!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
クソスレに関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式ツイッター
https://twitter.com/ui_shig
■ホロスターズ総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559491868
■前スレ
【ギスギス】ホロライブ#739【不仲】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559910085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【無能】メルライブ#740【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 02:11:09.29
2019/06/08(土) 13:29:48.29
俺は岐阜にいるからジャップ土人とは違うわ
2019/06/08(土) 13:29:55.49
日本じゃ絶対嫌われる喋り方の二人が中国で人気という
フブキとまつりもう中国で暮らせば良いのでは
向こうの男は女を幸せにしてくれるらしいし
フブキとまつりもう中国で暮らせば良いのでは
向こうの男は女を幸せにしてくれるらしいし
2019/06/08(土) 13:30:50.12
フブキのあざとさは伝わらないか
2019/06/08(土) 13:32:02.37
2019/06/08(土) 13:32:32.32
>>128
ドルアンの爪弾き者がここで荒らしまくったからヘイト買ってるんだよねー
ドルアンの爪弾き者がここで荒らしまくったからヘイト買ってるんだよねー
2019/06/08(土) 13:32:53.98
>>161
フブキまつりがきらわれてるのはホロスレの総意なんだが?
フブキまつりがきらわれてるのはホロスレの総意なんだが?
2019/06/08(土) 13:33:04.01
いやフブキは普通に嫌いではないぞ
まつりはうんこだけど
まつりはうんこだけど
2019/06/08(土) 13:33:23.60
まだ同じソシャゲやってんのかあまりに虚無すぎんか
2019/06/08(土) 13:33:31.87
日本途中から技術止まって生主増殖に力入れてしまったし
2019/06/08(土) 13:34:09.21
スレ=日本だと思ってるガイジが湧いてるが大丈夫か?
2019/06/08(土) 13:34:10.71
2019/06/08(土) 13:34:13.19
親方はバイノーラルマリオの奇声で耳壊れたから見なくなったわ
2019/06/08(土) 13:34:37.31
寄せ書きってこんな早い段階から準備してたのか
2019/06/08(土) 13:34:38.30
2019/06/08(土) 13:34:44.35
>>167
???
???
2019/06/08(土) 13:35:05.51
2019/06/08(土) 13:35:18.48
クルーが荒らしてるな
2019/06/08(土) 13:35:21.47
中国人帰れよ
お茶漬けでも食いたいんか?
お茶漬けでも食いたいんか?
2019/06/08(土) 13:35:47.21
YAGOO今頃絶頂してるだろうな
2019/06/08(土) 13:36:00.59
>>173
ゴミ
ゴミ
2019/06/08(土) 13:36:00.80
2019/06/08(土) 13:36:21.03
>>178
???
???
2019/06/08(土) 13:37:19.58
日本語読めないガチ目な中華湧いてて草
2019/06/08(土) 13:37:22.41
フブキまつりを擁護してるのはお客さんか?
前からホロスレでボロクソに叩かれてただろ
前からホロスレでボロクソに叩かれてただろ
2019/06/08(土) 13:37:46.19
ビリビリやってるしな中国人もいるだろうよ
2019/06/08(土) 13:37:46.83
しいもふの寄せ書きは悪くないな
どっかのにが汁と違ってディスコ限定でもないし
どっかのにが汁と違ってディスコ限定でもないし
2019/06/08(土) 13:37:56.83
中国人はゴミしかいないから
あいつらに媚びるのはやめとけ
あいつらに媚びるのはやめとけ
2019/06/08(土) 13:38:26.14
日中韓のゴミ3兄弟
2019/06/08(土) 13:38:38.39
なんでコイツ必死で叩いてんの?イライラしてんの?
2019/06/08(土) 13:38:40.41
フブキとまつりはデブスなんだろ
興味ないからどうでもいいわ
興味ないからどうでもいいわ
2019/06/08(土) 13:38:52.58
最近のフブキは行動は意味わからんけどだいぶマシ
まつりは嫌い
まつりは嫌い
2019/06/08(土) 13:38:53.84
2019/06/08(土) 13:38:59.23
むしろこのスレでフブまつ好きな奴いたんだ
いつものまつりすだろうけど
いつものまつりすだろうけど
2019/06/08(土) 13:39:03.08
親方はまだ使える
もう一人はしらん
もう一人はしらん
2019/06/08(土) 13:39:09.32
嫌われてるのはまつりだけだろ
2019/06/08(土) 13:39:15.93
ビリビリ重くて見れなくなったしつまらんからもうええわ
中国兄さんはこれ見て楽しいんか?
中国兄さんはこれ見て楽しいんか?
2019/06/08(土) 13:39:22.49
寄せ書きを主催したという事実ではあとんのトップと周りにアピールするのだ
2019/06/08(土) 13:39:25.05
まーそもそも寄せ書きとかどうでもいいんだけどな
言いたいなら個人でおめでとうって言うし
言いたいなら個人でおめでとうって言うし
2019/06/08(土) 13:39:31.60
バンバン君の悲劇は起きないんだ
2019/06/08(土) 13:39:45.60
どうせ乞食君
2019/06/08(土) 13:39:47.76
都合が悪くなったら中国人認定は草
2019/06/08(土) 13:39:52.41
えっそもそも>>167って日本擁護側だったんか?
そっからわからんわw
そっからわからんわw
2019/06/08(土) 13:39:52.47
ここ隠してるだけですこん部多いぞ
2019/06/08(土) 13:40:26.26
無能の連投芸
2019/06/08(土) 13:40:36.01
>>200
なわけねーだろ
なわけねーだろ
2019/06/08(土) 13:40:39.50
フブキ最近目立つような事しないしな
2019/06/08(土) 13:40:41.22
今日はあにまーれ24時間配信があるな
ゲストとかいるのだろうか?樂
ゲストとかいるのだろうか?樂
2019/06/08(土) 13:40:42.98
そりゃ人数考えたら当たり前だろ
2019/06/08(土) 13:41:01.05
まーそもそもアンチスレで擁護してる時点でどれかのファンか対立煽りだし
2019/06/08(土) 13:41:06.73
>>204
ちょこかな?
ちょこかな?
2019/06/08(土) 13:41:19.72
親方ツイッターでやらかしまくってるだろ
ホロエアプか?
ホロエアプか?
2019/06/08(土) 13:41:39.08
>>204
外部ゲストは無しだぞ
外部ゲストは無しだぞ
2019/06/08(土) 13:41:41.48
>>202
いやさすがにわかるわすこん部多い
いやさすがにわかるわすこん部多い
2019/06/08(土) 13:41:46.39
これは乞食RP
2019/06/08(土) 13:41:48.81
私知ってましたは減った気がする
2019/06/08(土) 13:41:57.37
ごんさんヘラってんのをタグつけてツイートしてんのきもすぎ
2019/06/08(土) 13:42:18.93
>>210
無しスレで分かるわけないだろ
無しスレで分かるわけないだろ
2019/06/08(土) 13:42:28.92
次は14:50までフブまつ出ないコーナーみたいだな
2019/06/08(土) 13:42:52.11
>>211
でも無能は本物
でも無能は本物
2019/06/08(土) 13:43:08.33
ここの信者の多さは
クルー>百鬼組>ロリコン>はあとん>すこん部>おにぎりゃー>その他
クルー>百鬼組>ロリコン>はあとん>すこん部>おにぎりゃー>その他
2019/06/08(土) 13:43:13.12
思い込みが激しすぎるしパンもごんも完全にストーカーや
2019/06/08(土) 13:43:47.40
パンとごんを一緒にするな
2019/06/08(土) 13:43:56.89
中性的な見た目で警戒心を解いて女に近づく
ふてぇ野郎だぜ
ふてぇ野郎だぜ
2019/06/08(土) 13:43:57.35
ごんもその調子で活動したらいいんだよ
ただ他がリプいいね貰って自分が貰えないからヘラるのは辞めろ応援に見返りを求めるのか?
ただ他がリプいいね貰って自分が貰えないからヘラるのは辞めろ応援に見返りを求めるのか?
2019/06/08(土) 13:44:29.47
普段の同接順で
すこん部>クルー>客やで
すこん部>クルー>客やで
2019/06/08(土) 13:44:30.40
>>217
全員で6人だぞ?
全員で6人だぞ?
