!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8739【にじさんじのヒロイン・スウジー(天使)】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559926356/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8740【童話組コミュ障軍団疑惑】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:53:05.46ID:qPygSUPwd2019/06/08(土) 02:54:25.62ID:GvYNjjyUa
ンボ
2019/06/08(土) 02:54:41.43ID:1YzEYX2z0
3
2019/06/08(土) 02:54:42.41ID:4L0ypNa30
かりめ〜ら〜!
2019/06/08(土) 02:54:47.53ID:0l9XwhaL0
がぶがぶ〜
2019/06/08(土) 02:54:55.58ID:4tVXX1JA0
かりめ〜ら〜!
2019/06/08(土) 02:55:10.45ID:9rtIdfkIM
かりめ〜ら〜
2019/06/08(土) 02:55:11.54ID:lt6R8I0c0
かりめ〜ら〜!
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:55:21.34ID:8utcWSiD0 萌木のガワが当たりすぎて嫉妬されるのでは?
2019/06/08(土) 02:55:23.23ID:zXCiYwRC0
かりめ〜ら〜!
2019/06/08(土) 02:55:24.11ID:hYDwpKHr0
ンボ
2019/06/08(土) 02:55:26.54ID:7HyoNn+m0
かりめ〜ら!
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:55:28.50ID:7eZNgOvm0 ンボ
2019/06/08(土) 02:55:31.44ID:U4IuO7ep0
がぶめ〜ら〜
2019/06/08(土) 02:55:44.71ID:xdpoNffP0
ツウジーがころねに好かれてるのってなんか絡みあったっけ?
2019/06/08(土) 02:55:51.09ID:M8igmwZw0
スウジーの言葉がいちいち死亡フラグに聞こえてくる
死んだら泣くぞ
死んだら泣くぞ
2019/06/08(土) 02:55:51.89ID:lt6R8I0c0
スウジーどんな環境だったらこんな時間まで歌歌えるんだよ
豪邸か地下室にでも住んでんのか?
豪邸か地下室にでも住んでんのか?
2019/06/08(土) 02:55:53.32ID:i9xE9Y4d0
正直歌ばっか歌われてもつらいから半分雑談の方がいいだろ
2019/06/08(土) 02:55:55.80ID:4+g9J18I0
おい…
ちょっと居眠りしてたらさ…なんかスウジーがゲリラしてんじゃん…しかももう終わりそうだし…
こんな悲しい事ってあるか?
ちょっと居眠りしてたらさ…なんかスウジーがゲリラしてんじゃん…しかももう終わりそうだし…
こんな悲しい事ってあるか?
2019/06/08(土) 02:56:03.70ID:9KiEBEt50
見るもんないからパコナ見てるけど今更ながらガワの違和感が半端ない
ガワ無しで実況してたらしっくりくると思う
ガワ無しで実況してたらしっくりくると思う
2019/06/08(土) 02:56:06.19ID:lt6R8I0c0
>>18
悲しいね
悲しいね
2019/06/08(土) 02:56:11.92ID:Zi3eDcZG0
スウジー、匂わせる
2019/06/08(土) 02:56:18.24ID:9DtJdkqY0
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:56:21.46ID:mQHdRD4t0 なんか面白いことないか
2019/06/08(土) 02:56:26.58ID:a8e0GQxp0
スウジーあんま減らんな
2019/06/08(土) 02:56:27.69ID:E6O8pz1E0
三枝、ヤマツカミゲット
2019/06/08(土) 02:56:30.31ID:1YzEYX2z0
月ノがやってるゲームマジモンのクソゲーじゃね?
2019/06/08(土) 02:56:34.69ID:/UvqOxwE0
2019/06/08(土) 02:56:35.91ID:sNy2roGx0
スウジー数字を気にしていて配信するのが怖い
2019/06/08(土) 02:56:37.87ID:6X7P0VZp0
>>9
最近気づいたけどクソ当たりだよな
最近気づいたけどクソ当たりだよな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 02:56:47.36ID:4gljPGeH0 明治以下沢山いるんだよなー
2019/06/08(土) 02:56:50.18ID:uX9wJaM+0
SSちゃんねる〜
2019/06/08(土) 02:56:50.22ID:R0DSoCG40
明治、童田の配信誰も見に来なかったらどうしようと枠取るのをいつも躊躇っている
2019/06/08(土) 02:56:58.55ID:MIjOaGHb0
隊員→たまにガチレジする ツウジー→自他共に認めるにじさんじの癌 スウジー→ボッチmmo廃人
童話組箱内の厄介者集めた説
童話組箱内の厄介者集めた説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没