!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9536【歩ゥーーーーーーーーー!!!】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562860872/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9537【本間ひまわりの歌下手葬式会場】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/07/12(金) 01:34:24.79ID:lO+bjNV8H
2019/07/12(金) 02:19:39.75ID:uBRNEC750
ツウジー、算数もできる
2019/07/12(金) 02:19:42.58ID:rtvzOQAy0
>>824
葛葉と比べられるけど貧民街でサッカーボール蹴ってた奴と部活でサッカーやってた奴を比べるようなもんだと思う
葛葉と比べられるけど貧民街でサッカーボール蹴ってた奴と部活でサッカーやってた奴を比べるようなもんだと思う
2019/07/12(金) 02:19:49.34ID:Ldto3lj40
>>823
一部のピュアなるる信がガチギレしちゃったんだ
一部のピュアなるる信がガチギレしちゃったんだ
2019/07/12(金) 02:19:51.79ID:8/IWC/bQ0
るると葉山の対立煽りで一番面白い所がるるが葉山推しってこと
2019/07/12(金) 02:19:52.35ID:rzms89PX0
>>845
また叶がいらない子になってしまうのか…悲しいなぁ
また叶がいらない子になってしまうのか…悲しいなぁ
2019/07/12(金) 02:19:52.46ID:Gcu6gJm20
>>789
アンリゼとかえみとは種類が違うものだと思ってるけどどちらも好きだから潰れないで欲しいわ
アンリゼとかえみとは種類が違うものだと思ってるけどどちらも好きだから潰れないで欲しいわ
2019/07/12(金) 02:19:55.91ID:bDzZfXLsd
>>815
そもそも天皇バレ後しばらくするまではガチアンチスレだったのも知らなそう
そもそも天皇バレ後しばらくするまではガチアンチスレだったのも知らなそう
2019/07/12(金) 02:19:58.19ID:Meeti9sx0
なんとなくアレナイトは葉加瀬好きそう
2019/07/12(金) 02:19:59.87ID:5dQ25S/y0
ひまわりのmixヘリウムガス吸った声やん
2019/07/12(金) 02:20:04.51ID:zY9eGRTX0
>>823
別に
別に
2019/07/12(金) 02:20:07.62ID:j5ND3YMj0
2019/07/12(金) 02:20:12.64ID:Sw7pB31S0
2019/07/12(金) 02:20:12.88ID:SqceoRIX0
>>855
草
草
2019/07/12(金) 02:20:12.98ID:vEp+sGIo0
2019/07/12(金) 02:20:16.88ID:ZMpJH5ls0
2019/07/12(金) 02:20:19.30ID:2qWhyao8r
>>832
ガワとiPhonexとブランド渡すやん
ガワとiPhonexとブランド渡すやん
2019/07/12(金) 02:20:21.26ID:QgAfJMDT0
>>860
mixゴミすぎ
mixゴミすぎ
2019/07/12(金) 02:20:34.23ID:f1KWu51e0
スウジーは何だかんだ本人そこそこ面白いから姫たり得たけど
同じ路線は簡単には乗れんで
同じ路線は簡単には乗れんで
2019/07/12(金) 02:20:35.47ID:BP0yZvVW0
>>798
ひまわりは有産囲いあんまりしてこなかったからな個通バレとかのリスクあるからしかたないが
ひまわりは有産囲いあんまりしてこなかったからな個通バレとかのリスクあるからしかたないが
2019/07/12(金) 02:20:42.26ID:FS7Fo5n50
2019/07/12(金) 02:20:48.85ID:WnwDkxfK0
mixのせいにしたいひまぐま怖すぎない?
2019/07/12(金) 02:20:56.05ID:dlXBtCfb0
2019/07/12(金) 02:20:56.80ID:xke8PqbU0
>>818
パコレとパコレナイは増々混乱を生みそうだ
パコレとパコレナイは増々混乱を生みそうだ
2019/07/12(金) 02:20:58.31ID:WgsldJDld
まあるる信が今全範囲煽ってるからどんどん数字落ちてるの見てると楽しいのだ
もはや社ラインタッチで満足って領域だし
もはや社ラインタッチで満足って領域だし
2019/07/12(金) 02:21:04.05ID:6RV2ec4R0
パコレはまだンボルートが残ってるけど・・・ンボと絡んでもなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:21:07.65ID:ZbR/i6n90 >>845
実際なんか切り抜かれてたよな、でも叶がコラボ中に葛葉呼ぶか聞いたら断ってたしむーぶが謎だわ
実際なんか切り抜かれてたよな、でも叶がコラボ中に葛葉呼ぶか聞いたら断ってたしむーぶが謎だわ
2019/07/12(金) 02:21:08.38ID:FMfglZup0
>>784
RPしてるうちは伸びなくて、素を出し始めたら伸びるタイプだな。
これ以上はもうれなおばのメンタルやばそうだから、一度行くところまで行って吹っ切れてほしいわ。
配信頻度は高いしやる気はあるのは分かってるんだ。
RPしてるうちは伸びなくて、素を出し始めたら伸びるタイプだな。
これ以上はもうれなおばのメンタルやばそうだから、一度行くところまで行って吹っ切れてほしいわ。
配信頻度は高いしやる気はあるのは分かってるんだ。
2019/07/12(金) 02:21:10.72ID:nhyYRiIY0
U無しの連中みとすれに追いやったからそれで荒れるの回避してただけなんだよなあ
2019/07/12(金) 02:21:11.33ID:XSyyvDKj0
モルル変な2D絵表示させてるし、
Vとしてまたやってるようなもんだな
Vとしてまたやってるようなもんだな
2019/07/12(金) 02:21:12.83ID:cv6DVyTZK
モルルのファンボ月一万円コースあるんだがこれ何してくれるの?
2019/07/12(金) 02:21:15.42ID:Er/U9mTw0
誰か叩きたい気分だ
誰叩くのがトレンド??
誰叩くのがトレンド??
883名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:21:22.01ID:bzGTCCYQ0 パコレって色々な配信にコメントしに来るしただのにじさんじファンなイメージしか無いわ
2019/07/12(金) 02:21:29.25ID:nhyYRiIY0
>>882
スレ民
スレ民
2019/07/12(金) 02:21:30.83ID:Ag6/Hoi10
逆にひまわりがめっちゃ美声で歌ってたらえ〜ってなるし音痴でいいんちゃうの
ガムリン子安だってわざわざ音痴の演技するんだぜ
ガムリン子安だってわざわざ音痴の演技するんだぜ
2019/07/12(金) 02:21:34.28ID:uUXvG5REH
887名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:21:34.55ID:jvVEdlff0888名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:21:34.95ID:BHC6WVZKd2019/07/12(金) 02:21:36.81ID:SqceoRIX0
そもそも葉山ってるるとゲーム被ってないじゃん
2019/07/12(金) 02:21:37.48ID:+ySyLHDV0
2019/07/12(金) 02:21:39.94ID:68L+dn6Ua
ババアの姫は間に合ってるのだ
2019/07/12(金) 02:21:44.78ID:dlXBtCfb0
893名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:21:45.40ID:Okskm9l+0 ひまわりは声がまず歌に向いてなくないか
2019/07/12(金) 02:21:46.48ID:7BS9xOU+0
モルル配信しまくりじゃん
ってか別のVになるんか?このイラストは
ってか別のVになるんか?このイラストは
2019/07/12(金) 02:21:53.86ID:FS7Fo5n50
2019/07/12(金) 02:21:54.22ID:nhyYRiIY0
>>890
どっちも
どっちも
2019/07/12(金) 02:21:58.30ID:BP0yZvVW0
>>841
月ノ呼びの頃だぞ?天皇の話したいなら美兎スレが勢いあったからそっちで話してたのもあるが
月ノ呼びの頃だぞ?天皇の話したいなら美兎スレが勢いあったからそっちで話してたのもあるが
2019/07/12(金) 02:21:59.06ID:Ghqn3+kN0
紅があるから他の女とカプ無理だぞ
2019/07/12(金) 02:22:00.88ID:h8DfuAPS0
>>875
今度は満足度が〜って言い出すぞきっと
今度は満足度が〜って言い出すぞきっと
2019/07/12(金) 02:22:02.67ID:DPSq+Yh00
>>882
葉山のお腹
葉山のお腹
2019/07/12(金) 02:22:04.07ID:yWXs7Q4K0
でび、マリメで自作コース作成
でび「ふふ…ここにブラックパックン置いたらみんな多分死んじゃうねえ〜!人間の悔しがる様が浮かんでくるねえ〜!キシシシ」
でび「ちょっと人間がどこで死んでるのか見てみるか!」
でび「あれ…ここで誰も死んでない…そ…そっか…」
空気読んだリスナーが罠踏みまくる
でび「あっ!死んでる奴いっぱいいる!えへへ…哀れだねえ〜!悔しいねえ〜!」
でび、1時間かけて思い出のホマーニ攻略
でび「あっ!やったあああああ!どーだ契約者!僕ちゃんとクリアしたぞ!やったやった〜!!」
ゴン!(何かに頭をぶつける音)
でび「あたっ…ううう…」
でび「ふふ…ここにブラックパックン置いたらみんな多分死んじゃうねえ〜!人間の悔しがる様が浮かんでくるねえ〜!キシシシ」
でび「ちょっと人間がどこで死んでるのか見てみるか!」
でび「あれ…ここで誰も死んでない…そ…そっか…」
空気読んだリスナーが罠踏みまくる
でび「あっ!死んでる奴いっぱいいる!えへへ…哀れだねえ〜!悔しいねえ〜!」
でび、1時間かけて思い出のホマーニ攻略
でび「あっ!やったあああああ!どーだ契約者!僕ちゃんとクリアしたぞ!やったやった〜!!」
ゴン!(何かに頭をぶつける音)
でび「あたっ…ううう…」
2019/07/12(金) 02:22:10.74ID:jL9oLbhN0
るる信は全方向に喧嘩売るけど無傷で帰ってくる
叩かれる要素が皆無ってのは本当に強い
叩かれる要素が皆無ってのは本当に強い
903名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:22:15.76ID:dA6Lwpgt0 るる信は今自分の姫がデリケートな時期だからな・・・
2019/07/12(金) 02:22:15.99ID:rbGc5bL30
BotW=諸問題でまともにゲーム出来ていなかった→わかる
お絵描き=配信としてはゴミなのでアーカイブ残したくない→わかる
マリカーまだ?
お絵描き=配信としてはゴミなのでアーカイブ残したくない→わかる
マリカーまだ?
2019/07/12(金) 02:22:16.95ID:l7+gphN60
それ以前にひまわりに誰も歌うまなんて求めてないしな
2019/07/12(金) 02:22:17.66ID:wg0803u00
博士いやこれドクターだろ・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:22:28.16ID:ZbR/i6n90 >>876
ンボからひまわりいってゲマズコースいけば良いわ現状それが1番だろ
ンボからひまわりいってゲマズコースいけば良いわ現状それが1番だろ
2019/07/12(金) 02:22:28.67ID:Ldto3lj40
>>882
今なられな信RPの葉加瀬叩き
今なられな信RPの葉加瀬叩き
2019/07/12(金) 02:22:30.11ID:VTCkN+j30
910名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:22:30.21ID:0lovf38f0 まあパコナには3度目のチャンスがあるだけマシだな
勝とか健常すぎて1回で飽きられたし
勝とか健常すぎて1回で飽きられたし
2019/07/12(金) 02:22:36.82ID:F85xBnIF0
別にヘタでよかったけど声に違和感あるのが一番きついよな
2019/07/12(金) 02:22:46.35ID:HtDQyPOp0
2019/07/12(金) 02:22:52.01ID:kwCPwC9Ta
パコナにマウント取る火畜草
2019/07/12(金) 02:22:56.63ID:j79b1nAAa
>>882
葉山れな
葉山れな
2019/07/12(金) 02:23:09.24ID:f1KWu51e0
2019/07/12(金) 02:23:11.09ID:Ky47GVTV0
>>902
数字は叩けるぞ
数字は叩けるぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:23:11.66ID:bzGTCCYQ0 >>908
イナゴ同士の争いは草
イナゴ同士の争いは草
2019/07/12(金) 02:23:20.16ID:03TcUEJR0
2019/07/12(金) 02:23:21.31ID:FS7Fo5n50
>>823
いまいち盛り上がってない印象
いまいち盛り上がってない印象
2019/07/12(金) 02:23:22.62ID:XSyyvDKj0
>>882
森中
森中
2019/07/12(金) 02:23:24.83ID:VYHr1Fm50
葉山の声妙な魅力があるわ
2019/07/12(金) 02:23:29.20ID:Ghqn3+kN0
ンボから誰かに繋がることはない
923名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:23:35.24ID:KA9NBjNjM 天皇、葛葉、リゼ、椎名あたりはソロ数字強くてコラボも有能パーツだけど
有能同士を組み合わせると弱くなる
有能同士を組み合わせると弱くなる
2019/07/12(金) 02:23:37.23ID:BP0yZvVW0
>>857
アンリゼは配信者として経験値あるから簡単には潰れないんじゃね?
アンリゼは配信者として経験値あるから簡単には潰れないんじゃね?
2019/07/12(金) 02:23:41.42ID:nhyYRiIY0
>>897
その頃も普通にこっちで話してたよ
多分お前がそういう印象持ってるのがバレの話はみとすれでやっててその頃こっちでちーさんのはなししてたからそれが印象深くなってるだけだぞ
だからたまにお前みたいに勘違いしてる奴が出てくる
その頃も普通にこっちで話してたよ
多分お前がそういう印象持ってるのがバレの話はみとすれでやっててその頃こっちでちーさんのはなししてたからそれが印象深くなってるだけだぞ
だからたまにお前みたいに勘違いしてる奴が出てくる
2019/07/12(金) 02:23:42.98ID:vEp+sGIo0
>>874
パコナイにすっか
パコナイにすっか
2019/07/12(金) 02:23:44.02ID:rtvzOQAy0
MIX問題はにじさんじに死ぬほどつきまとうと思うわ
一期生のMr.Musicも今聞いてもMIX下手だしまともな歌動画出せるの前世歌い手で伝手がある奴らばっかじゃねぇか
一期生のMr.Musicも今聞いてもMIX下手だしまともな歌動画出せるの前世歌い手で伝手がある奴らばっかじゃねぇか
2019/07/12(金) 02:23:44.82ID:ZaggYCLr0
ひまわりはMIXが酷くて歌は聴いてられないし
ガワの動きも見てると恥ずかしくなってくるから見れない
普通の感性持ってる奴は見れないし聴けない八方塞がりよ
ガワの動きも見てると恥ずかしくなってくるから見れない
普通の感性持ってる奴は見れないし聴けない八方塞がりよ
2019/07/12(金) 02:23:46.42ID:SqceoRIX0
アバドン王!?
2019/07/12(金) 02:23:52.73ID:0I51/+hH0
>>836
普通のベヒ3回目で勝利
普通のベヒ3回目で勝利
2019/07/12(金) 02:23:53.31ID:8YeEXejB0
伸び悩んでる奴はゲームのイメージ定着させるムーブ取れば良いんじゃね
932名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:23:57.39ID:23MZfWVH0 ツウジー、美人薄命がわからない
933名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:23:59.01ID:Okskm9l+0 るるは初期の頃のギリ健レイアウトで盛り上がってた頃が一番面白かった
今はちゅま
今はちゅま
2019/07/12(金) 02:23:59.18ID:03TcUEJR0
>>811
むしろそうなると囲ったらワンチャンあるから嬉しい
むしろそうなると囲ったらワンチャンあるから嬉しい
2019/07/12(金) 02:24:00.90ID:3aQWd3Xfp
936名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:24:09.55ID:BoVdPAvc0 >>882
ひまわりのMIX師
ひまわりのMIX師
2019/07/12(金) 02:24:11.72ID:2qWhyao8r
>>924
ゲーム中心なら寿命は長いだろうしな
ゲーム中心なら寿命は長いだろうしな
2019/07/12(金) 02:24:12.91ID:drBPi1jpd
>>902
ノイズ入ってるのに配信止めて直す気ないのとかやるって言ったこと放棄してるとか割とあるがな
他のライバーなら叩かれてること
まああのノイズまたyoutubeのせいにしたらしいしただゲームしたいだけなんだろうけどな
ノイズ入ってるのに配信止めて直す気ないのとかやるって言ったこと放棄してるとか割とあるがな
他のライバーなら叩かれてること
まああのノイズまたyoutubeのせいにしたらしいしただゲームしたいだけなんだろうけどな
2019/07/12(金) 02:24:18.43ID:uUXvG5REH
>>923
そいつら3人が入った雪山は大成功しただろ!
そいつら3人が入った雪山は大成功しただろ!
940名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:24:20.43ID:jvVEdlff02019/07/12(金) 02:24:20.81ID:9UoL54la0
アレ麗が書ける
2019/07/12(金) 02:24:24.97ID:+ySyLHDV0
ハカセの話ここで全然見ないわ
れなおばより見ない
見てるやついるのか?
れなおばより見ない
見てるやついるのか?
2019/07/12(金) 02:24:25.60ID:zlOPCNFs0
いちからって何をサポートしてるんだろうな
2019/07/12(金) 02:24:28.85ID:8YeEXejB0
>>901
かわいい
かわいい
2019/07/12(金) 02:24:28.97ID:Ky47GVTV0
946名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/12(金) 02:24:31.17ID:QllORVlk0 >>923
葛しぃはある
葛しぃはある
2019/07/12(金) 02:24:32.60ID:VTCkN+j30
パコレはもうやりたいようにやってくスタイルだから無理でしょ
デバフゲーに取り憑かれたら終わりや
デバフゲーに取り憑かれたら終わりや
2019/07/12(金) 02:24:34.59ID:kTeRYLgVH
ハナヤマタでもそうだったけどひまわりの歌い終わり何故か上がるのすっす😘
https://youtu.be/Ll6hc14i2dY
https://youtu.be/Ll6hc14i2dY
2019/07/12(金) 02:24:34.80ID:QgAfJMDT0
>>928
まぁでも何もやらないやつよりマシかな。
まぁでも何もやらないやつよりマシかな。
2019/07/12(金) 02:24:44.06ID:BFKlJ27n0
言うて葉山頑張ってるだろ
新人だぞ
ttps://i.gyazo.com/dee22b970778c78b3666ea46b1e0bb10.png
新人だぞ
ttps://i.gyazo.com/dee22b970778c78b3666ea46b1e0bb10.png
2019/07/12(金) 02:24:48.75ID:I0FnkZ+ia
運営も仕事は適材適所で振り分けてやれよな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【朗報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」