!extend:none:none:1000:512
語れ
前スレ
きぃのんスレ part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563284883/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
きぃのん・艦これ生主総合スレ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:27:42.39
2019/07/31(水) 23:37:24.03
タイトル勝手に変えんなや
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:40:09.58 乞食の話なんて僅かなんだからこれでいいだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:45:03.60 ・。・
2019/07/31(水) 23:59:09.86
「今回は僕のせいでこうなったんじゃないんですよ」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
2019/07/31(水) 23:59:26.74
ぶっちゃけラムダ杯まで荒れそうなネタ出来たしこれでいいや
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
2019/07/31(水) 23:59:27.09
1000名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/31(水) 23:56:50.12
1000ならラムダ杯大炎上
1000ならラムダ杯大炎上
2019/08/01(木) 00:20:18.60
最近乞食が完全に悪い炎上ネタがないからって他生主叩きすぎやで
2019/08/01(木) 00:23:08.43
もはやスレタイの「きぃのん・」の部分不要なのでは?
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
2019/08/01(木) 00:25:01.64
ここはあくまできぃのんスレなんだよ
次からはちゃんとタイトル直してな
次からはちゃんとタイトル直してな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:17.01 浅利映実とダウン症
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:29.84 ラムダだから叩かれてもいいやって思っちゃうんすよ
2019/08/01(木) 00:27:31.73
実質総合スレだよな 無理にスレタイを変えることはないと思うが
2019/08/01(木) 00:28:22.50
1人参加でもやる気のある返事ならOkって断られた人はどんなやり取りしたんだろう
2019/08/01(木) 00:30:13.27
きっさんのグラボは返ってきたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]