!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9169【とやさん監禁スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1561568673/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9170【チャイカの精子殺菌スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/27(木) 03:12:19.10ID:evtBDEDH0
2019/06/27(木) 03:15:38.72ID:6+DSTFN30
2019/06/27(木) 03:16:11.29ID:ae3Pv2x30
ンボ〜
2019/06/27(木) 03:16:23.90ID:3Hi4NzLT0
にじアンランキング集計まだか?
2019/06/27(木) 03:16:24.15ID:jJ3cNLpR0
>>2
ガイジナイトンボ
ガイジナイトンボ
2019/06/27(木) 03:16:28.45ID:MmAHWAVma
なあIDがAVなんだが
2019/06/27(木) 03:16:30.10ID:DSdAHpzE0
森中視聴者1000以上消えたな
2019/06/27(木) 03:16:40.55ID:O7iz98Wz0
杞憂民のせいでホロにも呼ばれなくなったらどないすんねん
2019/06/27(木) 03:16:52.44ID:SequaUWq0
森中、ロアに圧をかける
https://i.imgur.com/YPT2U04.png
https://i.imgur.com/YPT2U04.png
2019/06/27(木) 03:16:53.94ID:ZU9BN2300
あにまーれコラボでてぇてぇ営業するものかと思ったけど参ったね
まさかチャイカの誕生日を祝うために上京するついでだったとはね
まさかチャイカの誕生日を祝うために上京するついでだったとはね
2019/06/27(木) 03:16:56.03ID:Qrx+jkmM0
2019/06/27(木) 03:17:17.12ID:GFGZntkR0
>>8
誰が?
誰が?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 03:17:19.32ID:witEmIBy0 進撃の巨人のアニメ観てて思ったんだが3期以降はアニメより漫画の方が何か良いよな
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 03:17:22.60ID:ytwrFbqB0 すまん
マジで無知だから教えてほしいんだけど
イカスミ系女子って出雲霞なの?
マジで無知だから教えてほしいんだけど
イカスミ系女子って出雲霞なの?
2019/06/27(木) 03:17:30.27ID:DCsWtKtca
シスガイジって何日か前に俺をその名で呼ぶな、とか謎ムーブしてなかったっけ別人か?
2019/06/27(木) 03:17:31.71ID:CPoZlTEF0
今はホロには逆らえんて
にじは零細企業やけ
にじは零細企業やけ
2019/06/27(木) 03:17:35.19ID:rqWA66NO0
まんさんって男と比べて人気投票好き過ぎるけど理由は何なの
2019/06/27(木) 03:17:36.97ID:KuWSn0HF0
森中草
2019/06/27(木) 03:17:38.04ID:DSdAHpzE0
>>8
ホロが困るな
ホロが困るな
2019/06/27(木) 03:17:43.08ID:Ts7ZwF2d0
ロア
森中に圧かけられて寝落ちしたフリとか…
やるやん!!
森中に圧かけられて寝落ちしたフリとか…
やるやん!!
2019/06/27(木) 03:18:03.33ID:MmAHWAVma
>>8
一番ヤバイときにコラボ誘った奴だし今後もやるだろ
一番ヤバイときにコラボ誘った奴だし今後もやるだろ
2019/06/27(木) 03:18:06.51ID:OolXac1m0
2019/06/27(木) 03:18:08.86ID:evtBDEDH0
>>20
意味のない嘘つくやついるよな
意味のない嘘つくやついるよな
2019/06/27(木) 03:18:08.89ID:uk2vjX2h0
>>14
そうだよ
そうだよ
2019/06/27(木) 03:18:14.88ID:KuWSn0HF0
>>17
推しに尽くすことが生き甲斐だから
推しに尽くすことが生き甲斐だから
2019/06/27(木) 03:18:36.35ID:jJ3cNLpR0
>>8
言うてあんなチョコに呼ばれなくなっても困るか?
言うてあんなチョコに呼ばれなくなっても困るか?
2019/06/27(木) 03:18:40.73ID:CsDaWjmU0
こう見ると滅茶苦茶邪悪な顔してるな森中
2019/06/27(木) 03:18:50.16ID:syeuYCv/0
いずもるるアーカイブ見終わったら虚無感がヤバい
もうモルル観れないのかぁ
もうモルル観れないのかぁ
2019/06/27(木) 03:18:55.90ID:k2dceiu10
ロアマイクラやってんのか
2019/06/27(木) 03:19:09.79ID:ae3Pv2x30
>>13
間空きすぎてアニメへの熱量落ちてるしな
間空きすぎてアニメへの熱量落ちてるしな
2019/06/27(木) 03:19:11.98ID:arEkwhVqF
アンスレなんだから嫌いな信者ランキングしろ!
2019/06/27(木) 03:19:21.43ID:K9Glx4kO0
ちょこは正直潰れた方がホロのためにもなるでしょ
どうせこいつ表には出ていけないじゃん
どうせこいつ表には出ていけないじゃん
2019/06/27(木) 03:19:23.55ID:6+DSTFN30
ホロからも疎まれたら面白すぎるな
2019/06/27(木) 03:19:27.64ID:KuWSn0HF0
ロア放置で森中の村がボロボロにw
2019/06/27(木) 03:19:29.82ID:0V9PcsWZ0
そういや最近全くハジメがなにしてるか分からんな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 03:19:31.45ID:0QskSQgC0 ロア「森……誰なのだ?」
2019/06/27(木) 03:19:35.40ID:uk2vjX2h0
>>28
見てる間も虚無だったろ
見てる間も虚無だったろ
2019/06/27(木) 03:19:41.01ID:Cb8pgkpl0
甘え切って配信者としての勇気出さないアレほんと…
2019/06/27(木) 03:19:46.65ID:nbQfNAzqd
レヴィ久々に見たら声変わってるな
声作り続けられる笹木って凄いんだな
声作り続けられる笹木って凄いんだな
2019/06/27(木) 03:19:54.92ID:GFGZntkR0
>>15
だからシスガイって書いとるじゃろがい
オレはね…オレがシスターガイジって書かれることで
シスターがガイジなのではなくシスターガイジがガイジなのだと思わせたかってん
だけど最近は元の使い方でシスターがガイジって意味のシスターガイジにされてるような気がしてさ
なんかそう言うのって悲しいよな…と思ったのでな
だからシスガイって書いとるじゃろがい
オレはね…オレがシスターガイジって書かれることで
シスターがガイジなのではなくシスターガイジがガイジなのだと思わせたかってん
だけど最近は元の使い方でシスターがガイジって意味のシスターガイジにされてるような気がしてさ
なんかそう言うのって悲しいよな…と思ったのでな
2019/06/27(木) 03:20:04.80ID:AV2IPtPf0
まままま〜〜〜〜んwwww
http://hissi.org/read.php/streaming/20190627/Qk9TU1lFbTYw.html
988名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/27(木) 03:14:19.78ID:BOSSYEm60
>>972
クソコラボ情報はNG
とうとうリリがやらかしたのかと思ったのに
http://hissi.org/read.php/streaming/20190627/Qk9TU1lFbTYw.html
988名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/27(木) 03:14:19.78ID:BOSSYEm60
>>972
クソコラボ情報はNG
とうとうリリがやらかしたのかと思ったのに
2019/06/27(木) 03:20:27.47ID:f7UznFih0
お前ら昔からブス声優を馬鹿にしてヘラらせてるよな
これが2chの文化なのか?
これが2chの文化なのか?
2019/06/27(木) 03:20:45.07ID:ehNjNFso0
ロア、森中認識してない説捏造じゃなかったんか
2019/06/27(木) 03:20:52.97ID:Z2Vz8WFt0
>>9
ロア「格下が話しかけてくるんじゃねーのだ」
ロア「格下が話しかけてくるんじゃねーのだ」
2019/06/27(木) 03:21:01.23ID:otKN47Xm0
天皇
明治
笹木
るる
椎名
とかここで持ち上げられてるライバーばっかり上位にきてガチ信者じゃない遊びだ!は通用せんて
こいつらの信者が凶暴ってことだろ
明治
笹木
るる
椎名
とかここで持ち上げられてるライバーばっかり上位にきてガチ信者じゃない遊びだ!は通用せんて
こいつらの信者が凶暴ってことだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- チュニ〇〇、処刑開始 [782460143]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]