!extend:none:none:1000:512
語れ
前スレ
きぃのんスレ part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563284883/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
きぃのん・艦これ生主総合スレ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:27:42.39
2019/07/31(水) 23:37:24.03
タイトル勝手に変えんなや
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:40:09.58 乞食の話なんて僅かなんだからこれでいいだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:45:03.60 ・。・
2019/07/31(水) 23:59:09.86
「今回は僕のせいでこうなったんじゃないんですよ」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
2019/07/31(水) 23:59:26.74
ぶっちゃけラムダ杯まで荒れそうなネタ出来たしこれでいいや
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
2019/07/31(水) 23:59:27.09
1000名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/31(水) 23:56:50.12
1000ならラムダ杯大炎上
1000ならラムダ杯大炎上
2019/08/01(木) 00:20:18.60
最近乞食が完全に悪い炎上ネタがないからって他生主叩きすぎやで
2019/08/01(木) 00:23:08.43
もはやスレタイの「きぃのん・」の部分不要なのでは?
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
2019/08/01(木) 00:25:01.64
ここはあくまできぃのんスレなんだよ
次からはちゃんとタイトル直してな
次からはちゃんとタイトル直してな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:17.01 浅利映実とダウン症
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:29.84 ラムダだから叩かれてもいいやって思っちゃうんすよ
2019/08/01(木) 00:27:31.73
実質総合スレだよな 無理にスレタイを変えることはないと思うが
2019/08/01(木) 00:28:22.50
1人参加でもやる気のある返事ならOkって断られた人はどんなやり取りしたんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【速報】小椋藍、MotoGPオランダGPで歓喜の初勝利! 日本人ライダーとして22年ぶり快挙 [鉄チーズ烏★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]