!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9288【俺はもう寝るスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562009292/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9289【起きろ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/02(火) 06:54:49.74ID:eujSOM8o0
2019/07/02(火) 08:53:39.12ID:/qZgsnVQa
るるのフォロー順って矢車とかンボが最初の方にいる点で適当なんだろうって結論になってなかった?
2019/07/02(火) 08:53:49.93ID:XcxNKooX0
>>941
面白くなる
面白くなる
2019/07/02(火) 08:53:50.29ID:I9ZX+ad+0
>>927
それなら尚「嫌ならやらなくていい」はおシスへの否定になっちゃってんな
それなら尚「嫌ならやらなくていい」はおシスへの否定になっちゃってんな
2019/07/02(火) 08:53:54.69ID:0ig3fDEc0
レヴィの声好きだけどぶりっこはなかなかきついものがあるな
2019/07/02(火) 08:54:11.09ID:gKobwcGta
>>932
るる信はガチでヤバい奴しか居ないから気をつけろ
るる信はガチでヤバい奴しか居ないから気をつけろ
2019/07/02(火) 08:54:25.57ID:AONB598y0
まぁてぇてぇ営業って俺らにしたらホモを強要されるわけだし
真っ当な感覚持ってたら吐き気がするくらい嫌いでもおかしくないよな
真っ当な感覚持ってたら吐き気がするくらい嫌いでもおかしくないよな
2019/07/02(火) 08:54:28.11ID:K+snOxpXa
>>922
お静より樋口の方がよさそう
お静より樋口の方がよさそう
2019/07/02(火) 08:54:29.03ID:9GwFP+Ej0
>>946
訂正
×「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それはシスターらしくない」
〇「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それをするのはシスターらしくない」
シスターは嬉しさを持ちながら配信して 視聴者に「その嬉しさ」を表現しつつ配信してもらうのが シスターの持ち味だと思ってる
訂正
×「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それはシスターらしくない」
〇「これをするのはなんか嫌だな…って思っている場合それをするのはシスターらしくない」
シスターは嬉しさを持ちながら配信して 視聴者に「その嬉しさ」を表現しつつ配信してもらうのが シスターの持ち味だと思ってる
2019/07/02(火) 08:54:37.23ID:lFs4WZ+H0
ぱすみみ解散芸ってどうみてもカトケン不仲のオマージュなのに真に受けてるやついるんだな
2019/07/02(火) 08:54:42.87ID:cyBKOZru0
>>900
自分の発言を顧みることなく価値のある言葉を送ってると思ってるID:9GwFP+Ej0マジでキショいわ
自分の発言を顧みることなく価値のある言葉を送ってると思ってるID:9GwFP+Ej0マジでキショいわ
2019/07/02(火) 08:54:54.00ID:oPP1KrWX0
2019/07/02(火) 08:54:59.53ID:uR4nuAz+a
2019/07/02(火) 08:55:00.18ID:bdRaD5Nca
957名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:55:05.56ID:TmdHtMM/M でろ指呼!!
2019/07/02(火) 08:55:05.95ID:XcxNKooX0
>>952
ソースアンスレは真実だしwikiは世界の常識がつまってるんだぞ
ソースアンスレは真実だしwikiは世界の常識がつまってるんだぞ
2019/07/02(火) 08:55:25.51ID:yCHzH1AW0
960名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:55:45.98ID:+P0Ox5XC0 >>954
これからも面白いレスしつづけてな、頑張れよ
これからも面白いレスしつづけてな、頑張れよ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:56:00.66ID:EhPHOamd0 道明寺ここあのリフレクトをリィフフェクトォッ↑↑って歌う歌い方ってさ需要あるの?
2019/07/02(火) 08:56:05.86ID:XUlM/VZA0
ぱすみみ解散芸てこみみWikiしか見てないと芸ってこと分かんなくない?
2019/07/02(火) 08:56:10.18ID:9GwFP+Ej0
楽しみや嬉しさや喜びを持って配信して
その感情で視聴者をそれらの思いで感染・それらの思いを分け与えてくれればいいとしか思ってない
その感情で視聴者をそれらの思いで感染・それらの思いを分け与えてくれればいいとしか思ってない
964名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:56:41.12ID:qMitkBbK0 つまり高田健志は神
2019/07/02(火) 08:56:43.18ID:CBrcfnpba
>>959
前世垢でやれ…!!!!!
前世垢でやれ…!!!!!
2019/07/02(火) 08:56:44.03ID:LapBhf6JM
歌枠の時もそうだけどあまりにここに向いてないのが多いわるる信
ヘイト買うから!とか他信者が話題そらしにるる使ってる!とかすぐ騒ぎ出すし
なんか言われたらレスせずにいられない
ヘイト買うから!とか他信者が話題そらしにるる使ってる!とかすぐ騒ぎ出すし
なんか言われたらレスせずにいられない
2019/07/02(火) 08:56:56.27ID:I9ZX+ad+0
>>951
精神弱者がチャレンジしたことを「嫌がってる」って勝手に思い込んでバキバキにへし折りに行くの楽しいか?
精神弱者がチャレンジしたことを「嫌がってる」って勝手に思い込んでバキバキにへし折りに行くの楽しいか?
2019/07/02(火) 08:56:59.58ID:eujSOM8o0
ロア信怖いのだ😭
2019/07/02(火) 08:57:41.98ID:9hpLgeJI0
お気持ち表明するフブキは嫌いだけどその他は安定感あるから好き
2019/07/02(火) 08:57:42.17ID:jhHwTrOKr
>>34
天界はキーボードの調子もわるいってのもあったしな
天界はキーボードの調子もわるいってのもあったしな
2019/07/02(火) 08:57:53.25ID:K+snOxpXa
>>959
もう引退すればいいのに
もう引退すればいいのに
2019/07/02(火) 08:57:58.84ID:XcxNKooX0
毎日毎日ふわっとした理由でるる信ガーって騒ぐやつ増えたからまじでるるって人気出たんだなって実感します
2019/07/02(火) 08:57:59.08ID:qE04Ld5ca
雪山りりむ混ぜてやってくれ椎名〜😭
2019/07/02(火) 08:58:03.35ID:I9ZX+ad+0
>>953
あんまり見んといて
あんまり見んといて
2019/07/02(火) 08:58:05.64ID:VDPkNQed0
なんでおシスガイジの相手してるんだよ
そいつツイッターからも弾き出された厄介害悪だぞ
そいつツイッターからも弾き出された厄介害悪だぞ
2019/07/02(火) 08:58:09.37ID:x84V+J/c0
>>936
いやこれ実際にやったやつやよ
いやこれ実際にやったやつやよ
2019/07/02(火) 08:58:14.04ID:VA4dCDdk0
レジ操作練習と言いつつクリエでブロック破壊してるだけなのギリ健なんだが
2019/07/02(火) 08:58:15.24ID:vScvpu1r0
誕生日まで一切配信しないのが吉と出るか凶と出るか
979名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:58:15.94ID:EhPHOamd0 るるセフィラスウジー信は″ガチ″のガチ恋勢が多いから普段茶化してるのにこの3人の時だけガチるよな
2019/07/02(火) 08:58:18.28ID:9GwFP+Ej0
2019/07/02(火) 08:58:31.67ID:oPP1KrWX0
結局証拠無しか…
2019/07/02(火) 08:58:32.67ID:k17XUwxla
>>972
でるる!?
でるる!?
983名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:58:35.05ID:P+u26Xhz02019/07/02(火) 08:58:50.12ID:yCHzH1AW0
みれロア供給頑張ってんねぇ
2019/07/02(火) 08:58:59.31ID:TAV5amyn0
>>975
垢バレしてんの?
垢バレしてんの?
2019/07/02(火) 08:59:14.43ID:/7LEBtjG0
2019/07/02(火) 08:59:16.78ID:x84V+J/c0
郡道と千歳とりりむを捨てたロア謝罪しろ!
2019/07/02(火) 08:59:17.10ID:AglfTnYR0
>>926
さすがにないやろ……
さすがにないやろ……
2019/07/02(火) 08:59:21.79ID:VXkrghFK0
スウジーは心の底から馬鹿にしてるが?
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 08:59:22.55ID:+P0Ox5XC0 >>979
スウかな荒れなかったしスウコーンはいなくね
スウかな荒れなかったしスウコーンはいなくね
2019/07/02(火) 08:59:25.75ID:AONB598y0
>>979
というかセフィラとか普通に他箱なのに実況だらけになるのウザ過ぎるわ
というかセフィラとか普通に他箱なのに実況だらけになるのウザ過ぎるわ
2019/07/02(火) 08:59:28.90ID:NcwQ+XQI0
>>979
セフィラにガチ恋っているのか…
セフィラにガチ恋っているのか…
2019/07/02(火) 08:59:46.14ID:I9ZX+ad+0
2019/07/02(火) 08:59:48.38ID:VRiDDmiYM
くれあの同接が2割くらい増えてるな
2019/07/02(火) 08:59:49.04ID:vScvpu1r0
>>984
先に死ぬのは郡道だと思ってたのにロアが死んで失笑
先に死ぬのは郡道だと思ってたのにロアが死んで失笑
2019/07/02(火) 08:59:59.08ID:k17XUwxla
>>987
ごめんね〜😊
ごめんね〜😊
2019/07/02(火) 09:00:08.94ID:yCHzH1AW0
>>992
そりゃ居るでしょ
そりゃ居るでしょ
2019/07/02(火) 09:00:09.22ID:QwT88vGU0
>>977
にじ鯖をぶっ壊す練習よ
にじ鯖をぶっ壊す練習よ
2019/07/02(火) 09:00:13.66ID:JtFpz8kXp
森中再評価
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 09:00:15.43ID:i1Gx9AG30 ここあの歌評価はゲーム部補正かかりすぎ
普通に下手だろっていうの多い
普通に下手だろっていうの多い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 26秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]