>>634
> ウナちゃんマンってケロと一緒に居た初期、ゲルゲと一緒に居た中期、ゲルゲに捨てられた現在
> で、キャラクターが全然違ってきてるよな。
雰囲気ななけどケロの頃はリアルがまだ主流だった、ゲルゲの初期はリアル・ネットが半々
捨てられたころにはネット割合が強くなって、今はネットだけな感じかなあ
現実でのブレーキが利かなくなってて、オカシサが増してる。
自己愛性人格障害は取り巻きですら捨て去るけど、取り巻きの苦言をここまで聞き入れなかったまま
きてしまってるからなあ。死ぬまで治らないから、どんどん落ちぶれるのかもね。
【虚言癖】佐野アンチスレ592【痴呆症】IP表示
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-AvHN [125.51.166.65])
2019/07/15(月) 12:10:02.33ID:fPy+VU2L0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています