!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
───────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
───────────────────────────────────
「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、 コテハン はお断りします
■メンバー
因幡はねる https://twitter.com/Haneru_Inaba
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ https://twitter.com/Hinako_Umori
https://www.youtube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか https://twitter.com/Ichika_Souya
https://www.youtube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん https://twitter.com/Ran_Hinokuma
https://www.youtube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
■あにまーれ公式 https://www.774.ai/
■黒猫ななし https://twitter.com/AniMare_cafe
□あにまーれwiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%96%91%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%83%BC%E3%82%8C
□ランキング https://virtual-youtuber.userlocal.jp/office/animare
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ579【コテハン禁止スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562762906/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ580【コテハン禁止スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/12(金) 00:40:13.66
2019/07/12(金) 02:27:48.71
>>210
Vのこと知らない奴とか興味ないやつも引っ張れるからスカウトなんだぞ馬鹿かな?
Vのこと知らない奴とか興味ないやつも引っ張れるからスカウトなんだぞ馬鹿かな?
2019/07/12(金) 02:28:48.27
公式に妹分だったことはないでしょ
確かいちからが否定の声明を出してたよね
確かいちからが否定の声明を出してたよね
2019/07/12(金) 02:29:07.43
あにストのスカウトに引っかかる有能な馬鹿を探すのはまあ難しいだろうな
2019/07/12(金) 02:29:32.49
>>221
でもプロフィールには載ってたぞ消えたけど
でもプロフィールには載ってたぞ消えたけど
2019/07/12(金) 02:30:15.12
>>223
要するに怒られるまではセーフの理論じゃないの
要するに怒られるまではセーフの理論じゃないの
2019/07/12(金) 02:33:10.71
あの時期デビューの企業でここまで上がれてるうえにオーディションなしで入れるなんてマジで運いい
2019/07/12(金) 02:34:48.63
稲荷がにじアプリ持ち逃げするから
2019/07/12(金) 02:36:21.68
なんで変わったんだろうな
2019/07/12(金) 02:37:13.71
にじの生産ラインが新人分でパンクしてるからだろ
2019/07/12(金) 02:38:22.56
試しにアプリ借りて作っただけだろうね
2019/07/12(金) 02:38:58.52
そういえばそうだな
上に伸びるの以外大して変わらなかったな
というかあにまーれのガワ表情関係は最強だよな
上に伸びるの以外大して変わらなかったな
というかあにまーれのガワ表情関係は最強だよな
2019/07/12(金) 02:39:31.57
稲荷「iPhone Xは退職金代わりにもらっとくわ。アプリはいらんから削除っと」
2019/07/12(金) 02:39:34.17
そういやカモミの新システムはやっぱ24の個人配信で使ったシステムと同じなんかな
2019/07/12(金) 02:41:00.71
2019/07/12(金) 02:41:22.73
カモミ先生5時間目に突入
とんだ配信ジャンキーだったようだ
とんだ配信ジャンキーだったようだ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:42:25.21 いちからのアプリってlive2D+Faceligと何が違うんだろうか。
小物が付けれたり、自由度が高いのか?
小物が付けれたり、自由度が高いのか?
2019/07/12(金) 02:43:25.97
iPhoneの深度とか測れる特殊なカメラを使ってるから認識がいいとかそんな感じ
正直違いはようわからんけど
正直違いはようわからんけど
2019/07/12(金) 02:44:20.93
正直ホロアプリのが優秀だわ
中割りがしっかりしてるしアヘ顔にもならんし
俗にいうホロ伸びがちゃんと調整されてるから可愛いく見える
中割りがしっかりしてるしアヘ顔にもならんし
俗にいうホロ伸びがちゃんと調整されてるから可愛いく見える
2019/07/12(金) 02:45:26.17
アへ顔らんだけだけどな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:46:02.21 ずっと気になってるんだけど、カモミ先生は海外の方なんだろうか。
発音が気になって集中出来ない。
発音が気になって集中出来ない。
2019/07/12(金) 02:47:32.21
鼻がすぐ詰まるのと滑舌が悪いだけの関西人だよ
2019/07/12(金) 02:47:39.67
2019/07/12(金) 02:49:17.19
アプリっつうか結局本人次第よ
宗谷さんとらんちゃんの動き明らかに違うからな
宗谷さんとらんちゃんの動き明らかに違うからな
2019/07/12(金) 02:50:15.04
この手のトラッキングが微妙なあたりが24のやつとよく似てるな あの時よりは改善されてるような気もする
2019/07/12(金) 02:50:25.48
ひなこは前はあんまり口とか動いてなかったけど変わってからはいい感じだな
2019/07/12(金) 02:51:03.92
ホロ化した事でマイナスに働いてるのは居ないよな?
