだけど!まじで!
弱すぎんだけど!まじで!
2019/05/25(土) 17:38:29.67ID:DJ2JocwC0
>>12
これはギリガイやろ
これはギリガイやろ
2019/05/25(土) 17:38:30.26ID:0x5il7Tf0
どんだけスレ立っとんねん
2019/05/25(土) 17:38:31.01ID:tRQqtvt80
>>12
嘘やろ…
嘘やろ…
2019/05/25(土) 17:38:34.80ID:U305Sxqfa
ちーすも最強!
2019/05/25(土) 17:38:40.49ID:wK11TRksa
>>9
まぁ素の喋りは全然だけど演技は抜群な女優とか多いし・・・
まぁ素の喋りは全然だけど演技は抜群な女優とか多いし・・・
2019/05/25(土) 17:38:42.52ID:t/Bklunt0
>>12
素人でも分かるガチのゴミカスで草
素人でも分かるガチのゴミカスで草
2019/05/25(土) 17:38:45.44ID:Fc04HwsZ0
APEXがカスタム導入してちーさんが女Vtuber虐殺していくのみたいんだ
2019/05/25(土) 17:38:52.15ID:mm0eUEbH0
2019/05/25(土) 17:38:55.79ID:zYmDMrfXa
>>13
時間帯デバフでも2万人はいかないとな
時間帯デバフでも2万人はいかないとな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:38:57.03ID:KO2p9Fla0 ちーさん下手じゃないけど神プにみえるのはみんなスモモ落とせないからだよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:38:58.99ID:ndJuc4VLa >>12
雑魚過ぎてワロタwwwww
雑魚過ぎてワロタwwwww
2019/05/25(土) 17:38:59.68ID:xZDUel7N0
>>12
草
草
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:39:00.10ID:grlQVYld0 まさかこのスレにちひろが本当にプレイしてると思ってる奴いないよな?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:39:01.75ID:Oqkr/YAs0 るるは信者なのかアンチなのか、五万登録日数で月ノ超えた!って動画出たところで終わったなと思ったね
10万なら分かるけど初動が圧倒的に有利な新人でしかも中途半端な五万でイキリ動画でるって完全にアンチじゃん…
るる自身が余計なことすんなって思ってそう、せっかくアンチ少なめで調子良かったのに
10万なら分かるけど初動が圧倒的に有利な新人でしかも中途半端な五万でイキリ動画でるって完全にアンチじゃん…
るる自身が余計なことすんなって思ってそう、せっかくアンチ少なめで調子良かったのに
2019/05/25(土) 17:39:04.14ID:wRQMptfQ0
すもも視点だとちーさんが全く足手まといになってないからやりたい放題だったわ
ちーさんマジで上手いぞ
ちーさんマジで上手いぞ
2019/05/25(土) 17:39:05.45ID:Dm6QwCj80
2019/05/25(土) 17:39:11.83ID:Qvc/GdN50
>>12
(';')「なんか今日辛いなぁ…」
(';')「なんか今日辛いなぁ…」
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 17:39:12.48ID:M5CcdHbb0 >>12
これはトロールですねぇ
これはトロールですねぇ
2019/05/25(土) 17:39:13.31ID:QBF6eSZ+0
すもももゲームうまい女とやるの楽しいやろな
2019/05/25(土) 17:39:16.81ID:z+g7mxQQ0
すもものキャリーがあるから強く見えるんだよ
2019/05/25(土) 17:39:18.54ID:PxpD7mpa0
>>22
その場しのぎのフォローは残酷だからよせ
その場しのぎのフォローは残酷だからよせ
2019/05/25(土) 17:39:30.22ID:yoqbc3ur0
>>30
中身だれなん?
中身だれなん?
2019/05/25(土) 17:39:31.41ID:ZoytZQbNd
ちーさんと森中って全てが対照的だよな
人情に溢れるちーさん
周りを道具としか見てない森中
ファンを大事にするちーさん
数字の塊としか見てない森中
しっかりロリRPするちーさん
RP完全に投げ捨ててる森中
しっかりゲームが上手くなるちーさん
雑談のオマケでしかないから全く上達しない森中
人情に溢れるちーさん
周りを道具としか見てない森中
ファンを大事にするちーさん
数字の塊としか見てない森中
しっかりロリRPするちーさん
RP完全に投げ捨ててる森中
しっかりゲームが上手くなるちーさん
雑談のオマケでしかないから全く上達しない森中
2019/05/25(土) 17:39:37.10ID:EtvaReEP0
>>9
同人声優やってたリオンを信じろ
同人声優やってたリオンを信じろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