!extend:none:none:1000:512
語れ
前スレ
きぃのんスレ part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563284883/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
きぃのん・艦これ生主総合スレ part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 23:27:42.39
2019/07/31(水) 23:37:24.03
タイトル勝手に変えんなや
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:40:09.58 乞食の話なんて僅かなんだからこれでいいだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 23:45:03.60 ・。・
2019/07/31(水) 23:59:09.86
「今回は僕のせいでこうなったんじゃないんですよ」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
「やーーーー,ちょっと,,,,どっから話せばいい?」
「まぁ,結論から言うと,まだ,まだ,です」
「最初から話し始めると平成最後の日に戻るんですけど」
「平成最後の日にリスナーに誘われて,」
「それを日和って断って」
「それから2ヶ月経って,2回目のデートを請求されたんですよ」
「かぐや様から『次はラムダさんから誘ってくださいね』っていわれて」
「僕から誘ったんですが,これ僕からじゃなくない?」
「で,誘ったんですよ」
「せっかく七夕なんでって。」
「今日雨だったんですけど,スカイツリーの麓のタウンで」
「昼過ぎくらいからね」
「水族館行ったり,お店まわったり,スイーツのお店入ったりしたんですよ」
「でね,まぁ,結論から言うと,」
「相手の女の子は学生の子(合法の年齢)なんですけど」
「途中でね,学校の話を聞いてたら」
「かぐや様(リスナー)が『やばい,今日提出のレポートやってない』って言って」
「帰られたのが最終的なアレですかね」
「これもしかして脈なし……?」
「レポート〜に〜負けた?」
「その後,DMでね」
「『レポートよりホテル行こうよって言ってくれたら私も行ったのに』」
「って煽られました」
2019/07/31(水) 23:59:26.74
ぶっちゃけラムダ杯まで荒れそうなネタ出来たしこれでいいや
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
こいつだけソロ参加できたってのもなんか巻き添え食らいそうだし
2019/07/31(水) 23:59:27.09
1000名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/31(水) 23:56:50.12
1000ならラムダ杯大炎上
1000ならラムダ杯大炎上
2019/08/01(木) 00:20:18.60
最近乞食が完全に悪い炎上ネタがないからって他生主叩きすぎやで
2019/08/01(木) 00:23:08.43
もはやスレタイの「きぃのん・」の部分不要なのでは?
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
もちろん話題がありゃ書きこみゃいいが
2019/08/01(木) 00:25:01.64
ここはあくまできぃのんスレなんだよ
次からはちゃんとタイトル直してな
次からはちゃんとタイトル直してな
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:17.01 浅利映実とダウン症
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
https://i.imgur.com/B9fBFkq.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:25:29.84 ラムダだから叩かれてもいいやって思っちゃうんすよ
2019/08/01(木) 00:27:31.73
実質総合スレだよな 無理にスレタイを変えることはないと思うが
2019/08/01(木) 00:28:22.50
1人参加でもやる気のある返事ならOkって断られた人はどんなやり取りしたんだろう
2019/08/01(木) 00:30:13.27
きっさんのグラボは返ってきたの?
2019/08/01(木) 00:33:56.52
>>10
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
なら、ここも放送もネタ切れで過疎ってんだから火種投下してやれよ
2019/08/01(木) 00:34:45.26
きぃのんスレってスレタイを盾に都合の悪い話題を弾圧しようとする勢力がいるからな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 00:38:40.77 >>17
例えば?言ってみ?
例えば?言ってみ?
2019/08/01(木) 00:39:43.73
ラムダ反応したけどこの文章は遠回しに断ってるのと変わらんな
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
あと一人申請した人”達”に送ってるって言ってるけど
7月3日午前0時ってまんま暴露した奴に送った奴で草
2019/08/01(木) 00:40:43.05
@Lambda39 2018年11月13日
本大会はもちろんゲームとしてのRTAがメインですが、艦これニコ生主の売名の場、
あるいはリスナーが新たな生主を見つける場としても存分に使っていただいて構いませんので、存分に遊んでください・。・v
あの手この手で盛り上げていただけると主催としても嬉しいです
\1人で全部やってもいいです/
過去の発言や今回のルールのブロマガからして性格悪いなというよりかは何で断ったのか意味不明だわ
多重人格かなにか?
