!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
クソスレに関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式ツイッター
https://twitter.com/ui_shig
■ホロスターズ総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559491868
■前スレ
【ギスギス】ホロライブ#739【不仲】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559910085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【無能】メルライブ#740【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 02:11:09.29
2019/06/08(土) 02:11:29.73
せっかく立てたのに😡
2019/06/08(土) 02:12:55.18
はろーぼー?
2019/06/08(土) 02:13:08.01
こんしお〜
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:13:21.06 くこけ?
2019/06/08(土) 02:13:29.70
くこか
2019/06/08(土) 02:14:30.97
あっちやな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:56:42.152019/06/08(土) 03:03:46.76
>>2
次利用しよう😡
次利用しよう😡
2019/06/08(土) 10:39:51.80
2019/06/08(土) 11:53:02.15
12:00〜湊あくあ 集金
14:00〜ロボ子さん inside
16:00〜紫咲シオン マイクラ
17:00〜湊あくあ 集金
18:00〜戌神ころね
20:00〜シオン&おかゆ&ころね
20:00〜花咲みやび ダンク
21:00〜さくらみこ 4万人記念
22:00〜ロボ子さん
22:00〜湊あくあ 集金
24:00〜アキロゼ
24:00〜さくらみこ デトロイト
14:00〜ロボ子さん inside
16:00〜紫咲シオン マイクラ
17:00〜湊あくあ 集金
18:00〜戌神ころね
20:00〜シオン&おかゆ&ころね
20:00〜花咲みやび ダンク
21:00〜さくらみこ 4万人記念
22:00〜ロボ子さん
22:00〜湊あくあ 集金
24:00〜アキロゼ
24:00〜さくらみこ デトロイト
2019/06/08(土) 12:30:00.88
あくあ、お金集めは楽しいか?
2019/06/08(土) 12:30:48.10
おかころの影薄すぎないか?
2019/06/08(土) 12:31:51.33
おかころは未だにホロライブ感がない
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 12:32:49.47 花咲まで待ちきれんな
2019/06/08(土) 12:33:09.97
シオン5万人目前ってタイトルなのに5万人いくやんけ
2019/06/08(土) 12:33:15.17
ころねの魂つよつよで騒がれてたのに大して話題にならずに埋もれたな
2019/06/08(土) 12:33:22.69
ホロライブ感とはなんぞや
2019/06/08(土) 12:34:57.91
箱感とかいるか?
2019/06/08(土) 12:35:18.38
ホロゲいらなかったよな
2019/06/08(土) 12:35:42.14
まつりもそう思う
2019/06/08(土) 12:35:52.30
箱感はいらないけどホロ感はいる
2019/06/08(土) 12:35:55.04
メル耳舐めASMRしろ!
2019/06/08(土) 12:36:39.84
箱感いるだろ
じゃなきゃすいせいが認められるわけない
じゃなきゃすいせいが認められるわけない
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 12:36:55.09 パコ箱感はあるな
2019/06/08(土) 12:37:14.24
>>11
花咲にコラボ被せるシオン高評価
花咲にコラボ被せるシオン高評価
2019/06/08(土) 12:37:40.27
え?今日もはあちゃま配信無し?
2019/06/08(土) 12:37:56.57
まー女の子同士そこそこ仲良くやってるところじゃん?
あくあは知らん
あくあは知らん
2019/06/08(土) 12:38:39.62
女の子…
2019/06/08(土) 12:39:09.10
箱として売りたいならなんでにじさんじパクった定期コラボとかやらんのだろうな
2019/06/08(土) 12:39:40.04
白上フブキ@Tシャツ販売狐 @shirakamifubuki (2019/06/08 12:38:30)
まつりちゃんって
甘ロリとか姫ロリとか
ロリータ服すこすこだから実は遊ぶ時ふわふわでいつも以上に可愛いのだ(^・ω・^§)ノ
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1137202214907199488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まつりちゃんって
甘ロリとか姫ロリとか
ロリータ服すこすこだから実は遊ぶ時ふわふわでいつも以上に可愛いのだ(^・ω・^§)ノ
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1137202214907199488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 12:39:51.73
中国現地でも男しかいねーな
https://twitter.com/tanigox/status/1137183709067587584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tanigox/status/1137183709067587584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 12:40:10.47
そりゃそうだろう
2019/06/08(土) 12:40:15.01
ホロはいろんな事をやるけど全部中途半端だよな
2019/06/08(土) 12:40:18.11
2019/06/08(土) 12:40:20.50
同じ30代なのにどうして差が産まれたのか
https://twitter.com/airin0609/status/1136362263307259907
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/airin0609/status/1136362263307259907
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 12:40:37.98
あくあは3000超えれるならまぁまぁまぁ合格かな
2019/06/08(土) 12:41:08.10
みこもホロとして認められないわ
2019/06/08(土) 12:41:15.41
朝の挨拶のとき今日は何時からやるわよとか言わんかったし休みかもな
よっぽど妨害されてテトリス1位取れんかったのが気分悪かったんだろう
配信自体は好きな人だから気分上がったら夕方くらいにでも〜時からやるわとかいいそうだけど
よっぽど妨害されてテトリス1位取れんかったのが気分悪かったんだろう
配信自体は好きな人だから気分上がったら夕方くらいにでも〜時からやるわとかいいそうだけど
2019/06/08(土) 12:41:19.39
シオンはシリーズものちゃんと最後までしろ
2019/06/08(土) 12:41:27.94
ドムみたいなまつりがロリータ来てたら引く
2019/06/08(土) 12:41:32.73
中華2000人今日は来てくれないんだね
2019/06/08(土) 12:41:47.02
2019/06/08(土) 12:42:07.17
なんかビリビリの最前列歌手の歌聴きながら目が死んでるやつ多いな
3次元には興味なしかw
3次元には興味なしかw
2019/06/08(土) 12:42:17.10
まつりは今痩せてる定期
いや「痩せてた」が正解か
いや「痩せてた」が正解か
2019/06/08(土) 12:42:22.44
はあとを泣かせたYAGOO許せねえ
2019/06/08(土) 12:42:53.71
ビリビリぐるぐるして読み込まれんわクソサイトしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