配信者というなら配信機材くらいマトモなのちゃんと揃えようよwww
今見たらキーーーーーンとずっと鳴っていて聞けたもんじゃなかったww
10秒で閉じたわw
潜伏アンチってあの音を我慢して聞いているのか?w
【虚言癖】佐野アンチスレ592【痴呆症】IP表示
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-VBrH [126.145.220.140])
2019/07/15(月) 10:55:22.22ID:9tRS7rqg0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています