!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9106【しずりんそれにしてもFFばっかだなぁスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1561357405/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9107【ぽこしゅけ復帰応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:13:49.64ID:ywsIO5iY02019/06/24(月) 17:20:55.47ID:4W4e/d/V0
>>66
ライバーはもうある程度知ってるんじゃないか?
ライバーはもうある程度知ってるんじゃないか?
2019/06/24(月) 17:20:56.50ID:judUx2Cp0
すもも、いつもよりエイムが良い
2019/06/24(月) 17:20:56.88ID:87q1o1T80
もるる引退かよ
滅多に見てなかったけど悲しいんだぁよ
滅多に見てなかったけど悲しいんだぁよ
2019/06/24(月) 17:20:58.39ID:eWefa0k30
モルルのために雪山人狼のコラボ回避して
モルひまと血みどろコラボの調整にひまわりが奔走したと思うと泣けるわ
モルひまと血みどろコラボの調整にひまわりが奔走したと思うと泣けるわ
2019/06/24(月) 17:20:59.72ID:3qnI70BFM
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:21:00.87ID:zXQi11Sf0 そりゃモルルが引退したらプロゲーマー(笑)はにじさんじにすがりつけなくなるからだろ
2019/06/24(月) 17:21:01.04ID:ywsIO5iY0
なんで無印は引退しないんだろうな
一番よくわからないまま活動してきた奴らだろうに
一番よくわからないまま活動してきた奴らだろうに
2019/06/24(月) 17:21:06.67ID:QCLqCT8yH
モルル…引退芸やりづらいねぇ…
2019/06/24(月) 17:21:07.16ID:OkUBklf70
>>137
家長も有産だけそのままだしな
家長も有産だけそのままだしな
193名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:21:09.15ID:411/mNr10 >>115
覚悟完了だったか…
覚悟完了だったか…
2019/06/24(月) 17:21:09.18ID:57WenmlI0
毎月引退すんのやめろってマジで
2019/06/24(月) 17:21:09.43ID:uJ7RRIbCd
モルドラもう見れないんか…
2019/06/24(月) 17:21:10.78ID:lHqfhzs70
誰だ
モルルを
追い込んだのは
モルルを
追い込んだのは
2019/06/24(月) 17:21:14.62ID:WHaPocRr0
もるるもるるも引退するの?
198名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:21:17.10ID:NLvQCwEX0 モルルのガワにリリム入れろ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:21:20.09ID:6OF+kK340 ゲマズ見るようになったのモルおばのペヤングからだったから悲しいんだ😢
2019/06/24(月) 17:21:20.77ID:azbw1siga
社おおおおお!!!!
何でモルルなんだよおおおおおお!!!??
何でモルルなんだよおおおおおお!!!??
2019/06/24(月) 17:21:21.44ID:uqh8+L4D0
すもも「いつもよりエイムがいい・・・いや、悪いわ」
2019/06/24(月) 17:21:26.24ID:dadsyybS0
こんなときでもたまきんとか言ってるハジメくんが草なんだぁが
2019/06/24(月) 17:21:30.90ID:FHRIcsP7a
>>44
そうゆう悪口が溜まって引退するんだろうな
そうゆう悪口が溜まって引退するんだろうな
2019/06/24(月) 17:21:32.56ID:6YdzXeks0
なんで新衣装もらったやつから順に引退していくんだよ
2019/06/24(月) 17:21:33.37ID:9XoPnbTM0
卍はヘラうぜーから辞めていいぞ
2019/06/24(月) 17:21:35.67ID:7luZV30r0
モルル居なくなったらSTGやる奴いなくなるやんけ
2019/06/24(月) 17:21:43.95ID:+RQkoWI50
ドーラと社がひまわりとモルル仲直りさせたのか?
2019/06/24(月) 17:21:45.78ID:Bnjo42w50
全員してモルルハブって引退まで追い込んだゲマズ仲良くててぇてぇなあ
2019/06/24(月) 17:21:47.05ID:c2w2YubN0
もるさんおばさんだったよな?この先どうすんだ?w
男がいるなら養ってもらえるか
男がいるなら養ってもらえるか
2019/06/24(月) 17:21:56.16ID:zZwLd0Lw0
新衣装で引きとめるとかちゃっちい会社やな
2019/06/24(月) 17:21:56.42ID:Sg1j+hVb0
2019/06/24(月) 17:21:58.61ID:mPF1oEyU0
>>190
逆にこんな簡単に引退出来るんだぁ…って思ってそう
逆にこんな簡単に引退出来るんだぁ…って思ってそう
2019/06/24(月) 17:22:01.53ID:LuPpL7xDp
るると比較されてヘラったのが決め手だったのかな
2019/06/24(月) 17:22:03.23ID:NxB6lt3N0
2019/06/24(月) 17:22:03.65ID:xWOj2qT00
モ・・・誰?
216名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:22:05.57ID:/b1bHqyja モルルはゲマズの不仲を加速させた負債だからいなくなってくれて良かった
217名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:22:05.92ID:VtkHVhwtM モルル・・・お前と戦いたかった
2019/06/24(月) 17:22:07.60ID:kB9JVIyO0
すもも「一番仲のいい人が卒業するのはツライ」
2019/06/24(月) 17:22:07.83ID:aqz5gEzN0
すももガチで悲しんでて辛いんだ
2019/06/24(月) 17:22:08.79ID:Ku5lYlxr0
赤羽と幽霊も辞めていいぞ
2019/06/24(月) 17:22:09.84ID:BtvzYF160
すももめちゃくちゃ動揺しとるやんけ
2019/06/24(月) 17:22:10.98ID:6dvX+RmCa
しゅももん…
2019/06/24(月) 17:22:11.63ID:TEkfjliS0
1番最初にコメしたのが青か
2019/06/24(月) 17:22:21.97ID:F/HWOFy40
モルル歌配信しか見なかったけど寂しいわ
2019/06/24(月) 17:22:22.38ID:FHRIcsP7a
>>148
上っ面じゃないだろ
上っ面じゃないだろ
2019/06/24(月) 17:22:23.99ID:DkUHd8hm0
すもも
焦りがゲームプレイに出る
焦りがゲームプレイに出る
227名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:22:25.80ID:HEsI8P+j0 すもも「かな椎名」
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:22:27.15ID:YmRBk7fm0 >>188
同レベルだわ
同レベルだわ
2019/06/24(月) 17:22:27.36ID:DyHZU5yeM
しゅももん…;;
230名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:22:28.67ID:6OF+kK340 椎名がやる気出したのはモルルへの"贖罪"だったんだな
2019/06/24(月) 17:22:28.75ID:OGBCEsBW0
モルルまじかよ
2019/06/24(月) 17:22:29.62ID:TKL2SdK10
えっ
モルル!!!!!!!?????????
モルル!!!!!!!?????????
2019/06/24(月) 17:22:33.01ID:nMLvQjYb0
種2期、ゲマズ3期はデビュー日付近で引退の可能性あるね
エアル、ちま、しずく、成瀬あたりは引退もうすぐかもな
エアル、ちま、しずく、成瀬あたりは引退もうすぐかもな
2019/06/24(月) 17:22:35.54ID:Suoj8//E0
青長マジで死ねよ
2019/06/24(月) 17:22:35.64ID:x9OGEeo1a
>>17
青長ほんと浅いわ
青長ほんと浅いわ
2019/06/24(月) 17:22:35.67ID:4Bp5mBp70
また社絡みの奴が引退か
同接ガイジさぁ…
同接ガイジさぁ…
2019/06/24(月) 17:22:36.41ID:57WenmlI0
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1143071681973383168
こいつさぁ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつさぁ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/24(月) 17:22:36.98ID:taMfOXfb0
すももおおおおおおおおおおおおお
2019/06/24(月) 17:22:39.28ID:uScMagZ10
すももがめっちゃ早口やん
2019/06/24(月) 17:22:43.00ID:Zz0ZL2Lf0
なんでモルルハブられてたん?
2019/06/24(月) 17:22:43.33ID:6AG1FikbM
もるるを引退させてまで…たった一瞬の同接のためにそこまでするって言うのかよ!社ォ!!
2019/06/24(月) 17:22:43.59ID:lw09xWi90
レトロゲー客がるるに流れたのは確かだろうけどそれだけで辞めないよなあ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:22:48.88ID:gtb734+J6 ユードリック最有力候補のすももが悲しんでるぞ
2019/06/24(月) 17:22:49.22ID:7EkhlNAQ0
もるる
なんでなんだよ
昨日あんなに楽しそうだったのに
なんでなんだよ
昨日あんなに楽しそうだったのに
2019/06/24(月) 17:22:52.88ID:nPLBVuDWa
モルルが椎名ちゃんサグラダいい建物なんだぁよって言ったら泣きそう
2019/06/24(月) 17:22:53.55ID:F/HWOFy40
ハジメの適当なツイートほんまハジメだわ
2019/06/24(月) 17:22:56.61ID:62STrrDw0
すもも、辞めたらもう会えないのか?
とかガチやん
とかガチやん
2019/06/24(月) 17:22:59.82ID:gzWBEh6i0
まぁしゃーないよ
こんだけ人が増えたら出てく人もいるんだ
こんだけ人が増えたら出てく人もいるんだ
2019/06/24(月) 17:23:05.02ID:EnKPCt+U0
ああああああああああああああああああもうやら!!!!!!!!!寝ゆ!!!!!!!!!
2019/06/24(月) 17:23:08.79ID:9XoPnbTM0
幽霊はガワ誰かに渡してから引退しろ!
2019/06/24(月) 17:23:10.47ID:zyLGANX3x
モルル…ほな、また秋頃に
252名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:23:12.41ID:TfS9EuVXM スレ社がモルルリストラしたってマ?
2019/06/24(月) 17:23:13.21ID:sgk2GaPqa
椎名やべーわ
マイクラでモルルのスペースの隣に勝手にサグラダ作って
モルルが不快感示すとゴリスナー使って叩いて追い出したとか
明らかにあれからモルル他と絡まなくなったよなぁ
マイクラでモルルのスペースの隣に勝手にサグラダ作って
モルルが不快感示すとゴリスナー使って叩いて追い出したとか
明らかにあれからモルル他と絡まなくなったよなぁ
2019/06/24(月) 17:23:13.22ID:g7/ILJ4r0
すももほまーに良い人やな
2019/06/24(月) 17:23:13.56ID:3oim1C0cd
ひま「あ・・・と」
葛葉「どうした」
ひま「ひまは・・・」
ひま「くそ なんだよ 全然出てこねーな」
ひま「・・・ひまね」
ひま「覚悟してコラボしてきたんだよ」
ひま「けど」
ひま「なんか こうして」
ひま「モルルの顔の見たらさ」
ひま「悪い やっぱ辛えわ」
ドーラ「そりゃ 辛えでしょ」
葛葉「言っていいんだよ」
社「聞けてよかった」
ひま「みんな どうもな」
ひま「ひま」
ひま「モルルのこと好きだわ」
葛葉「どうした」
ひま「ひまは・・・」
ひま「くそ なんだよ 全然出てこねーな」
ひま「・・・ひまね」
ひま「覚悟してコラボしてきたんだよ」
ひま「けど」
ひま「なんか こうして」
ひま「モルルの顔の見たらさ」
ひま「悪い やっぱ辛えわ」
ドーラ「そりゃ 辛えでしょ」
葛葉「言っていいんだよ」
社「聞けてよかった」
ひま「みんな どうもな」
ひま「ひま」
ひま「モルルのこと好きだわ」
2019/06/24(月) 17:23:16.84ID:8H8y99nF0
すももマジで悲しそうで辛くなってきた
2019/06/24(月) 17:23:17.42ID:Ld54UIGu0
ゲマズ大丈夫なんじゃねえのかよ
モルル結局誰と馬合わなかったんだ?叶か?
モルル結局誰と馬合わなかったんだ?叶か?
2019/06/24(月) 17:23:17.81ID:924hIWMh0
まあ劣化るるだから居場所ないわ
2019/06/24(月) 17:23:20.81ID:m8HKPTH5d
諏訪部は逆に1年契約満喫して辞めそう
2019/06/24(月) 17:23:24.84ID:gljsK3Qb0
お前らタチの悪い冗談やめれ
引退なんか・・・するわけないやろ?せやろ?
引退なんか・・・するわけないやろ?せやろ?
2019/06/24(月) 17:23:28.52ID:JGgugQL30
モルルなんでな
2019/06/24(月) 17:23:29.83ID:uScMagZ10
>>214
てぇてぇ
てぇてぇ
2019/06/24(月) 17:23:33.53ID:ywsIO5iY0
2019/06/24(月) 17:23:35.00ID:/b37dZiw0
モルル引退と聞いて飛んできた
2019/06/24(月) 17:23:36.05ID:dy4n6YV00
朗報 すももやめる予定一切なし
2019/06/24(月) 17:23:38.45ID:mPF1oEyU0
2019/06/24(月) 17:23:38.50ID:XctflXje0
無印はバイト感覚だしモイラとかV活に人生掛けてるわけじゃないからだらだら続けても良い
前世配信者は配信活動が全てだから、配信で上手く行かないことがあれば辞める
前世配信者は配信活動が全てだから、配信で上手く行かないことがあれば辞める
268名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:23:45.15ID:HEsI8P+j0 ぶっちゃけすももが一番辛そうだよな
2019/06/24(月) 17:23:46.40ID:zZwLd0Lw0
イカスミの仲良いやつ辞めていくな
こいつも順風とは言い難いしやめるやろ
こいつも順風とは言い難いしやめるやろ
2019/06/24(月) 17:23:47.81ID:hTXK6pY8d
2019/06/24(月) 17:23:48.58ID:lHqfhzs70
>>263
死ね
死ね
2019/06/24(月) 17:23:48.80ID:aKx5aay0a
無印引退は箱のダメージ大きいから固定給とか出してるんじゃないかな
273名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:23:49.30ID:VswjHEyt0 モルルはモルパレスちゃんと爆破して辞めろよ
2019/06/24(月) 17:23:50.11ID:OkUBklf70
ド葛の4人と仲良くてド葛に入れなかった奴らから引退してる説あるな
海夜叉は違うが
海夜叉は違うが
2019/06/24(月) 17:23:52.80ID:BnV8eiCc0
276名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:23:53.22ID:9c4sT5px0 月刊引退にじさんじ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 17:23:53.67ID:vo4G7dRpp ゲマズ初の引退者がまさかモルルになるなんてな
2019/06/24(月) 17:23:56.12ID:kjGlyl780
めっちゃさみしいんだぁが
2019/06/24(月) 17:23:57.02ID:FHRIcsP7a
>>253
たぶんそれが一番の理由やろな。マイクラで楽しいこと無くなってしまったんだぁよ。って言ってたし
たぶんそれが一番の理由やろな。マイクラで楽しいこと無くなってしまったんだぁよ。って言ってたし
2019/06/24(月) 17:23:59.56ID:Hc6noMoS0
にじで前世割れてる引退者初か
2019/06/24(月) 17:23:59.59ID:sgk2GaPqa
椎名やべーわ
マイクラでモルルのスペースの隣に勝手にサグラダ作って
モルルが不快感示すとゴリスナー使って叩いて追い出したとか
明らかにあれからモルル他と絡まなくなったよなぁ
マイクラでモルルのスペースの隣に勝手にサグラダ作って
モルルが不快感示すとゴリスナー使って叩いて追い出したとか
明らかにあれからモルル他と絡まなくなったよなぁ
2019/06/24(月) 17:24:02.62ID:kz51FIhI0
新衣装は????
2019/06/24(月) 17:24:02.98ID:K2uIcOWwd
正直椎名が最近やる気だしてたのってそういうことなのか?
2019/06/24(月) 17:24:03.31ID:Zz0ZL2Lf0
???「モルルせんぱいいぃぃ………、"だぁよ"すごい好きでした………これからも好きです??!おつかれさまでした…っ!ラーメン用意しときます!!??」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- これから車屋に行ってくる
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位