ひなこの新ガワはだいぶデバフっぽかったけど調整して今落ち付いてるし
ひなこの新ガワはだいぶデバフっぽかったけど調整して今落ち付いてるし
2019/07/12(金) 02:52:53.23
全体で見ても2Dアプリ一番使いこなしてるのがはねるなのは確か
2019/07/12(金) 02:53:33.73
あれはホロレンズに因幡組がいるんだったっけ
2019/07/12(金) 02:54:37.11
にじアプリの使い手はえるひまわりるるとかくらいなのがな
2019/07/12(金) 02:55:09.31
宗谷はブレイカーズコラボ中くらい通常ガワに戻せ お前は誰だ
2019/07/12(金) 02:56:40.13
ほんと初期ガワ嫌いなんだろうなひなこも
251名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:59:48.042019/07/12(金) 03:01:34.63
ひなこの初期ガワは髪色が希望してた色からいつの間にか変えられてたって言ってるしな
2019/07/12(金) 03:03:25.60
初期ガワ全員に言えるけど全身で見ると芋っぽい
2019/07/12(金) 03:03:27.44
桃箱はコイカツかなんかでガワ作ってvtuberぽいこともしてたんだよね
でも再生1万もいかない動画ばかりだった
だからあっさり爆破できた
vtuber、箱を上手く利用できたケース
でも再生1万もいかない動画ばかりだった
だからあっさり爆破できた
vtuber、箱を上手く利用できたケース
2019/07/12(金) 03:05:11.73
そやさんは他メンのデザインにも口出した2号機使ってよ
2019/07/12(金) 03:07:14.94
2号機一番やべーやつ感出ててな
2019/07/12(金) 03:07:42.02
はねるは2号機よくぞリテイクした
2019/07/12(金) 03:09:59.60
しせになろ〜
259名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 03:10:18.74 >>255
そやさんの初号機と2号機は無かった事になったので
そやさんの初号機と2号機は無かった事になったので
2019/07/12(金) 03:11:13.53
そや2号はキューティクルが死んでる
2019/07/12(金) 03:12:24.54
3Dなら可愛いんやけどな
2019/07/12(金) 03:12:42.39
2019/07/12(金) 03:14:09.66
>>262
剣持コラボが好評だったから生適正もあるんじゃないか
剣持コラボが好評だったから生適正もあるんじゃないか
264名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 03:17:27.29 はねる→初号機がしっくりくる
ひなこ→2号機がしっくりくる
らん太郎→初号機がしっくりくる
そやさん→見てないからわからない
ひなこ→2号機がしっくりくる
らん太郎→初号機がしっくりくる
そやさん→見てないからわからない
2019/07/12(金) 03:18:41.77
らん太郎は全号機使い分けできるから魂がSSR
2019/07/12(金) 04:55:02.86
2019/07/12(金) 06:42:12.44
らんちゃんが宗谷さんの実家で顔出し配信に巻き込まれて大喧嘩になってはねるに相談したけど
宗谷さんの肩を持たれて誰も信用できなくなって泣きながらあなるをほじってるところをよしよししたい
宗谷さんの肩を持たれて誰も信用できなくなって泣きながらあなるをほじってるところをよしよししたい
2019/07/12(金) 06:50:19.09
そろそろらん太郎の配信で今月の生理来た?って聞いて欲しい
269名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 07:38:32.14 三号機が個性出てて全部良い
2019/07/12(金) 07:52:06.33
ゲーム実況とか見てると部屋着のパーカーとかほしい
2019/07/12(金) 08:08:22.49
【超緊急速報】そやさん歌ってみた動画作ってる
2019/07/12(金) 08:20:33.01
2019/07/12(金) 08:36:40.65
https://www.youtube.com/watch?v=PkzbJR6F5n4
らん椎名コラボのこんな切り抜きあったんだな
74000も再生されてる
プラスになるのかマイナスになるのか分からんが
らん椎名コラボのこんな切り抜きあったんだな
74000も再生されてる
プラスになるのかマイナスになるのか分からんが
2019/07/12(金) 08:49:02.04
椎名単体での伸びだから…らんちゃんは要らないんだよ…
2019/07/12(金) 08:53:16.77
>>274
らん太郎にとってプラスかどうかに何の関係が?