2019/06/08(土) 13:44:48.46
>>213
自分の当落をファン集団タグつけた上にリプ乞食して返事もらうかちょうさんが怖いか?
https://twitter.com/katyou_san/status/1136939559806050304?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自分の当落をファン集団タグつけた上にリプ乞食して返事もらうかちょうさんが怖いか?
https://twitter.com/katyou_san/status/1136939559806050304?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 13:44:53.20
>>222
いや表とここでは全く違う
いや表とここでは全く違う
2019/06/08(土) 13:44:55.27
ネトウヨRPは寒いからやめろ
2019/06/08(土) 13:45:05.17
いつ反転するかわからんし同じやろ
2019/06/08(土) 13:45:28.85
下手くそなんだから落選しても落ち込むなよ
2019/06/08(土) 13:45:31.71
ちょこは今友達と旅行行ってるぞ
2019/06/08(土) 13:45:45.50
あくあとか一人で24H配信しろよ
2019/06/08(土) 13:45:57.79
財布がいいだしたんだろ
ここのスレでいったら梨香以外は嫌われてるし
ここのスレでいったら梨香以外は嫌われてるし
2019/06/08(土) 13:46:02.46
すこん部が多いと思ってるのは流石に草
ここの六人は親方叩きまくるし擁護するのは客だぞ
ここの六人は親方叩きまくるし擁護するのは客だぞ
2019/06/08(土) 13:47:15.40
あくあ最強! フブキごみいらね
ミラー復活↓
あくあざっこ! やっぱ親方よ!
↓
フブキきもい 皆に嫌われてるごみ
伝統芸だな
ミラー復活↓
あくあざっこ! やっぱ親方よ!
↓
フブキきもい 皆に嫌われてるごみ
伝統芸だな
2019/06/08(土) 13:48:24.81
このスレは6人の住人と500人のROM専で構成されている
2019/06/08(土) 13:48:34.69
>>233
大丈夫か?スレもちゃんと追えないのか
大丈夫か?スレもちゃんと追えないのか
2019/06/08(土) 13:48:53.26
エロ二次創作有ですと自分で言い出したあたりから挙動がおかしい
2019/06/08(土) 13:48:58.52
そりゃクルーとすこん部兼任してるしな
強い武器で殴るぞ
強い武器で殴るぞ
2019/06/08(土) 13:49:21.62
悪いことはしてないのに厄介贔屓ムーブで好感度最低のアキ
2019/06/08(土) 13:49:22.50
あくあのブラボ、ずっとやりたかったって言ってたわりには攻略めっちゃ雑だな
SEKIROとダクソ3は見てないけど似たような感じなのか
SEKIROとダクソ3は見てないけど似たような感じなのか
2019/06/08(土) 13:50:01.57
このスレに追うほどの価値はないぞ
2019/06/08(土) 13:50:25.05
去年は相撲ネタで使われてたしまあ評価されてたのに
2019/06/08(土) 13:50:36.31
あくあはアクション部分にしか興味ないからな
2019/06/08(土) 13:50:45.87
>>239
信者以外はこのくらいの方が見やすい
信者以外はこのくらいの方が見やすい
2019/06/08(土) 13:50:50.88
あくあが雑なのはいつも通り
2019/06/08(土) 13:50:57.57
フロム信者から見たらイライラするだろうな
2019/06/08(土) 13:52:12.56
アキとすいせいは救いたくないどっちもホロライブじゃない
2019/06/08(土) 13:52:29.87
できる女はモテない
シオンくらいがちょうどいい
シオンくらいがちょうどいい
2019/06/08(土) 13:52:56.19
>>235
あくあとフブキの同接戦争はシオンのエンドラ騒動のどさくさでスレが大荒れした後から特に白熱してるんよ
あの頃のあくあの昼放送が5000いきだしてフブキざっこの流れから エンドラRTAで親方が新記録出してあくあざっこの流れ
あくあとフブキの同接戦争はシオンのエンドラ騒動のどさくさでスレが大荒れした後から特に白熱してるんよ
あの頃のあくあの昼放送が5000いきだしてフブキざっこの流れから エンドラRTAで親方が新記録出してあくあざっこの流れ
2019/06/08(土) 13:54:20.02
お前らが全くやる気ない事だけは伝わったわ
https://i.imgur.com/1mqZe2U.jpg
https://i.imgur.com/1mqZe2U.jpg
2019/06/08(土) 13:55:15.79
2019/06/08(土) 13:55:26.89
あくあのブラボでそれどころじゃない
2019/06/08(土) 13:55:31.64
低評価1000まだー?
2019/06/08(土) 13:55:35.76
低評価ってやりすぎるとただの組織票ってイメージで逆に気にされなそう
2019/06/08(土) 13:55:36.65
報酬あるならやるよ
2019/06/08(土) 13:56:10.48
2019/06/08(土) 13:56:15.39
俺はあえて高評価にいれたぞ
2019/06/08(土) 13:56:38.98
リアルな感じの方が面白い
2019/06/08(土) 13:56:54.45
魂キャスのアラートに使える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]