いいねぇ
全編みたいので俺はこっちみてる
2時間10分ぐらいから佐野さん参加
https://whowatch.tv/archives/11450213
最初は楽しそうにやってるようだが、
まぁゆっくり楽しませてもらうか
帽子とられてキレたらしいんだけど、この女の人、金バエ関連のズベタと違って感じいいじゃん割と。
いま見てるけど、これってどこで不機嫌になるんだろうな。
【虚言癖】佐野アンチスレ592【痴呆症】IP表示
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b6-hzFB [125.195.105.222])
2019/07/13(土) 11:55:17.35ID:UTWgSKiZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています