主にYouTuberとして活躍している通称シャム(本名:濱崎順平)さんについて語るスレです。
次スレは>>950を踏んだ方、もしくはそれ以降の人が宣言して立ててください。
・新ツイッター
https://twitter.com/syamu_net
・新チャンネル
https://www.youtube.com/c/syamu_WorldMovie
・インスタグラム
https://www.instagram.com/syamudesuyo4649/
・ニコニコ動画(タグ検索)
http://www.nicovideo.jp/tag/syamu_game
・ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/syamu%20game
・応援コミュニティ(シャムクルーズ)
http://com.nicovideo.jp/community/co2500567
・Syamu_game@ウィキ
https://www63.atwiki.jp/syamugame
※前スレ
【動画復活】Syamu_Game第468回オフ会0人【無声明無職】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1561470140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【グッズ販売で】Syamu_Game第469回オフ会0人【本気出す】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hce-9NVx)
2019/06/27(木) 14:57:19.62ID:cWnFi+YTH572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:13:52.10ID:M/tmo0LZr >>570
レーション盗み食いしそう
レーション盗み食いしそう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-AizZ)
2019/06/28(金) 10:16:43.97ID:S4zPienBa その輜重兵(補給)を蔑ろにした日本軍は二度目の世界大戦でフルボッコになったんやで
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-Cagf)
2019/06/28(金) 10:17:04.01ID:i9RUM7Wd0 こいつハリポタのニコラスフラメスみたく背中にヴォルデモート潜んでるかシュワちゃんが火星でドンパチする映画に出てくる腹に意思のある人面抱えたミュータントみたいなのじゃねぇか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-Cagf)
2019/06/28(金) 10:18:22.17ID:i9RUM7Wd0 >>572
不味くてペッするだろ
不味くてペッするだろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:18:25.10ID:LYW1xCZvr 日本兵コラで浜崎順平中尉言われてたけど三等兵の間違いだろ
中尉って会社でいうと課長クラスだし
中尉って会社でいうと課長クラスだし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86dc-9NVx)
2019/06/28(金) 10:21:47.63ID:eacige380 部下がいる設定はダメだな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-2vRW)
2019/06/28(金) 10:25:37.15ID:bqel7R7PM579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-xd0o)
2019/06/28(金) 10:25:48.14ID:NsV1MR4m0 順平みたいなのは軍属や軍夫でも使いみちがないだろう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:27:46.05ID:g1V4ZB6wr 車の運転できるなら送迎や配達の雑用くらいなら…
B型と違っていやだから辞めますができないし
B型と違っていやだから辞めますができないし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-AizZ)
2019/06/28(金) 10:27:52.41ID:S4zPienBa フレンドリーファイアしても「まあいっか」で済ませそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-9deW)
2019/06/28(金) 10:28:45.62ID:WHfCDh1i0 本物の銃撃ったことないけどガンプラすらまともに作れないやつが安全装置外して発砲できるんか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-iS7v)
2019/06/28(金) 10:30:59.17ID:7jLYOAYja >>563
さすがに35の息子が「お菓子と玩具あるからおいで」に引っ掛かるのを想像出来ないのは責められんだろ
ましてや無一文で出てった息子の面倒無償で見る狂人が存在するとは…
