!extend:none:none:1000:512
語れ
前スレ
きぃのんスレ part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563284883/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
きぃのん・艦これ生主総合スレ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:27:42.39
2019/07/31(水) 23:37:24.03
タイトル勝手に変えんなや
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:40:09.58 乞食の話なんて僅かなんだからこれでいいだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:45:03.60 ・。・
2019/07/31(水) 23:59:09.86
「今回は僕のせいでこうなったんじゃないんですよ」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
2019/07/31(水) 23:59:26.74
ぶっちゃけラムダ杯まで荒れそうなネタ出来たしこれでいいや
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
2019/07/31(水) 23:59:27.09
1000名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/31(水) 23:56:50.12
1000ならラムダ杯大炎上
1000ならラムダ杯大炎上
2019/08/01(木) 00:20:18.60
最近乞食が完全に悪い炎上ネタがないからって他生主叩きすぎやで
2019/08/01(木) 00:23:08.43
もはやスレタイの「きぃのん・」の部分不要なのでは?
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
2019/08/01(木) 00:25:01.64
ここはあくまできぃのんスレなんだよ
次からはちゃんとタイトル直してな
次からはちゃんとタイトル直してな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:17.01 浅利映実とダウン症
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:29.84 ラムダだから叩かれてもいいやって思っちゃうんすよ
2019/08/01(木) 00:27:31.73
実質総合スレだよな 無理にスレタイを変えることはないと思うが
2019/08/01(木) 00:28:22.50
1人参加でもやる気のある返事ならOkって断られた人はどんなやり取りしたんだろう
2019/08/01(木) 00:30:13.27
きっさんのグラボは返ってきたの?
2019/08/01(木) 00:33:56.52
>>10
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
2019/08/01(木) 00:34:45.26
きぃのんスレってスレタイを盾に都合の悪い話題を弾圧しようとする勢力がいるからな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:38:40.77 >>17
例えば?言ってみ?
例えば?言ってみ?
2019/08/01(木) 00:39:43.73
ラムダ反応したけどこの文章は遠回しに断ってるのと変わらんな
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- ネトウヨ「戦争をしていない」でも軍拡しまくってるよね?戦争準備やってんじゃん [419865925]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