スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
をコピペして入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
■前スレ
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart43【IdentityV】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563167267/
■本スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part333
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563618870/
■晒しスレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
次スレは>>960>>970>>980 が宣言してから立てる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart44【IdentityV】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-EXxf [49.98.14.98])
2019/07/21(日) 01:08:59.40ID:SK0EeOMyd990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edc-BVq9 [153.228.99.2])
2019/07/27(土) 12:07:35.23ID:o2JMC1ma0 ルール分かりづらいわ。でも事前に読んでおくべきではある。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-CZ2X [106.161.115.19])
2019/07/27(土) 12:09:32.56ID:9uk9JRcca にゅるいのコメ欄なんで荒れたの?
原因は本人だろうけど。
原因は本人だろうけど。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edc-BVq9 [153.228.99.2])
2019/07/27(土) 12:11:17.44ID:o2JMC1ma0 1逃げしないと勝ち決まらないのにもう決まったと思って消化試合しようとしたから?
コメはコメで放送遅延してるのに読まれてないと思って読んで!!!!とかしつこい
コメはコメで放送遅延してるのに読まれてないと思って読んで!!!!とかしつこい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9933-N2W3 [182.21.244.111])
2019/07/27(土) 12:15:59.71ID:graYYO/o0994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-CZ2X [106.161.115.19])
2019/07/27(土) 12:17:06.27ID:9uk9JRcca アホすぎ。優勝すると登録者数増えるからおいしい言うてたしそんなもんだろうな。舐めプ大会とか見なくて正解だったわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7562-cCBo [112.68.159.134])
2019/07/27(土) 12:19:45.68ID:PWVtByFN0 >>991
ルール理解してない(説明されても納得いかない)のと舐めプ発言(発言だけで舐めプはしてない)
ルール理解してない(説明されても納得いかない)のと舐めプ発言(発言だけで舐めプはしてない)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-AfCN [49.98.132.252])
2019/07/27(土) 12:24:26.64ID:kmWgGpoGd スポーツだったらルール把握してなけりゃ速攻で除名
ゴミクズゲームだから許されるけど
ゴミクズゲームだから許されるけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edc-vnDp [153.203.10.132])
2019/07/27(土) 12:24:48.16ID:Hna11sUE0 寝坊して迷惑かける奴毎回いるな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-g8i8 [126.145.108.198])
2019/07/27(土) 12:26:49.18ID:M5jgZ3O30 寝坊してるのほぼ夜型とかだろ?
無理せずLobi杯でなきゃいいのに
寝坊で不戦敗とかあるんだっけ?
同じチームの人がかわいそすぎる
無理せずLobi杯でなきゃいいのに
寝坊で不戦敗とかあるんだっけ?
同じチームの人がかわいそすぎる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-cKdL [49.97.105.163])
2019/07/27(土) 12:28:34.94ID:PNQstfPAd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-LHvL [182.251.112.252])
2019/07/27(土) 12:29:09.00ID:IpB5uvbna >>998
馬鹿だから朝ランクマ行って昼寝してんだよ
馬鹿だから朝ランクマ行って昼寝してんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 11時間 20分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 11時間 20分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【画像あり】大学の食堂で「台風接近中!!コロッケ買わないと!!」→学生「普通に意味不明」→1.7万いいね 台風コロッケは25年前 [808139444]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]