探検


【Jちゃん】留学生じん3【ぴょぴょぎ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e92-T/cl)
垢版 |
2019/07/14(日) 18:14:57.53ID:wNOYbTGB0
未成年淫行疑惑に揺れるじんさんを語るスレです。

前スレ
【Jちゃん】留学生じん【ぴょぴょぎ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1560701034/
【Jちゃん】留学生じん2【ぴょぴょぎ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562229102/

善意の第三者として通報しましょう

匿名通報ダイヤル
https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Report
電話での通報はフリーダイヤル 0120-924-839
(とくめいつうほう やってサンキュー)
※受付時間:月曜日から金曜日 9時30分から18時15分
インターネット・ホットラインセンター
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU3
週刊新潮
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lhph-qgkek-d10d7317789c5ef270812505d339a97b
文春リークス
https://form.bunshun.jp/webapp/form/16001_lrx_168/index.do
フラッシュ
https://smart-flash.jp/scoop.html
国税庁に通報フォーム
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
匿名通報ダイヤル、インターネットでの通報
モバイル版
http://www.tokumei24.jp/i/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-w2Li)
垢版 |
2019/07/28(日) 17:59:57.40ID:PAq7PiOma
被害者が顔出しできないとか、名前は出せないのは十分理解できる
しかし他のyoutuberの動画に声の出演をするとか、
横から入ってきたアキーラ(笑)とかいうおっさん
のコメント欄で被害を訴えるとかはさすがに変だよね

じんが他の女に目移りしてるのに嫉妬心を燃やしているか
半分以上ガセなのか、どちらかだろうよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-KqdF)
垢版 |
2019/07/28(日) 18:06:38.14ID:wtXKTS5L0
>>994
みなさん他のユーチューバーに拡散頼むのが効くそうでーす
2019/07/28(日) 18:14:48.73ID:U+RLleHO0
>>994
>横から入ってきたアキーラ(笑)とかいうおっさん

このおっさんを今回の騒動で初めて知ったんだけど、おっさんの動画をみると
チャンネル登録者が話も持ってきたって言っていなかったか?
横からしゃしゃってきたのではなくて、ミンギュ同様に嫌がらせに利用されただけだろ

言われているような犯罪事実があったなら、容赦なく処罰されるのは当然だけど
私怨で色々と工作しているBBAが気に食わない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-mLqN)
垢版 |
2019/07/28(日) 18:15:21.54ID:sDfK6YsM0
>>994さん
ん?他のYouTuberの動画に声の出演って、もしかしてミンギュ氏が話を聞いてた未成年の女の子のことですか??

あれは本当だと思いますよ。
ミンギュ氏のライブ配信を見てた方から、コメントあって 気になって話を聞いてみたんじゃないですか?

発端となったミンギュ氏のライブを見てた方から、そんな経緯があったと聞きました。

アキーラさんへのコメに関しては
ちょっと疑問になり始めてます。
あちこちで散見される その方のコメントが完全コピペした雰囲気だったので、

訴えたい思いがある場合、そのままの感情で綴るでしょうし、混乱しながら あちこちにコメントできるものなのか??

ガセなら 迷惑なのでやめてほしいですね‥
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-CDeu)
垢版 |
2019/07/28(日) 19:03:13.73ID:Y/9aln6Ha
次スレ
【Jちゃん】留学生じん3【ぴょぴょぎ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563084509/
2019/07/28(日) 20:05:25.46ID:ix6q2UoBp
>>992
在日なら「倭国」と言う日本を見下した言葉を使ってもよいんでしょうかね?
2019/07/28(日) 20:15:05.44ID:ix6q2UoBp
>>994
また「嫉妬」w
相変わらず自己投影と「がせ」であってほしいと言う願望?

実際には被害者はツィッターのDMでやり取りして連絡とってるらしいからそっちの方がいいね
ここの連中みたいにガセとかあちこち書くとおかしいとか言われるからね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 2時間 0分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況