!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
hololiveに関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■前スレ
【バーチャル】 HoloLiveスレ#839 【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562440588/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】 HoloLiveスレ#840 【YouTuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/07(日) 12:14:53.42
2019/07/07(日) 14:11:53.30
>>917
男も入るぞ
男も入るぞ
2019/07/07(日) 14:12:01.07
平均年齢下がったから音質が良くなったな
2019/07/07(日) 14:12:08.48
>>915
うんこかくなシオン
うんこかくなシオン
2019/07/07(日) 14:12:09.33
スバルだけごてっとしたもの少ないし余計にな
2019/07/07(日) 14:12:11.57
すまんおかころ始まったら起こして
928名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 14:12:14.90 このメンバーって年齢で分けたの?
2019/07/07(日) 14:12:15.61
1部よりは音マシだな
聞きやすくはないが
聞きやすくはないが
2019/07/07(日) 14:12:16.80
スバル音程はちゃんととれてるわ
楽譜からはいるは本当だったか?
楽譜からはいるは本当だったか?
2019/07/07(日) 14:12:16.82
スバルの音声絞ったほうがいいな
2019/07/07(日) 14:12:17.06
マイクの音量がガバガバじゃねえか
2019/07/07(日) 14:12:22.58
>>915
これちょこ先生遅刻って書いたの誰?
これちょこ先生遅刻って書いたの誰?
2019/07/07(日) 14:12:26.38
ウォーリー甲斐
2019/07/07(日) 14:12:26.86
>>915
これは出番終わったら増えていくんだろうか
これは出番終わったら増えていくんだろうか
2019/07/07(日) 14:12:27.53
あくあはちゃんと絡めてたの?
2019/07/07(日) 14:12:29.57
シオン面白過ぎないか
2019/07/07(日) 14:12:34.15
>>921
あっこりゃ
あっこりゃ
2019/07/07(日) 14:12:39.41
あやめ笑いっぱなしだな
2019/07/07(日) 14:12:41.32
選曲古くない?
2019/07/07(日) 14:12:46.04
シオンの声まったく聞こえん
2019/07/07(日) 14:12:48.24
シオンが見切れてるのつれえ
2019/07/07(日) 14:12:49.76
かわいすぎる
2019/07/07(日) 14:13:05.50
>>915
メルの絵かわいい
メルの絵かわいい
2019/07/07(日) 14:13:06.73
ちゃんと歌えなくてすまない人間様たち
2019/07/07(日) 14:13:19.92
>>933
字的にメルじゃね
字的にメルじゃね
2019/07/07(日) 14:13:23.36
音量めちゃくちゃじゃねえか!
2019/07/07(日) 14:13:30.34
音量ガバガバ
2019/07/07(日) 14:13:32.22
やっぱ音量の調節出来てないな
スタッフ?
スタッフ?
2019/07/07(日) 14:13:33.36
シオンっていうかスバル以外全員声途切れtp切れになるが
2019/07/07(日) 14:13:33.45
古すぎなきゃいいだろ
2019/07/07(日) 14:13:34.64
>>915
あくメルてぇてぇ
あくメルてぇてぇ
2019/07/07(日) 14:13:35.90
若さ
2019/07/07(日) 14:13:41.36
>>936
かなり絡めてたそれよりシオンが死んでる
かなり絡めてたそれよりシオンが死んでる
2019/07/07(日) 14:13:44.65
シオン生きてる?
2019/07/07(日) 14:13:46.27
>>941
ロボ子と声被ってる
ロボ子と声被ってる
2019/07/07(日) 14:13:57.69
1部より仲良いじゃん
2019/07/07(日) 14:13:58.56
メルあくの可能性
2019/07/07(日) 14:14:00.54
一部より人少ないってもうこれクソってバレたな
2019/07/07(日) 14:14:10.77
シオンしゃべってるけど声が小さい
2019/07/07(日) 14:14:10.96
>>936
むしろほとんどあくあだった
むしろほとんどあくあだった
2019/07/07(日) 14:14:15.90
シオン!頑張れ😭
2019/07/07(日) 14:14:29.92
杞憂だったな1部が一番空気死んでたパターン
2019/07/07(日) 14:14:31.40
あやスバてぇてぇ…
2019/07/07(日) 14:14:31.72
1時間たちっぱはそこそこしんどそうね
2019/07/07(日) 14:14:38.09
シオン友達とカラオケ初めてか・・・?
2019/07/07(日) 14:14:38.40
シオンクソ緊張しとるやん
2019/07/07(日) 14:14:41.53
シオンどこにマイク持ってるんだよ
2019/07/07(日) 14:14:42.64
シオン・・・・?
2019/07/07(日) 14:14:52.63
シオンお前…大丈夫?
2019/07/07(日) 14:14:53.77
シオンさあ・・・
2019/07/07(日) 14:14:53.91
クソガキw
2019/07/07(日) 14:14:56.03
シオン😭
2019/07/07(日) 14:14:57.30
>>958
声似てるけど中身のレベルが天と地の差あるんだぁ
声似てるけど中身のレベルが天と地の差あるんだぁ
2019/07/07(日) 14:15:01.03
ゲラゲラしすぎだわ
2019/07/07(日) 14:15:03.08
シオンかわいい
2019/07/07(日) 14:15:03.44
シオン緊張するな
2019/07/07(日) 14:15:04.29
くろあのライオンの勢い見せろや!
2019/07/07(日) 14:15:07.65
シオン大人しすぎる
2019/07/07(日) 14:15:12.14
スバルのマイク絞れ
2019/07/07(日) 14:15:17.12
💱払わんと結構間空くのいっつもホロ見てるやつ以外からしたらきついだろ
2019/07/07(日) 14:15:20.02
ちょこ聴いた後だとシオン上手く聞こえるんだが
2019/07/07(日) 14:15:21.43
大人数でカラオケ来たことないんだな…
2019/07/07(日) 14:15:23.20
シオンでかいのか?
2019/07/07(日) 14:15:25.38
ロボ子のこの歌い方やめたほうがいいよな
逆に下手に聞こえる
逆に下手に聞こえる
2019/07/07(日) 14:15:27.68
【バーチャル】 HoloLiveスレ#841 【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562473508/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562473508/
2019/07/07(日) 14:15:28.03
ロボええやん
2019/07/07(日) 14:15:28.64
シオン可愛い
2019/07/07(日) 14:15:35.11
シオンさぁ…
2019/07/07(日) 14:15:38.30
ロボ普通に歌え
2019/07/07(日) 14:15:40.40
シオン歌うまいやん
2019/07/07(日) 14:15:45.96
シオン頑張ってんじゃん
2019/07/07(日) 14:15:48.85
一人でカラオケから配信するシオン
2019/07/07(日) 14:15:50.27
シオンうまいやん
2019/07/07(日) 14:15:55.67
シオンええやん!
2019/07/07(日) 14:15:59.87
すまん可愛い
2019/07/07(日) 14:16:00.53
ちょこ引っ越したのにまだ電車の都合に左右されるのか
2019/07/07(日) 14:16:02.70
シオンはヒトカラじゃないのは久しぶりなんだ許してやれ
2019/07/07(日) 14:16:05.85
あくしろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 14:16:06.75 照れるなちょこを見習え
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 俺の後ろに並んでるババア2人分ぐらい空けて並んでるんだが……