!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5702【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559621853/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5703【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559630161/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#5704【有り】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/06/04(火) 17:51:11.96ID:9Ce4M0AG0
2019/06/04(火) 19:37:20.49ID:J4uCQNIg0
>>849
ピッちゃまになりたいよ〜😭
ピッちゃまになりたいよ〜😭
2019/06/04(火) 19:37:21.81ID:vRKopRQg0
うお、帰ったら演劇来とるやんけ
860名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 19:37:22.82ID:/isum/MG0 馬の演技は鍋つから成長しないな
2019/06/04(火) 19:37:25.51ID:ejCVzjpM0
ゆゆ式の作者に脚本書いて貰えばいいんじゃないかな
2019/06/04(火) 19:37:26.39ID:obIhfwKX0
王の棒読み
2019/06/04(火) 19:37:29.74ID:rDNlvvBy0
>>844
無理にオチつけなくていいよ…
無理にオチつけなくていいよ…
2019/06/04(火) 19:37:31.51ID:Fk5x4X7O0
>>852
かわいい
かわいい
2019/06/04(火) 19:37:32.14ID:209ayjxW0
王頑張ってるやんけ😭
2019/06/04(火) 19:37:39.08ID:ZIYzP90o0
いやたまとイチャイチャおひる食べるオチでいいでしょ
2019/06/04(火) 19:37:41.74ID:sunc1WHla
ベーホッホッホッwwww
https://i.imgur.com/X97mPkM.jpg
https://i.imgur.com/X97mPkM.jpg
2019/06/04(火) 19:37:42.75ID:xfTAs4rsM
2019/06/04(火) 19:37:43.13ID:R6OqGxmu0
>>852
かわいい
かわいい
2019/06/04(火) 19:37:43.97ID:wLdMXhEtd
やっぱ日常やわ
あり得ない展開はだめ
あり得ない展開はだめ
2019/06/04(火) 19:37:44.40ID:oWe6+btGp
てか馬出すのなら組長も出せや
2019/06/04(火) 19:37:45.83ID:J4uCQNIg0
>>852
くさそう
くさそう
2019/06/04(火) 19:37:47.57ID:vG0Uh9dv0
そうだな…フラットにいくと今日のTwitterしりとりと同じくらいかな
2019/06/04(火) 19:37:47.92ID:P5kwLUxH0
本当になんだこのオチ
馬こんなキャラじゃねえだろ
逆に笑ってしまったわなんでこんなことするのか
馬こんなキャラじゃねえだろ
逆に笑ってしまったわなんでこんなことするのか
2019/06/04(火) 19:37:50.20ID:s3PZetVx0
王の服すけすけすぎだろ
すけべ女が
すけべ女が
2019/06/04(火) 19:37:51.03ID:57RO4pDk0
>>848
これ
これ
2019/06/04(火) 19:37:51.23ID:3tnD67490
組長の動画は来ない久々の茶番は汚い
毛尾張屋根…
毛尾張屋根…
878名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 19:37:51.61ID:/isum/MG0 >>852
いろは〜😭
いろは〜😭
2019/06/04(火) 19:37:55.89ID:rYmDlKjg0
なにこの棒読み
2019/06/04(火) 19:37:58.11ID:lAHOa1qPa
鼻くそに対してキレてるわけじゃねぇよwww脈略なしに無理矢理馬ねじ込んできたからだろ
2019/06/04(火) 19:38:00.99ID:xfTAs4rsM
>>815
😿
😿
2019/06/04(火) 19:38:01.12ID:1G0/sjYx0
“フラット”に見て馬のオチは、いる
あれが無かったら頭から葉っぱ生える女の子がお腹いっぱいになっただけだぞ
あれが無かったら頭から葉っぱ生える女の子がお腹いっぱいになっただけだぞ
2019/06/04(火) 19:38:01.48ID:EcsBTwVPa
今回なんか日常系みたいでめっちゃええやん!
と思ったけどオチは流石に擁護できない😡
と思ったけどオチは流石に擁護できない😡
2019/06/04(火) 19:38:01.55ID:YqsktTsua
馬オチはともかく鼻くそはねぇだろ
2019/06/04(火) 19:38:02.56ID:6fVqoRhg0
全員棒
2019/06/04(火) 19:38:03.46ID:UUgaXyHM0
く、組長の動画をはやく..
ワイの一日の癒しをはやくしてくれ😰
ワイの一日の癒しをはやくしてくれ😰
2019/06/04(火) 19:38:03.65ID:Uk33ANUE0
鼻くそ食わせるとか面白くないし不快だからさすがにマロったわ
2019/06/04(火) 19:38:08.65ID:CTPAA+pL0
変顔させてオチを必ず作ろうとするのがベホイミ
2019/06/04(火) 19:38:11.54ID:JIJXl63z0
>>867
しびれくらげ!?
しびれくらげ!?
2019/06/04(火) 19:38:17.41ID:v7G+MJba0
>>848
まぁ作ったのはばあちゃるくんですけどね の方が良かったな
まぁ作ったのはばあちゃるくんですけどね の方が良かったな
2019/06/04(火) 19:38:19.13ID:a4HoSpF80
ふーさんのふーさんによるふーさんの為の動画だ…😭
馬よ…それ冗談だよな?せめて冗談と言え?
馬よ…それ冗談だよな?せめて冗談と言え?
2019/06/04(火) 19:38:19.85ID:d2eLYqgm0
空想でパンの中にいきなり出現する王の演出とかガリベンリスペクトのつもりなのか
可愛かったからいいぞ
可愛かったからいいぞ
2019/06/04(火) 19:38:22.14ID:z2WbMROw0
馬が出てくるのも許すし演技が棒なのも許す
単純にネタが不快なんだよ!
単純にネタが不快なんだよ!
2019/06/04(火) 19:38:22.78ID:ZJbCUPiP0
馬いる???
2019/06/04(火) 19:38:23.55ID:s3PZetVx0
馬死ね
2019/06/04(火) 19:38:26.35ID:1SN5O5t90
TT
2019/06/04(火) 19:38:31.73ID:E5EhL+i00
なんなんこの茶番😡
初めて低評価押したわ
初めて低評価押したわ
2019/06/04(火) 19:38:34.72ID:P5kwLUxH0
ふーちゃんの演技上達しすぎててもうこれで十分だろ
2019/06/04(火) 19:38:35.38ID:UXcM8GQf0
>>867
メギドラオンでございます
メギドラオンでございます
2019/06/04(火) 19:38:35.57ID:5vpYvSv30
>>867
しびれくらげだろ!
しびれくらげだろ!
2019/06/04(火) 19:38:35.95ID:o8K0yb+1d
王は前回より成長してたんだ😭
2019/06/04(火) 19:38:36.64ID:lAHOa1qPa
しかし全体的な評価としてはかなり良かったな
ベホのくせに
ベホのくせに
2019/06/04(火) 19:38:42.33ID:JuL4GgQta
一度ヒイロに任せてみるか
どんなガイガイ見れるか楽しみだ
どんなガイガイ見れるか楽しみだ
2019/06/04(火) 19:38:45.34ID:tXZpwykB0
1話はぴただった
今回は王になってた
今回は王になってた
2019/06/04(火) 19:38:46.27ID:UlpaI+8o0
王棒読みだけど玉も王も前よりは良くなったな
2019/06/04(火) 19:38:48.78ID:ulAEo0tO0
TT😭😭😭
2019/06/04(火) 19:38:52.19ID:MH7s2yLJ0
ピも王も玉が出る前までの演技好き
2019/06/04(火) 19:38:57.36ID:sAWiMvsc0
鼻くその部分だけクソ
それ以外は良
それ以外は良
2019/06/04(火) 19:38:57.47ID:zcahusso0
久々にアプぃん構文で抗議マロ送るか
2019/06/04(火) 19:38:57.47ID:P5kwLUxH0
オチはいいけど鼻くそはねえだろ…
2019/06/04(火) 19:38:57.71ID:xG4UzQZ80
王「おすし」
はいおしゅしガイジ逝ったぁぁぁ😊😊😊
はいおしゅしガイジ逝ったぁぁぁ😊😊😊
2019/06/04(火) 19:38:58.58ID:2VXN3EJL0
子供みたいなことして大人な締め方するさくらんぼアイス
2019/06/04(火) 19:39:00.34ID:uCh2X2cA0
ちゅ、ちゅま…
こんなのより早く今日の定食
こんなのより早く今日の定食
2019/06/04(火) 19:39:03.68ID:wovzrDNj0
オチは
馬「コンビニ弁当の詰め替えただけっすよね」
爆発💣
馬「コンビニ弁当の詰め替えただけっすよね」
爆発💣
2019/06/04(火) 19:39:04.03ID:rDNlvvBy0
鼻くそは下品すぎる
「隠し味はばあちゃるくんの肩の肉」くらいにしとけ
「隠し味はばあちゃるくんの肩の肉」くらいにしとけ
2019/06/04(火) 19:39:04.77ID:2S0mmLNEp
ウィーン イク〜
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ギャー!ギャー!ギャーッ!
ベホイミ100パーセント
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ギャー!ギャー!ギャーッ!
ベホイミ100パーセント
2019/06/04(火) 19:39:05.50ID:MmeP+XtU0
てぇてぇ落ちで良かったじゃん
2019/06/04(火) 19:39:05.89ID:Uk33ANUE0
こんな話しか作れないならもう茶番いらんだろ
2019/06/04(火) 19:39:06.03ID:29Bxrlcg0
王馬は皆が言うほど仲良くないって言うのを演出したかったんじゃね?
やたら配信で馬との話持ちだされて王も嫌そうだったし
だとしても下手くそだが
やたら配信で馬との話持ちだされて王も嫌そうだったし
だとしても下手くそだが
2019/06/04(火) 19:39:09.05ID:J4uCQNIg0
>>911
おしゅし😉
おしゅし😉
2019/06/04(火) 19:39:11.44ID:rLGTseMT0
ファンタCMと同じパターンやな
自分なりに面白くしようとして余計なことしてる感じ
自分なりに面白くしようとして余計なことしてる感じ
2019/06/04(火) 19:39:11.57ID:rYmDlKjg0
お前ら推しセリフ多ければ何でもいいだな
2019/06/04(火) 19:39:12.78ID:xM5dm+Rs0
ぴのの虫食いをネタに持ってこなかっただけ許すわ
持ってきたらアプランに乗り込むとこだったぜ😊
持ってきたらアプランに乗り込むとこだったぜ😊
2019/06/04(火) 19:39:14.44ID:v7G+MJba0
2019/06/04(火) 19:39:25.98ID:ayqel+V00
松重双葉🌱
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 19:39:29.43ID:/isum/MG0 せめて馬刺しだろ
アンパンマンみたいなオチつけろや
アンパンマンみたいなオチつけろや
2019/06/04(火) 19:39:29.99ID:cDakhnkB0
馬さぁ…
2019/06/04(火) 19:39:32.86ID:KiaA+gdTa
茶番のプロットははゆゆに書かせろ!!!
929名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 19:39:33.63ID:0U79ZtcBM 💪🐮茶番出たから半年は配信しなくても大丈夫だね!
2019/06/04(火) 19:39:33.69ID:s5O21gnr0
こんなんじゃホロアニメに負けっぞ
演劇は勝ち筋なんだから、もっと金かけてけ
演劇は勝ち筋なんだから、もっと金かけてけ
2019/06/04(火) 19:39:34.17ID:1SN5O5t90
組長〜😭😭😭
932名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 19:39:36.42ID:+GwGI2eb0 >>911
おしゅし😧
おしゅし😧
2019/06/04(火) 19:39:37.45ID:Uk33ANUE0
いやーマジで不快だわ
今までで一番不快
今までで一番不快
2019/06/04(火) 19:39:39.53ID:yHFrFP/00
ベホ動画って色調変じゃない?
特に紅潮
特に紅潮
2019/06/04(火) 19:39:42.16ID:s3PZetVx0
結構いいじゃん
久々に馬に本気でイラッとしたけど
久々に馬に本気でイラッとしたけど
2019/06/04(火) 19:39:43.32ID:LnS0Fnuc0
トローチと囲炉裏キレてて草
https://i.imgur.com/LAvM8mW.jpg
https://i.imgur.com/LAvM8mW.jpg
2019/06/04(火) 19:39:43.70ID:em+ooqj3d
馬死ね
誰だこの糞オチ考えたやつ
二度と出すな
誰だこの糞オチ考えたやつ
二度と出すな
2019/06/04(火) 19:39:44.72ID:mKPAA0sM0
ちえりの言ってたいいことってこれか?
2019/06/04(火) 19:39:47.92ID:iafcW0mD0
褒めるとまたベホイミ調子こくから適度に叩いていけ
2019/06/04(火) 19:39:50.06ID:rDNlvvBy0
ベホイミもドルアン見て相当反省したみたいだな
まだまだ改善点はあるが今回は許してやろう
まだまだ改善点はあるが今回は許してやろう
2019/06/04(火) 19:39:50.48ID:pFnY1xJz0
馬で落とすのは別に良いけど鼻糞は普通に汚いと思いました
2019/06/04(火) 19:39:50.83ID:WTbENR2x0
スイーツのとこの王が最かわ
2019/06/04(火) 19:39:55.00ID:8N9gA1uh0
ぁぁぁぁぁあああああ!?
組長こねぇぁぁぁぁ!
組長こねぇぁぁぁぁ!
2019/06/04(火) 19:40:00.96ID:CTPAA+pL0
一番駄目なのは馬がこんなことするわけないってことだな
2019/06/04(火) 19:40:01.71ID:zcahusso0
>>928
すげぇ見たいけど頭おかしくなりそう
すげぇ見たいけど頭おかしくなりそう
2019/06/04(火) 19:40:03.52ID:kenNWQZD0
玉は演技臭さが消えて王は演技が上手くなったな
2019/06/04(火) 19:40:05.10ID:SrghCOWsp
たまちょっと上手くなってない!?
2019/06/04(火) 19:40:07.40ID:I+8RL1uy0
アイドルに鼻くそ食べさせんな😡
2019/06/04(火) 19:40:08.47ID:1G0/sjYx0
>>936
凶暴すぎる
凶暴すぎる
2019/06/04(火) 19:40:15.10ID:bss+ro7w0
>>890
そうそこでチャンチャンでよかった面白くもないけどこのオチより何倍もマシだ😭
そうそこでチャンチャンでよかった面白くもないけどこのオチより何倍もマシだ😭
2019/06/04(火) 19:40:16.61ID:9BEWEtMfa
最近馬は節目以外でアイドル部に関わらないでほしいと思うようになってきた
2019/06/04(火) 19:40:16.92ID:s5O21gnr0
やっぱめめめだけ出演回数多ない…?
2019/06/04(火) 19:40:17.71ID:EZDOuc/y0
https://3d.nicovideo.jp/works/td57913
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/06/04(火) 19:40:18.92ID:p9FlNPxC0
おさげがぷるぷるしてて生き物みたいで怖いんだが
2019/06/04(火) 19:40:22.60ID:E5EhL+i00
うぉぉおおんって言わせたいだけの吾郎ちゃんパロ
ほんとパロしかできない
ほんとパロしかできない
2019/06/04(火) 19:40:26.38ID:Uk33ANUE0
2019/06/04(火) 19:40:28.13ID:xG4UzQZ80
シロちゃんの動画はなんで無いんですか?😢
2019/06/04(火) 19:40:29.05ID:ZIYzP90o0
じゃあ俺、寿司買ってくるから…
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- おはよう
- (¦3[▓▓]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww