!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
クソスレに関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式ツイッター
https://twitter.com/ui_shig
■ホロスターズ総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559491868
■前スレ
【ギスギス】ホロライブ#739【不仲】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559910085/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【無能】メルライブ#740【YAGOO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 02:11:09.29
2019/06/08(土) 12:41:19.39
シオンはシリーズものちゃんと最後までしろ
2019/06/08(土) 12:41:27.94
ドムみたいなまつりがロリータ来てたら引く
2019/06/08(土) 12:41:32.73
中華2000人今日は来てくれないんだね
2019/06/08(土) 12:41:47.02
2019/06/08(土) 12:42:07.17
なんかビリビリの最前列歌手の歌聴きながら目が死んでるやつ多いな
3次元には興味なしかw
3次元には興味なしかw
2019/06/08(土) 12:42:17.10
まつりは今痩せてる定期
いや「痩せてた」が正解か
いや「痩せてた」が正解か
2019/06/08(土) 12:42:22.44
はあとを泣かせたYAGOO許せねえ
2019/06/08(土) 12:42:53.71
ビリビリぐるぐるして読み込まれんわクソサイトしね
2019/06/08(土) 12:43:12.42
チャイナは皆目が死んでる
2019/06/08(土) 12:43:14.38
>>42
時差があるからな
時差があるからな
2019/06/08(土) 12:44:32.85
2019/06/08(土) 12:45:20.25
どっちにも興味ねえんだよな
おかゆマイクラやれ
おかゆマイクラやれ
2019/06/08(土) 12:46:18.24
さっきの人上手かったか?
聞き流してたわ
聞き流してたわ
2019/06/08(土) 12:46:59.42
2019/06/08(土) 12:47:08.79
手を上げてるのは日本語が理解できてるニキ
2019/06/08(土) 12:47:24.81
2019/06/08(土) 12:47:38.12
2019/06/08(土) 12:47:39.58
人多すぎ
2019/06/08(土) 12:47:45.89
おかゆところねってなんか特徴あるのか?
2019/06/08(土) 12:47:53.98
2019/06/08(土) 12:47:55.16
親方緊張して音外れてるな
2019/06/08(土) 12:48:21.25
2019/06/08(土) 12:48:32.79
あにまーれ24の後にゲーム部みたいに裏でお気持ち表明したら面白い
2019/06/08(土) 12:48:37.07
2019/06/08(土) 12:48:46.41
グロ画像貼るのやめろや
2019/06/08(土) 12:48:49.21
すげー、日本と変わらずオス100%やん
こいつらがホロスタで反転したらやばいな
こいつらがホロスタで反転したらやばいな
2019/06/08(土) 12:48:50.82
2019/06/08(土) 12:49:06.97
2019/06/08(土) 12:49:10.41
ってか声作りすぎ
もうちょっと本気で歌ったほうがいいと思う
もうちょっと本気で歌ったほうがいいと思う
2019/06/08(土) 12:49:22.86
2019/06/08(土) 12:49:37.93
2019/06/08(土) 12:49:48.94
2019/06/08(土) 12:49:57.09
久し振りにフブキとまつりの声聞いたけど気持ち悪いな
2019/06/08(土) 12:50:21.88
2019/06/08(土) 12:50:36.47
2019/06/08(土) 12:50:44.90
まつり気持ち悪いな
2019/06/08(土) 12:50:48.17
まつりきっっっっしょ
2019/06/08(土) 12:50:55.06
ビリビリ始まった途端発狂すんなよクルー
2019/06/08(土) 12:51:02.80
これには中国兄貴も苦笑い
2019/06/08(土) 12:51:12.53
前回からレイアウト変えたのかあくあが画面に被って見にくくなってるけど
誰も指摘しないんだな
誰も指摘しないんだな
2019/06/08(土) 12:51:20.59
チャイナのがノリはいいな
キモイが
キモイが
2019/06/08(土) 12:51:25.49
82名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 12:51:39.67 >>72
吐き気するほど気持ち悪い声
吐き気するほど気持ち悪い声
2019/06/08(土) 12:51:40.16
声似てるからまつりが中国語しゃべってんのかと思った
2019/06/08(土) 12:51:45.29
中華クルーの顔バレ
https://i.imgur.com/yWBhlzi.png
https://i.imgur.com/yWBhlzi.png
2019/06/08(土) 12:52:11.79
無能発狂
2019/06/08(土) 12:52:17.73
ていうか何で2Dで歌ってんの…
2019/06/08(土) 12:52:21.62
>>84
俺らと変わらんな
俺らと変わらんな
2019/06/08(土) 12:52:57.42
中華に3Dスタジオなんてあるわけないやん
2019/06/08(土) 12:53:02.82
中華ニキも日本と変わらないな
2019/06/08(土) 12:53:08.29
え、もう終わり?早くね
2019/06/08(土) 12:53:48.48
>>86
わざわざ現地いくんだからなんか凄いスタジオ使って3Dなのかと思うよな
わざわざ現地いくんだからなんか凄いスタジオ使って3Dなのかと思うよな
2019/06/08(土) 12:54:05.55
わざわざ現地にいくというね
バーチャルの利点とは
バーチャルの利点とは
2019/06/08(土) 12:54:13.69
シオン5万いったぞ
お祝いよろしくな
お祝いよろしくな
2019/06/08(土) 12:55:11.40
次は
机甲、少女、我全都要
らしいなんだろ
机甲、少女、我全都要
らしいなんだろ
2019/06/08(土) 12:55:19.33
フブキとまつりとYAGOOを中国に派遣させないと出来ないこと…おわかりですね?