syamu本人はトータルで100万弱ぐらい数字出てウッキウキだろうけど経費で普通に赤字出てるだろうからな
本人はおやつ以外に金がかかる概念無いだろうから自分の貰い少なくね?ぐらいに思ってそうだけど
さすがに35の息子が「お菓子と玩具あるからおいで」に引っ掛かるのを想像出来ないのは責められんだろ
ましてや無一文で出てった息子の面倒無償で見る狂人が存在するとは…
syamu本人はトータルで100万弱ぐらい数字出てウッキウキだろうけど経費で普通に赤字出てるだろうからな
本人はおやつ以外に金がかかる概念無いだろうから自分の貰い少なくね?ぐらいに思ってそうだけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-AizZ)
2019/06/28(金) 10:31:54.97ID:S4zPienBa >>582
ボルトアクション式だと手動でボルト操作しないといけないってことも知らなそうだよな
ボルトアクション式だと手動でボルト操作しないといけないってことも知らなそうだよな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfc-AuDg)
2019/06/28(金) 10:33:14.60ID:5xqwfjwa0 ルールは、えーAの兵食とBの兵食、です。
ほんで、オリジナルメニューを作る
ほんで、オリジナルメニューを作る
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-9deW)
2019/06/28(金) 10:33:21.26ID:WHfCDh1i0 >>583
無一文の小汚いおっさんの面倒を見る詐欺師が出てくるのは予想外だってのはしゃーない
お菓子とオモチャあるからおいでにひっかかるわけがないと自分の息子を過大評価したのは親の過失、35年一緒に暮らしてたのに息子への理解が足りなかった
無一文の小汚いおっさんの面倒を見る詐欺師が出てくるのは予想外だってのはしゃーない
お菓子とオモチャあるからおいでにひっかかるわけがないと自分の息子を過大評価したのは親の過失、35年一緒に暮らしてたのに息子への理解が足りなかった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da6-a57L)
2019/06/28(金) 10:33:23.48ID:GGXrNr9k0 治療不可能な奇病でもうすぐ放っといても死んじゃうから土竜の好きにさせようって事だったりするのか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86dc-9NVx)
2019/06/28(金) 10:34:08.43ID:eacige380 オートマチックでロシアンルーレットやって死んで欲しい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-l6ch)
2019/06/28(金) 10:34:36.34ID:zzu7b2/Md Twitterでリプしてるネカマ垢が大勢いたけど
どれにも釣られなかったんだろうか
一人リークあったし何人かは釣れてると期待してたんだが
もしかしてvtuberに精スプしまくってるのは
身元がわかっててネカマの可能性がないからか?
どれにも釣られなかったんだろうか
一人リークあったし何人かは釣れてると期待してたんだが
もしかしてvtuberに精スプしまくってるのは
身元がわかっててネカマの可能性がないからか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e573-rkTX)
2019/06/28(金) 10:37:20.01ID:Y54tjMI60 隠密作戦行動中にレーションを組み合わせただけのオリジナルメニューを得意げに敵国のチャンネル向けに放送してしまい
拠点を特定されて慌ててゴミ袋持って転進しようと試みるも砲撃を食らって玉砕す
「生存者ゼロ人! ゾット島玉砕 〜悲劇の真相〜」より
拠点を特定されて慌ててゴミ袋持って転進しようと試みるも砲撃を食らって玉砕す
「生存者ゼロ人! ゾット島玉砕 〜悲劇の真相〜」より
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:37:43.49ID:TxzlzgJ7r vtuberってお互い公認のネカマじゃねーのか…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-afpl)
2019/06/28(金) 10:37:54.78ID:jHjA2QF00 vtuberってよく知らんけど大半がボイチェンの中身男なんじゃないの?
それに精スプするなら生身の女にしとけよ
それに精スプするなら生身の女にしとけよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-9deW)
2019/06/28(金) 10:39:08.54ID:WHfCDh1i0 焼肉視点だとシューベルトの魔王みたいな感じなのかな
ドラゴンズ帽子を被った魔王が息子を誘惑して連れてってしまった
ドラゴンズ帽子を被った魔王が息子を誘惑して連れてってしまった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-Z/3m)
2019/06/28(金) 10:39:27.79ID:WVYId0VRa 順平は変なところで爆発力あるからな醤油飲んで兵役逃れたり特攻隊に所属されたら特攻に向かう途中
