!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9276【ロア「上級囲いと個通しながらFF14やるでよ〜」】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1561975879/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9276【ロアの上級囲い応援スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/07/01(月) 20:03:07.06ID:2X6o6SrH0
2019/07/01(月) 21:29:23.24ID:cQBKVgVe0
2019/07/01(月) 21:29:24.11ID:bDJG2mTJd
2019/07/01(月) 21:29:24.24ID:GCTPHSUn0
お静「ババアです」
有栖「バンギャです」
ひま「ヤリマンです」
シス「性悪メンヘラです」
椎名「クソブスです」
ロア「囲い差別をしてます」
お前らどうなんだ?え?
有栖「バンギャです」
ひま「ヤリマンです」
シス「性悪メンヘラです」
椎名「クソブスです」
ロア「囲い差別をしてます」
お前らどうなんだ?え?
833名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:29:29.14ID:GXjlD6U+0 皇女殿下のとれ高、ご満足頂けましたか?切り取りお願いしますね
2019/07/01(月) 21:29:30.16ID:wkaV3GDA0
>>819
アイドルだからな
アイドルだからな
2019/07/01(月) 21:29:34.76ID:gqDriRaz0
リゼアンってかえみとと似てないかい
2019/07/01(月) 21:29:38.75ID:WhBhcRDr0
リゼ登録しててアンジュ登録してなかったのがリゼアンweekでアンジュも登録したんちゃうしらんけど
2019/07/01(月) 21:29:40.29ID:27iNkMW70
>>763
るるの魂やっぱ可愛いわ
るるの魂やっぱ可愛いわ
2019/07/01(月) 21:29:42.60ID:SOrEKWA60
渾身の次スレじゃ!👊👊👊👊😠
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9280【結局レってなんだよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1561984083/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9280【結局レってなんだよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1561984083/
2019/07/01(月) 21:29:46.27ID:7yeX6CS60
>>741
人見クリスっていうパコラみたいな経緯でやめた奴がいる
人見クリスっていうパコラみたいな経緯でやめた奴がいる
2019/07/01(月) 21:29:49.77ID:b8wHMYSW0
>>763
パーツがでかい
パーツがでかい
2019/07/01(月) 21:29:50.61ID:fovaqroh0
天皇はバズったからスウジにも納得いくけど
リゼアンはこれっていう配信や動画がなくなんか伸びてたって感じだな
自分も普通に好きで見てるけど
リゼアンはこれっていう配信や動画がなくなんか伸びてたって感じだな
自分も普通に好きで見てるけど
2019/07/01(月) 21:29:52.12ID:/SAdR7n90
2019/07/01(月) 21:29:54.68ID:YhXwQd5d0
>>763
やっぱアイドルだなぁ…
やっぱアイドルだなぁ…
2019/07/01(月) 21:29:55.73ID:VEumOMX00
845名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:29:56.45ID:aWc7xELqa >>581
乗り換えましたが?
乗り換えましたが?
2019/07/01(月) 21:29:57.88ID:kmnoytlV0
ロアにスパチャしたアンチスレ民
後悔してない?大丈夫?
後悔してない?大丈夫?
2019/07/01(月) 21:30:03.53ID:V2oP6rx8d
>>666
ときのそらは母性が魅力だったんだからまだいいじゃん
ときのそらは母性が魅力だったんだからまだいいじゃん
2019/07/01(月) 21:30:05.31ID:FRUQatys0
>>788
昨日からマウントとり始めてるからフィーストでTwitterやってる奴が信者がガイガイし始めたら皿にTwitterで馬鹿にするといえ暴走ループし始める頃だな
昨日からマウントとり始めてるからフィーストでTwitterやってる奴が信者がガイガイし始めたら皿にTwitterで馬鹿にするといえ暴走ループし始める頃だな
2019/07/01(月) 21:30:06.00ID:DQIa8ogR0
2019/07/01(月) 21:30:12.03ID:2KJaft2e0
2019/07/01(月) 21:30:13.85ID:YhXwQd5d0
>>826
例えば?
例えば?