2019/06/08(土) 12:55:39.74
タピオカ!?
2019/06/08(土) 12:55:39.78
フブキ「タピオカ美味しかった」
2019/06/08(土) 12:55:45.61
なに?
2019/06/08(土) 12:56:01.49
タピオカ!?
2019/06/08(土) 12:56:05.56
フブキの喋り方きも
2019/06/08(土) 12:56:31.07
タピオカとか好きそう
2019/06/08(土) 12:57:04.32
5万行ってもただの集金枠やるんだなとしか思えなくなった
2019/06/08(土) 12:57:07.54
上海のタピオカだからセーフ
2019/06/08(土) 12:57:11.51
厄介選ぶのやめーや
2019/06/08(土) 12:57:40.14
キモいってわかってんのにわざわざビリビリまで見に行くなんて熱心なファンかよ
大好き過ぎるだろw
大好き過ぎるだろw
2019/06/08(土) 12:58:33.68
そやさんかわいい😍
2019/06/08(土) 12:58:36.65
見に行こうが行くまいがキモさは変わらないから
見に行ってキモさを振りまいたほうがいいだろ
持ち味を活かせ!
見に行ってキモさを振りまいたほうがいいだろ
持ち味を活かせ!
2019/06/08(土) 12:59:05.52
まつり声優諦めたんだな
2019/06/08(土) 12:59:23.84
光害うざ
2019/06/08(土) 12:59:39.81
きもなにこれ
2019/06/08(土) 12:59:53.00
中国のお前ら「こんこんきーつね!」
2019/06/08(土) 13:00:13.55
スイカ持ってくんなよ・・・
2019/06/08(土) 13:00:33.99
スイカ持ってる中国まつりすいたぞ
2019/06/08(土) 13:00:34.46
なんでスイカ持ってんねん
2019/06/08(土) 13:01:02.56
明らかに歓声少なくて草
2019/06/08(土) 13:01:19.54
イベントにスイカ持ってくるのはガイジすぎだろw
2019/06/08(土) 13:01:28.41
なんでスイカなんだよw
2019/06/08(土) 13:01:47.12
日本なら凶器で通報される
2019/06/08(土) 13:02:22.78
まつりがスイカ好きっていってたからだろ
2019/06/08(土) 13:02:25.04
昨日中国のスイカはおいしいって聞いてた って話が出たからかな
2019/06/08(土) 13:02:41.43
まつりの配信で「中国のスイカがおすすめです」って名前のヤツが小銭のスパチャ連発するから
スパチャ読み上げで中国のスイカが有名になってきた
スパチャ読み上げで中国のスイカが有名になってきた
2019/06/08(土) 13:05:01.88
がっつり日本語でやるんだな
2019/06/08(土) 13:07:02.54
みこのために日本語勉強するニガーいるのかな
2019/06/08(土) 13:07:16.43
ゲーム落ちて草
2019/06/08(土) 13:07:22.12
るるの覚醒に震えて待て
https://i.imgur.com/kwlVxrL.jpg
https://i.imgur.com/kwlVxrL.jpg
2019/06/08(土) 13:07:23.74
昨日に続いてまたアプリおちまくりかよ
2019/06/08(土) 13:09:48.52
おもろないゲームやなぁ
2019/06/08(土) 13:10:43.84
昨日のおひるんへの各スレの反応
ドルアン
https://i.imgur.com/pN8EbCL.jpg
にじアン
https://i.imgur.com/pnLdzOr.jpg
ホロアン
https://i.imgur.com/eLabcGR.jpg
タムアン
https://i.imgur.com/yXMoEBQ.jpg
ホロ民酷すぎないか?
ドルアン
https://i.imgur.com/pN8EbCL.jpg
にじアン
https://i.imgur.com/pnLdzOr.jpg
ホロアン
https://i.imgur.com/eLabcGR.jpg
タムアン
https://i.imgur.com/yXMoEBQ.jpg
ホロ民酷すぎないか?
2019/06/08(土) 13:12:02.27
現地まで行ってやるのがソシャゲっていう
2019/06/08(土) 13:12:36.07
>>128
タムスレって実質ドルスレなんじゃ…
タムスレって実質ドルスレなんじゃ…
2019/06/08(土) 13:13:12.10
YAGOOじゃなくて3Dスタッフ連れてけよ
2019/06/08(土) 13:14:22.44
2019/06/08(土) 13:15:22.86
3Dステッフ連れてっても3Dスタジオがない
よしんばあったとしても使ったらデータ盗まれる
よしんばあったとしても使ったらデータ盗まれる
2019/06/08(土) 13:16:22.29
ホロップ余裕なさすぎ
2019/06/08(土) 13:17:31.14
>>128
昼にうんこ貼られたらキレるだろ
昼にうんこ貼られたらキレるだろ
2019/06/08(土) 13:18:49.11
2019/06/08(土) 13:19:05.77
中国はパクリが怖いな
日本の技術を狙ってる
日本の技術を狙ってる
2019/06/08(土) 13:19:36.83
ドル部が嫌いなんじゃなくてなとりが嫌いなだけだから大目に見ろ
2019/06/08(土) 13:20:03.01
日本の技術ねぇ…
2019/06/08(土) 13:21:16.67
技術は日本の方が上だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【急募】手マンをしなくても手マン筋を手に入れる方法
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな