!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9106【遅い】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1561357423/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9107【ゲマズ崩壊前夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 18:12:31.18ID:oKBC2v3hp2019/06/24(月) 19:19:17.38ID:ycfINsXT0
セフィラ姉のアーカイブ普通の配信よりASMRの方が回ってるじゃねーかよこの変態共がよー!
2019/06/24(月) 19:19:20.91ID:pkprvok+a
ンボがモンハンやるとして一緒にやるやついるのか?
視聴者参加型になってライバーとはコラボできないような…
うーんどう思う?
視聴者参加型になってライバーとはコラボできないような…
うーんどう思う?
2019/06/24(月) 19:19:22.69ID:taMfOXfb0
SSDはモンハンやるだけなら500GBでいいからな
かなり安くなってるし
かなり安くなってるし
2019/06/24(月) 19:19:25.01ID:4Js5naifd
ンボ、お前に必要なのはゲーム機じゃない
他者と関わる積極性だぞ
他者と関わる積極性だぞ
2019/06/24(月) 19:19:28.66ID:2iugMAZK0
ンボすごいスパチャの流れやけど何があったんや
4万投入に触発されたんか?
4万投入に触発されたんか?
2019/06/24(月) 19:19:29.07ID:m0fIv1ira
ンボがモンハンやってもハジメ森中みたいにぼっちルート一直線だろ
2019/06/24(月) 19:19:30.73ID:Kb+xTV4w0
2019/06/24(月) 19:19:31.79ID:VvfoXHvx0
>>672
そういう期待は実現しなかったとき反転するからな・・・
そういう期待は実現しなかったとき反転するからな・・・
2019/06/24(月) 19:19:39.35ID:H2f2HFZm0
>>700
ブロックしてないお前が悪い
ブロックしてないお前が悪い
2019/06/24(月) 19:19:42.90ID:63DQnh6z0
>>664
ってかアズマ側がチャイカハブってたって言うのにスパチャの王になって立場逆転したから止めざるを得ないって皮肉だな
マジでリスナーガン無視で未練たらたらで引退後もコラボガイジしてた時は辞めて清々したって思ったけど
ってかアズマ側がチャイカハブってたって言うのにスパチャの王になって立場逆転したから止めざるを得ないって皮肉だな
マジでリスナーガン無視で未練たらたらで引退後もコラボガイジしてた時は辞めて清々したって思ったけど
2019/06/24(月) 19:19:47.21ID:Sg1j+hVb0
>>646
せやな、今日はちょっとあれだから後で入るわ
せやな、今日はちょっとあれだから後で入るわ
2019/06/24(月) 19:19:48.41ID:iHuoEtlLd
>>701
パコナ気になるし見るか
パコナ気になるし見るか
2019/06/24(月) 19:19:48.73ID:n6/cw50O0
ンボ、今スパチャ76000円くらい
2019/06/24(月) 19:19:51.61ID:nPVtnKm00
もるる復帰記念の日程決まった?
2019/06/24(月) 19:19:51.96ID:VV4sPhLi0
4万飛ばした奴流れ作れてえらい
2019/06/24(月) 19:19:52.67ID:AJxx7wdv0
スパチャで甘やかして辞めさせないようにする風潮はあるからな
2019/06/24(月) 19:19:58.66ID:ZC6xzQ/F0
>>686
ほちょにかわいい
ほちょにかわいい
2019/06/24(月) 19:20:01.58ID:HtNgTwCG0
>>673
タチバナ最強!
タチバナ最強!
731名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:20:01.65ID:XmrH7eB+0 >>673
言ってることはわかるが表で話す内容か?
言ってることはわかるが表で話す内容か?
2019/06/24(月) 19:20:01.93ID:g1Uq9rL00
おまえら天皇も退位したら動画全部消えるんやぞ?
急に映画とるから辞めるとか言い出したらどないするんや
急に映画とるから辞めるとか言い出したらどないするんや
2019/06/24(月) 19:20:02.05ID:p0DMK8vV0
>>717
モルルみたいに引退しそうだから
モルルみたいに引退しそうだから
2019/06/24(月) 19:20:02.41ID:sVvKJsQz0
>>673
お前は気遣いとは正反対の位置だろ
お前は気遣いとは正反対の位置だろ
2019/06/24(月) 19:20:02.76ID:RTE8elQF0
一期生マイクラはちーさんの手紙抜いても一枠で12000な時点でうんこだから
2019/06/24(月) 19:20:07.52ID:PNh/GTf5p
ボイスもそうだがあくまでライバーに入るのは○○円までで、しかも資材用と明記してる徹底ぶりだから稼がせ方はなんかあったんだろうな
2019/06/24(月) 19:20:09.23ID:B/DWTGX/0
>>667
ルザキンwithンボやってほしいわ
ルザキンwithンボやってほしいわ
2019/06/24(月) 19:20:13.82ID:uScMagZ10
通常配信で10万近く飛ぶとはな
ンボ良かったな!
ンボ良かったな!
2019/06/24(月) 19:20:15.17ID:mm2AMPuV0
>>671
いまツイ見てきた…そうだったか…
いまツイ見てきた…そうだったか…
2019/06/24(月) 19:20:16.63ID:FKClCUDf0
>>673
このレベルの絵をアイコンにしてるの逆にすげぇな
このレベルの絵をアイコンにしてるの逆にすげぇな
2019/06/24(月) 19:20:18.00ID:UM51eyGe0
>>670
見始めた頃にクラファン終わってたから知らんけど揉め事なんかあるの?
見始めた頃にクラファン終わってたから知らんけど揉め事なんかあるの?
2019/06/24(月) 19:20:19.69ID:hTXK6pY8d
もるるの代わりにるるをゲーマーズの仲間に入れないか?
名前も似てるしちょうどいいだろ
名前も似てるしちょうどいいだろ
2019/06/24(月) 19:20:21.95ID:G+FvWkPZ0
動画の一括保存の仕方教えてくれ。
2019/06/24(月) 19:20:22.71ID:tkU4hCQza
2019/06/24(月) 19:20:27.99ID:gw6E6EMk0
2019/06/24(月) 19:20:29.86ID:JGgugQL30
>>665
すもも幼稚園モルル全部いるだろ
すもも幼稚園モルル全部いるだろ
2019/06/24(月) 19:20:32.02ID:NF1pykNOr
ンボはMHWよりDQビルダーズ2建築配信始めそう
748名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:20:32.32ID:9lzmse530 モルおばさぁ…34歳無職でどうやって生活していくんだい?
2019/06/24(月) 19:20:33.77ID:62STrrDw0
>>461
実際は手数料合わせて40%前後YouTubeに取られるってさ
実際は手数料合わせて40%前後YouTubeに取られるってさ
2019/06/24(月) 19:20:34.69ID:xvEBd8WRr
>>670
専用ボイスとかアホなことしてるからじゃん樋口とか普通のボイスを5000円以上で売ってたし即50万貯まったぞ
専用ボイスとかアホなことしてるからじゃん樋口とか普通のボイスを5000円以上で売ってたし即50万貯まったぞ
2019/06/24(月) 19:20:37.30ID:MIKM1bfx0
>>698
引退するのにわざわざ個人に攻撃するのよっぽどの事じゃないとしなくね?
引退するのにわざわざ個人に攻撃するのよっぽどの事じゃないとしなくね?
2019/06/24(月) 19:20:37.72ID:TQz6mwjp0
パコレも今日始めたみたいだしンボッキーナコラボあるで
2019/06/24(月) 19:20:38.89ID:QMUJCBH4M
イカスミ気にかけてやれ
コウも見捨ててる感あるしいつ爆発するかわからんぞ
コウも見捨ててる感あるしいつ爆発するかわからんぞ
2019/06/24(月) 19:20:39.18ID:ZC6xzQ/F0
755名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:20:39.22ID:ykf8N96q0 >>705
運良くて3社弱やろなぁ
運良くて3社弱やろなぁ
2019/06/24(月) 19:20:40.29ID:VvfoXHvx0
>>681
足引っ張らないように上位になってからとか言い出しそう
足引っ張らないように上位になってからとか言い出しそう
2019/06/24(月) 19:20:40.51ID:NxB6lt3N0
2019/06/24(月) 19:20:45.65ID:VQ4ocQupd
>>725
スパ茶煽ったくせに10万いかないんすか😅
スパ茶煽ったくせに10万いかないんすか😅
2019/06/24(月) 19:20:48.86ID:peJyOnYv0
ンボモンスターと戦ってる途中に定時が来て突然配信終わったら5万スパチャするぞ
2019/06/24(月) 19:20:58.81ID:uScMagZ10
2019/06/24(月) 19:20:59.25ID:xkSxGckla
「皆がモンハンしてて寂しい」何て言われたらそらスパチャもしたなるで
2019/06/24(月) 19:20:59.27ID:WPnuz7/10
ハジメニャンちゅう、おねえさんに爆撃され死亡
2019/06/24(月) 19:21:05.02ID:ILOJUNO/0
>>737
男以外のゲストはりりむが認めないから
男以外のゲストはりりむが認めないから
2019/06/24(月) 19:21:06.69ID:sVvKJsQz0
>>743
Twitterなら知ってる
Twitterなら知ってる
765名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:21:06.82ID:9lzmse530 >>742
実際誰よりもゲーマーズらしいしな
実際誰よりもゲーマーズらしいしな
766名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:21:07.12ID:EI6Dpaii0 >>714
ンボはまず配信出来る時間が噛み合わない場合が多いから間違いなく孤立する
ンボはまず配信出来る時間が噛み合わない場合が多いから間違いなく孤立する
2019/06/24(月) 19:21:07.34ID:mm2AMPuV0
2019/06/24(月) 19:21:09.76ID:+RQkoWI50
社22時から配信
狙ってんねぇ!