852名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:30:13.99ID:y/YdT9pja 上位の奴らはみんな持ち出されてるししゃーないわそれでなんか落ちるならその程度や
2019/07/01(月) 21:30:15.46ID:lgNXDHvp0
というかるるは魂でもるるだなってわかる表情の変化で草なんだ
2019/07/01(月) 21:30:15.53ID:PTzakVOm0
リゼアンウィークは運営企画らしいな
人工的に”かえみと”を蘇らせる計画なんだと
人工的に”かえみと”を蘇らせる計画なんだと
2019/07/01(月) 21:30:18.81ID:rWVlMyiN0
リゼアン 、ここでの人気と表の人気が離れすぎてるから同接買ってる疑惑ない?
2019/07/01(月) 21:30:28.70ID:3RTyyOLDM
>>832
アレ信スケスケじゃん……
アレ信スケスケじゃん……
2019/07/01(月) 21:30:30.01ID:WkCszYoU0
2019/07/01(月) 21:30:30.48ID:1OnieGt/0
>>762
同接高い配信はひよこ見てる方が楽しいからな!
同接高い配信はひよこ見てる方が楽しいからな!
2019/07/01(月) 21:30:31.65ID:iLGmB9U40
椎名がハートマーク描くやつは可愛いだけだからニコニコにあげてもいいのにな
2019/07/01(月) 21:30:34.43ID:N4Afd8y1d
>>830
いい加減にしろや馬鹿じゃねえの
いい加減にしろや馬鹿じゃねえの
2019/07/01(月) 21:30:40.66ID:DpQTvsHR0
>>763
こうやって集まってる時も頭の中ではSEKIROやロックマンのことを考えてると思うと笑える
こうやって集まってる時も頭の中ではSEKIROやロックマンのことを考えてると思うと笑える
2019/07/01(月) 21:30:42.06ID:zaOWQdLO0
2019/07/01(月) 21:30:43.07ID:FRUQatys0
>>846
47万スパチャして後悔してた自称適当なアカウントはおったぞ
47万スパチャして後悔してた自称適当なアカウントはおったぞ
2019/07/01(月) 21:30:45.20ID:aOnah8y20
>>820
デカくって軍隊の飯を食ってる方が偉いのかよ
デカくって軍隊の飯を食ってる方が偉いのかよ
2019/07/01(月) 21:30:45.70ID:NMJ0R61Q0
>>773
急上昇
急上昇
2019/07/01(月) 21:30:46.34ID:V4SVUp/F0
>>836
コラボ多いからアンジュ登録したわ
コラボ多いからアンジュ登録したわ
2019/07/01(月) 21:30:48.88ID:gqDriRaz0
>>666
ブス3人いらんやん
ブス3人いらんやん
2019/07/01(月) 21:30:49.31ID:45WW977Sd
>>855
じゃあスウジーとンボは売ってるのか?
じゃあスウジーとンボは売ってるのか?
2019/07/01(月) 21:30:49.86ID:GTWIqqDw0
>>832
クソブサ、な
クソブサ、な
2019/07/01(月) 21:30:51.08ID:7kA817b60
下から3番目の夏のリニューアルってなんの話だっけ?
https://i.imgur.com/JBvcPSC.png
https://i.imgur.com/JBvcPSC.png
871名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:30:57.66ID:VEumOMX00 >>855
かえみとがまんま流れてるなら残当
かえみとがまんま流れてるなら残当
2019/07/01(月) 21:30:58.78ID:gn/GZyOJ0
>>832
で、ときのそらは?
で、ときのそらは?
873名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:31:01.05ID:MmgD8Bc6M >>763
表でも活躍して欲しいけどそうしたら配信減りそうだから複雑なんだ……
表でも活躍して欲しいけどそうしたら配信減りそうだから複雑なんだ……
2019/07/01(月) 21:31:01.46ID:ipQ1/z2h0
ロアアンチや反転アンチは悔しいなら動画作って持ち出せよ
ハジメやリオンや青長はしっかり持ち出されてるし月ノ信は囲い潰したぞ?
ハジメやリオンや青長はしっかり持ち出されてるし月ノ信は囲い潰したぞ?
2019/07/01(月) 21:31:06.09ID:JdUoKjUP0
>>835
かえみとの上位互換ぞ
かえみとの上位互換ぞ
2019/07/01(月) 21:31:11.87ID:dCFIVJGU0
ときのそら身バレ後のスレお通夜すぎて気の毒になるわ
2019/07/01(月) 21:31:18.91ID:Pb0Gi5Ehd
>>854
普通にかえみと寝落ちを超えそうだなリゼアンweek
普通にかえみと寝落ちを超えそうだなリゼアンweek
2019/07/01(月) 21:31:21.79ID:/SAdR7n90
879名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:31:33.72ID:UDE3Opuzd2019/07/01(月) 21:31:34.53ID:8i6RvWald
2019/07/01(月) 21:31:37.13ID:n2slforH0
2019/07/01(月) 21:31:38.40ID:WA3A/IM/0
リゼアンに赤スパチャ連打するやついて怖すぎる
2019/07/01(月) 21:31:44.70ID:kmnoytlV0
>>632
ロア信は群道でび明治と手あたり次第伝書鳩飛ばす害悪だけどな
ロア信は群道でび明治と手あたり次第伝書鳩飛ばす害悪だけどな
2019/07/01(月) 21:31:44.92ID:AW/VqjpOa
2019/07/01(月) 21:31:46.58ID:rWVlMyiN0
>>871
かえみとはにじアンでも大人気やん
かえみとはにじアンでも大人気やん
2019/07/01(月) 21:31:52.19ID:0ud6+t8v0
2019/07/01(月) 21:31:52.44ID:842PHFYG0
>>855
同接買えるなら登録が全然伸びなかったるるも買ってると思う
同接買えるなら登録が全然伸びなかったるるも買ってると思う
888名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:31:53.59ID:ad/j5wAFa 笹木、普通に正面向けば可愛いのに何でずっと上向いてるんだ?
この角度で可愛いモデルなんてないだろ
この角度で可愛いモデルなんてないだろ
2019/07/01(月) 21:31:55.23ID:fovaqroh0
こいつら実家暮らしか?
コンビニ飯や牛丼持ち帰り食ってれば二重底なんか当たり前だ
コンビニ飯や牛丼持ち帰り食ってれば二重底なんか当たり前だ
2019/07/01(月) 21:31:59.67ID:V2oP6rx8d
>>829
年齢非公開って知ってるぞ
年齢非公開って知ってるぞ
2019/07/01(月) 21:32:02.72ID:3RTyyOLDM
>>874
ロアアンやるやる言っておきながらすぐ返り討ちにあうクソザコだし頼りねぇんだよなぁ……
ロアアンやるやる言っておきながらすぐ返り討ちにあうクソザコだし頼りねぇんだよなぁ……
2019/07/01(月) 21:32:08.59ID:+l43vpUba
2019/07/01(月) 21:32:11.27ID:dpOWydzH0
>>763
これはガワの表情も良く動くわ
これはガワの表情も良く動くわ
2019/07/01(月) 21:32:13.49ID:BRvWfXlJ0
>>763
これは"適合者"の資格アリ
これは"適合者"の資格アリ
2019/07/01(月) 21:32:24.39ID:WkCszYoU0
長いネジがよくしまっていましたってエロすぎひんか?
2019/07/01(月) 21:32:24.51ID:seWyvdi/0
やっぱ同接高いのは楽しいわ
2019/07/01(月) 21:32:27.84ID:KhwZ46uV0
>>881
レベッカ!?ぇぃたいさ!?
レベッカ!?ぇぃたいさ!?
2019/07/01(月) 21:32:28.81ID:iNTL4TGR0
葉山 新ゲーム明日にアンケート予定
2019/07/01(月) 21:32:30.28ID:gqDriRaz0
かえみとはみとがカリスマだったからな
リゼアンもかえみともやってることは似たようなもんだ
リゼアンもかえみともやってることは似たようなもんだ
2019/07/01(月) 21:32:30.69ID:SNE56k5f0
元バンギャが有栖やってるの興奮するんだけど
2019/07/01(月) 21:32:32.59ID:2pOYQKzH0
叶もマリメやるらしい
2019/07/01(月) 21:32:33.31ID:aOnah8y20
>>889
常に外食でもしてるのでは?
常に外食でもしてるのでは?
