!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレです
■公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん
http://twitter.co/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCvpMpzAXBRKJQu-Sdvg
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559906708/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれアンチスレ Part.537 【そやさん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/08(土) 21:09:38.92
2019/06/08(土) 23:53:08.75
えのぐはこれに加えてダンスも歌も同時にやるのにあんま伸びないよな
やっぱタイミングと話題性が大事なのか
やっぱタイミングと話題性が大事なのか
2019/06/08(土) 23:53:16.65
休憩の間にロアちゃんに移ったぞ
2019/06/08(土) 23:53:30.42
ほんとに濃い一年だったなぁ!?
2019/06/08(土) 23:53:50.73
そやさんの幻の謝罪枠が見たい
2019/06/08(土) 23:54:01.26
3Dの偉大さが身に染みる配信
2019/06/08(土) 23:54:03.55
宗谷さんもひなこもキャラが逸品
らんは個人的にすこ😘
らんは個人的にすこ😘
2019/06/08(土) 23:54:23.08
そういえば1年記念の振り返りで
この前フブキ親方がお稲荷元気してるかなと
ちょい触れてたな
この前フブキ親方がお稲荷元気してるかなと
ちょい触れてたな
2019/06/08(土) 23:54:24.35
3Dあるとマジで飽きないわ
496名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:54:38.25 ロアはたしかにかわいいけどただかわいいを突き詰めただけなんだよ
まあ俺も好きで普段はあにまーれより優先して見てるけど
まあ俺も好きで普段はあにまーれより優先して見てるけど
497名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:54:42.19 >>488
あそこはマネージャーが無能すぎなんだ
あそこはマネージャーが無能すぎなんだ
2019/06/08(土) 23:54:50.13
2019/06/08(土) 23:55:20.33
2019/06/08(土) 23:55:22.44
これだけ完成度の高い3D配信できたんだから
大発表は
あにまーれ四天王入りだろねw
大発表は
あにまーれ四天王入りだろねw
2019/06/08(土) 23:56:17.63
らん太郎猫背だなぁ
2019/06/08(土) 23:56:30.16
あにまーてぇてぇなぁ!?
2019/06/08(土) 23:56:46.41
ボス猫ななし🙀
2019/06/08(土) 23:56:51.15
はねるが既に四天王やぞ
2019/06/08(土) 23:56:52.93
はねる「一年でクビにならなくてよかった」
お稲荷〜😭😭😭
お稲荷〜😭😭😭
2019/06/08(土) 23:56:56.09
猫背だなw
2019/06/08(土) 23:57:50.88
順調に3Dガイジ化してきてるな
んで普段の2Dの配信になってガクって減るんだ・・・
3D配信の時だけ見れば良いってなるんだ
んで普段の2Dの配信になってガクって減るんだ・・・
3D配信の時だけ見れば良いってなるんだ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:58:01.41 1年どころか半年でクビになったvtuberっていたっけ?
2019/06/08(土) 23:58:13.51
それでもいいんじゃない
2019/06/08(土) 23:58:15.04
稲荷がいたらこんな雰囲気ではいられなかっただろうな・・・
2019/06/08(土) 23:58:33.01
あにまーれ24より葬式のが強いの意味分からんな
2019/06/08(土) 23:58:39.73
人見クリス
2019/06/08(土) 23:58:40.04
そやさん四天王入り
2019/06/08(土) 23:58:49.57
ななし30人
2019/06/08(土) 23:58:54.41
にじさんじ炎上しがち
https://i.imgur.com/UNDLayJ.png
https://i.imgur.com/UNDLayJ.png
2019/06/08(土) 23:58:55.21
バーチャルキャバクラか!?
2019/06/08(土) 23:59:14.38
オリ曲くるぞ
2019/06/08(土) 23:59:36.11
ライブきたああああああああああああああああ
2019/06/08(土) 23:59:48.38
ハニストはオリ曲出してるんだっけ
2019/06/09(日) 00:00:58.44
あにまーてぇてぇなあ!?
2019/06/09(日) 00:01:12.49
あにまーれ下積み期間経てついに解禁か
2019/06/09(日) 00:01:28.56
スパチャの量やべぇ
2019/06/09(日) 00:01:44.20
めでてえ
524名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 00:01:58.74 なんだなんだ
2019/06/09(日) 00:02:25.45
お稲荷wwwwwwwwwwwwww
2019/06/09(日) 00:02:29.23
はよいえや
2019/06/09(日) 00:02:48.39
オリジナルソングか?
