!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9375【レヴィを助けて】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562329692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9377【無印も統合組もみんな同じにじさんじだよ!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/05(金) 22:29:26.88ID:SpMf77VU0
2019/07/05(金) 22:51:55.66ID:156BXOAW0
2019/07/05(金) 22:51:57.52ID:MmZMJIu00
このノリで中の顔はアンジュの方が圧倒的に可愛いのが草生える
2019/07/05(金) 22:51:58.60ID:SOXtXIdG0
かえみと信はわからんけどライト層はリゼアンに移ったか?
なんにせよ受け皿があるのはいいことだ
なんにせよ受け皿があるのはいいことだ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:52:02.20ID:m4FaeW2Z0 リゼが全力で営業するタイプなら飽き早そうだがそうじゃないからな
2019/07/05(金) 22:52:02.35ID:eMTQy7srr
>>445
営業に決まってんだろピュアか
営業に決まってんだろピュアか
458名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:52:07.29ID:Bqv6hiai0 くノ一おるやんけ連呼
2019/07/05(金) 22:52:08.41ID:qLhw8IDX0
駄目だちょこで腹痛い
460名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:52:10.16ID:l65QTQJs0 >>400
セフィラのネクロダンサーはかわいいうえに会話もこなすからバフだぞ
セフィラのネクロダンサーはかわいいうえに会話もこなすからバフだぞ
2019/07/05(金) 22:52:12.15ID:JPsSoiTma
ちょこの歌とコメントのノリノリっぷりがほんと面白いw
2019/07/05(金) 22:52:12.76ID:/dYaieYU0
>>337
俺以外にもそれ思ったやついるんだな
俺以外にもそれ思ったやついるんだな
2019/07/05(金) 22:52:13.09ID:CsfQDTun0
2019/07/05(金) 22:52:13.22ID:R+Nc1HHE0
歌詞って言うほど覚えてるか?
カラオケみたいに流れてこないと絶対歌えんわ
カラオケみたいに流れてこないと絶対歌えんわ
2019/07/05(金) 22:52:13.43ID:ADyL13Fr0
>>453
老害らしくかえみとマイオナしような
老害らしくかえみとマイオナしような
466名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:52:20.09ID:RSv9wrL90 片目が見えないと空間認識が著しく落ちるらしいけどどういうゲームができなくなるんだ?
467名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:52:21.10ID:9/JCrie10 リゼアンは最初から関係が出来上がってるから履修いらないですんなりと信者も増やしやすいからな
2019/07/05(金) 22:52:22.41ID:ioF8meeE0
>>429
かえみとは嫉妬誤爆身バレリアタイしてないと熱量差でるのは仕方ない
かえみとは嫉妬誤爆身バレリアタイしてないと熱量差でるのは仕方ない
2019/07/05(金) 22:52:22.80ID:/siBq9Uz0
樋口のガチレズとかマジで怖いけどお前らは平気なん
2019/07/05(金) 22:52:22.89ID:Ta6BFLOV0
ちょこは放送事故ネタか
2019/07/05(金) 22:52:22.91ID:mSVQafZK0
ちょこ、歌いだすと100人減ってしまう
472名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:52:29.90ID:MNlC3TWyp2019/07/05(金) 22:52:31.68ID:9GKvmHIS0
>>445
あれに営業を感じるって普段どんな百合営業みてるんだ
あれに営業を感じるって普段どんな百合営業みてるんだ
2019/07/05(金) 22:52:35.04ID:xryC/Si7a
でびハジちーでろコラボいっぞ!!!
2019/07/05(金) 22:52:37.27ID:M5f6sfQY0
>>445
普段ベタベタしてるからそこを配信上で見せすぎないようにしてる結果営業っぽく見えてしまうでよ
普段ベタベタしてるからそこを配信上で見せすぎないようにしてる結果営業っぽく見えてしまうでよ
2019/07/05(金) 22:52:37.70ID:/SrH7TdB0
>>415
おいおいるる嬢が千歳よりうまいだと?
千歳はにじさんじメンバーの中では
でろーんの次の次くらいの歌の腕前の持ち主だぞ
それを良いものと思えるかどうかはそいつの脳にかかってる
まあるる嬢の歌い方も良かったけどな ウィスパーソングっぽくてな
おいおいるる嬢が千歳よりうまいだと?
千歳はにじさんじメンバーの中では
でろーんの次の次くらいの歌の腕前の持ち主だぞ
それを良いものと思えるかどうかはそいつの脳にかかってる
まあるる嬢の歌い方も良かったけどな ウィスパーソングっぽくてな
2019/07/05(金) 22:52:39.24ID:SX3qiwcD0
>>445
営業クソ下手くそなのが良いんだ😤
営業クソ下手くそなのが良いんだ😤
2019/07/05(金) 22:52:41.38ID:Cm5+kPn/d
ちょこでこんな笑うとは
2019/07/05(金) 22:52:43.37ID:ToPZ+WPx0
>>457
だから営業だつってんだろぉ!!
だから営業だつってんだろぉ!!
2019/07/05(金) 22:52:44.47ID:dVW7kPWN0
>>461
みんな楽しそうで勢いで笑っちまうわ
みんな楽しそうで勢いで笑っちまうわ
2019/07/05(金) 22:52:47.93ID:/6KRCact0
ホロライブがライブできない訳かw
2019/07/05(金) 22:52:48.05ID:hBvZWUsBa
ちょこの放送は全国の音痴に元気を与える
のか?
のか?
2019/07/05(金) 22:52:50.81ID:JPsSoiTma
歌ったあとのドヤ顔なんなんだよw
2019/07/05(金) 22:52:51.75ID:hriEau5F0
>>320
みづ負け始めると口数露骨に少なくなるのも向いてないわ
みづ負け始めると口数露骨に少なくなるのも向いてないわ
2019/07/05(金) 22:52:52.78ID:B6aOHN6t0
アンジュの顔しってる奴許せないんだが?共有しろや
2019/07/05(金) 22:52:53.66ID:/SrH7TdB0
>>446
だよねー
だよねー
2019/07/05(金) 22:52:53.74ID:CoEBQAsV0
すまん
アカリの同接最大なんぼだった?
見てるとかわいそう通り越して悲しくなってくるんだが
アカリの同接最大なんぼだった?
見てるとかわいそう通り越して悲しくなってくるんだが
2019/07/05(金) 22:52:57.77ID:rndSJZbf0
リゼの遺伝子は活力ありそう こんなことやってるから彼氏いないんだろうなぁ
2019/07/05(金) 22:52:58.50ID:5EkBVgzZa
>>413
それは去年を知ってるからだべ
それは去年を知ってるからだべ
2019/07/05(金) 22:53:06.90ID:80GnjKHh0
樋口はとりあえず
さっさと雑談やって欲しいんだよなぁ・・
ライブにKANADEROと今後の案件と1週間のはなしと話溜まり続けてんぞ?
さっさと雑談やって欲しいんだよなぁ・・
ライブにKANADEROと今後の案件と1週間のはなしと話溜まり続けてんぞ?
2019/07/05(金) 22:53:07.86ID:M/mnYqFS0
492名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:53:07.86ID:d2rmlQnb0 ちょこ枠開いたら吹いたwwww
2019/07/05(金) 22:53:16.54ID:BfjUwHZE0
2019/07/05(金) 22:53:17.16ID:MmZMJIu00
リゼアンを生主とするなら天皇は元youtuberになるんだが?w
2019/07/05(金) 22:53:21.26ID:JPsSoiTma
>>481
他のホロって歌どうなんだ?
他のホロって歌どうなんだ?
2019/07/05(金) 22:53:21.86ID:hnM9XsLE0
>>485
そこら辺のバンギャ
そこら辺のバンギャ
2019/07/05(金) 22:53:22.54ID:7ouh14atd
>>445
営業下手くそだろう
営業下手くそだろう
2019/07/05(金) 22:53:31.73ID:ozBlmxk50
ニコ生で18000集めるってすげえな
2019/07/05(金) 22:53:32.03ID:NHQppEZR0
>>446
でも緑に対しては目も見えてるし耳も聞こえてるの泣けるよな
でも緑に対しては目も見えてるし耳も聞こえてるの泣けるよな
2019/07/05(金) 22:53:32.53ID:ioF8meeE0
>>476
歌の上手さってのはよりたくさんの人達を惹き付けれるかどうかってことなんだよ、つまり同接
歌の上手さってのはよりたくさんの人達を惹き付けれるかどうかってことなんだよ、つまり同接
2019/07/05(金) 22:53:33.67ID:CsfQDTun0
>>490
すまんな、、、
すまんな、、、
2019/07/05(金) 22:53:34.14ID:tUXHr/rLM
>>466
セキローとかイカとかああいう空間飛び跳ね系はまず不可能
セキローとかイカとかああいう空間飛び跳ね系はまず不可能
2019/07/05(金) 22:53:34.28ID:DguELWE80
尊敬する。だけど無謀と勇気は違うんだ。
2019/07/05(金) 22:53:35.62ID:ywdOF/z70
>>469
まんさん!?
まんさん!?
2019/07/05(金) 22:53:38.32ID:YsVYJN/V0
>>487
1500
1500
2019/07/05(金) 22:53:38.59ID:dVW7kPWN0
>>493
うるせえ甘えんなカス
うるせえ甘えんなカス
2019/07/05(金) 22:53:39.20ID:DiRYEwxi0
先生リズム感皆無なの面白すぎる
2019/07/05(金) 22:53:40.10ID:nWfNrF7h0
いいこと思い付いた
ちょこリリ歌ってみたコラボしろ😤
ちょこリリ歌ってみたコラボしろ😤
2019/07/05(金) 22:53:52.52ID:FRbO/wp90
いや、みあの方がガチだろ
ツートンの前で男はいらないって断言してるぞ
ツートンの前で男はいらないって断言してるぞ
2019/07/05(金) 22:53:57.23ID:/SrH7TdB0
>>500
岡崎律子さんはすこか・
岡崎律子さんはすこか・
2019/07/05(金) 22:53:57.56ID:R+Nc1HHE0
音痴も極めれば武器になる
ちょこはシナ緑より同接多いしな
ちょこはシナ緑より同接多いしな
2019/07/05(金) 22:53:57.87ID:SX3qiwcD0
>>463
お前は………"誰"だ………???
お前は………"誰"だ………???
513名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:54:01.61ID:d2rmlQnb0 下手にも程があるだろ
くそ面白いやんけ!
うっかり登録しそうになったわ
くそ面白いやんけ!
うっかり登録しそうになったわ
2019/07/05(金) 22:54:02.82ID:iriVtEZO0
ホロは7月7日にホロ全員でカラオケ大会やるんだろ?
ちょこ抜きでやったほうがいいんじゃないか?
ちょこ抜きでやったほうがいいんじゃないか?
2019/07/05(金) 22:54:05.33ID:qLhw8IDX0
音程ふわっふわ
2019/07/05(金) 22:54:05.74ID:6IstYknh0
くれあの”今回の”運営さんはすごくがんばってくれてる発言、流石にお前も思うところはあんねんな
2019/07/05(金) 22:54:08.94ID:sViqoSm+0
2019/07/05(金) 22:54:10.62ID:CPV/ym+D0
ちょこメンタルつえーな
2019/07/05(金) 22:54:14.74ID:xXylKXxI0
ロアはいつになったら歌うんだい?
2019/07/05(金) 22:54:19.73ID:ywdOF/z70
>>490
じゃあ樋口20時間配信するらしいからそれちゃんと聞けな?
じゃあ樋口20時間配信するらしいからそれちゃんと聞けな?
2019/07/05(金) 22:54:23.95ID:ToPZ+WPx0
2019/07/05(金) 22:54:26.15ID:2ch7caeN0
めあ「占いVtuberになりたい」
めあ×セフィラ!?
めあ×セフィラ!?
2019/07/05(金) 22:54:26.18ID:hriEau5F0
>>490
えるさんを監禁してみた【結果】の話してほしい
えるさんを監禁してみた【結果】の話してほしい
524名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:54:27.03ID:04B/BJbP0 >>474
でび虐やめろ
でび虐やめろ
2019/07/05(金) 22:54:27.82ID:p709K8vNd
かえみとは需要が最高潮のときに供給が少なすぎた
なんかあれだと冷めたんかなって思ってしまうよな
それでも二人が生放送やればアーカイブ回るしヤフー急上昇にも載ってたけども
なんかあれだと冷めたんかなって思ってしまうよな
それでも二人が生放送やればアーカイブ回るしヤフー急上昇にも載ってたけども
2019/07/05(金) 22:54:32.35ID:DiRYEwxi0
やっぱ音痴は武器にしていくべきだな
527名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:54:33.81ID:nwgR6Ff50 >>373
今の方が楽しい夏頃飽きてきてたし
今の方が楽しい夏頃飽きてきてたし
528名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:54:36.01ID:2vnL3LyX0 明日も千歳の朝配信なさそうだな…
もうライブも終わったんじゃないのか?
まだ男の家にいるのか?
もうライブも終わったんじゃないのか?
まだ男の家にいるのか?
2019/07/05(金) 22:54:39.82ID:JPsSoiTma
2019/07/05(金) 22:54:39.88ID:ig0EMbxf0
みづは後輩に数字あげようと枠譲ったけどそもそもみづ信はみづソロ以外見ないしライト層は他の枠まで見に行かないんだ😭
2019/07/05(金) 22:54:41.23ID:M5f6sfQY0
2019/07/05(金) 22:54:43.15ID:ADyL13Fr0
樋口と子兎音見てるとアレが本場の百合営業かあって気分になれるのだ
2019/07/05(金) 22:54:43.54ID:hnM9XsLE0
>>509
男におっぱいでからかわれてたんだろ
男におっぱいでからかわれてたんだろ
2019/07/05(金) 22:54:47.63ID:/siBq9Uz0
お静、エンドロール終了
2019/07/05(金) 22:54:51.81ID:6kGiaSZ90
アレとこコンビめちゃくちゃ仲良いな
好きだわ
好きだわ
2019/07/05(金) 22:54:51.84ID:80GnjKHh0
2019/07/05(金) 22:54:52.75ID:qLhw8IDX0
歌下手って武器だな
2019/07/05(金) 22:54:56.50ID:Ta6BFLOV0
ロアもちょこ並に歌が下手だったら許す
2019/07/05(金) 22:54:59.47ID:RKxBshVr0
カラオケ行ったらちょこの番にみんなトイレいきそいう
2019/07/05(金) 22:55:02.76ID:CoEBQAsV0
2019/07/05(金) 22:55:05.11ID:/SrH7TdB0
2019/07/05(金) 22:55:10.00ID:CsfQDTun0
>>512
この、おれだ、、、😡
この、おれだ、、、😡
2019/07/05(金) 22:55:10.92ID:MmZMJIu00
リゼは百合というよりフェミニスト寄りな男嫌いの感じある
2019/07/05(金) 22:55:11.64ID:eIhYDVx70
ちょこ何歌っても音程全く合わないの逆にすごいわ
2019/07/05(金) 22:55:12.23ID:yQtDbVlqM
マリカーは微妙でアフターは面白かったのか?
2019/07/05(金) 22:55:13.12ID:JPsSoiTma
>>526
ここまでいくとある意味才能だわ
ここまでいくとある意味才能だわ
2019/07/05(金) 22:55:16.10ID:rtFdzcXS0
樋口大丈夫かなぁ
【命に別状なし】高校文化祭で激辛のデスソース入り飲料…9人搬送 長野県
男女12人が文化祭の企画でドリンクを飲んだところ、9人が腹痛やおう吐の症状を訴え、病院に救急搬送された。
【命に別状なし】高校文化祭で激辛のデスソース入り飲料…9人搬送 長野県
男女12人が文化祭の企画でドリンクを飲んだところ、9人が腹痛やおう吐の症状を訴え、病院に救急搬送された。
2019/07/05(金) 22:55:17.11ID:cJ/4nE8b0
>>539
やめろ〜😭
やめろ〜😭
549名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 22:55:17.43ID:gXHGNJWF0 >>450
そんな時期あったか?
そんな時期あったか?
2019/07/05(金) 22:55:26.32ID:hnM9XsLE0
リゼアントレンド入りしてるんか
2019/07/05(金) 22:55:27.68ID:eMTQy7srr
営業っていろんな意味含んでるから難しいわ
営業しない=百合営業する意味がなくなったから仲良悪くなった とかじゃないんだが
うまく言えないけど
営業しない=百合営業する意味がなくなったから仲良悪くなった とかじゃないんだが
うまく言えないけど
2019/07/05(金) 22:55:29.52ID:6IstYknh0
>>533
もしくは男は仕事で…
もしくは男は仕事で…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]