!extend:none:vvvvv:1000:512
!extend:none:vvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:vvvvv:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです。
■ハニーストラップ公式
灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
ハニスト動画ch
https://www.youtube.com/channel/UCgqQ5iuvUyPRHp3rBLuOtCw
■メンバー
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.665【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563190393/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.666【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-f/yn)
2019/07/16(火) 02:48:21.22r11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f0-q5pO)
2019/07/16(火) 02:58:56.390 887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TPoM)[sage] 投稿日:2019/07/16(火) 01:52:40.98 0
トキメキは 隠せない光 忘れられない
星空を 特別な色の 線で繋ぐの
明日は違う夜空に 出逢う
どんな角度から見ても きっと君はアーティスト
今日はどんな星座の空を 教えてくれるの
星の数出逢って 星の空歌って
数えなくてもいい 想い出は星座に
形は変わるよ 君との 星降るメモリー
未来は 縛られない光 特別なの
あの星座は 似ているね君に 繋がりあうよ
心のフィルムミラー築けて 広い空でも同じスクリーン
小さな窓からも ちゃんと見えますように
今日はどんな星座の空へ 連れていこうかな
星の数笑って 雨の空で泣いて
振り返らなくても 想い出は星座に
心は届くよ 君への 星降るメロディー
暗がりは 不安になるけど
ねぇ いつもより 輝いて見えるよ
子供のままの星 大人になっても君
いつでもここに居て いつでも会いに来て
星の数出逢って 星の空願って
覚えなくていい 想い出は星座に
形は変わるよ 君との星降るメモリー
大切なメモリー
トキメキは 隠せない光 忘れられない
星空を 特別な色の 線で繋ぐの
明日は違う夜空に 出逢う
どんな角度から見ても きっと君はアーティスト
今日はどんな星座の空を 教えてくれるの
星の数出逢って 星の空歌って
数えなくてもいい 想い出は星座に
形は変わるよ 君との 星降るメモリー
未来は 縛られない光 特別なの
あの星座は 似ているね君に 繋がりあうよ
心のフィルムミラー築けて 広い空でも同じスクリーン
小さな窓からも ちゃんと見えますように
今日はどんな星座の空へ 連れていこうかな
星の数笑って 雨の空で泣いて
振り返らなくても 想い出は星座に
心は届くよ 君への 星降るメロディー
暗がりは 不安になるけど
ねぇ いつもより 輝いて見えるよ
子供のままの星 大人になっても君
いつでもここに居て いつでも会いに来て
星の数出逢って 星の空願って
覚えなくていい 想い出は星座に
形は変わるよ 君との星降るメモリー
大切なメモリー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bda-9kkb)
2019/07/16(火) 03:00:54.090 島村の成長はマイクラ100回見続けたものにしか伝わらない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-f/yn)
2019/07/16(火) 03:02:40.92r やっぱハニスト神聖だったな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-q5pO)
2019/07/16(火) 03:05:04.200 ニコ生の怒涛の嫁来いメアリ弾幕笑うわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 03:08:08.630 大阪会場は合いの手しっかりしてて
「メアリ!メアリ!よめこいメアリ!」
って参加者みんな恥ずかしげもなく叫んでた
「メアリ!メアリ!よめこいメアリ!」
って参加者みんな恥ずかしげもなく叫んでた
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-S+N3)
2019/07/16(火) 03:08:46.530 名古屋会場も嫁来いメアリが一番声量あったぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 03:09:05.870 メアリさんは愛されてるな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba2-YT4M)
2019/07/16(火) 03:09:19.900 メアリ愛されてんなあ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8302-QSGK)
2019/07/16(火) 03:10:21.070 ハニストライブの再放送実況1回はやりたいな
土日が鉄板だけど配信に被らせる訳にはいかないから水〜金曜で1回、土日で1回あると嬉しい
土日が鉄板だけど配信に被らせる訳にはいかないから水〜金曜で1回、土日で1回あると嬉しい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-BPOI)
2019/07/16(火) 03:10:40.540 タイプの違うはみ出し者を集めて良かったな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1af0-q5pO)
2019/07/16(火) 03:12:23.850 運命って言うと陳腐だけど、ハニストは奇跡だよ・・・
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 03:13:15.160 今日のハニフェスの映像キャプチャして保存しとこ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 03:14:03.230 ニコ生で再生します
Win10のゲームモードの簡易キャプチャ機能で録画します
寝ます
朝です 起きます
Win10のゲームモードの簡易キャプチャ機能で録画します
寝ます
朝です 起きます
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 03:20:09.650 メアリさんとシャルのよっぱっぱのくだりのところも
前に1回似たようなシーン見たような覚えがあるんだよなぁ
前に1回似たようなシーン見たような覚えがあるんだよなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Lp1l)
2019/07/16(火) 03:22:12.74d 俺の前に立つなよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 03:23:07.600 オレなら座ってるよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af0-PABS)
2019/07/16(火) 03:26:00.900 シャルって普段西野カナ震えながら歌ってそう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 03:26:56.150 歌いながら自分の歌声に恥ずかしくなって
途中で顔を両手で押さえて身もだえしてそうでかわいい
途中で顔を両手で押さえて身もだえしてそうでかわいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-CEUA)
2019/07/16(火) 04:10:15.03M TS見返して改めて思ったんだが1年前までは一キャス主に過ぎなかったメアシャルが大舞台に立って歌って踊ってるのってエモいよなあ
これまではメタなストーリーとしてパトラちゃんの箱と7735のセカンドチャレンジとしかハニストのことを見てなかったが他の2人にも物語があるんだなと
これまではメタなストーリーとしてパトラちゃんの箱と7735のセカンドチャレンジとしかハニストのことを見てなかったが他の2人にも物語があるんだなと
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bda-9kkb)
2019/07/16(火) 04:12:04.560 ただの一般人だったからな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a7-mVAd)
2019/07/16(火) 04:16:19.050 ブラック勤めで陰口の多いおばさんに囲まれて酔えば仕事の愚痴も漏れていたメアリが随分と浄化された
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-BPOI)
2019/07/16(火) 04:21:11.610 まあまあギラついてる割に批判することに臆病で全肯定しがちなパトラが引っ張る役なのもメアシャルには良かったな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a1f-TPoM)
2019/07/16(火) 04:49:33.200 ミコのはしゃぎっぷりに癒された
以前はミコってハニストの仕事に対してどういうスタンスなのかあんま読めなかったけど
エリが卒業した一連の流れ辺りからミコがハニストに物凄く入れ込んでるのが解って良かったわ
以前はミコってハニストの仕事に対してどういうスタンスなのかあんま読めなかったけど
エリが卒業した一連の流れ辺りからミコがハニストに物凄く入れ込んでるのが解って良かったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-30uV)
2019/07/16(火) 04:58:48.980 パトラってまあまあギラついてるよな
隠せてないの面白くてホントすこ
隠せてないの面白くてホントすこ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0c-Bj8P)
2019/07/16(火) 05:12:19.500 パトラと島村が仕事への考え方で対立したときとか見るとよくわるな
バンドマンに泣かされたメアリがパトラに惹かれるのもよく分かる
バンドマンに泣かされたメアリがパトラに惹かれるのもよく分かる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-BPOI)
2019/07/16(火) 05:17:00.850 他の全てが駄目で才能一点突破で駆け上がろうとしてる男に死ぬほど弱そうなメアリ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-CEUA)
2019/07/16(火) 05:41:50.04M パトラ=バンドマン説
なるほどメアリが惚れるわけだ
なるほどメアリが惚れるわけだ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a1f-TPoM)
2019/07/16(火) 05:53:02.170 ひな祭り辺りだっけ
対立ってかブラックのイメージや仕事に対するスタンスが全く噛み合わなかったやつ
対立ってかブラックのイメージや仕事に対するスタンスが全く噛み合わなかったやつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-BPOI)
2019/07/16(火) 06:11:58.050 初期のパトラにHNSTにはそのままで笑っていて欲しいおじさんを装備させた島村のファインプレーが光る
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-hmPS)
2019/07/16(火) 06:57:40.480 下手な創作より物語してるんだよなあハニストは
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d1-ndto)
2019/07/16(火) 07:00:57.080 島村はまた2月のころみたいにおかしくなしかけてるからなあ
仕事以外で息抜きしてくれればいいんだが
仕事以外で息抜きしてくれればいいんだが
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-BPOI)
2019/07/16(火) 07:22:43.280 7位に上がっとる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMf3-QSGK)
2019/07/16(火) 07:25:06.17M 音猫作のだしサブスク配信してくれて助かるわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-KJRU)
2019/07/16(火) 07:35:45.020 たまゆらキャス詳細知ってるやついる?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-f/yn)
2019/07/16(火) 07:47:21.430 お前には教えない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-HaaS)
2019/07/16(火) 07:50:23.29a メモ取ってないから忘れた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-JFmJ)
2019/07/16(火) 07:53:37.47p たまゆらは死んだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c9-dDlq)
2019/07/16(火) 07:56:24.970 おはひなー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MGFC)
2019/07/16(火) 07:58:10.65a ツイもキャスも消したな
忘れろ
忘れろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 08:13:52.260 忘れろびーーーむ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2c-TPoM)
2019/07/16(火) 08:15:47.320 ぐわー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 08:18:32.380 4時くらいまで起きてたから寝坊して
ハッと目が覚めたらシスターのまいあさプレミアが終わってました
ハッと目が覚めたらシスターのまいあさプレミアが終わってました
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-IpGt)
2019/07/16(火) 08:20:21.82d 寝落ちから復帰したら、はんしこぶっかけが公式解禁されたと聞いて平日朝から荒ぶってる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MGFC)
2019/07/16(火) 08:32:02.40a 今までかなり入れ込んでたけど適度な距離を保とうと思ったわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wqiw)
2019/07/16(火) 08:34:29.61a ところで島村のMCの上手さはなんだったの?
覚悟の違いか
覚悟の違いか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2c-TPoM)
2019/07/16(火) 08:39:36.120 支援者施設でのボランティア経験が生きてるんじゃないかと思う
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-E/Ns)
2019/07/16(火) 08:44:45.27a 誰が障害者の集まりやっちゅーねん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2c-TPoM)
2019/07/16(火) 08:46:28.830 いや会話の中に初任者研修の知識があったり複数の子ども預かって面倒見てたとかあった気がしたからさね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-PABS)
2019/07/16(火) 08:55:18.33M 他の会場見たらチケットのナンバー書いた半券そのまま渡しとるやんけ
エンタス受付の時に千切られたぞ
あれ絶対意味なかっただろ
エンタス受付の時に千切られたぞ
あれ絶対意味なかっただろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-MGFC)
2019/07/16(火) 08:58:13.99a 学童保育の先生をバイトでやってた説もあるな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 08:58:42.880 大阪会場はチケットの半券ナンバー部分そのまま
チケットホルダーにいれたまま渡されたぞ
チケットホルダーにいれたまま渡されたぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-PABS)
2019/07/16(火) 09:04:42.30M 千切った上に回収されたからナンバーの存在すら知らなかったわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e97-q5pO)
2019/07/16(火) 09:07:11.840 冷静になって考えてみたらみんなで焚火したいってなんなんだ島村?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 09:09:01.370 焚火雑談をリアルイベントでやりたいという
ある意味宗教的儀式
ある意味宗教的儀式
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-832F)
2019/07/16(火) 09:12:28.630 皆んなマシュマロにお悩み掘ってきてね!シャルが燃やすから!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-JFmJ)
2019/07/16(火) 09:14:39.81p ペンライトふりすぎて両手クッソ重いわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 09:22:26.720 ペンライトの振りかたどうやって振った?
物販で売られてたあの程度の細さと大きさなら
親指と人差し指中指でつまんで 手首だけで振れるだろうに
まさかオタ芸ばりに腕動かしたのか?
物販で売られてたあの程度の細さと大きさなら
親指と人差し指中指でつまんで 手首だけで振れるだろうに
まさかオタ芸ばりに腕動かしたのか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4b-RA7T)
2019/07/16(火) 09:34:48.85M 今更ながら666とは悪魔的スレ番やね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b11-q5pO)
2019/07/16(火) 10:18:39.680 要するにキャンプファイヤーがしたいのでは
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e97-q5pO)
2019/07/16(火) 10:19:45.140 現時点で既に
【生配信】Honey Feast 1杯目 - ハニーハウスへようこそ!-
来場数10,764 コメ数77,017
【生配信】富士葵生誕祭令和元年
来場数8,911 コメ数8,199
チャンネル登録者は向こうのほうが全然上なのになぜだ?
【生配信】Honey Feast 1杯目 - ハニーハウスへようこそ!-
来場数10,764 コメ数77,017
【生配信】富士葵生誕祭令和元年
来場数8,911 コメ数8,199
チャンネル登録者は向こうのほうが全然上なのになぜだ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-HQrp)
2019/07/16(火) 10:22:49.28d 富士葵は一人
ハニストは四人や
ハニストは四人や
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-PXVu)
2019/07/16(火) 10:31:11.77a コメ数は4人分の挨拶と嫁来いメアリで大量に稼いでそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e02-oxAJ)
2019/07/16(火) 10:32:04.850 シャルのみんなで焚き火したいっての、昔肝試し行ったら謎の集団が火を囲って説法みたいなのしてたのが幽霊以上に怖かったの思い出したわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbe-q5pO)
2019/07/16(火) 10:33:38.660 はんなりのツイート見てから「繋がり合うよ」が「ツノが似合うよ」にしか聴こえんくなったんだが
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-yG/L)
2019/07/16(火) 10:39:12.31x ニコ生の価格もハニストの方が遥かに高かったのに凄えな
ハニストより葵ちゃんの方が曲聞くだけのライト層多いからかね
それが良い悪いは知らんけど
ハニストより葵ちゃんの方が曲聞くだけのライト層多いからかね
それが良い悪いは知らんけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-JFmJ)
2019/07/16(火) 10:42:55.15p まぁ曲聞くだけならあんまりコメントする事ないしね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b11-q5pO)
2019/07/16(火) 10:44:00.640 さっさとゲーミングノートなんて焚火にくべてデスクトップ支給汁
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 10:45:22.260 SPWNダイブのライブってこの後もいろんな人がやるんだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5712-q5pO)
2019/07/16(火) 10:56:24.940 他は自社アプリで囲い込んでる中
バルスだけは自分達の技術を外に提供しまくってるからな
クオリティも上がってるし次やる時はもっとイイライブになるじゃね
バルスだけは自分達の技術を外に提供しまくってるからな
クオリティも上がってるし次やる時はもっとイイライブになるじゃね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-PABS)
2019/07/16(火) 11:02:26.61M ハニストファンとしての幸福度高すぎるわ
シコる気にもならねぇ…
シコる気にもならねぇ…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-JFmJ)
2019/07/16(火) 11:05:50.37a そういやシャルブリッジしなかったな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-PABS)
2019/07/16(火) 11:07:40.34M 今回成功したことで複数拠点同時開催ライブ
他の箱でもやるんじゃないかと思う
そして定番化しそう
他の箱でもやるんじゃないかと思う
そして定番化しそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-yG/L)
2019/07/16(火) 11:09:55.53x 手紙とプレゼント届くのはいつになるんだ
なんか不安になってきた
なんか不安になってきた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e97-q5pO)
2019/07/16(火) 11:16:03.580 24もあにまーれがやってから他にパクられまくってるからな
まあ同時ライブ初がハニストと思うとうれしくはある
まあ同時ライブ初がハニストと思うとうれしくはある
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baba-q5pO)
2019/07/16(火) 11:22:31.820 次はVRライブで頼みたい
clusterはハードル高いけどVARKならなんとか
clusterはハードル高いけどVARKならなんとか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-8cGT)
2019/07/16(火) 11:23:49.15M 来週(もう今週)シャルクラ100回と言ってたと思うんだけど木曜以外ではいつやるんだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a82-AvHN)
2019/07/16(火) 11:24:23.310 多分VRライブより今回みたいなリアル箱使うほうが儲かるんだろうな
客側に機材いらないから敷居低いし 物販もできるし
客側に機材いらないから敷居低いし 物販もできるし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a43-XC/u)
2019/07/16(火) 11:26:47.540 VRライブは当日になってやっぱできませんでしたってのを何度も見てるから良い印象無いな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-T/cl)
2019/07/16(火) 11:28:55.710 ミコちゃんが結構前に言ってた「外とのコラボは苦手だけど、ハニストの為なら頑張れる」って意味の言葉
「まぁそりゃそう言うよね、仲良いし楽しそうだもんなVtuberグループって」くらいに思ってたけど
そんな軽いもんじゃなかったんだと昨日のライブで痛感したね。
「まぁそりゃそう言うよね、仲良いし楽しそうだもんなVtuberグループって」くらいに思ってたけど
そんな軽いもんじゃなかったんだと昨日のライブで痛感したね。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-1SlP)
2019/07/16(火) 11:40:07.54F >>84
元々24はぽんぽこと豆がやり始めたようなもんだがな
元々24はぽんぽこと豆がやり始めたようなもんだがな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a63-TPoM)
2019/07/16(火) 11:42:06.580 おはよおパトちゃん昨日はおつかれさま
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-TPoM)
2019/07/16(火) 11:44:09.840 24なんてニコ生とかでよくやってたからいまさら起源主張してもなぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-T/cl)
2019/07/16(火) 11:44:55.660 他企業Vがあにまーれ24の企画真似てなんかやる話になってるのかとおもったわ、ピーナッツくんとぽんぽこの24時間企画は去年からやってるな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-yG/L)
2019/07/16(火) 11:45:20.60p 他に箱増やせる都市なんて福岡仙台くらい?
