>>185
寂しいっていうより、他の配信者と絡まないと金にならないし忘れられていってしまうんじゃないか。
養分って若い客層、それも女性リスナーが多いから、本心じゃ是非とも絡んできてほしいと思ってるよ
おそらく400人以上呼べるふわっちの配信者のなかで、他の配信者と年に数回しか絡まないのって佐野だけでしょ。
佐野はオレは元四天王で伝説の配信者なんだから、オレを立てるようにして絡んでこいって思ってるんだろうな。
でも鶴の進のバール実況で度胸がぜんぜん無い奴だってバレたし、
なんか実は根本的に弱い人間なんだってバレちゃったじゃん。
腕力とかじゃないよ? そうじゃなくて、なんか実際の祭の配信とかみると、ヒニャヒニャした動きするじゃん佐野さんって。
なんかちょっとオカマっぽいっていうかさ。
「こいつ確実に強くねぇな 目がなんとなくすわってる金バエとかのほうがまだ強いな暴れだしたら」って分かるもん。
若い人はそういうのに敏感だから、もうネタ割れちゃって、だれも崇拝はしてくれないんだろうなぁ。
あとさ、トーク面白いこの人? 確かに近藤とかゴミだけどさ。 でもそのちょっと上ぐらいにしか居ないんだよな佐野さんのトークって。
なんでかって、ウナちゃんマンは電凸待ちが売りの配信者だったのが一つ、
もう一つは付き合ってた女がイケてた。
いまゲルゲって豚だけど、佐野さんが二股かけてたときは可愛かったもん。
まぁもちろん我らが まぜさん() がバックに居たってのも、ウナちゃんマンの看板を光らせていたけどね。
あいつの後ろには資産100億の社長が居るってなったらもう若い配信者はみんなちりぢりに逃げるかすり寄るかだったろ。
ということで最近の佐野見てるとメシウマ
【虚言癖】佐野アンチスレ592【痴呆症】IP表示
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-sf/g [125.197.202.202])
2019/07/10(水) 23:17:09.83ID:frMo5fxC0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 拳銃4丁と弾80発超所持か 51歳のベトナム人逮捕、全ての銃に弾装塡、神奈川県警 [少考さん★]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【高市悲報】FCNT, 国産スマホ「arrows Alpha2」を発表 なんと前モデルからRAM 8GB, ROM 256GBに退化!「これくらいでいいんだよ」目指す [803137891]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]