>>792
意味が分からんな
>第三者が多大な迷惑こうむってるって言う話し
諸悪の根源は佐野だろ
佐野がいる限りは迷惑行為は繰り返されるんだよ
第三者のことをそこまで心配するなら、
佐野を刑務所送りにするぐらい、君が頑張ってくれよ
それと、害虫駆除ってのは感覚がそうなんじゃね?って言ってるだけだろw
なんでそんなにムキになっちゃてるんだか・・・
【虚言癖】佐野アンチスレ592【痴呆症】IP表示
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf36-TPoM [60.43.69.91])
2019/07/17(水) 11:15:02.49ID:3YmR2UMi0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています