!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9698【こんなときだからこそ森中もりもり再評価】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563433398/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9699【Pray for KyoAni】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 16:57:32.62ID:Lj2OLhl202019/07/18(木) 17:49:53.85ID:a8CP/cCO0
>>950
触れてるが
どうか悲しいことがこれ以上起きませんように…
だれもが幸せ一杯になりますように…
https://twitter.com/sistercleaire/status/1151715973935714306?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
触れてるが
どうか悲しいことがこれ以上起きませんように…
だれもが幸せ一杯になりますように…
https://twitter.com/sistercleaire/status/1151715973935714306?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/18(木) 17:49:54.62ID:qs+2EGqz0
樋口がなんか火ネタ使いそうで怖いのだ
不謹慎厨何に食いつくかわからないのだ
不謹慎厨何に食いつくかわからないのだ
2019/07/18(木) 17:49:58.10ID:IMHo0brA0
変わらずどこかで誰かが死んだだけだ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 17:50:01.06ID:zDZOFicD0 ちーれなコラボ歯切れの悪い回答だったな
あんまり気が乗ってないな
あんまり気が乗ってないな
2019/07/18(木) 17:50:05.16ID:hHR0gR/n0
パコナも顔バレしてるんだけど顔バレまとめに絶対入らないよな
誰も興味ないんだろうな
誰も興味ないんだろうな
2019/07/18(木) 17:50:06.79ID:4AM19ZW4a
>>950
どうか悲しいことがこれ以上起きませんように…
どうか悲しいことがこれ以上起きませんように…
2019/07/18(木) 17:50:16.52ID:yNFHLJXl0
悲しいね・・・
2019/07/18(木) 17:50:22.69ID:/GakKwaZ0
ちーさんがやっと見つけたAPEX仲間を連れまわす気満々で草
2019/07/18(木) 17:50:25.35ID:pMCao5HXp
だれだっていつか死ぬんだよ
いい人アピールすんな
いい人アピールすんな
2019/07/18(木) 17:50:33.47ID:SVt1+DX0d
スウジーやらさねえかな
正直燃えるの楽しみだから推してるところあるんだが?
正直燃えるの楽しみだから推してるところあるんだが?
2019/07/18(木) 17:50:36.84ID:/KHMmzxF0
>>954
すもも「土曜日にちーちゃんとApexやります!」繋がったな
すもも「土曜日にちーちゃんとApexやります!」繋がったな
2019/07/18(木) 17:50:38.30ID:kYFnGiIT0
>>968
顔バレしてたことすら初めて知った
顔バレしてたことすら初めて知った
2019/07/18(木) 17:50:41.87ID:IMHo0brA0
>>972
こんな死に方は嫌だけどな
こんな死に方は嫌だけどな
977名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 17:50:56.78ID:6V8QbL1g0 >>966
京アニがの新作絶望的なんだからくっそ影響あるんだが
京アニがの新作絶望的なんだからくっそ影響あるんだが
2019/07/18(木) 17:50:59.88ID:vcSTSsCR0
>>972
こういうの中二病入ってそうでキモイ
こういうの中二病入ってそうでキモイ
2019/07/18(木) 17:51:07.30ID:AZ2WWcHK0
980名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 17:51:08.78ID:K60bCurjd >>964
やっぱリプ欄も面白いわ
やっぱリプ欄も面白いわ
2019/07/18(木) 17:51:22.79ID:IDOxpJeu0
>>973
失言しちゃうところも可愛いんだ
失言しちゃうところも可愛いんだ
2019/07/18(木) 17:51:29.33ID:lMTjivgf0
>>972
ブライト艦長!?
ブライト艦長!?
2019/07/18(木) 17:51:31.04ID:Tkd+Vnoya
パコナ面白いのになぁ
2019/07/18(木) 17:51:33.03ID:tMby2BSx0
>>978
不謹慎厨か?
不謹慎厨か?
2019/07/18(木) 17:51:42.99ID:pMCao5HXp
あーおちんちん!
2019/07/18(木) 17:51:47.21ID:/k+IXVfv0
スウジー京アニ縛り歌枠しろ!
って思ったけど今日から古戦場だから無理か
って思ったけど今日から古戦場だから無理か
2019/07/18(木) 17:51:52.42ID:j80p5i060
>>930
リップロールかな? ボイトレとか発声練習でやるから癖になってるとか
リップロールかな? ボイトレとか発声練習でやるから癖になってるとか
2019/07/18(木) 17:51:53.48ID:a/bE8xzu0
京アニ、悲しいね…
2019/07/18(木) 17:51:53.97ID:LEmFGvRk0
絶対悪は放火したガイジなのに俺たちはなんで互いにいがみ合っているんだ
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 17:51:54.55ID:/GakKwaZ0 >>965
マイクラでマグマネタとか樋口の鉄板やろ
マイクラでマグマネタとか樋口の鉄板やろ
2019/07/18(木) 17:52:00.45ID:sYTOUrfG0
パコナ、「最後にする」と決めた試合で仲間3人落ちて1人スタート
992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 17:52:06.43ID:8wzyvmky0 >>980
まんま宗教で草
まんま宗教で草
2019/07/18(木) 17:52:06.60ID:Me4S1XNW0
>>964
触れなくてええぞ
触れなくてええぞ
2019/07/18(木) 17:52:09.05ID:/KHMmzxF0
放火の話別のとこでやれや
2019/07/18(木) 17:52:14.76ID:u2RQ7eAm0
>>983
おもしろいところをお前が責任もって切り抜け
おもしろいところをお前が責任もって切り抜け
2019/07/18(木) 17:52:15.28ID:pLyLfAwD0
>>967
ちーさんがまだ告知してないから言って良いのか逡巡しただけじゃね
ちーさんがまだ告知してないから言って良いのか逡巡しただけじゃね
2019/07/18(木) 17:52:15.59ID:ZBv5DVZ00
タバコ吸うのやめるわ
2019/07/18(木) 17:52:20.00ID:pMCao5HXp
埋め
2019/07/18(木) 17:52:24.19ID:WBCQf4jU0
おーちんちんDays
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 17:52:26.73ID:5ga9sCWNd10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]