「(発煙筒炊きながら海に不時着し)あれ丘people?プロペラ調子悪いだで〜みんな頑張れよ(棒読み)」
「偽装で特攻逃れ?証拠ないくせにに言うな!こっちの都合も知らんで!おい!説教はまだ続いてるんだよ!」と逆ギレ芸で逃げると予想
「(発煙筒炊きながら海に不時着し)あれ丘people?プロペラ調子悪いだで〜みんな頑張れよ(棒読み)」
「偽装で特攻逃れ?証拠ないくせにに言うな!こっちの都合も知らんで!おい!説教はまだ続いてるんだよ!」と逆ギレ芸で逃げると予想
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da6-a57L)
2019/06/28(金) 10:39:40.33ID:GGXrNr9k0 反社の土竜団にvtuberがリアルで会う可能性は0なのに精スプしてどうすんだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-iS7v)
2019/06/28(金) 10:40:23.04ID:/q3j5y1Ja >>586
言うて連れ出すレベルの狂人がいなきゃ大事にはならんやろ
こいつ大した趣味も行動力も無いから産まれてこの方一人じゃ地元を歩き回るぐらいしかやってなかったんだし
そのレベルの外出も不可だとか幼児扱いだけどこんなおっさん幼児として扱うとか気が狂うで
本人は気にしなそうだけど
言うて連れ出すレベルの狂人がいなきゃ大事にはならんやろ
こいつ大した趣味も行動力も無いから産まれてこの方一人じゃ地元を歩き回るぐらいしかやってなかったんだし
そのレベルの外出も不可だとか幼児扱いだけどこんなおっさん幼児として扱うとか気が狂うで
本人は気にしなそうだけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:40:44.32ID:TxzlzgJ7r598名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-2vRW)
2019/06/28(金) 10:41:44.11ID:bqel7R7PM599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:42:29.26ID:TxzlzgJ7r >>596
もともと順平本人に中途半端に行動力があってオフ会企画したりネカマを口説いたり自分の奇行をネットに発信したせいで注目浴びることになったんですがそれはいいんですかね?
もともと順平本人に中途半端に行動力があってオフ会企画したりネカマを口説いたり自分の奇行をネットに発信したせいで注目浴びることになったんですがそれはいいんですかね?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-tMZp)
2019/06/28(金) 10:45:30.84ID:kloZlxOy0 ポンプアクションとかオートマチックとか
なんで動作方式にやたらこだわってたんだろ?
「オラは銃に詳しいんやで?」
とかアピールしてるつもりなか?
その割には小銃をピストルと勘違いしてたけど
腫瘍持ちガイジさん、お答えください
なんで動作方式にやたらこだわってたんだろ?
「オラは銃に詳しいんやで?」
とかアピールしてるつもりなか?
その割には小銃をピストルと勘違いしてたけど
腫瘍持ちガイジさん、お答えください
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be1f-bYGp)
2019/06/28(金) 10:45:40.32ID:GBOloNDp0 順平みたいな体格の兵士は牛乳を支給されて体作りをしてたらしいぞ
そもそも順平の場合は何かしら異常が見付かって徴兵不合格になるだろうが
そもそも順平の場合は何かしら異常が見付かって徴兵不合格になるだろうが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:45:41.62ID:sMbUctM+r りつって結局ネカマ?一応メス?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:49:05.63ID:pHncxHiSr 甲種 身長152cm以上、身体頑健〜健康
乙種 甲種を満たさないが現役に適する
丙種 身体上極めて欠陥の多い者
丁種 目・口が不自由な者、精神に障害を持つ者
戊種 病中または病後など
身長はクリアしてるけどどうだろう
乙種 甲種を満たさないが現役に適する
丙種 身体上極めて欠陥の多い者
丁種 目・口が不自由な者、精神に障害を持つ者
戊種 病中または病後など
身長はクリアしてるけどどうだろう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-9deW)
2019/06/28(金) 10:49:32.07ID:WHfCDh1i0 >>600
なんだったんだろうねアレwww
なんだったんだろうねアレwww
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-iS7v)
2019/06/28(金) 10:50:06.11ID:/q3j5y1Ja >>599
ネットを絶てば大丈夫って思いがあったんじゃね?
実際ここ何年かは比較的平和だったわけで
復活騒動が無きゃ引っ越しで完全に下火だったでしょ
そのタイミングで復活させた連中は悪魔の化身か何か?
ネットを絶てば大丈夫って思いがあったんじゃね?
実際ここ何年かは比較的平和だったわけで
復活騒動が無きゃ引っ越しで完全に下火だったでしょ
そのタイミングで復活させた連中は悪魔の化身か何か?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 10:53:31.88ID:yJqv+eatr >>605
順平次第で救いの手にも悪魔のささやきにもなる高木
本人のやる気さえあればYouTube dreamをつかむ最後のチャンスになったかもしれないのに
やる気がないならそのまま勃起島に隠居すればよかったのにお互いにとって最悪の結果になる選択と行動を選びおった
順平次第で救いの手にも悪魔のささやきにもなる高木
本人のやる気さえあればYouTube dreamをつかむ最後のチャンスになったかもしれないのに
やる気がないならそのまま勃起島に隠居すればよかったのにお互いにとって最悪の結果になる選択と行動を選びおった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-9deW)
2019/06/28(金) 10:55:51.37ID:WHfCDh1i0 戦時中の順平は兵役逃れで配給のパルム食べ食べしてても原爆落とされて悲しい結末で終わりですね…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-2vRW)
2019/06/28(金) 10:55:56.44ID:bqel7R7PM609名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf2-WZtD)
2019/06/28(金) 11:03:06.07ID:/Pe9rP/lH そもそもやる気あんなら高木なんかの手を借りんでも真面目にタオル畳んで両親説得して機材揃えて復活するっての
やる気のない土竜を甘い言葉で誘い出した詐欺師って構図以外はあり得ねえんだわ
やる気のない土竜を甘い言葉で誘い出した詐欺師って構図以外はあり得ねえんだわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-krKH)
2019/06/28(金) 11:04:03.17ID:WeEXHiuO0 公務員級の金があると仮定してどう立ち回れば難波遺棄後の奴を上手く制御出来たのかね
やっぱ病院→手帳であらゆる事情をガイジですからで処理できる土台を作ることからだろうか
やっぱ病院→手帳であらゆる事情をガイジですからで処理できる土台を作ることからだろうか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-JhTD)
2019/06/28(金) 11:05:45.21ID:+3w4A4RKd ソルジャーずんぺは囮としての価値しかないだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-krKH)
2019/06/28(金) 11:09:18.29ID:WeEXHiuO0 ソルジャー1st順平は蜜蜂の館で嬉々として女装するも見た目が気持ち悪すぎてコルネオに相手にしてもらえなさそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 11:10:12.33ID:1uaxuPx6r 自発的に行動できなくても人が手伝ってくれるなら俺も頑張ろうっていう奴もおらんことはないけどな
本気でやる気ないのに両親と大喧嘩してまで飛び出すってのもすげーわ、やる気ないなら親に反対された(35歳ということは無視)って言い訳使って断るでしょ
本気でやる気ないのに両親と大喧嘩してまで飛び出すってのもすげーわ、やる気ないなら親に反対された(35歳ということは無視)って言い訳使って断るでしょ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-JV9N)
2019/06/28(金) 11:15:24.52ID:J3sBcW1Cp 意外と人殺しの才能があったりするかもしれない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-V6lM)
2019/06/28(金) 11:19:56.87ID:tge7gYhEp616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-krKH)
2019/06/28(金) 11:21:01.57ID:WeEXHiuO0 こいつ下手すると親にすら「言っても無駄だと思うから。」って伝家の宝刀を日常的に使ってるんじゃ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 11:21:06.67ID:1uaxuPx6r >>615
ジャップのために働くの嫌だから兵役逃れのために身長削ったんだろ
ジャップのために働くの嫌だから兵役逃れのために身長削ったんだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da6-a57L)
2019/06/28(金) 11:21:23.44ID:GGXrNr9k0 両手の障害で徴兵検査は不合格では?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-9deW)
2019/06/28(金) 11:23:02.58ID:1uaxuPx6r >>616
性格の悪さを考えると「お前が人並みに産んでくれんかったから苦労してる」とか親に言っててもおかしくないけどプライドで自分を障害者と認めてないなら言わんか
性格の悪さを考えると「お前が人並みに産んでくれんかったから苦労してる」とか親に言っててもおかしくないけどプライドで自分を障害者と認めてないなら言わんか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-kj2B)
2019/06/28(金) 11:23:19.03ID:tSpnp4VQ0 とりあえずTシャツのデザイナーとr11を特定すれば旗印は俺たちのもの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-9deW)
2019/06/28(金) 11:24:35.45ID:WHfCDh1i0 そういや岡くんで思い出したが腫瘍で忘れてたけど色盲疑惑も浮上したんだっけ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-Cagf)
2019/06/28(金) 11:25:03.91ID:i9RUM7Wd0 >>580
順平なら「お腹痛かったんで」とかいって嫌でも行かない駄々こねるだろ