2019/06/09(日) 00:02:50.27
歌か
2019/06/09(日) 00:02:54.87
やっぱこの曲歌用だったんだな
2019/06/09(日) 00:02:58.66
ズコー
2019/06/09(日) 00:03:04.21
歌きちゃああああああああ
2019/06/09(日) 00:03:08.12
ヽ(・ω・)/ズコー
2019/06/09(日) 00:03:12.38
カモミこれを描いていたのか……
2019/06/09(日) 00:03:12.44
やっぱ3D初披露のときのBGMは曲だったか
2019/06/09(日) 00:03:12.61
お向かいのもんだが、良かったな
2019/06/09(日) 00:03:17.58
いらんわ
2019/06/09(日) 00:03:17.83
あっそうですか
2019/06/09(日) 00:03:18.00
なんかどっかで聞いたことあるようなメロディだな
2019/06/09(日) 00:03:24.24
このためのボイトレ
2019/06/09(日) 00:03:44.58
うーん…
2019/06/09(日) 00:03:45.61
そりゃ3Dのときの曲だろ
2019/06/09(日) 00:03:51.12
お稲荷復活
2019/06/09(日) 00:03:55.25
らんちゃんいい声してんねぇ!
2019/06/09(日) 00:03:57.74
これを踏まえてオフ会ライブか
はいはい
はいはい
2019/06/09(日) 00:04:05.68
はい、解散!
はねる安定の重大発表詐欺!
はねる安定の重大発表詐欺!
2019/06/09(日) 00:04:06.18
カモミ先生が仕事してたことに感動した
2019/06/09(日) 00:04:08.69
音痴おらんからハニストのhoney dazeよりええやん
2019/06/09(日) 00:04:10.64
3DのMVでBGMにしてたのに発表までずいぶんかかったな
2019/06/09(日) 00:04:32.39
ズコーw
2019/06/09(日) 00:04:39.33
そういえばそのときのか
2019/06/09(日) 00:04:43.02
個人的には癖がなくて好きだぞ
2019/06/09(日) 00:05:14.44
これ1曲だけか
2019/06/09(日) 00:05:21.16
まさかの楽曲ハニスト越えてきて草なんだ
2019/06/09(日) 00:05:23.25
そやさんウキウキでワロタ
2019/06/09(日) 00:05:25.04
カッモップさぁ…配信さぼってお絵かきかい??
2019/06/09(日) 00:05:26.31
もう売ってて草
2019/06/09(日) 00:05:29.49
むしろ、カモミに良かったなと言いたい
2019/06/09(日) 00:05:30.10
声に特徴あったか?
2019/06/09(日) 00:05:43.90
おいお前ら褒めろよ
2019/06/09(日) 00:06:02.13
これで作曲パトラだったらやばかったな
2019/06/09(日) 00:06:13.52
うおお!あにまーれ最強!あにまーれ最強!
2019/06/09(日) 00:06:18.13
いやあいいな
2019/06/09(日) 00:06:30.13
あにまーれって全員でこういうイベントやっても1万いかんのか
2019/06/09(日) 00:06:34.30
音猫だよ
2019/06/09(日) 00:06:41.84
これだけ?
2019/06/09(日) 00:07:21.05
えっ重大終わり?
2019/06/09(日) 00:07:47.72
パトラだったらもっと癖ある曲になるし
こっちのがいいだろう
こっちのがいいだろう
2019/06/09(日) 00:07:51.51
2019/06/09(日) 00:08:05.98
毎度のことだけどしょっぱい発表を重大扱いするな
2019/06/09(日) 00:08:12.69
ええ
2019/06/09(日) 00:08:33.51
地味に曲よくて草
2019/06/09(日) 00:08:36.98
現状死んでるVアパも是非救済してやってくれ
2019/06/09(日) 00:08:51.81
合同ライブとかしつこく言ってたアホまだおる?
2019/06/09(日) 00:08:53.51
歌詞もうちょっとなんとかならんかったか
2019/06/09(日) 00:08:59.28
ハニストより良すぎて草
2019/06/09(日) 00:08:59.42
何したら満足するんや
2019/06/09(日) 00:09:07.58
>>568
にじガイジはにじさんじしか見れない病気にかかってるよ
にじガイジはにじさんじしか見れない病気にかかってるよ
2019/06/09(日) 00:09:09.85
歌いいやん
2019/06/09(日) 00:09:17.34
目だって下手なのがいないだけで大分形になるな
2019/06/09(日) 00:09:27.32
>>568
なんであにまーれと張り合ってるんだよにじのほうが強いのは当たり前だから宣伝いらんぞ
なんであにまーれと張り合ってるんだよにじのほうが強いのは当たり前だから宣伝いらんぞ
2019/06/09(日) 00:09:34.83
曲のデキいいわ
2019/06/09(日) 00:09:38.28
お稲荷??
2019/06/09(日) 00:09:38.86
お稲荷が黒塗りされてるってマジ?
2019/06/09(日) 00:09:55.61
メアリシャルの音痴やばいからな
2019/06/09(日) 00:10:05.53
お稲荷の名前出るなこtれ
2019/06/09(日) 00:10:08.36
お稲荷の話するんか
2019/06/09(日) 00:10:24.23
くろむ〜😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 友達だと思ってたやつに金貸したらとばれた
- 手羽先の小さい骨食べちゃう女子
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