!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8739【にじさんじのヒロイン・スウジー(天使)】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559926356/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8740【童話組コミュ障軍団疑惑】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:53:05.46ID:qPygSUPwd2019/06/08(土) 02:54:25.62ID:GvYNjjyUa
ンボ
2019/06/08(土) 02:54:41.43ID:1YzEYX2z0
3
2019/06/08(土) 02:54:42.41ID:4L0ypNa30
かりめ〜ら〜!
2019/06/08(土) 02:54:47.53ID:0l9XwhaL0
がぶがぶ〜
2019/06/08(土) 02:54:55.58ID:4tVXX1JA0
かりめ〜ら〜!
2019/06/08(土) 02:55:10.45ID:9rtIdfkIM
かりめ〜ら〜
2019/06/08(土) 02:55:11.54ID:lt6R8I0c0
かりめ〜ら〜!
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:55:21.34ID:8utcWSiD0 萌木のガワが当たりすぎて嫉妬されるのでは?
2019/06/08(土) 02:55:23.23ID:zXCiYwRC0
かりめ〜ら〜!
2019/06/08(土) 02:55:24.11ID:hYDwpKHr0
ンボ
2019/06/08(土) 02:55:26.54ID:7HyoNn+m0
かりめ〜ら!
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:55:28.50ID:7eZNgOvm0 ンボ
2019/06/08(土) 02:55:31.44ID:U4IuO7ep0
がぶめ〜ら〜
2019/06/08(土) 02:55:44.71ID:xdpoNffP0
ツウジーがころねに好かれてるのってなんか絡みあったっけ?
2019/06/08(土) 02:55:51.09ID:M8igmwZw0
スウジーの言葉がいちいち死亡フラグに聞こえてくる
死んだら泣くぞ
死んだら泣くぞ
2019/06/08(土) 02:55:51.89ID:lt6R8I0c0
スウジーどんな環境だったらこんな時間まで歌歌えるんだよ
豪邸か地下室にでも住んでんのか?
豪邸か地下室にでも住んでんのか?
2019/06/08(土) 02:55:53.32ID:i9xE9Y4d0
正直歌ばっか歌われてもつらいから半分雑談の方がいいだろ
2019/06/08(土) 02:55:55.80ID:4+g9J18I0
おい…
ちょっと居眠りしてたらさ…なんかスウジーがゲリラしてんじゃん…しかももう終わりそうだし…
こんな悲しい事ってあるか?
ちょっと居眠りしてたらさ…なんかスウジーがゲリラしてんじゃん…しかももう終わりそうだし…
こんな悲しい事ってあるか?
2019/06/08(土) 02:56:03.70ID:9KiEBEt50
見るもんないからパコナ見てるけど今更ながらガワの違和感が半端ない
ガワ無しで実況してたらしっくりくると思う
ガワ無しで実況してたらしっくりくると思う
2019/06/08(土) 02:56:06.19ID:lt6R8I0c0
>>18
悲しいね
悲しいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- (ヽ´ん`)「密閉型のヘッドホンやカナル型のイヤホンは耳が蒸れるから使えない」こういうおじさんいるでしょ [773738893]
- 寿司界で『玉子』と『カッパ巻』が仲間外れの理由 判明するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]