探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9621【らぶりーらいあー応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/15(月) 04:41:53.55ID:FzSCQuMV0
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9620【れなおばvsクソマロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563128013/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2019/07/15(月) 06:45:34.18ID:PWQrOlV20
>>477
関係性前提でのFPS人気はあるけどFPS単体には人気ないよね
周りと絡んでいって仲良くなっていけばワンチャン
2019/07/15(月) 06:45:34.55ID:guofRoQ80
>>505
うおおおおおおおおおおおおおおお!
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:45:41.94ID:JQqA453xa
アンスレの姫一覧
ちーさん27歳
りりむ29歳
スウジー26歳
れなおば25〜28歳
2019/07/15(月) 06:45:45.37ID:onEFWXyx0
>>489
何台っていうか本体とプロコンとソフト2本買って2万余る感じ
2019/07/15(月) 06:45:46.52ID:Blqr1Jrd0
>>504
じゃあ俺と一緒だな
話完結したな
2019/07/15(月) 06:45:47.79ID:9jFCoWUL0
>>455
逆に執拗なまでに解放しなかったらガチャピンの可能性高まるぞ
前世的にガチャピンバレなんかしたら終わりだ
2019/07/15(月) 06:45:53.38ID:+LHZWkME0
>>456
笹木はたぶんいてもいなくても変わらんぞ
2019/07/15(月) 06:45:54.28ID:mFfbYD63M
>>417
ドリンク代に文句言うやつを思い出した

14 硯箱(dion軍) []  2010年03月09日(火) 11時03分26秒44 ID:uVQCpvtB
 ドリンク代ってw

18 硯箱(dion軍) []  2010年03月09日(火) 11時04分38秒70 ID:uVQCpvtB
 ただでさえ守銭奴のミクがドリンク代を強制して

38  蒸し器(千葉県) []   2010年03月09日(火) 11時07分18秒43 ID:voAGnasJ
 なんでドリンク買う必要があるんだww

191  消しゴム(東京都) [sage]   2010年03月09日(火) 11時39分46秒67 ID:/YjOfR89
グッズ販売会場入るのにドリンク代と称し
500円の入場料徴収とかw
足元見られすぎだろw
2019/07/15(月) 06:46:09.70ID:guofRoQ80
>>512
俺に嫉妬してて草
2019/07/15(月) 06:46:14.10ID:w6cFzWtH0
りんかえでFFかマイクラくれ
2019/07/15(月) 06:46:18.20ID:N07hnTCh0
ちょうどモニター買い替えしたいタイミングの奴にとっては
モニターちょっと安く買える上にド葛のオフイベのチケットがただでついて来る神イベ
2019/07/15(月) 06:46:33.54ID:Blqr1Jrd0
>>516
45レスもできるのは凄いと思う
2019/07/15(月) 06:46:35.14ID:HurYZbht0
>>470
お、おう
たのしみだね・・・
2019/07/15(月) 06:46:38.57ID:FlWE/3xx0
同じエピソードで特定みたいなのってよくあるし迂闊だなぁとは思うけど1年も2年も前に呟いたことなんて普通覚えてねえよな
2019/07/15(月) 06:46:42.87ID:7zzeTvQH0
ちーさんを踏み台にシージ部も利用してけ
2019/07/15(月) 06:46:49.32ID:guofRoQ80
>>519
京大生だからな
2019/07/15(月) 06:47:01.48ID:kv0Aax1G0
vtuberのリスナーってやっぱゲーマーの比率高いんか?
俺は全然やらんからあんなモニターまずいらんな
2019/07/15(月) 06:47:06.46ID:f5uniW23d
>>519
15レスもしてて草
2019/07/15(月) 06:47:14.18ID:MpsL2+500
何故かどのイベントでもドリンク代に文句を言うやつが現れるのだ
そういう奴らは映画館とかにペットボトル持ち込んでこっそり飲んでるのだ
2019/07/15(月) 06:47:15.48ID:KOdafkxy0
アンスレで言うのもなんだが
六万モニターはぶっ叩くほどではない。
へぇ…そう…そっ閉じ…もう見んとこ…って感情。
2019/07/15(月) 06:47:18.26ID:PZvWSZ3Z0
みんないくら位のモニター使ってるんだよ
俺ハードオフの中古のやつだわ
2019/07/15(月) 06:47:20.20ID:Blqr1Jrd0
>>523
京大生なら素直に羨ましいから合ってるな
2019/07/15(月) 06:47:24.83ID:p7ARgtHUa
りりむ、リオン、スウジー、俺は臭いおばさんにしか惹かれないんだ😭😭😭
れなおばは臭いのか?☺??
2019/07/15(月) 06:47:25.05ID:8trDvklE0
>>477
上手かったらFPSコラボにリスナーから推薦の声が上がるし
ちーれな見る限り相手に合わせられる健常
つまり色んなコラボへの可能性が上がるな
2019/07/15(月) 06:47:30.15ID:JNLYyo/z0
ニコニコ動画て昔瞬きかメガネかなんだかがゴッド・オブ・ウォーやってて面白かった記憶があるわ

てか誰かゴッドシリーズやらんかね
2019/07/15(月) 06:47:39.52ID:f5uniW23d
>>529
今度からは嫉妬するなよ
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:47:44.33ID:DcBlOijf0
https://i.imgur.com/LegpQCb.jpg
4万ちょっとで買えるのに
2019/07/15(月) 06:47:46.36ID:HbmwP0ay0
なぁ
歴戦王クシャルダオラ勝てないんだが?
2019/07/15(月) 06:48:01.30ID:kMspm6EWa
何年かしたらなんでこんな使わないモニター買ったんだろって哀愁漂うおじさんとおばさんの姿がそこに
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:48:03.85ID:eOlXqyFca
>>465
そっちの方が反響大きいからね
2019/07/15(月) 06:48:26.05ID:0H2B6SKqM
火畜とか絶対モニターいらんだろ
葛葉の体臭香水とかだったらバカ売れしそう
2019/07/15(月) 06:48:26.53ID:Blqr1Jrd0
>>533
でもお前は京大生じゃないじゃん
2019/07/15(月) 06:48:29.99ID:PQOFwywf0
>>530
小夜の蒸れたタイツが一番なんだ
2019/07/15(月) 06:48:35.04ID:fvp20jlr0
>>534
2ms freesyncとかいうゴミw
2019/07/15(月) 06:48:46.21ID:guofRoQ80
>>529
ほんとはハーバードやで
https://i.imgur.com/PqKBEQJ.jpg
2019/07/15(月) 06:48:56.71ID:N07hnTCh0
>>510
そのれなおばの上限28ってなんで?w
2019/07/15(月) 06:49:03.55ID:f5uniW23d
>>539
俺は東大だぞ
2019/07/15(月) 06:49:12.04ID:fvp20jlr0
>>543
前世の大学ツイート
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:49:12.05ID:3KZSMjPz0
>>528
4万くらいの27インチ
2019/07/15(月) 06:49:12.66ID:ZM5DE1uI0
案の定ドクズは集金企画だったからな
あんな銭ゲバ二度と見ねえよ
2019/07/15(月) 06:49:14.77ID:Blqr1Jrd0
>>542
MITの方が好き
2019/07/15(月) 06:49:18.32ID:HurYZbht0
アレと仲良くするやつは良い人みたいな感じもあるしな
2019/07/15(月) 06:49:29.40ID:2l2F4tU1a
ひまわりがキツいからド葛見てなかったんだけどやっぱ直後は韓国とひまわりで盛り上がったんか?
2019/07/15(月) 06:49:30.51ID:v+LuiT7G0
3カ月に新品でスイッチ買ったけどテトリス99とニコニコしか見てない
2019/07/15(月) 06:49:34.27ID:guofRoQ80
>>548
嫉妬か?
2019/07/15(月) 06:49:38.63ID:N07hnTCh0
>>521
ツイッターって怖いね…
2019/07/15(月) 06:49:43.60ID:CCs3bu/Z0
ノーパソや一体型使ってるエンドユーザーのほうが多いのでは?
火畜まんさんなんて生まれてから一度も購入経験ないのが大半でしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:49:43.72ID:eOlXqyFca
椎名葛葉の初配信、中の人の影響でぶっ叩かれたのなかったことにするな😡
2019/07/15(月) 06:49:45.77ID:Yx9mRlYZ0
>>522
踏み台にする代わりに時々遊んであげてくれよな!
2019/07/15(月) 06:49:59.68ID:kv0Aax1G0
>>536
使わないんやったらヤフオクかメルカリで売ればええやん
新品やしまあ4割〜くらいは返ってくるか?
2019/07/15(月) 06:50:01.99ID:v+LuiT7G0
俺オックスフォード
2019/07/15(月) 06:50:09.55ID:wBAIyPduM
>>530
その並び良く分かるが突き詰めると両立しないというのが俺の結論
俺はりりむは見るがリオンに落ち着いた
2019/07/15(月) 06:50:17.41ID:X8Lnr9iq0
万全の状態で明日歌うんだぜ?と雑ガクをしつつあさガクの同僚ゲスト会に歌配信をかぶせるおシスよ
2019/07/15(月) 06:50:23.75ID:48t/vKwq0
>>551
ゼルダ買え
2019/07/15(月) 06:50:24.98ID:lnL5yI7q0
>>531
コラボからソロだよなぁやっぱり
エンジョイ勢ではなくガチでいったほうがバズりそう
2019/07/15(月) 06:50:27.58ID:Blqr1Jrd0
>>552
でも就職がゴミなら羨ましくない
2019/07/15(月) 06:50:28.83ID:guofRoQ80
ちなみに八村塁はゴンザガ大学
2019/07/15(月) 06:50:43.81ID:BSj5HG8t0
>>530
激臭だぞ
思う存分すこれ
2019/07/15(月) 06:50:44.82ID:guofRoQ80
>>563
なんで?
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:50:51.66ID:svtEOIS+0
>>461
枠2つあるんやし強欲やろ
それに昼の部来れない人にも見せてあげたいとか言ってたからKANADEROみたいにブルーレイ出ると思うで
2019/07/15(月) 06:50:51.76ID:v+LuiT7G0
>>561
うしざぁで全部見たんだ…
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:50:58.19ID:aSDW6bI30
花鋏キョウって全然知らんかったんだがなんでこんな登録者多いんだ
2019/07/15(月) 06:51:21.50ID:Blqr1Jrd0
>>566
大手行けない京大卒とか価値ある?
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:51:24.85ID:3KZSMjPz0
>>551
俺もテトリス専用機になってる
なんかやりたいけどやりたいものがない
2019/07/15(月) 06:51:26.58ID:sBA21ty+0
>>569
広告パワー
2019/07/15(月) 06:51:30.29ID:N07hnTCh0
>>545
なるほど
2019/07/15(月) 06:51:36.06ID:guofRoQ80
>>570
年収一億だけど?
2019/07/15(月) 06:51:43.35ID:YIQhYBKz0
>>569
Youtubeで一時期すげぇ広告流れてた
2019/07/15(月) 06:51:51.75ID:f5uniW23d
>>570
20レスもしてて草
2019/07/15(月) 06:52:07.34ID:jWv4f+Z50
結局実力あれば前世でやらかしても許されるんだよな
青長もそろそろ許されそう
2019/07/15(月) 06:52:12.20ID:7wxZcgkH0
これド葛の案件叶え隊あたりとかイラつかないの?
