!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
クソスレに関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式ツイッター
https://twitter.com/ui_shig
■ホロスターズ総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559491868
■前スレ
【ギスギス】ホロライブ#739【不仲】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559910085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【無能】メルライブ#740【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 02:11:09.29
2019/06/08(土) 12:39:40.04
白上フブキ@Tシャツ販売狐 @shirakamifubuki (2019/06/08 12:38:30)
まつりちゃんって
甘ロリとか姫ロリとか
ロリータ服すこすこだから実は遊ぶ時ふわふわでいつも以上に可愛いのだ(^・ω・^§)ノ
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1137202214907199488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まつりちゃんって
甘ロリとか姫ロリとか
ロリータ服すこすこだから実は遊ぶ時ふわふわでいつも以上に可愛いのだ(^・ω・^§)ノ
http://twitter.com/shirakamifubuki/status/1137202214907199488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 12:39:51.73
中国現地でも男しかいねーな
https://twitter.com/tanigox/status/1137183709067587584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tanigox/status/1137183709067587584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 12:40:10.47
そりゃそうだろう
2019/06/08(土) 12:40:15.01
ホロはいろんな事をやるけど全部中途半端だよな
2019/06/08(土) 12:40:18.11
2019/06/08(土) 12:40:20.50
同じ30代なのにどうして差が産まれたのか
https://twitter.com/airin0609/status/1136362263307259907
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/airin0609/status/1136362263307259907
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/08(土) 12:40:37.98
あくあは3000超えれるならまぁまぁまぁ合格かな
2019/06/08(土) 12:41:08.10
みこもホロとして認められないわ
2019/06/08(土) 12:41:15.41
朝の挨拶のとき今日は何時からやるわよとか言わんかったし休みかもな
よっぽど妨害されてテトリス1位取れんかったのが気分悪かったんだろう
配信自体は好きな人だから気分上がったら夕方くらいにでも〜時からやるわとかいいそうだけど
よっぽど妨害されてテトリス1位取れんかったのが気分悪かったんだろう
配信自体は好きな人だから気分上がったら夕方くらいにでも〜時からやるわとかいいそうだけど
2019/06/08(土) 12:41:19.39
シオンはシリーズものちゃんと最後までしろ
2019/06/08(土) 12:41:27.94
ドムみたいなまつりがロリータ来てたら引く
2019/06/08(土) 12:41:32.73
中華2000人今日は来てくれないんだね
2019/06/08(土) 12:41:47.02
2019/06/08(土) 12:42:07.17
なんかビリビリの最前列歌手の歌聴きながら目が死んでるやつ多いな
3次元には興味なしかw
3次元には興味なしかw
2019/06/08(土) 12:42:17.10
まつりは今痩せてる定期
いや「痩せてた」が正解か
いや「痩せてた」が正解か
2019/06/08(土) 12:42:22.44
はあとを泣かせたYAGOO許せねえ
2019/06/08(土) 12:42:53.71
ビリビリぐるぐるして読み込まれんわクソサイトしね
2019/06/08(土) 12:43:12.42
チャイナは皆目が死んでる
2019/06/08(土) 12:43:14.38
>>42
時差があるからな
時差があるからな
2019/06/08(土) 12:44:32.85
2019/06/08(土) 12:45:20.25
どっちにも興味ねえんだよな
おかゆマイクラやれ
おかゆマイクラやれ
2019/06/08(土) 12:46:18.24
さっきの人上手かったか?
聞き流してたわ
聞き流してたわ
2019/06/08(土) 12:46:59.42
2019/06/08(土) 12:47:08.79
手を上げてるのは日本語が理解できてるニキ
2019/06/08(土) 12:47:24.81
2019/06/08(土) 12:47:38.12
2019/06/08(土) 12:47:39.58
人多すぎ
2019/06/08(土) 12:47:45.89
おかゆところねってなんか特徴あるのか?
