!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#990 【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1564510217/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#991 【Youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/07/31(水) 09:57:32.82
2019/07/31(水) 17:38:52.66
シオン痛いの苦手だから処女喪失して大騒ぎする所も是非配信して頂きたい
2019/07/31(水) 17:39:24.04
痛いの苦手な奴がピアス開けれるかよ
2019/07/31(水) 17:39:30.39
>>802
ワイピッピ
ワイピッピ
2019/07/31(水) 17:39:37.73
>>805
働いて
働いて
2019/07/31(水) 17:39:54.44
ロリコンまだ絶滅してなかったのか
2019/07/31(水) 17:39:54.58
デリヘルに舌ピしてた壌の口めちゃくちゃ臭かったゾ
俺も3日ぐらい口から膿の匂い消えなかったし
俺も3日ぐらい口から膿の匂い消えなかったし
812名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:40:06.05 >>802
俺はマルマインだったぞ。怖いか?
俺はマルマインだったぞ。怖いか?
2019/07/31(水) 17:40:11.38
俺の真珠入りちんぽに勝てんの?
2019/07/31(水) 17:40:54.69
https://twitter.com/7216_2nd/status/1156483010042060800
あくあが引退したから次のゲームに迷ってるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あくあが引退したから次のゲームに迷ってるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/31(水) 17:40:55.41
何度も待って!って止めててかわいかったぞ
あずさんぬに開けてもらった思い出はずっと忘れないだろうな
あずさんぬに開けてもらった思い出はずっと忘れないだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:40:56.69 >>806
もうないぞ諦めろ
もうないぞ諦めろ
2019/07/31(水) 17:41:29.35
2019/07/31(水) 17:41:40.18
処女がないなら尻穴処女でええわ
2019/07/31(水) 17:41:44.84
2019/07/31(水) 17:41:52.55
ピアッサーで開けたのか?
821名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:42:01.70 >>806
処女膜再生手術代スパチャしろ!
処女膜再生手術代スパチャしろ!
822名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:42:03.48 >>806
処女膜再生手術代スパチャしろ!
処女膜再生手術代スパチャしろ!
2019/07/31(水) 17:42:30.20
>>814
ファーレンハイトやれよ
ファーレンハイトやれよ
2019/07/31(水) 17:42:48.36
男ニートだけどもし女だったらソープとかで働いてたと思う
2019/07/31(水) 17:43:21.00
あっそ
826名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:43:25.38 はあとはオナペットとして最高。
2019/07/31(水) 17:43:39.33
男でも風俗なかったか?知らんけど
2019/07/31(水) 17:43:43.75
やっぱオリジナルはやがて眠るんじゃねーか藍
829名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:43:48.80 アッチに増殖拒絶されてたら本末転倒だな
2019/07/31(水) 17:43:49.13
>>824
鏡見てみろ
鏡見てみろ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:43:54.01 最初はピリパで1号切り捨てる筋書きだったんじゃねえの
反発がすごかったから徐々に変えていく感じにしただけで
反発がすごかったから徐々に変えていく感じにしただけで
2019/07/31(水) 17:44:01.79
何にせよapdに少しでもダメージ与えられるならいいわ動くの遅すぎて1号さんは帰ってこないかもしれないけど
2019/07/31(水) 17:44:03.23
はあとの尻穴も夏場は蒸れるな
2019/07/31(水) 17:44:09.09
2号か3号どっちか英語できるんか?
2019/07/31(水) 17:44:16.39
ピリさんにもワッチョイつけんと見た目だけじゃわからんわ
836名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:44:18.16 >>824
円光しつつvtuberデビューしようと努力するよ🤗
円光しつつvtuberデビューしようと努力するよ🤗
837名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:44:22.85 そもそも前回のレート上げ生放送が何号だったかを知らないし見るつもりないんだけど
叡知しってる?
叡知しってる?
2019/07/31(水) 17:44:29.36
2号3号出して絡ませて オリジナルはやがて眠ると歌い アイパで4号爆誕1号引退 2、3、4が受け継ぐ
うおおエモい!ってやりたかったんだろう本来のロードマップは
うおおエモい!ってやりたかったんだろう本来のロードマップは
2019/07/31(水) 17:44:37.43
ガラス玉3つ落とされて落ちたときはじき出されたのがのんちゃんなんだ
2019/07/31(水) 17:44:44.91
増殖騒動はそもそも何をどうしたいのか見てる方すらわからんかったからな
切り捨て路線とバレたら外人はそりゃこうなるとしか
切り捨て路線とバレたら外人はそりゃこうなるとしか
841名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:44:50.06 ?「末尾IはNGな」
ピリ「アイヤー」
「ハローハローきこえますかー?」
ピリ「アイヤー」
「ハローハローきこえますかー?」
2019/07/31(水) 17:44:58.88
ゲームの続きを3号がやり始めたり
案件までキズナアイじゃなくて偽物のドライアイになったら
流石に馬鹿でも切り捨てだって気付くからな
案件までキズナアイじゃなくて偽物のドライアイになったら
流石に馬鹿でも切り捨てだって気付くからな
843名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:45:05.55 それで2〜4号はオリジナルの遺伝子受け継げたんですかね?俺には1号に似せてる3号も声とリアクション真似してるだけにしか見えんが
2019/07/31(水) 17:45:13.42
3号はちょっと声が似てるだけで喋りが弱すぎる
ゲームは春日より上手いけど
ゲームは春日より上手いけど
845名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:45:20.10 3号とか偽ゲーム部って何考えてるんだろな
846名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:45:24.64 別にゲームが多少上手い程度なら凡百の実況者と変わりないんだよなあ
価値を生むのはパーソナリティなのにそこが借り物だとどうしようもねーわ
価値を生むのはパーソナリティなのにそこが借り物だとどうしようもねーわ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:45:29.79 ゲーム部は変えた理由丸わかりだろ
2019/07/31(水) 17:45:37.77
1号に寄せるなら寄せるでまあいいんだけど
結局それって逆に1号の功績を最大限認めてるってことにほかならんのだよな
今1号がどういう状況に置かれてるかは憶測でしか語れないからどうとも言えないが
もしその憶測通りの展開になってるならいよいよ理屈に合わないことをやってるって話になる
結局それって逆に1号の功績を最大限認めてるってことにほかならんのだよな
今1号がどういう状況に置かれてるかは憶測でしか語れないからどうとも言えないが
もしその憶測通りの展開になってるならいよいよ理屈に合わないことをやってるって話になる
2019/07/31(水) 17:45:44.54
前回の3号生もコメント欄が一触即発な感じあったのに続けて3号でたら絶対ヤバそう
3号じゃなくて2号を出してヘイト分散してくるんじゃないか?
春日さんは友人宅で腹筋ローラーやってるから出てこないんだ
3号じゃなくて2号を出してヘイト分散してくるんじゃないか?
春日さんは友人宅で腹筋ローラーやってるから出てこないんだ
2019/07/31(水) 17:45:50.81
2号と3号は4号の隠れ蓑かと思ってたけど
評判聞いてると愛人起用の本命は3号なんじゃなかろうか
今のところアカリ並に駄目そうだが
評判聞いてると愛人起用の本命は3号なんじゃなかろうか
今のところアカリ並に駄目そうだが
2019/07/31(水) 17:45:52.17
ゲーム部もカバーなんですが?
2019/07/31(水) 17:45:57.06
一番バッシング直に食らう役回りを愛人にさせるってドSかよ
2019/07/31(水) 17:46:04.43
現状3号はピリさんに声が似てるだけで喋りはゴミクズなんだ
生配信のチャットにやられるくらいにはメンタルも弱い
なんでそんなザマでピリさん乗っ取ったの?
生配信のチャットにやられるくらいにはメンタルも弱い
なんでそんなザマでピリさん乗っ取ったの?
2019/07/31(水) 17:46:11.25
ホロもあくあ次第でクソ荒れるだろうし火種ばっかだな
2019/07/31(水) 17:46:12.11
あくあ中身変えられるか?
2019/07/31(水) 17:46:20.04
バカー
2019/07/31(水) 17:46:21.14
真打の愛人を投下するための緩衝材説も出てたな、そういえば すぐ出すとヘイト集中するからって
858名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:46:28.62 最初から複数人体制もやってりゃ受け入れられただろうよ
ただし愛人チャイニーズ起用は論外過ぎてNGな♀
ただし愛人チャイニーズ起用は論外過ぎてNGな♀
2019/07/31(水) 17:47:00.63
なんかうるせーな
2019/07/31(水) 17:47:28.17
>>806
パンが貫通したからもうないよ
パンが貫通したからもうないよ
2019/07/31(水) 17:47:40.23
>>852
アプデはアレから1度も見てないわ
アプデはアレから1度も見てないわ
2019/07/31(水) 17:48:10.21
ケツから牛乳出せるのが本物の人間ってことや
2019/07/31(水) 17:48:35.22
>>814
やったぜ!
やったぜ!
864名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:48:40.29 >>860
ぺいたんこと高町リスカの共同作業だぞ間違えるな😡
ぺいたんこと高町リスカの共同作業だぞ間違えるな😡
2019/07/31(水) 17:49:13.83
ぺぃたんが飽きて捨てた説が濃厚だけどな
2019/07/31(水) 17:49:39.14
>>864
下手くそな神谷浩史の声真似両耳から聞きながら貫通したのか
下手くそな神谷浩史の声真似両耳から聞きながら貫通したのか
867名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:49:58.80 >>865
ヤり捨てされて強くなるんだ😁
ヤり捨てされて強くなるんだ😁
2019/07/31(水) 17:50:21.28
3号はゲームってくくりがあるけどメインチャンネルやらされてる2号は差別化難しくて苦しんでそう
2019/07/31(水) 17:50:25.66
ヤキが入るからな😎
2019/07/31(水) 17:50:25.94
>>782
やっても1回で辞めるからなんも影響ないぞ
やっても1回で辞めるからなんも影響ないぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:51:16.84 うおおおおお高町リスカとくろあでfc2配信しろ!
2019/07/31(水) 17:51:23.12
湊あくあという金の鶏は簡単にはすてれないだろ
中身変わるくらいは覚悟しておいたほうがいいな
中身変わるくらいは覚悟しておいたほうがいいな
2019/07/31(水) 17:51:26.72
タムガイコピペ多ない?
2019/07/31(水) 17:52:35.92
うおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/KaguraMea_VoV/status/1156485753301430272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/KaguraMea_VoV/status/1156485753301430272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/31(水) 17:52:41.68
ようやくキズナアイから開放されるんだから良いことだ
本人も別の仕事もしたいだろう
本人も別の仕事もしたいだろう
876名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:52:58.57 >>855
二万でいいよ
二万でいいよ
2019/07/31(水) 17:53:06.97
人狼にスバルはダメだとあれほど…
2019/07/31(水) 17:53:12.15
あやスバ出世したな
2019/07/31(水) 17:53:25.72
雪山人狼はオワコン
2019/07/31(水) 17:53:29.09
>>874
完全にあくあの代わりジャン
完全にあくあの代わりジャン
2019/07/31(水) 17:53:34.48
>>874
あくあの誕生日にぶつけてくスタイル
あくあの誕生日にぶつけてくスタイル
2019/07/31(水) 17:53:52.99
めあホントあくあ休止してから活発だな
2019/07/31(水) 17:54:02.14
明日のみこが楽しみすぎる
2019/07/31(水) 17:54:41.90
あくあの誕生日は12月だぞ
めあは8月2日パンツの日生まれだ
めあは8月2日パンツの日生まれだ
2019/07/31(水) 17:54:44.87
>>881
発狂メイドはもういないと言うメッセージの可能性
発狂メイドはもういないと言うメッセージの可能性
2019/07/31(水) 17:54:45.15
スバルはめあに気に入られたか
2019/07/31(水) 17:54:53.77
1周年
2019/07/31(水) 17:55:18.57
スウジー大丈夫かよスウジー
2019/07/31(水) 17:55:22.87
>>875
ファンにけじめを付けないかったことが許されない
ファンにけじめを付けないかったことが許されない
2019/07/31(水) 17:55:40.91
明治とはねるでまたケンカしろ
2019/07/31(水) 17:56:12.23
椎名も入ってるんか・・
2019/07/31(水) 17:56:39.74
バーチャルマーケットにホロ協賛情報開示されてたけど、
いちからみたいにモデル展示してくれんかな
パンツ見せろや
いちからみたいにモデル展示してくれんかな
パンツ見せろや
893名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 17:56:43.33 >>888
笑顔が曇るの待ってる🤗
笑顔が曇るの待ってる🤗
2019/07/31(水) 17:56:50.77
椎名がいるということはあくあの人脈を受け継いだな
2019/07/31(水) 17:57:09.20
>>886
汚いもの同士似合ってるな
汚いもの同士似合ってるな
2019/07/31(水) 17:57:11.36
あくあマジであかんかもな
2019/07/31(水) 17:59:20.85
このメンツなら煽りあい出来るしエンマ出してくれそうで嬉しい
2019/07/31(水) 17:59:29.00
あくあは、やめるやめないはともかく休止期間を明言しなかったのが痛いな
2019/07/31(水) 18:00:06.96
このコラボにちょこが誘われないあたり流石だな
2019/07/31(水) 18:00:14.17
Vアニ出演と10万人記念ボイス特典のサイン書き上げたら引退ルートだな
2019/07/31(水) 18:00:24.27
つーか、一人男子混じってんじゃん
ケーダーモーノー
ケーダーモーノー
2019/07/31(水) 18:00:27.86
あくああくあ勘ぐりすぎできめーわゴミクルーども
903名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 18:00:41.75 >>896
ホロライブはどうなるんだ🤔柱は誰がやるんだろうか🙁
ホロライブはどうなるんだ🤔柱は誰がやるんだろうか🙁
2019/07/31(水) 18:00:42.79
いない奴の話なんてどうでもいいですぅ
2019/07/31(水) 18:00:51.00
シオンスバルはシオンがマウントガイジになって次が無かったな
2019/07/31(水) 18:00:53.59
あくあって要らなかったんだな…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 50代のやつとかあと10〜20年くらいで死ぬじゃん
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]