!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9288【俺はもう寝るスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562009292/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9289【起きろ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/02(火) 06:54:49.74ID:eujSOM8o0
2019/07/02(火) 08:53:23.15ID:gKobwcGta
しぃさぁアンチwiki情報に騙されてて草
937名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:53:25.05ID:PNfhXW0K0 >>922
ロアとか足引っ張るだけだからいらんわ
ロアとか足引っ張るだけだからいらんわ
2019/07/02(火) 08:53:26.09ID:jhHwTrOKr
>>882
元々地声からして変わんないんじゃね
元々地声からして変わんないんじゃね
2019/07/02(火) 08:53:27.84ID:vScvpu1r0
>>930
ロアと同じでおしっこ我慢ルートはいかないでしょ
ロアと同じでおしっこ我慢ルートはいかないでしょ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:53:28.39ID:DCssWG5k02019/07/02(火) 08:53:31.25ID:zrehQMMaa
そこそこいい面子で雪山コラボやったらどうなるの
2019/07/02(火) 08:53:32.22ID:XBcoWAU4a
ここ数日ロア信イライラしてるからってるるにヘイト向けるのやめてくれない?
2019/07/02(火) 08:53:33.23ID:VA4dCDdk0
>>926
歌い手全盛期とマイクラ全盛期被ってるのになぁ
歌い手全盛期とマイクラ全盛期被ってるのになぁ
2019/07/02(火) 08:53:39.12ID:/qZgsnVQa
るるのフォロー順って矢車とかンボが最初の方にいる点で適当なんだろうって結論になってなかった?
2019/07/02(火) 08:53:49.93ID:XcxNKooX0
>>941
面白くなる
面白くなる
2019/07/02(火) 08:53:50.29ID:I9ZX+ad+0
>>927
それなら尚「嫌ならやらなくていい」はおシスへの否定になっちゃってんな
それなら尚「嫌ならやらなくていい」はおシスへの否定になっちゃってんな
2019/07/02(火) 08:53:54.69ID:0ig3fDEc0
レヴィの声好きだけどぶりっこはなかなかきついものがあるな
2019/07/02(火) 08:54:11.09ID:gKobwcGta
>>932
るる信はガチでヤバい奴しか居ないから気をつけろ
るる信はガチでヤバい奴しか居ないから気をつけろ
2019/07/02(火) 08:54:25.57ID:AONB598y0
まぁてぇてぇ営業って俺らにしたらホモを強要されるわけだし
真っ当な感覚持ってたら吐き気がするくらい嫌いでもおかしくないよな
真っ当な感覚持ってたら吐き気がするくらい嫌いでもおかしくないよな
2019/07/02(火) 08:54:28.11ID:K+snOxpXa
>>922
お静より樋口の方がよさそう
お静より樋口の方がよさそう
2019/07/02(火) 08:54:29.03ID:9GwFP+Ej0
>>946
訂正
×「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それはシスターらしくない」
〇「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それをするのはシスターらしくない」
シスターは嬉しさを持ちながら配信して 視聴者に「その嬉しさ」を表現しつつ配信してもらうのが シスターの持ち味だと思ってる
訂正
×「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それはシスターらしくない」
〇「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それをするのはシスターらしくない」
シスターは嬉しさを持ちながら配信して 視聴者に「その嬉しさ」を表現しつつ配信してもらうのが シスターの持ち味だと思ってる
2019/07/02(火) 08:54:37.23ID:lFs4WZ+H0
ぱすみみ解散芸ってどうみてもカトケン不仲のオマージュなのに真に受けてるやついるんだな
2019/07/02(火) 08:54:42.87ID:cyBKOZru0
>>900
自分の発言を顧みることなく価値のある言葉を送ってると思ってるID:9GwFP+Ej0マジでキショいわ
自分の発言を顧みることなく価値のある言葉を送ってると思ってるID:9GwFP+Ej0マジでキショいわ
2019/07/02(火) 08:54:54.00ID:oPP1KrWX0
2019/07/02(火) 08:54:59.53ID:uR4nuAz+a
2019/07/02(火) 08:55:00.18ID:bdRaD5Nca
957名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:55:05.56ID:TmdHtMM/M でろ指呼!!
2019/07/02(火) 08:55:05.95ID:XcxNKooX0
>>952
ソースアンスレは真実だしwikiは世界の常識がつまってるんだぞ
ソースアンスレは真実だしwikiは世界の常識がつまってるんだぞ
2019/07/02(火) 08:55:25.51ID:yCHzH1AW0
960名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:55:45.98ID:+P0Ox5XC0 >>954
これからも面白いレスしつづけてな、頑張れよ
これからも面白いレスしつづけてな、頑張れよ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:56:00.66ID:EhPHOamd0 道明寺ここあのリフレクトをリィフフェクトォッ↑↑って歌う歌い方ってさ需要あるの?
2019/07/02(火) 08:56:05.86ID:XUlM/VZA0
ぱすみみ解散芸てこみみWikiしか見てないと芸ってこと分かんなくない?
2019/07/02(火) 08:56:10.18ID:9GwFP+Ej0
楽しみや嬉しさや喜びを持って配信して
その感情で視聴者をそれらの思いで感染・それらの思いを分け与えてくれればいいとしか思ってない
その感情で視聴者をそれらの思いで感染・それらの思いを分け与えてくれればいいとしか思ってない
964名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:56:41.12ID:qMitkBbK0 つまり高田健志は神
2019/07/02(火) 08:56:43.18ID:CBrcfnpba
>>959
前世垢でやれ…!!!!!
前世垢でやれ…!!!!!