下手に地方に出すより東京増やしてくれた方が結局地方からのアクセスがいいっていう
下手に地方に出すより東京増やしてくれた方が結局地方からのアクセスがいいっていう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a63-TPoM)
2019/07/16(火) 11:45:26.170 Vの企画起源主張ほど失笑するものはない真似だパクリだよりもその配信そのものを楽しめ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-wWmB)
2019/07/16(火) 11:45:29.67a シャルクラ100回記念に24時間シャルクラ耐久やれ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 11:46:30.760 >>90
ロボ子さんもなんかやってた気がするな
ロボ子さんもなんかやってた気がするな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-7lvz)
2019/07/16(火) 11:46:45.590 蒼い蝶は歌ったんか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 11:46:56.210 >>92
そもそも24時間TVがあるからなぁ
そもそも24時間TVがあるからなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 11:47:15.430 >>98
ありませんでした!ありませんでした!ありませんでした!
ありませんでした!ありませんでした!ありませんでした!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-T/cl)
2019/07/16(火) 11:48:01.010 北海道、沖縄住みのハニスコも現地に飛ぶのは中々ハードル高いな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 11:48:13.380 >>96
シャルのお肌の美容によくないから12時間で
シャルのお肌の美容によくないから12時間で
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 11:49:15.100104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-7lvz)
2019/07/16(火) 11:49:27.530 なかったのか
TS見るか迷うなあ
TS見るか迷うなあ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e76-f/yn)
2019/07/16(火) 11:51:30.650 未だに迷うくらいなら見なくていいよ
誰も矯正はしてない
誰も矯正はしてない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 364b-P44A)
2019/07/16(火) 11:56:08.100 迷うなら見なくていいと思うけど
各メンバーのあれ見てないのかー!勿体無いな〜!
と見た人からは言われることはあると思う
各メンバーのあれ見てないのかー!勿体無いな〜!
と見た人からは言われることはあると思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 11:57:29.050 >>104
ミコミコの動きがエモい
パトラの発言がエモい
メアリさんの司会進行がすごい
シャルの動きがわかいいのと姿勢が綺麗
ニコ生のタイムシフト視聴は7/22の23:59までだから
後悔したくないなら見とけ
ミコミコの動きがエモい
パトラの発言がエモい
メアリさんの司会進行がすごい
シャルの動きがわかいいのと姿勢が綺麗
ニコ生のタイムシフト視聴は7/22の23:59までだから
後悔したくないなら見とけ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-xtTp)
2019/07/16(火) 11:58:49.750 コーナー切り替わりの合間の
メンバーのアナウンスも面白かったからな
メンバーのアナウンスも面白かったからな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a12-T/cl)
2019/07/16(火) 11:58:59.680 なんというかネタバレ食らうとかの話じゃないけど、ライブ終了後の初のメンバーの通常配信でライブの話題出さないわけがないからそれまでに見ておくね俺なら。ニコ生リアタイ勢だけど。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e97-q5pO)
2019/07/16(火) 12:01:08.160 こういうやつに限って話入れないと文句言ったりするんだよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pOiB)
2019/07/16(火) 12:02:05.37r 強制はしないけど
見ないで文句言うのはなしだぞ
見ないで文句言うのはなしだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