2019/06/08(土) 12:47:53.98
2019/06/08(土) 12:47:55.16
親方緊張して音外れてるな
2019/06/08(土) 12:48:21.25
2019/06/08(土) 12:48:32.79
あにまーれ24の後にゲーム部みたいに裏でお気持ち表明したら面白い
2019/06/08(土) 12:48:37.07
2019/06/08(土) 12:48:46.41
グロ画像貼るのやめろや
2019/06/08(土) 12:48:49.21
すげー、日本と変わらずオス100%やん
こいつらがホロスタで反転したらやばいな
こいつらがホロスタで反転したらやばいな
2019/06/08(土) 12:48:50.82
2019/06/08(土) 12:49:06.97
2019/06/08(土) 12:49:10.41
ってか声作りすぎ
もうちょっと本気で歌ったほうがいいと思う
もうちょっと本気で歌ったほうがいいと思う
2019/06/08(土) 12:49:22.86
2019/06/08(土) 12:49:37.93
2019/06/08(土) 12:49:48.94
2019/06/08(土) 12:49:57.09
久し振りにフブキとまつりの声聞いたけど気持ち悪いな
2019/06/08(土) 12:50:21.88
2019/06/08(土) 12:50:36.47
2019/06/08(土) 12:50:44.90
まつり気持ち悪いな
2019/06/08(土) 12:50:48.17
まつりきっっっっしょ
2019/06/08(土) 12:50:55.06
ビリビリ始まった途端発狂すんなよクルー
2019/06/08(土) 12:51:02.80
これには中国兄貴も苦笑い
2019/06/08(土) 12:51:12.53
前回からレイアウト変えたのかあくあが画面に被って見にくくなってるけど
誰も指摘しないんだな
誰も指摘しないんだな
2019/06/08(土) 12:51:20.59
チャイナのがノリはいいな
キモイが
キモイが
2019/06/08(土) 12:51:25.49
82名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 12:51:39.67 >>72
吐き気するほど気持ち悪い声
吐き気するほど気持ち悪い声
2019/06/08(土) 12:51:40.16
声似てるからまつりが中国語しゃべってんのかと思った
2019/06/08(土) 12:51:45.29
中華クルーの顔バレ
https://i.imgur.com/yWBhlzi.png
https://i.imgur.com/yWBhlzi.png
2019/06/08(土) 12:52:11.79
無能発狂
2019/06/08(土) 12:52:17.73
ていうか何で2Dで歌ってんの…
2019/06/08(土) 12:52:21.62
>>84
俺らと変わらんな
俺らと変わらんな
2019/06/08(土) 12:52:57.42
中華に3Dスタジオなんてあるわけないやん
2019/06/08(土) 12:53:02.82
中華ニキも日本と変わらないな
2019/06/08(土) 12:53:08.29
え、もう終わり?早くね
2019/06/08(土) 12:53:48.48
>>86
わざわざ現地いくんだからなんか凄いスタジオ使って3Dなのかと思うよな
わざわざ現地いくんだからなんか凄いスタジオ使って3Dなのかと思うよな
2019/06/08(土) 12:54:05.55
わざわざ現地にいくというね
バーチャルの利点とは
バーチャルの利点とは
2019/06/08(土) 12:54:13.69
シオン5万いったぞ
お祝いよろしくな
お祝いよろしくな
2019/06/08(土) 12:55:11.40
次は
机甲、少女、我全都要
らしいなんだろ
机甲、少女、我全都要
らしいなんだろ
2019/06/08(土) 12:55:19.33
フブキとまつりとYAGOOを中国に派遣させないと出来ないこと…おわかりですね?
2019/06/08(土) 12:55:39.74
タピオカ!?
2019/06/08(土) 12:55:39.78
フブキ「タピオカ美味しかった」
2019/06/08(土) 12:55:45.61
なに?
2019/06/08(土) 12:56:01.49
タピオカ!?
2019/06/08(土) 12:56:05.56
フブキの喋り方きも
2019/06/08(土) 12:56:31.07
タピオカとか好きそう
2019/06/08(土) 12:57:04.32
5万行ってもただの集金枠やるんだなとしか思えなくなった
2019/06/08(土) 12:57:07.54
上海のタピオカだからセーフ
2019/06/08(土) 12:57:11.51
厄介選ぶのやめーや
2019/06/08(土) 12:57:40.14
キモいってわかってんのにわざわざビリビリまで見に行くなんて熱心なファンかよ
大好き過ぎるだろw
大好き過ぎるだろw
2019/06/08(土) 12:58:33.68
そやさんかわいい😍
2019/06/08(土) 12:58:36.65
見に行こうが行くまいがキモさは変わらないから
見に行ってキモさを振りまいたほうがいいだろ
持ち味を活かせ!
見に行ってキモさを振りまいたほうがいいだろ
持ち味を活かせ!
2019/06/08(土) 12:59:05.52
まつり声優諦めたんだな
2019/06/08(土) 12:59:23.84
光害うざ
2019/06/08(土) 12:59:39.81
きもなにこれ
2019/06/08(土) 12:59:53.00
中国のお前ら「こんこんきーつね!」
2019/06/08(土) 13:00:13.55
スイカ持ってくんなよ・・・
2019/06/08(土) 13:00:33.99
スイカ持ってる中国まつりすいたぞ
2019/06/08(土) 13:00:34.46
なんでスイカ持ってんねん
2019/06/08(土) 13:01:02.56
明らかに歓声少なくて草
2019/06/08(土) 13:01:19.54
イベントにスイカ持ってくるのはガイジすぎだろw
2019/06/08(土) 13:01:28.41
なんでスイカなんだよw
2019/06/08(土) 13:01:47.12
日本なら凶器で通報される
2019/06/08(土) 13:02:22.78
まつりがスイカ好きっていってたからだろ
2019/06/08(土) 13:02:25.04
昨日中国のスイカはおいしいって聞いてた って話が出たからかな
2019/06/08(土) 13:02:41.43
まつりの配信で「中国のスイカがおすすめです」って名前のヤツが小銭のスパチャ連発するから
スパチャ読み上げで中国のスイカが有名になってきた
スパチャ読み上げで中国のスイカが有名になってきた
2019/06/08(土) 13:05:01.88
がっつり日本語でやるんだな
2019/06/08(土) 13:07:02.54
みこのために日本語勉強するニガーいるのかな
2019/06/08(土) 13:07:16.43
ゲーム落ちて草
2019/06/08(土) 13:07:22.12
るるの覚醒に震えて待て
https://i.imgur.com/kwlVxrL.jpg
https://i.imgur.com/kwlVxrL.jpg
2019/06/08(土) 13:07:23.74
昨日に続いてまたアプリおちまくりかよ
2019/06/08(土) 13:09:48.52
おもろないゲームやなぁ
2019/06/08(土) 13:10:43.84
昨日のおひるんへの各スレの反応
ドルアン
https://i.imgur.com/pN8EbCL.jpg
にじアン
https://i.imgur.com/pnLdzOr.jpg
ホロアン
https://i.imgur.com/eLabcGR.jpg
タムアン
https://i.imgur.com/yXMoEBQ.jpg
ホロ民酷すぎないか?
ドルアン
https://i.imgur.com/pN8EbCL.jpg
にじアン
https://i.imgur.com/pnLdzOr.jpg
ホロアン
https://i.imgur.com/eLabcGR.jpg
タムアン
https://i.imgur.com/yXMoEBQ.jpg
ホロ民酷すぎないか?
2019/06/08(土) 13:12:02.27
現地まで行ってやるのがソシャゲっていう
2019/06/08(土) 13:12:36.07
>>128
タムスレって実質ドルスレなんじゃ…
タムスレって実質ドルスレなんじゃ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?