らん太郎にとってプラスかどうかに何の関係が?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 09:11:51.48 >>275
プラスになってたら文句言ってないよね
プラスになってたら文句言ってないよね
2019/07/12(金) 09:14:11.79
自分の再生数や同接伸びてたら文句言われないって事だろ?まぁ分かるコラボすりゃいいってもんじゃないしな
2019/07/12(金) 09:14:55.32
なぁ…昨日のねるらんコラボくそ虚無なんだが?
2019/07/12(金) 09:15:44.02
スカはやめてもろて
2019/07/12(金) 09:16:49.25
らんねるテニスが受けたのはプロレス要素あったからな
やっぱNGなし会議もう1回やれ
あにまーにてぇてぇなんか無理なんだよ
やっぱNGなし会議もう1回やれ
あにまーにてぇてぇなんか無理なんだよ
2019/07/12(金) 09:19:04.40
いちひなDbDは虚無じゃなかったんだ
2019/07/12(金) 09:21:44.41
らんねるコラボよかったよ
いちひなコラボもよかった
いちひなコラボもよかった
2019/07/12(金) 09:25:43.26
最近らんねるといちひなペアが多いから別の組み合わせももっと見てみたいんだが
2019/07/12(金) 09:27:35.45
いやいらない
ひなこは宗谷さん選んだならしばらくいちひな続けてくれ
ひなこは宗谷さん選んだならしばらくいちひな続けてくれ
2019/07/12(金) 09:33:27.45
あにまーなんててぇてぇしてなくても見限られてるから
286名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 09:34:17.83 ばいばいひなこ・・・
2019/07/12(金) 09:37:13.02
しせらじ聞き逃したぁ!
2019/07/12(金) 09:39:00.89
フォレストやろうってのはらんひなコラボ発だろ?確か
なんでひなこがいないんだよ
なんでひなこがいないんだよ
2019/07/12(金) 09:41:39.63
らんとゲームしたくないんだろうね
2019/07/12(金) 09:55:34.80
ホロライブの汚物置いておきますね
https://youtu.be/FF6WBZibaKQ
https://youtu.be/FF6WBZibaKQ
2019/07/12(金) 09:55:42.21
あっそうだ
ハニストの新歌姫「島村シャルロット」が歌ってみた動画上げたからぜひ視聴してくれな
しかも米津玄師のLemonだ
https://www.youtube.com/watch?v=LXw1wXPQH0E
高評価ボタンとチャンネル登録よろしくな
ハニストの新歌姫「島村シャルロット」が歌ってみた動画上げたからぜひ視聴してくれな
しかも米津玄師のLemonだ
https://www.youtube.com/watch?v=LXw1wXPQH0E
高評価ボタンとチャンネル登録よろしくな
2019/07/12(金) 10:03:29.98
コミケにアップデートでたりする?
2019/07/12(金) 10:19:42.79
いちひなコラボの開幕ウィンクそやさんかわいくない?
2019/07/12(金) 10:26:28.72
無料石だけでそやさん出た
はねるが欲しい
はねるが欲しい
2019/07/12(金) 10:31:56.29
宗谷さんの虚無ボイスでシコれ
2019/07/12(金) 10:32:33.97
そやイカーズ棒読みすぎて逆に欲しくなってきたけどこのガチャ渋くない?
2019/07/12(金) 10:37:59.98
ブレイカーズのガチャきつい…
2019/07/12(金) 10:38:28.95
はねるの2枚抜きってやばかったんだな
2019/07/12(金) 10:40:10.94
かなり渋い
150回すと天井でどっちか手に入る交換アイテム手に入る
150回すと天井でどっちか手に入る交換アイテム手に入る
300名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 10:40:49.98 二枚抜きしてる奴結構いるっぽいし運良かったら割と行けそうな気もする
一応出現率上がってるっぽいし
一応出現率上がってるっぽいし
2019/07/12(金) 10:41:30.01
テンプレ攻略情報無いかブレイカーズスレ見に行ったらホロガイジ対立煽りしてんじゃねーか
2019/07/12(金) 10:44:30.47
無料100連したらねるちゃん1体出てきたぞ
2019/07/12(金) 10:45:48.49
メンテ明け10分後に引いたから世界最速でねるちゃん引いたかもしれん
2019/07/12(金) 10:47:33.54
リセマラしてるけど2時間で10連分しかたまらなくてワロタ
2019/07/12(金) 10:48:33.18
ほんとに雑な対立煽りで草
2019/07/12(金) 10:57:09.85
2019/07/12(金) 10:57:56.32
ありなしなのに現行part6でワロタ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 10:59:17.46 あのゲームコラボで金吸い取るだけ取ってサービス終了させるつもりなのが分かりきっててやる気起きないわ
2019/07/12(金) 11:04:03.08
さすがにかわいそう
754なまえをいれてください2019/07/09(火) 18:50:40.71ID:v6yuujtv
ロボ子さんコラボ常設
ホロライブコラボ1ヶ月延長中
あにま〜れコラボ前半
あにま〜れコラボ後半
うおおおおおおお俺の…俺達のぉぉぉブレイカーズがぁあぁあぁああ
754なまえをいれてください2019/07/09(火) 18:50:40.71ID:v6yuujtv
ロボ子さんコラボ常設
ホロライブコラボ1ヶ月延長中
あにま〜れコラボ前半
あにま〜れコラボ後半
うおおおおおおお俺の…俺達のぉぉぉブレイカーズがぁあぁあぁああ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 11:04:07.65 ホロライブコラボの時にガチャやばいって聞いたから
1ミリも手を出してない
1ミリも手を出してない
2019/07/12(金) 11:04:37.49
ホロキャラであにまーれイベントこなして何のゲームか分からんってやつ面白かった
2019/07/12(金) 11:05:33.80
らんちゃんおはようツイートがないねらんちゃん夜更かししたんだねらんちゃんなでなで
2019/07/12(金) 11:11:25.62
増量石買っといてリセマラSR育成してハニストに備えるから チケだけ回して諦める
ミコちゃんに全力するわ
ミコちゃんに全力するわ
2019/07/12(金) 11:16:01.20
>>309
潰れるソシャゲーの末期
潰れるソシャゲーの末期
315名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 11:16:23.12 ハニストコラボ決定してないのに勝手にコラボに備えてて草
まぁやるかもしれないから備えとくのは有りだとは思うけど
まぁやるかもしれないから備えとくのは有りだとは思うけど
2019/07/12(金) 11:17:01.38
>>313
まずハニストコラボまでブレイカーズが続いてるか心配しないと
まずハニストコラボまでブレイカーズが続いてるか心配しないと
2019/07/12(金) 11:19:25.68
おめシスみたいにソシャゲとのコラボ告知とソシャゲサービス終了告知を同時に行える可能性があるのか
ハニスト羨ましい(棒)
ハニスト羨ましい(棒)
318名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 11:20:58.29 最後まで金搾り取る気満々で草
319名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 11:22:53.92 ハニストはコラボないよ
男キャラいるからハニガイジが怒るので無理なんだって
男キャラいるからハニガイジが怒るので無理なんだって
2019/07/12(金) 11:23:55.52
実際あにまーれ知らなかったソシャゲユーザーが
これを機にチャンネル登録とかするのだろうか
これを機にチャンネル登録とかするのだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]