!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
クソスレに関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式ツイッター
https://twitter.com/ui_shig
■ホロスターズ総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559491868
■前スレ
【ギスギス】ホロライブ#739【不仲】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559910085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【無能】メルライブ#740【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 02:11:09.29
2019/06/08(土) 13:21:16.67
技術は日本の方が上だよ
2019/06/08(土) 13:21:35.52
しいもふがにが汁ぶっかけようとしてる…
https://twitter.com/haatonkikaku/status/1137212786453372930?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/haatonkikaku/status/1137212786453372930?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 13:21:47.04
さんざんパクって>>139こう言うこというからな
2019/06/08(土) 13:22:22.71
2019/06/08(土) 13:23:05.50
中国製品は爆発する
日本の製品は世界中が認めてる
日本の製品は世界中が認めてる
2019/06/08(土) 13:23:52.97
中国「YAGOOあなたが好きです」
アッー!
アッー!
2019/06/08(土) 13:24:21.73
ここは中華スレだから批判は許されない
2019/06/08(土) 13:24:26.67
花咲みやびと紫咲シオンってなんかつながりあるの?
2019/06/08(土) 13:24:53.98
>>147
咲くらいしかないな
咲くらいしかないな
2019/06/08(土) 13:25:05.27
日本のゲームは世界一
2019/06/08(土) 13:25:20.73
'鋭 い'な
2019/06/08(土) 13:25:26.82
中華Vの方が動きいいけどな
2019/06/08(土) 13:26:05.65
日本の技術パクったからだろ
2019/06/08(土) 13:26:34.42
中華の知財は数だけで使われてる物が殆どないからな
2019/06/08(土) 13:26:48.20
2019/06/08(土) 13:28:27.44
まずパクった事実は認めような
2019/06/08(土) 13:29:08.13
>>154
今オーストラリアにいるのだ…w
今オーストラリアにいるのだ…w
2019/06/08(土) 13:29:35.13
むこうでも出てないのか
2019/06/08(土) 13:29:48.29
俺は岐阜にいるからジャップ土人とは違うわ
2019/06/08(土) 13:29:55.49
日本じゃ絶対嫌われる喋り方の二人が中国で人気という
フブキとまつりもう中国で暮らせば良いのでは
向こうの男は女を幸せにしてくれるらしいし
フブキとまつりもう中国で暮らせば良いのでは
向こうの男は女を幸せにしてくれるらしいし
2019/06/08(土) 13:30:50.12
フブキのあざとさは伝わらないか
2019/06/08(土) 13:32:02.37
2019/06/08(土) 13:32:32.32
>>128
ドルアンの爪弾き者がここで荒らしまくったからヘイト買ってるんだよねー
ドルアンの爪弾き者がここで荒らしまくったからヘイト買ってるんだよねー
2019/06/08(土) 13:32:53.98
>>161
フブキまつりがきらわれてるのはホロスレの総意なんだが?
フブキまつりがきらわれてるのはホロスレの総意なんだが?
2019/06/08(土) 13:33:04.01
いやフブキは普通に嫌いではないぞ
まつりはうんこだけど
まつりはうんこだけど
2019/06/08(土) 13:33:23.60
まだ同じソシャゲやってんのかあまりに虚無すぎんか
2019/06/08(土) 13:33:31.87
日本途中から技術止まって生主増殖に力入れてしまったし
2019/06/08(土) 13:34:09.21
スレ=日本だと思ってるガイジが湧いてるが大丈夫か?
2019/06/08(土) 13:34:10.71
2019/06/08(土) 13:34:13.19
親方はバイノーラルマリオの奇声で耳壊れたから見なくなったわ
2019/06/08(土) 13:34:37.31
寄せ書きってこんな早い段階から準備してたのか
2019/06/08(土) 13:34:38.30
2019/06/08(土) 13:34:44.35
>>167
???
???
2019/06/08(土) 13:35:05.51
2019/06/08(土) 13:35:18.48
クルーが荒らしてるな
2019/06/08(土) 13:35:21.47
中国人帰れよ
お茶漬けでも食いたいんか?
お茶漬けでも食いたいんか?