狙ってんねぇ!
769名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/24(月) 19:21:10.07ID:wkgL0z0K0 >>694
笹木ともるる以外は配信でこの発言してるから割りとあってる
笹木ともるる以外は配信でこの発言してるから割りとあってる
2019/06/24(月) 19:21:12.13ID:j2gNc6XD0
モルルは性格的に他チャンネルのコラボ動画も消してもらうと思われるから
保存する時はひまわりや社のチャンネルとかのコラボ動画も落とすのを忘れずにな
保存する時はひまわりや社のチャンネルとかのコラボ動画も落とすのを忘れずにな
2019/06/24(月) 19:21:13.05ID:kB9JVIyO0
ンボの配信はドゥルル〜聞くためにスパチャラッシュになるの草なんだ
2019/06/24(月) 19:21:16.63ID:qGcPfvQ30
>>748
すももと結婚
すももと結婚
2019/06/24(月) 19:21:17.03ID:Kg+0jA650
2019/06/24(月) 19:21:17.59ID:yjeDfpyFd
森中はソロモンハンで4000出したけどンボじゃ無理だろうなぁ
2019/06/24(月) 19:21:18.08ID:sFDhQRBT0
ハジメ草
2019/06/24(月) 19:21:19.14ID:JGgugQL30
>>753
昨日オフイベしたばっかよ
昨日オフイベしたばっかよ
2019/06/24(月) 19:21:20.38ID:Kb+xTV4w0
>>742
もうゲマズはないから無理なのだ
もうゲマズはないから無理なのだ
2019/06/24(月) 19:21:20.52ID:yzKctnHRa
>>743
スマホで直撮りしろ
スマホで直撮りしろ
2019/06/24(月) 19:21:20.77ID:63DQnh6z0
>>734
「気遣い」が一瞬「気違い」に見えた
「気遣い」が一瞬「気違い」に見えた
2019/06/24(月) 19:21:22.11ID:4q5bYB+w0
野良猫最近見てないけど引退したら本気で凹む
2019/06/24(月) 19:21:22.38ID:n6/cw50O0
ンボ、今スパチャ8万くらい
2019/06/24(月) 19:21:22.80ID:HtNgTwCG0
>>705
椎名配信被せろ!
椎名配信被せろ!
2019/06/24(月) 19:21:23.44ID:NuFxR05t0
>>722
有識者RPやめるのだ
有識者RPやめるのだ
2019/06/24(月) 19:21:23.58ID:NiuX02cS0
ンボは辞めたくないって言ってたから安心したいけどある日突然ポッキリ折れそう
2019/06/24(月) 19:21:27.03ID:K2uIcOWwd
2019/06/24(月) 19:21:27.76ID:pwZN4f0Pa
タチバナ他人事で草
2019/06/24(月) 19:21:33.31ID:FHRIcsP7a
>>745
モルルはずっといる。笹木はハブられたってムーブしてたけど結局自ら全部断ってたのがあとから判明した
モルルはずっといる。笹木はハブられたってムーブしてたけど結局自ら全部断ってたのがあとから判明した
2019/06/24(月) 19:21:34.30ID:sVvKJsQz0
>>742
でびも悪魔同士でやりやすくなるな
でびも悪魔同士でやりやすくなるな
2019/06/24(月) 19:21:35.50ID:lHus/wP20
ンボへの退職金スパチャが飛び交ってるってマジ?
2019/06/24(月) 19:21:36.83ID:MOvgjBKK0
>>721
更に屍鬼のクソリプも目に入ってダブルパンチなんだが?
更に屍鬼のクソリプも目に入ってダブルパンチなんだが?
2019/06/24(月) 19:21:38.52ID:zboaK7RQ0
アズマの時の引退まで期間に余裕がありすぎて引退に飽きるという失敗から学んできてるな
2019/06/24(月) 19:21:39.77ID:B/DWTGX/0
2019/06/24(月) 19:21:40.31ID:gzWBEh6i0
タチバナの心底他人感ほんとすき
ドライすぎる
ドライすぎる
2019/06/24(月) 19:21:42.05ID:924hIWMh0
にきさんきでは一期孤立してる、そのあとはひまわり孤立してる、笹木水族館誰もいってくれないって話出ると笹木孤立してる、モルル孤立してる、雪卍孤立してる…
ゲーマーズ葛葉と椎名以外みんな孤立してんな
ゲーマーズ葛葉と椎名以外みんな孤立してんな
2019/06/24(月) 19:21:44.18ID:mm2AMPuV0
2019/06/24(月) 19:21:48.46ID:Jp+LN6OCM
ついに高額機材を干し芋で晒してたクソ女りつきが帰ってきたのか?
そろそろ動画にして火畜に餌やりしてやるか
そろそろ動画にして火畜に餌やりしてやるか
2019/06/24(月) 19:21:49.54ID:KDa/CdbG0
るるってモルル引退発表の日に誕生日祝うの?
不謹慎だな
不謹慎だな
2019/06/24(月) 19:21:50.10ID:RTE8elQF0
2019/06/24(月) 19:21:52.99ID:4ynzK3Qq0
まだスパチャ止まらないの草
2019/06/24(月) 19:21:57.41ID:u/Lsr5GQ0
しかしいちごは久々の配信で引退聞かされるってまた元気なくなるんじゃないの
2019/06/24(月) 19:22:00.37ID:cyoN4SHr0
2019/06/24(月) 19:22:02.21ID:H2f2HFZm0
>>790
無能で草
無能で草
2019/06/24(月) 19:22:03.04ID:xKwYbBfQa
モンハンは触れたことある奴多いから需要あるんかな
2019/06/24(月) 19:22:04.07ID:9nyIZrT00
ウダウダ考えなくても普通に毎月新人がでまくってその中の半分ぐらいが余裕で1、2ヶ月で自分の登録者数を抜いていくっていう状況に
メンタル弱いやつ、業界に未練ないやつは耐えれないだろ
メンタル弱いやつ、業界に未練ないやつは耐えれないだろ
2019/06/24(月) 19:22:05.13ID:HtNgTwCG0
>>694
りりむは男と遊びたいだけだぞ
りりむは男と遊びたいだけだぞ
2019/06/24(月) 19:22:06.35ID:ect6A35e0
機械は金あれば買えるけど一緒にモンハンする相手は金じゃ買えない
リスナーができるのはここまで
あとは自分で動けよ
リスナーができるのはここまで
あとは自分で動けよ
2019/06/24(月) 19:22:06.43ID:g1Uq9rL00
2019/06/24(月) 19:22:09.50ID:cvGPM3BG0
鳴神「俺は別に腐女子に媚びるつもり無いし、そういう方向もっていかれても困る」
2019/06/24(月) 19:22:13.21ID:vAu0YVzg0
>>761
ンボがモンハン買ってもンボは・・・
ンボがモンハン買ってもンボは・・・
2019/06/24(月) 19:22:13.85ID:jwDFFAkja
ひまわり→ゲマズみんなで遊びたい
りりむ→ゲマズみんなで遊びたい
モルル→笹木嫌い
椎名→楽しければなんでもいい
葛葉→ゲーム出来ればなんでもいい
叶→ゲーム出来ればなんでもいい
雪卍→創作続けられたらなんでもいい
笹木→前世との絡みで同窓会したい
笹木ってやっぱクソだわ
リゼアンとまとめて潰れてくれへんかな
りりむ→ゲマズみんなで遊びたい
モルル→笹木嫌い
椎名→楽しければなんでもいい
葛葉→ゲーム出来ればなんでもいい
叶→ゲーム出来ればなんでもいい
雪卍→創作続けられたらなんでもいい
笹木→前世との絡みで同窓会したい
笹木ってやっぱクソだわ
リゼアンとまとめて潰れてくれへんかな
2019/06/24(月) 19:22:15.88ID:v6Ft6T4K0
>>793
ドライと性格悪いは別なんだ……
ドライと性格悪いは別なんだ……
2019/06/24(月) 19:22:20.44ID:j2gNc6XD0
2019/06/24(月) 19:22:23.10ID:BWWUVWnh0
森中とンボって二人きりだとどんな空気になるんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]