!extend:none:none:1000:512
語れ
前スレ
きぃのんスレ part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563284883/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
きぃのん・艦これ生主総合スレ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:27:42.39
2019/07/31(水) 23:37:24.03
タイトル勝手に変えんなや
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:40:09.58 乞食の話なんて僅かなんだからこれでいいだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:45:03.60 ・。・
2019/07/31(水) 23:59:09.86
「今回は僕のせいでこうなったんじゃないんですよ」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
2019/07/31(水) 23:59:26.74
ぶっちゃけラムダ杯まで荒れそうなネタ出来たしこれでいいや
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
2019/07/31(水) 23:59:27.09
1000名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/31(水) 23:56:50.12
1000ならラムダ杯大炎上
1000ならラムダ杯大炎上
2019/08/01(木) 00:20:18.60
最近乞食が完全に悪い炎上ネタがないからって他生主叩きすぎやで
2019/08/01(木) 00:23:08.43
もはやスレタイの「きぃのん・」の部分不要なのでは?
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
2019/08/01(木) 00:25:01.64
ここはあくまできぃのんスレなんだよ
次からはちゃんとタイトル直してな
次からはちゃんとタイトル直してな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:17.01 浅利映実とダウン症
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:29.84 ラムダだから叩かれてもいいやって思っちゃうんすよ
2019/08/01(木) 00:27:31.73
実質総合スレだよな 無理にスレタイを変えることはないと思うが
2019/08/01(木) 00:28:22.50
1人参加でもやる気のある返事ならOkって断られた人はどんなやり取りしたんだろう
2019/08/01(木) 00:30:13.27
きっさんのグラボは返ってきたの?
2019/08/01(木) 00:33:56.52
>>10
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
2019/08/01(木) 00:34:45.26
きぃのんスレってスレタイを盾に都合の悪い話題を弾圧しようとする勢力がいるからな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:38:40.77 >>17
例えば?言ってみ?
例えば?言ってみ?
2019/08/01(木) 00:39:43.73
ラムダ反応したけどこの文章は遠回しに断ってるのと変わらんな
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
2019/08/01(木) 00:40:43.05
@Lambda39 2018年11月13日
本大会はもちろんゲームとしてのRTAがメインですが、艦これニコ生主の売名の場、
あるいはリスナーが新たな生主を見つける場としても存分に使っていただいて構いませんので、存分に遊んでください・。・v
あの手この手で盛り上げていただけると主催としても嬉しいです
\1人で全部やってもいいです/
過去の発言や今回のルールのブロマガからして性格悪いなというよりかは何で断ったのか意味不明だわ
多重人格かなにか?
本大会はもちろんゲームとしてのRTAがメインですが、艦これニコ生主の売名の場、
あるいはリスナーが新たな生主を見つける場としても存分に使っていただいて構いませんので、存分に遊んでください・。・v
あの手この手で盛り上げていただけると主催としても嬉しいです
\1人で全部やってもいいです/
過去の発言や今回のルールのブロマガからして性格悪いなというよりかは何で断ったのか意味不明だわ
多重人格かなにか?
2019/08/01(木) 00:43:18.98
やべえよ・・・ラムちゃん・・・
きぃのんは誘い断って個人参加を速攻で許可出してるのに待遇変えすぎだよ
きぃのんは誘い断って個人参加を速攻で許可出してるのに待遇変えすぎだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【画像】最近の還暦おじいちゃん、もはや20代だと話題になるwwwwwwwwww
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- お前らが得意な教科ってこれだよな
- 【画像】始めての生理痛で不安な妹「お兄ちゃん、ぎゅーってお腹痛いの止まらないの…!」←どうする?