2019/07/01(月) 21:32:36.49ID:V2uDlOap0
なんだかなぁ
葉山センスはあるのにタイミングが悪すぎて伸びないやつだな
葉山センスはあるのにタイミングが悪すぎて伸びないやつだな
2019/07/01(月) 21:32:36.86ID:GCTPHSUn0
>>872
それらが全て詰まった邪神だよ
それらが全て詰まった邪神だよ
2019/07/01(月) 21:32:42.87ID:YhXwQd5d0
>>846
お前ら雑魚のスパ茶は全てお前らの上位囲いとあそぶためなのだ、裏では当然馬鹿にしてるのだ?😙
お前ら雑魚のスパ茶は全てお前らの上位囲いとあそぶためなのだ、裏では当然馬鹿にしてるのだ?😙
2019/07/01(月) 21:32:43.23ID:PTzakVOm0
2019/07/01(月) 21:32:44.73ID:ln8ur+G+a
>>832
やっぱるるって神だわ
やっぱるるって神だわ
2019/07/01(月) 21:32:46.77ID:1OnieGt/0
おまえら
みれロアは?
みれロアは?
2019/07/01(月) 21:32:47.42ID:3RTyyOLDM
>>884
ロアがスウジー嫌うのは妥当だぞスウジー信
ロアがスウジー嫌うのは妥当だぞスウジー信
2019/07/01(月) 21:32:48.74ID:UGZvJKm8a
>>874
一番の持ち出しのパコライトを忘れてるぞ
一番の持ち出しのパコライトを忘れてるぞ
2019/07/01(月) 21:32:52.14ID:C/vVDPaZ0
2019/07/01(月) 21:32:55.60ID:s/1YhBS90
ときのそらの中身は恵山泥人形にそっくりでこれ好きな人にはたまらんやろな
2019/07/01(月) 21:32:59.72ID:jjOe2tKJ0
森中はいつまでサムネで歴戦ヴァルハザクと戦ったことにしてんの?
2019/07/01(月) 21:33:17.06ID:NsnA81nG0
別に他に関わらないなら良いと思うけど郡道と神田だけでやっててくれ
郡道信はこんな奴推してるのか…
郡道信はこんな奴推してるのか…
2019/07/01(月) 21:33:17.02ID:DTBNpjva0
わかる、野良猫もセンスはあるのにタイミング悪くてな
2019/07/01(月) 21:33:17.05ID:/SAdR7n90
2019/07/01(月) 21:33:22.22ID:Oxb6CqLo0
葉山かしこい
918名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:33:23.22ID:4XGC1vPf0 >>908
時代はちとロア
時代はちとロア
2019/07/01(月) 21:33:37.75ID:SrRIphk00
2019/07/01(月) 21:33:44.88ID:ME7YMznca
2019/07/01(月) 21:33:44.93ID:Ix8GratW0
2019/07/01(月) 21:33:52.36ID:BRvWfXlJ0
>>881
"リゼアン"な
"リゼアン"な
2019/07/01(月) 21:33:53.48ID:moAyfa6/0
>>912
中華媚び最低だな
中華媚び最低だな
2019/07/01(月) 21:33:58.51ID:0RYVuVCM0
葉山の放送は聴いてられるけどニュイの放送やべえなこれ..
2019/07/01(月) 21:34:03.49ID:M6A5gqZC0
葉山 何のゲーム配信するかアンケート
2019/07/01(月) 21:34:07.69ID:KbQiQ0Wq0
ニコ動のランキングはVno,特ににじさんじには特に影響でるからな
そもそも委員長がバズったのも切り抜きだし
キズナアイが日本で認知されたのもニコニコのランキングだから
そもそも委員長がバズったのも切り抜きだし
キズナアイが日本で認知されたのもニコニコのランキングだから
2019/07/01(月) 21:34:10.37ID:4us7RUOB0
何かリゼとアンジュ合わないんだよな、見てて新鮮さを感じない
2019/07/01(月) 21:34:12.49ID:qW0Hi9T60
リゼアンアンわいてるの?
2019/07/01(月) 21:34:19.57ID:27iNkMW70
葉山はいつかバズりそうは雰囲気は出てる
コラボやっても割と上手くやりそうだし
コラボやっても割と上手くやりそうだし
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】沖縄で働く女性のイメージってこれであってる???????????