順平なら「お腹痛かったんで」とかいって嫌でも行かない駄々こねるだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-Cagf)
2019/06/28(金) 11:27:13.74ID:i9RUM7Wd0 >>614
殺した後一日経つまでに証拠隠滅と死体の隠蔽すばやくやる必要があるから無理だろうな
殺した後一日経つまでに証拠隠滅と死体の隠蔽すばやくやる必要があるから無理だろうな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-xd0o)
2019/06/28(金) 11:29:59.97ID:NsV1MR4m0 1938年津山事件で30人の村人を殺した都井睦雄が徴兵検査で丙種合格だったな
そこから村人に不具者とバカにされて夜這いもさせてもらえなくなり次第に引きこもるようになって虐殺へと至った
そこから村人に不具者とバカにされて夜這いもさせてもらえなくなり次第に引きこもるようになって虐殺へと至った
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-V6lM)
2019/06/28(金) 11:31:53.36ID:tge7gYhEp 順平色盲説は普通に有り得る
今までの流れで色覚だけはセーフでしたとかないでしょ
今までの流れで色覚だけはセーフでしたとかないでしょ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-krKH)
2019/06/28(金) 11:32:49.97ID:WeEXHiuO0 デザイナーとその会社と特定は要らないんじゃない?
精々後ろに控えてる高木の悪行を伝えて「こんなのが後ろにいる奴ですけど良いんですか?」ってやるくらいじゃない
精々後ろに控えてる高木の悪行を伝えて「こんなのが後ろにいる奴ですけど良いんですか?」ってやるくらいじゃない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-JhTD)
2019/06/28(金) 11:35:53.61ID:+3w4A4RKd 色盲説は前からなかったっけ
オリジナルジュースの一件とかで
オリジナルジュースの一件とかで
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-V6lM)
2019/06/28(金) 11:38:23.20ID:tge7gYhEp もしやS?って不可解な箇所があればそれはもう確実にSなんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-xd0o)
2019/06/28(金) 11:39:52.55ID:NsV1MR4m0 色盲説はずいぶん前からあったな
うんこカレーのテロップの色遣いを見てふと思い出した
うんこカレーのテロップの色遣いを見てふと思い出した
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-dDdQ)
2019/06/28(金) 11:40:06.26ID:yGtXwcdw0 デザイナーが土竜本人と会ってたとかなら気になるけどまあないだろうな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O5be)
2019/06/28(金) 11:41:54.01ID:QICTZSrJd 色盲だからサングラスかけてたのか…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-YU5c)
2019/06/28(金) 11:46:02.76ID:6BKdvATma これだけ障害てんこもりで一応健常者として扱われてきたのはある意味悲劇
633名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf2-WZtD)
2019/06/28(金) 11:48:20.27ID:/Pe9rP/lH634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-dDdQ)
2019/06/28(金) 11:49:06.38ID:yGtXwcdw0 どう見ても障害者なのに本人も高木も健常者枠でyoutuberさせようとしてるのがほんとに酷い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-V6lM)
2019/06/28(金) 11:50:08.43ID:tge7gYhEp カスゴリが妊娠中コカインでもやってない限りこんな障害デパート生まれないだろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-zxCB)
2019/06/28(金) 11:50:44.68ID:yfMpt1Zz0 つまらないサムネの頃がやっぱ生き生きしてるなあ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-Rm+0)
2019/06/28(金) 11:54:33.98ID:8xwQMdCWp 色盲って運転免許とれるのか?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-Eaty)
2019/06/28(金) 11:56:50.25ID:1gvse0ZP0 シャムさんみたいなギリギリ健って運転免許はあっさり合格する詩苦痛でないんだな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-iS7v)
2019/06/28(金) 11:57:21.48ID:/q3j5y1Ja Tシャツのデザイナーは普通に仕事受けてる人だし小規模ながら個展なんかもやってるから特定するまでもなく会えると思う
ツイの垢も仕事用の連絡先も普通に公開してるしこんなやつらだからこれ以上関わらない方が…って言うぐらいにしてさしあげろ
ツイの垢も仕事用の連絡先も普通に公開してるしこんなやつらだからこれ以上関わらない方が…って言うぐらいにしてさしあげろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf2-WZtD)
2019/06/28(金) 11:58:05.14ID:/Pe9rP/lH 赤黄青を見分けることが出来れば免許は取れるよ
色盲は免許取れないってのはデマ
色盲は免許取れないってのはデマ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-9deW)
2019/06/28(金) 11:58:37.69ID:WKF83byLd コブの謎は解けたんか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-SgbD)
2019/06/28(金) 11:59:03.26ID:t8jdMfYKp643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-JV9N)
2019/06/28(金) 11:59:07.06ID:J3sBcW1Cp こんな障害のグランドスラムでも35年生きられるんだからありがとうございますやでホンマ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-V6lM)
2019/06/28(金) 11:59:35.61ID:tge7gYhEp 色盲でも一応取れるらしいね
まぁ順平はそれ以外でも危うい要素てんこ盛りだけどな
まぁ順平はそれ以外でも危うい要素てんこ盛りだけどな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-SgbD)
2019/06/28(金) 11:59:41.52ID:t8jdMfYKp >>630
デザイナーと打ち合わせ、とか前にツイートしてたろ
デザイナーと打ち合わせ、とか前にツイートしてたろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-dDdQ)
2019/06/28(金) 12:00:08.50ID:yGtXwcdw0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-7yR5)
2019/06/28(金) 12:01:22.06ID:GK3Ck1l9a >>643
しゃーないあんま言いたくないがシャムの障害度程度は見るぶんには滑稽だが5chに住み着く住人の大半がシャム以下の障害度だからね…
しゃーないあんま言いたくないがシャムの障害度程度は見るぶんには滑稽だが5chに住み着く住人の大半がシャム以下の障害度だからね…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da6-a57L)
2019/06/28(金) 12:05:21.90ID:GGXrNr9k0 高木の顔写真と岩間にやった悪行一覧送って注意喚起ぐらいはいいんじゃないの?
まともな奴なら次から仕事受けないでしょ
まともな奴なら次から仕事受けないでしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-Eaty)
2019/06/28(金) 12:09:22.69ID:1gvse0ZP0 パンツマンのほうがまだシャムより頭よさそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-Cagf)
2019/06/28(金) 12:11:24.86ID:i9RUM7Wd0 >>629
あーれはただ単に編集後確認とか一切せず投稿したからミスに気付かなかったんとちゃう?過去のクポーンだって確認すれば100%気付く筈だしチェックをサボってるんでしょ
あーれはただ単に編集後確認とか一切せず投稿したからミスに気付かなかったんとちゃう?過去のクポーンだって確認すれば100%気付く筈だしチェックをサボってるんでしょ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Qqhc)
2019/06/28(金) 12:16:08.86ID:tqCU30xOa 親の支配からは逃れたいけど自分でどうこうする気は全然ない、誰か何とかしやがれ!って思ってたところに高木王子が現れた
高木王子は国(座敷牢)に縛りつけられた順平姫を助け出してくれたヒーロー
高木王子は国(座敷牢)に縛りつけられた順平姫を助け出してくれたヒーロー
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-iS7v)
2019/06/28(金) 12:19:21.90ID:/q3j5y1Ja653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-i1gu)
2019/06/28(金) 12:19:47.75ID:TbrOAqTU0 1-1、1-2
この表記わかりづらっ
この表記わかりづらっ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-V6lM)
2019/06/28(金) 12:22:18.37ID:tge7gYhEp 配管工無職でしょ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-kj2B)
2019/06/28(金) 12:25:32.23ID:tSpnp4VQ0 >>639
甘いわ
甘いわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-SgbD)
2019/06/28(金) 12:28:18.78ID:t8jdMfYKp657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-l6ch)
2019/06/28(金) 12:29:34.74ID:zzu7b2/Md658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bf-0bbT)
2019/06/28(金) 12:32:35.49ID:I3KUSgf00 相手の素性とか選り好みしてたらそれこそ仕事なくなるぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-9deW)
2019/06/28(金) 12:33:54.85ID:WKF83byLd >>653
2-1とか言って別のプラモ作り始めるかも
2-1とか言って別のプラモ作り始めるかも
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-iS7v)
2019/06/28(金) 12:34:02.58ID:/q3j5y1Ja 健常者の社会人特定して嫌がらせするとか普通に警察呼ばれるだけなんだよなぁ…
ちょっとガイジ弄りに慣れすぎて感覚おかしくなってんよー
ちょっとガイジ弄りに慣れすぎて感覚おかしくなってんよー
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-Eaty)
2019/06/28(金) 12:35:23.92ID:1gvse0ZP0 ガンプラって普通何分くらいで作れるん?
シャムは時間かかりすぎなんかなあ
シャムは時間かかりすぎなんかなあ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf2-WZtD)
2019/06/28(金) 12:35:36.05ID:/Pe9rP/lH スドウ 創太
1991年 東京都出身。イラストレーター/デザイナー。
Neru 3rdアルバム[CYNICISM]ジャケットイラスト
音楽グループ「FEATURES」アートワーク等を担当。
褒められる事と、もちもちしたパンが好き。
>褒められる事と、もちもちしたパンが好き。
順平と仲良くなれそう
1991年 東京都出身。イラストレーター/デザイナー。
Neru 3rdアルバム[CYNICISM]ジャケットイラスト
音楽グループ「FEATURES」アートワーク等を担当。
褒められる事と、もちもちしたパンが好き。
>褒められる事と、もちもちしたパンが好き。
順平と仲良くなれそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-TQom)
2019/06/28(金) 12:36:03.80ID:9C6WR0akr プラモ動画で引き延ばしさせまくれる事がわかっただで!!
これで投稿数も増やせるだで!!
これで投稿数も増やせるだで!!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-ac4Z)
2019/06/28(金) 12:37:18.63ID:7Jjykj+Ba >>662
パンの話が出来るじゃんって思ったけど男とは長電話しないよな
パンの話が出来るじゃんって思ったけど男とは長電話しないよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hce-9NVx)
2019/06/28(金) 12:37:16.12ID:IL31jWWWH ガンプラ動画が終わったら
ミニ4駆動画というまた同じ流れの動画が始まるからな
覚悟しろよ
ミニ4駆動画というまた同じ流れの動画が始まるからな
覚悟しろよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-JV9N)
2019/06/28(金) 12:38:34.37ID:J3sBcW1Cp 順平とパンの話を40分くらいして意気投合したのかもしれない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-9deW)
2019/06/28(金) 12:38:54.31ID:WKF83byLd668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-Eaty)
2019/06/28(金) 12:39:34.60ID:1gvse0ZP0 >>667
不器用すぎワロタ
不器用すぎワロタ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-TQom)
2019/06/28(金) 12:41:01.15ID:9C6WR0akr パンの話と言っても支離滅裂かつ中身がない長話だで
同じ事を10回くらい繰り返してそう
同じ事を10回くらい繰り返してそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c112-AizZ)
2019/06/28(金) 12:41:22.15ID:5eak6wvY0 あそこまで時間かかってるとか手か脳に障害あるとしか思えんよなもしくはコーヒーゼリーか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-gnkx)
2019/06/28(金) 12:41:47.15ID:jigQlZcD0 障害者を見世物にしてるなぁ!?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf2-WZtD)
2019/06/28(金) 12:41:58.25ID:/Pe9rP/lH シール貼りもたついたからって倍速かけてたけどそれなら全部倍速にしろっていう
でもこれでわかったのは「順平本人が遅いと感じた」シーンは倍速を掛けるということ
過去の早食い動画とか数々の捕食シーンで倍速を掛けてたのは食べるのが遅いのを気にしていた説
でもこれでわかったのは「順平本人が遅いと感じた」シーンは倍速を掛けるということ
過去の早食い動画とか数々の捕食シーンで倍速を掛けてたのは食べるのが遅いのを気にしていた説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 俺の後ろに並んでるババア2人分ぐらい空けて並んでるんだが……