【虚言癖】佐野アンチスレ592【痴呆症】IP表示
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタT Sa67-T0Pq [106.180.11.201])
2019/07/07(日) 18:56:10.51ID:aXtkkBGZa0707VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5cf-50tv [182.165.143.248])
2019/07/20(土) 15:30:11.02ID:oOb4bGMf0 顔面崩壊
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-7GHW [157.65.90.209])
2019/07/20(土) 15:32:07.52ID:swM26P1N0 あ!ホームレスだ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-6VcT [126.145.220.140])
2019/07/20(土) 15:44:41.75ID:37z/I9xG0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad76-aZqd [114.185.170.128])
2019/07/20(土) 16:57:07.27ID:j7eFIPYD0 見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
見てない人用とか暇つぶしチャット枠とか意味不明だろw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-RKW4 [210.138.176.6])
2019/07/20(土) 17:11:54.32ID:0PChcE4sM 青白17人しかいない
オワコンだな
オワコンだな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-Jgj+ [126.161.170.46])
2019/07/20(土) 17:28:11.95ID:TeYi0ZAZ0 西成くしゃおじさん佐野
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-rG8U [133.200.201.0])
2019/07/20(土) 17:29:26.98ID:tk62GBag0 >>937
リョウは本名じゃないよw
リョウは本名じゃないよw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f1-/VB7 [124.18.54.68])
2019/07/20(土) 17:41:36.54ID:hQ8rutMn0 テノール佐野
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-aZqd [123.221.166.236])
2019/07/20(土) 18:04:11.92ID:GGqBxBre0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-nUtQ [111.105.54.212])
2019/07/20(土) 18:42:31.80ID:eof1Uadn0 >>985
全然違う日にちなのに全く同じ画像ww てかどっかから拾った画像でフカシてるハゲw 精神病ww
全然違う日にちなのに全く同じ画像ww てかどっかから拾った画像でフカシてるハゲw 精神病ww
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba3-/r7K [119.24.69.48])
2019/07/20(土) 19:24:18.49ID:hk6cR2oS0 5月の写真のと同じ写真w
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-w/3t [123.221.166.236])
2019/07/20(土) 19:35:56.92ID:GGqBxBre0 5月は本当だと思う
昨日ラークが家に来ると分かり飲みに行ってる風にしたんだと思う
昨日ラークが家に来ると分かり飲みに行ってる風にしたんだと思う
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QDqZ [1.75.253.136])
2019/07/20(土) 19:36:58.94ID:7nHMirbZd カニくん>>984や
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-w/3t [123.221.166.236])
2019/07/20(土) 19:40:26.12ID:GGqBxBre0 それでラークが手土産でタバコ10個と
二階堂3本持ってきたが渡せず佐野のポストにコンビニ袋を引っ掛けて一度離れ
2回目佐野の家に行くとコンビニ袋ごと消えてた
ラークの放送を監視していた佐野がラークが完全に自宅から離れたのを確認し
持ち帰ったと思う
ホントどこまでも乞食野郎だよ
二階堂3本持ってきたが渡せず佐野のポストにコンビニ袋を引っ掛けて一度離れ
2回目佐野の家に行くとコンビニ袋ごと消えてた
ラークの放送を監視していた佐野がラークが完全に自宅から離れたのを確認し
持ち帰ったと思う
ホントどこまでも乞食野郎だよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f1-/VB7 [124.18.54.68])
2019/07/20(土) 19:45:42.20ID:hQ8rutMn0 >>989
晩酌メニューはよ
晩酌メニューはよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-rMAh [219.4.131.106])
2019/07/20(土) 19:46:56.00ID:IdCqWf2X0 野生動物のフィーディングみたいだなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5c7-2Fpa [180.42.240.164])
2019/07/20(土) 19:51:38.90ID:pzD0EMRo0 クラウドファンディングって銀行口座書いてあるだけ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Q+Xt [111.239.174.112])
2019/07/20(土) 20:27:28.50ID:Uy9wfKuKa テスト湾万古なぎらです
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-nUtQ [111.105.54.212])
2019/07/20(土) 20:34:11.91ID:eof1Uadn0 >>990
戦後70年代まで、ジャングルに隠れてた横井さんみたいな警戒心だな。
戦後70年代まで、ジャングルに隠れてた横井さんみたいな警戒心だな。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-S7Hp [49.239.70.122])
2019/07/20(土) 20:40:51.19ID:zbRyYcSzM もうあとは死を待つのみだな
我慢して成し得たことが何一つなく、
他人にも自分にも嘘をつき、
ショボい自分を嘘と酒でひたすら偽り続けただけの人生だったな
我慢して成し得たことが何一つなく、
他人にも自分にも嘘をつき、
ショボい自分を嘘と酒でひたすら偽り続けただけの人生だったな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-S7Hp [49.239.70.122])
2019/07/20(土) 20:45:53.77ID:zbRyYcSzM 「俺だって大した人間じゃないが、こうは成らなくて良かったw 俺は大分マシだ」
と安心を得る対象としても、あまりに次元が低すぎて比較対象にならん。
結局「世界の珍しい動物」みたいな感じで観察して楽しむだけ。
と安心を得る対象としても、あまりに次元が低すぎて比較対象にならん。
結局「世界の珍しい動物」みたいな感じで観察して楽しむだけ。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037e-edt3 [133.137.185.147])
2019/07/20(土) 20:54:51.89ID:JntQDSOc0 反面教師にもならんよね
珍獣というイメージ
珍獣というイメージ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b20-9KOF [119.24.185.48])
2019/07/20(土) 20:55:02.62ID:MnDaUUuG0 いくらなんでもゴミすぎたな
シャレにならんよコイツは
シャレにならんよコイツは
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35f1-/VB7 [124.18.54.68])
2019/07/20(土) 20:58:46.07ID:hQ8rutMn0 テノール佐野
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 2分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 2分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]