2019/07/15(月) 06:52:27.58ID:v+LuiT7G0
>>567
ド屑本社イベントBD化!BDレコーダー付き!(49800円)とかなら面白いな
2019/07/15(月) 06:52:30.15ID:Blqr1Jrd0
>>576
お前も俺にしかレスしてないのは凄いことだぞ
2019/07/15(月) 06:52:49.85ID:48t/vKwq0
れなおば上で28ってそれもうおばさんじゃないじゃん・・・
推すつもりだったけどちょっと考えるわ
2019/07/15(月) 06:52:51.13ID:f5uniW23d
>>580
効いてて草
2019/07/15(月) 06:53:04.42ID:u5XnN/Uo0
俺が寝てる時間に面白いこと起こしすぎじゃない?れなおばバレのスレどこよ
2019/07/15(月) 06:53:34.35ID:kv0Aax1G0
俺はサマージャンボが当たったら年収5億300万の予定
2019/07/15(月) 06:53:35.80ID:ipOyZ/pp0
>>577
青長が全力出すには唯一の特技モノマネを使わなきゃな
2019/07/15(月) 06:53:38.60ID:noO1IJCVH
れなおば前世割れた?
2019/07/15(月) 06:53:53.69ID:fvp20jlr0
身バレはだいたい深夜に起こるからな
深夜にアンスレできないやつは引退しろ
2019/07/15(月) 06:54:04.36ID:Blqr1Jrd0
>>582
いやいやまじで
リスペクトするわ
2019/07/15(月) 06:54:04.99ID:guofRoQ80
>>587
りょ
2019/07/15(月) 06:54:09.92ID:v+LuiT7G0
宝くじは税金かからないのがいいよな
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:54:20.18ID:gD5W1X+Md
>>535
拡散弾撃ってろ
2019/07/15(月) 06:54:28.22ID:f5uniW23d
>>588
効きすぎで草
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:54:28.79ID:7wxZcgkH0
>>585
物真似使ったら叩かれたんだよなぁ
2019/07/15(月) 06:54:48.83ID:N07hnTCh0
>>583
これの4時過ぎあたり
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563128013/
2019/07/15(月) 06:55:08.83ID:Blqr1Jrd0
>>592
お前のレスまじで効いてるわ
2019/07/15(月) 06:55:14.08ID:6WAoMLAy0
>>578
叶に無関係の案件なのに叶え隊がイラつくのやばすぎない?
2019/07/15(月) 06:55:16.75ID:WRrZrhlL0
>>578
6万モニターに群がる火畜の風刺画像ツイートならしてる
2019/07/15(月) 06:55:26.92ID:f5uniW23d
>>595
本当に効いてて草
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/15(月) 06:55:29.09ID:svtEOIS+0
>>579
それ炎上させる時は俺も呼んでくれや
2019/07/15(月) 06:55:34.47ID:IsM7ZFg7a
朝からレスバとは元気だな
2019/07/15(月) 06:55:36.35ID:onEFWXyx0
案件でデバイスを脳死いいね出来ないタイプの葛葉がチケットのおまけにモニター買えとかいうのに納得するわけないもんな
なんかそこだけかわいそうだった
2019/07/15(月) 06:55:39.16ID:GoPxRdKb0
アンスレ的にはライバーはある程度歳食ってた方がいい?
2019/07/15(月) 06:56:13.94ID:7wxZcgkH0
れなおば叶椎名とシージやんの?
叶だけだと底辺脱却できないから椎名にちゃんと拾って貰えると良いな
2019/07/15(月) 06:56:24.79ID:wBAIyPduM
らぶりーらいあーのツイで言ってるディズニー企画ってもしかしてリオンランドのことか?
松本といい今の新人が丁度種マイクラ時代を見て応募してきたタイミングなのか
2019/07/15(月) 06:56:25.63ID:Blqr1Jrd0
>>598
その核心をつくレスをするのをやめるなよ
2019/07/15(月) 06:56:27.68ID:u5XnN/Uo0
>>594
ありがとサンキューな
2019/07/15(月) 06:56:28.56ID:N07hnTCh0
>>602
ニュイあたりの年齢がちょうどいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況