2019/07/02(火) 08:56:44.03ID:LapBhf6JM
歌枠の時もそうだけどあまりにここに向いてないのが多いわるる信
ヘイト買うから!とか他信者が話題そらしにるる使ってる!とかすぐ騒ぎ出すし
なんか言われたらレスせずにいられない
ヘイト買うから!とか他信者が話題そらしにるる使ってる!とかすぐ騒ぎ出すし
なんか言われたらレスせずにいられない
2019/07/02(火) 08:56:56.27ID:I9ZX+ad+0
>>951
精神弱者がチャレンジしたことを「嫌がってる」って勝手に思い込んでバキバキにへし折りに行くの楽しいか?
精神弱者がチャレンジしたことを「嫌がってる」って勝手に思い込んでバキバキにへし折りに行くの楽しいか?
2019/07/02(火) 08:56:59.58ID:eujSOM8o0
ロア信怖いのだ😭
2019/07/02(火) 08:57:41.98ID:9hpLgeJI0
お気持ち表明するフブキは嫌いだけどその他は安定感あるから好き
2019/07/02(火) 08:57:42.17ID:jhHwTrOKr
>>34
天界はキーボードの調子もわるいってのもあったしな
天界はキーボードの調子もわるいってのもあったしな
2019/07/02(火) 08:57:53.25ID:K+snOxpXa
>>959
もう引退すればいいのに
もう引退すればいいのに
2019/07/02(火) 08:57:58.84ID:XcxNKooX0
毎日毎日ふわっとした理由でるる信ガーって騒ぐやつ増えたからまじでるるって人気出たんだなって実感します
2019/07/02(火) 08:57:59.08ID:qE04Ld5ca
雪山りりむ混ぜてやってくれ椎名〜😭
2019/07/02(火) 08:58:03.35ID:I9ZX+ad+0
>>953
あんまり見んといて
あんまり見んといて
2019/07/02(火) 08:58:05.64ID:VDPkNQed0
なんでおシスガイジの相手してるんだよ
そいつツイッターからも弾き出された厄介害悪だぞ
そいつツイッターからも弾き出された厄介害悪だぞ
2019/07/02(火) 08:58:09.37ID:x84V+J/c0
>>936
いやこれ実際にやったやつやよ
いやこれ実際にやったやつやよ
2019/07/02(火) 08:58:14.04ID:VA4dCDdk0
レジ操作練習と言いつつクリエでブロック破壊してるだけなのギリ健なんだが
2019/07/02(火) 08:58:15.24ID:vScvpu1r0
誕生日まで一切配信しないのが吉と出るか凶と出るか
979名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:58:15.94ID:EhPHOamd0 るるセフィラスウジー信は″ガチ″のガチ恋勢が多いから普段茶化してるのにこの3人の時だけガチるよな
2019/07/02(火) 08:58:18.28ID:9GwFP+Ej0
2019/07/02(火) 08:58:31.67ID:oPP1KrWX0
結局証拠無しか…
2019/07/02(火) 08:58:32.67ID:k17XUwxla
>>972
でるる!?
でるる!?
983名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:58:35.05ID:P+u26Xhz02019/07/02(火) 08:58:50.12ID:yCHzH1AW0
みれロア供給頑張ってんねぇ
2019/07/02(火) 08:58:59.31ID:TAV5amyn0
>>975
垢バレしてんの?
垢バレしてんの?
2019/07/02(火) 08:59:14.43ID:/7LEBtjG0
2019/07/02(火) 08:59:16.78ID:x84V+J/c0
郡道と千歳とりりむを捨てたロア謝罪しろ!
2019/07/02(火) 08:59:17.10ID:AglfTnYR0
>>926
さすがにないやろ……
さすがにないやろ……
2019/07/02(火) 08:59:21.79ID:VXkrghFK0
スウジーは心の底から馬鹿にしてるが?
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:59:22.55ID:+P0Ox5XC0 >>979
スウかな荒れなかったしスウコーンはいなくね
スウかな荒れなかったしスウコーンはいなくね
2019/07/02(火) 08:59:25.75ID:AONB598y0
>>979
というかセフィラとか普通に他箱なのに実況だらけになるのウザ過ぎるわ
というかセフィラとか普通に他箱なのに実況だらけになるのウザ過ぎるわ
2019/07/02(火) 08:59:28.90ID:NcwQ+XQI0
>>979
セフィラにガチ恋っているのか…
セフィラにガチ恋っているのか…
2019/07/02(火) 08:59:46.14ID:I9ZX+ad+0
2019/07/02(火) 08:59:48.38ID:VRiDDmiYM
くれあの同接が2割くらい増えてるな
2019/07/02(火) 08:59:49.04ID:vScvpu1r0
>>984
先に死ぬのは郡道だと思ってたのにロアが死んで失笑
先に死ぬのは郡道だと思ってたのにロアが死んで失笑
2019/07/02(火) 08:59:59.08ID:k17XUwxla
>>987
ごめんね〜😊
ごめんね〜😊
2019/07/02(火) 09:00:08.94ID:yCHzH1AW0
>>992
そりゃ居るでしょ
そりゃ居るでしょ
2019/07/02(火) 09:00:09.22ID:QwT88vGU0
>>977
にじ鯖をぶっ壊す練習よ
にじ鯖をぶっ壊す練習よ
2019/07/02(火) 09:00:13.66ID:JtFpz8kXp
森中再評価
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 09:00:15.43ID:i1Gx9AG30 ここあの歌評価はゲーム部補正かかりすぎ
普通に下手だろっていうの多い
普通に下手だろっていうの多い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 26秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?