2019/06/08(土) 13:35:47.21
YAGOO今頃絶頂してるだろうな
2019/06/08(土) 13:36:00.59
>>173
ゴミ
ゴミ
2019/06/08(土) 13:36:00.80
2019/06/08(土) 13:36:21.03
>>178
???
???
2019/06/08(土) 13:37:19.58
日本語読めないガチ目な中華湧いてて草
2019/06/08(土) 13:37:22.41
フブキまつりを擁護してるのはお客さんか?
前からホロスレでボロクソに叩かれてただろ
前からホロスレでボロクソに叩かれてただろ
2019/06/08(土) 13:37:46.19
ビリビリやってるしな中国人もいるだろうよ
2019/06/08(土) 13:37:46.83
しいもふの寄せ書きは悪くないな
どっかのにが汁と違ってディスコ限定でもないし
どっかのにが汁と違ってディスコ限定でもないし
2019/06/08(土) 13:37:56.83
中国人はゴミしかいないから
あいつらに媚びるのはやめとけ
あいつらに媚びるのはやめとけ
2019/06/08(土) 13:38:26.14
日中韓のゴミ3兄弟
2019/06/08(土) 13:38:38.39
なんでコイツ必死で叩いてんの?イライラしてんの?
2019/06/08(土) 13:38:40.41
フブキとまつりはデブスなんだろ
興味ないからどうでもいいわ
興味ないからどうでもいいわ
2019/06/08(土) 13:38:52.58
最近のフブキは行動は意味わからんけどだいぶマシ
まつりは嫌い
まつりは嫌い
2019/06/08(土) 13:38:53.84
2019/06/08(土) 13:38:59.23
むしろこのスレでフブまつ好きな奴いたんだ
いつものまつりすだろうけど
いつものまつりすだろうけど
2019/06/08(土) 13:39:03.08
親方はまだ使える
もう一人はしらん
もう一人はしらん
2019/06/08(土) 13:39:09.32
嫌われてるのはまつりだけだろ
2019/06/08(土) 13:39:15.93
ビリビリ重くて見れなくなったしつまらんからもうええわ
中国兄さんはこれ見て楽しいんか?
中国兄さんはこれ見て楽しいんか?
2019/06/08(土) 13:39:22.49
寄せ書きを主催したという事実ではあとんのトップと周りにアピールするのだ
2019/06/08(土) 13:39:25.05
まーそもそも寄せ書きとかどうでもいいんだけどな
言いたいなら個人でおめでとうって言うし
言いたいなら個人でおめでとうって言うし
2019/06/08(土) 13:39:31.60
バンバン君の悲劇は起きないんだ
2019/06/08(土) 13:39:45.60
どうせ乞食君
2019/06/08(土) 13:39:47.76
都合が悪くなったら中国人認定は草
2019/06/08(土) 13:39:52.41
えっそもそも>>167って日本擁護側だったんか?
そっからわからんわw
そっからわからんわw
2019/06/08(土) 13:39:52.47
ここ隠してるだけですこん部多いぞ
2019/06/08(土) 13:40:26.26
無能の連投芸
2019/06/08(土) 13:40:36.01
>>200
なわけねーだろ
なわけねーだろ
2019/06/08(土) 13:40:39.50
フブキ最近目立つような事しないしな
2019/06/08(土) 13:40:41.22
今日はあにまーれ24時間配信があるな
ゲストとかいるのだろうか?樂
ゲストとかいるのだろうか?樂
2019/06/08(土) 13:40:42.98
そりゃ人数考えたら当たり前だろ
2019/06/08(土) 13:41:01.05
まーそもそもアンチスレで擁護してる時点でどれかのファンか対立煽りだし
2019/06/08(土) 13:41:06.73
>>204
ちょこかな?
ちょこかな?
2019/06/08(土) 13:41:19.72
親方ツイッターでやらかしまくってるだろ
ホロエアプか?
ホロエアプか?
2019/06/08(土) 13:41:39.08
>>204
外部ゲストは無しだぞ
外部ゲストは無しだぞ
2019/06/08(土) 13:41:41.48
>>202
いやさすがにわかるわすこん部多い
いやさすがにわかるわすこん部多い
2019/06/08(土) 13:41:46.39
これは乞食RP
2019/06/08(土) 13:41:48.81
私知ってましたは減った気がする
2019/06/08(土) 13:41:57.37
ごんさんヘラってんのをタグつけてツイートしてんのきもすぎ
2019/06/08(土) 13:42:18.93
>>210
無しスレで分かるわけないだろ
無しスレで分かるわけないだろ
2019/06/08(土) 13:42:28.92
次は14:50までフブまつ出ないコーナーみたいだな
2019/06/08(土) 13:42:52.11
>>211
でも無能は本物
でも無能は本物
2019/06/08(土) 13:43:08.33
ここの信者の多さは
クルー>百鬼組>ロリコン>はあとん>すこん部>おにぎりゃー>その他
クルー>百鬼組>ロリコン>はあとん>すこん部>おにぎりゃー>その他
2019/06/08(土) 13:43:13.12
思い込みが激しすぎるしパンもごんも完全にストーカーや
2019/06/08(土) 13:43:47.40
パンとごんを一緒にするな
2019/06/08(土) 13:43:56.89
中性的な見た目で警戒心を解いて女に近づく
ふてぇ野郎だぜ
ふてぇ野郎だぜ
2019/06/08(土) 13:43:57.35
ごんもその調子で活動したらいいんだよ
ただ他がリプいいね貰って自分が貰えないからヘラるのは辞めろ応援に見返りを求めるのか?
ただ他がリプいいね貰って自分が貰えないからヘラるのは辞めろ応援に見返りを求めるのか?
2019/06/08(土) 13:44:29.47
普段の同接順で
すこん部>クルー>客やで
すこん部>クルー>客やで
2019/06/08(土) 13:44:30.40
>>217
全員で6人だぞ?
全員で6人だぞ?
2019/06/08(土) 13:44:48.46
>>213
自分の当落をファン集団タグつけた上にリプ乞食して返事もらうかちょうさんが怖いか?
https://twitter.com/katyou_san/status/1136939559806050304?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自分の当落をファン集団タグつけた上にリプ乞食して返事もらうかちょうさんが怖いか?
https://twitter.com/katyou_san/status/1136939559806050304?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 13:44:53.20
>>222
いや表とここでは全く違う
いや表とここでは全く違う
2019/06/08(土) 13:44:55.27
ネトウヨRPは寒いからやめろ
2019/06/08(土) 13:45:05.17
いつ反転するかわからんし同じやろ
2019/06/08(土) 13:45:28.85
下手くそなんだから落選しても落ち込むなよ
2019/06/08(土) 13:45:31.71
ちょこは今友達と旅行行ってるぞ
2019/06/08(土) 13:45:45.50
あくあとか一人で24H配信しろよ
2019/06/08(土) 13:45:57.79
財布がいいだしたんだろ
ここのスレでいったら梨香以外は嫌われてるし
ここのスレでいったら梨香以外は嫌われてるし
2019/06/08(土) 13:46:02.46
すこん部が多いと思ってるのは流石に草
ここの六人は親方叩きまくるし擁護するのは客だぞ
ここの六人は親方叩きまくるし擁護するのは客だぞ
2019/06/08(土) 13:47:15.40
あくあ最強! フブキごみいらね
ミラー復活↓
あくあざっこ! やっぱ親方よ!
↓
フブキきもい 皆に嫌われてるごみ
伝統芸だな
ミラー復活↓
あくあざっこ! やっぱ親方よ!
↓
フブキきもい 皆に嫌われてるごみ
伝統芸だな
2019/06/08(土) 13:48:24.81
このスレは6人の住人と500人のROM専で構成されている
2019/06/08(土) 13:48:34.69
>>233
大丈夫か?スレもちゃんと追えないのか
大丈夫か?スレもちゃんと追えないのか
2019/06/08(土) 13:48:53.26
エロ二次創作有ですと自分で言い出したあたりから挙動がおかしい
2019/06/08(土) 13:48:58.52
そりゃクルーとすこん部兼任してるしな
強い武器で殴るぞ
強い武器で殴るぞ
2019/06/08(土) 13:49:21.62
悪いことはしてないのに厄介贔屓ムーブで好感度最低のアキ
2019/06/08(土) 13:49:22.50
あくあのブラボ、ずっとやりたかったって言ってたわりには攻略めっちゃ雑だな
SEKIROとダクソ3は見てないけど似たような感じなのか
SEKIROとダクソ3は見てないけど似たような感じなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]