!extend:none:none:1000:512
語れ
前スレ
きぃのんスレ part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563284883/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
きぃのん・艦これ生主総合スレ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:27:42.39
2019/07/31(水) 23:37:24.03
タイトル勝手に変えんなや
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:40:09.58 乞食の話なんて僅かなんだからこれでいいだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:45:03.60 ・。・
2019/07/31(水) 23:59:09.86
「今回は僕のせいでこうなったんじゃないんですよ」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
2019/07/31(水) 23:59:26.74
ぶっちゃけラムダ杯まで荒れそうなネタ出来たしこれでいいや
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
2019/07/31(水) 23:59:27.09
1000名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/31(水) 23:56:50.12
1000ならラムダ杯大炎上
1000ならラムダ杯大炎上
2019/08/01(木) 00:20:18.60
最近乞食が完全に悪い炎上ネタがないからって他生主叩きすぎやで
2019/08/01(木) 00:23:08.43
もはやスレタイの「きぃのん・」の部分不要なのでは?
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
2019/08/01(木) 00:25:01.64
ここはあくまできぃのんスレなんだよ
次からはちゃんとタイトル直してな
次からはちゃんとタイトル直してな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:17.01 浅利映実とダウン症
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:29.84 ラムダだから叩かれてもいいやって思っちゃうんすよ
2019/08/01(木) 00:27:31.73
実質総合スレだよな 無理にスレタイを変えることはないと思うが
2019/08/01(木) 00:28:22.50
1人参加でもやる気のある返事ならOkって断られた人はどんなやり取りしたんだろう
2019/08/01(木) 00:30:13.27
きっさんのグラボは返ってきたの?
2019/08/01(木) 00:33:56.52
>>10
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]