!extend:none:none:1000:512
語れ
前スレ
きぃのんスレ part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563284883/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
きぃのん・艦これ生主総合スレ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:27:42.39
2019/07/31(水) 23:37:24.03
タイトル勝手に変えんなや
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:40:09.58 乞食の話なんて僅かなんだからこれでいいだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:45:03.60 ・。・
2019/07/31(水) 23:59:09.86
「今回は僕のせいでこうなったんじゃないんですよ」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
2019/07/31(水) 23:59:26.74
ぶっちゃけラムダ杯まで荒れそうなネタ出来たしこれでいいや
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
2019/07/31(水) 23:59:27.09
1000名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/31(水) 23:56:50.12
1000ならラムダ杯大炎上
1000ならラムダ杯大炎上
2019/08/01(木) 00:20:18.60
最近乞食が完全に悪い炎上ネタがないからって他生主叩きすぎやで
2019/08/01(木) 00:23:08.43
もはやスレタイの「きぃのん・」の部分不要なのでは?
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
2019/08/01(木) 00:25:01.64
ここはあくまできぃのんスレなんだよ
次からはちゃんとタイトル直してな
次からはちゃんとタイトル直してな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:17.01 浅利映実とダウン症
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:29.84 ラムダだから叩かれてもいいやって思っちゃうんすよ
2019/08/01(木) 00:27:31.73
実質総合スレだよな 無理にスレタイを変えることはないと思うが
2019/08/01(木) 00:28:22.50
1人参加でもやる気のある返事ならOkって断られた人はどんなやり取りしたんだろう
2019/08/01(木) 00:30:13.27
きっさんのグラボは返ってきたの?
2019/08/01(木) 00:33:56.52
>>10
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
2019/08/01(木) 00:34:45.26
きぃのんスレってスレタイを盾に都合の悪い話題を弾圧しようとする勢力がいるからな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:38:40.77 >>17
例えば?言ってみ?
例えば?言ってみ?
2019/08/01(木) 00:39:43.73
ラムダ反応したけどこの文章は遠回しに断ってるのと変わらんな
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
2019/08/01(木) 00:40:43.05
@Lambda39 2018年11月13日
本大会はもちろんゲームとしてのRTAがメインですが、艦これニコ生主の売名の場、
あるいはリスナーが新たな生主を見つける場としても存分に使っていただいて構いませんので、存分に遊んでください・。・v
あの手この手で盛り上げていただけると主催としても嬉しいです
\1人で全部やってもいいです/
過去の発言や今回のルールのブロマガからして性格悪いなというよりかは何で断ったのか意味不明だわ
多重人格かなにか?
本大会はもちろんゲームとしてのRTAがメインですが、艦これニコ生主の売名の場、
あるいはリスナーが新たな生主を見つける場としても存分に使っていただいて構いませんので、存分に遊んでください・。・v
あの手この手で盛り上げていただけると主催としても嬉しいです
\1人で全部やってもいいです/
過去の発言や今回のルールのブロマガからして性格悪いなというよりかは何で断ったのか意味不明だわ
多重人格かなにか?
2019/08/01(木) 00:43:18.98
やべえよ・・・ラムちゃん・・・
きぃのんは誘い断って個人参加を速攻で許可出してるのに待遇変えすぎだよ
きぃのんは誘い断って個人参加を速攻で許可出してるのに待遇変えすぎだよ
2019/08/01(木) 00:47:56.90
過疎生主がソロで売名とか許さんで!
過疎同士組んで少しでも盛り上げろ!
と言いたいのかもしれない
過疎同士組んで少しでも盛り上げろ!
と言いたいのかもしれない
2019/08/01(木) 00:48:20.29
完全に相手を見下してるよなぁ…
λが前イベで沼ってる時に練度もそうだが知識もひどいものだったが
そのλにこれだけ上から目線で言われるのは過疎生主とはいえかわいそうだわ
λが前イベで沼ってる時に練度もそうだが知識もひどいものだったが
そのλにこれだけ上から目線で言われるのは過疎生主とはいえかわいそうだわ
2019/08/01(木) 00:51:21.18
https://twitter.com/Lambda39/status/1156580531280273410
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/01(木) 00:51:26.51
相手が抵抗してこないの知ってて好き勝手言ってるんだろうな
2019/08/01(木) 00:51:33.79
まあ確かに直接拒否はしてないけど
これで一度止められてきぃのんが速攻OKは結局人によって変えてるのがね
無名が最終日に配信してたのも知ってるだろうに、じゃあ許可するわってならないのも
なんか大人げないというか都合の悪い事になったから認めないってのが出ててあれ
これで一度止められてきぃのんが速攻OKは結局人によって変えてるのがね
無名が最終日に配信してたのも知ってるだろうに、じゃあ許可するわってならないのも
なんか大人げないというか都合の悪い事になったから認めないってのが出ててあれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 高市「日本を強く!」安倍「日本をトリモロス!」👈すまん、これ具体的にどういうこと?😔 [518915984]
- ぼく「チャッピー、何で市場暴落してるの」🤖「メモリ価格がBtoB取引で無限上昇したのがApple値上げで末端に転換されたから高市 [784319933]