>>185
寂しいっていうより、他の配信者と絡まないと金にならないし忘れられていってしまうんじゃないか。
養分って若い客層、それも女性リスナーが多いから、本心じゃ是非とも絡んできてほしいと思ってるよ
おそらく400人以上呼べるふわっちの配信者のなかで、他の配信者と年に数回しか絡まないのって佐野だけでしょ。
佐野はオレは元四天王で伝説の配信者なんだから、オレを立てるようにして絡んでこいって思ってるんだろうな。
でも鶴の進のバール実況で度胸がぜんぜん無い奴だってバレたし、
なんか実は根本的に弱い人間なんだってバレちゃったじゃん。
腕力とかじゃないよ? そうじゃなくて、なんか実際の祭の配信とかみると、ヒニャヒニャした動きするじゃん佐野さんって。
なんかちょっとオカマっぽいっていうかさ。
「こいつ確実に強くねぇな 目がなんとなくすわってる金バエとかのほうがまだ強いな暴れだしたら」って分かるもん。
若い人はそういうのに敏感だから、もうネタ割れちゃって、だれも崇拝はしてくれないんだろうなぁ。
あとさ、トーク面白いこの人? 確かに近藤とかゴミだけどさ。 でもそのちょっと上ぐらいにしか居ないんだよな佐野さんのトークって。
なんでかって、ウナちゃんマンは電凸待ちが売りの配信者だったのが一つ、
もう一つは付き合ってた女がイケてた。
いまゲルゲって豚だけど、佐野さんが二股かけてたときは可愛かったもん。
まぁもちろん我らが まぜさん() がバックに居たってのも、ウナちゃんマンの看板を光らせていたけどね。
あいつの後ろには資産100億の社長が居るってなったらもう若い配信者はみんなちりぢりに逃げるかすり寄るかだったろ。
ということで最近の佐野見てるとメシウマ
【虚言癖】佐野アンチスレ592【痴呆症】IP表示
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-sf/g [125.197.202.202])
2019/07/10(水) 23:17:09.83ID:frMo5fxC0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- ゆにばーす川瀬「要らないです」差し入れと応援の手紙に異例の注意喚起「自分はあなた方より所得は高く、あなた方より頑張っている」 [ネギうどん★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]