本大会はもちろんゲームとしてのRTAがメインですが、艦これニコ生主の売名の場、
あるいはリスナーが新たな生主を見つける場としても存分に使っていただいて構いませんので、存分に遊んでください・。・v
あの手この手で盛り上げていただけると主催としても嬉しいです
\1人で全部やってもいいです/
過去の発言や今回のルールのブロマガからして性格悪いなというよりかは何で断ったのか意味不明だわ
多重人格かなにか?
2019/08/01(木) 00:43:18.98
やべえよ・・・ラムちゃん・・・
きぃのんは誘い断って個人参加を速攻で許可出してるのに待遇変えすぎだよ
きぃのんは誘い断って個人参加を速攻で許可出してるのに待遇変えすぎだよ
2019/08/01(木) 00:47:56.90
過疎生主がソロで売名とか許さんで!
過疎同士組んで少しでも盛り上げろ!
と言いたいのかもしれない
過疎同士組んで少しでも盛り上げろ!
と言いたいのかもしれない
2019/08/01(木) 00:48:20.29
完全に相手を見下してるよなぁ…
λが前イベで沼ってる時に練度もそうだが知識もひどいものだったが
そのλにこれだけ上から目線で言われるのは過疎生主とはいえかわいそうだわ
λが前イベで沼ってる時に練度もそうだが知識もひどいものだったが
そのλにこれだけ上から目線で言われるのは過疎生主とはいえかわいそうだわ
2019/08/01(木) 00:51:21.18
https://twitter.com/Lambda39/status/1156580531280273410
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/01(木) 00:51:26.51
相手が抵抗してこないの知ってて好き勝手言ってるんだろうな
2019/08/01(木) 00:51:33.79
まあ確かに直接拒否はしてないけど
これで一度止められてきぃのんが速攻OKは結局人によって変えてるのがね
無名が最終日に配信してたのも知ってるだろうに、じゃあ許可するわってならないのも
なんか大人げないというか都合の悪い事になったから認めないってのが出ててあれ
これで一度止められてきぃのんが速攻OKは結局人によって変えてるのがね
無名が最終日に配信してたのも知ってるだろうに、じゃあ許可するわってならないのも
なんか大人げないというか都合の悪い事になったから認めないってのが出ててあれ
2019/08/01(木) 00:54:21.35
個人だろうが複数人だろうがふざける奴はふざけるし
そもそも単独での出場を推奨しないのであれば
(1人で全部やってもいいです)なんて書かなきゃいい
そもそも単独での出場を推奨しないのであれば
(1人で全部やってもいいです)なんて書かなきゃいい
2019/08/01(木) 00:56:01.50
きぃのんがあるとニキの誘い断って一人エントリーした時の
ラムダの発表の早さな
誘ってる人いて断ってるのにチームで参加したらどうかの打診もせず
速攻で一人参加を認めてたからなぁ
ラムダの発表の早さな
誘ってる人いて断ってるのにチームで参加したらどうかの打診もせず
速攻で一人参加を認めてたからなぁ
2019/08/01(木) 00:57:37.96
売名歓迎じゃなかったのかよ
野宮みたいに一回も5-5割ってないような丙提督がいるのにガチ推奨だったのかよ
野宮みたいに一回も5-5割ってないような丙提督がいるのにガチ推奨だったのかよ
2019/08/01(木) 00:57:55.78
前回ふざけて遅延行為してた奴が複数人チームで出場してましたね
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな
2019/08/01(木) 00:59:22.92
イキリ半魚人こっわ・。・;
2019/08/01(木) 00:59:55.53
月曜にきぃのんが申請した時の状況を見れば見るほど
無名に対するラムダの言ってる事とやってる事が合ってないって言う
無名に対するラムダの言ってる事とやってる事が合ってないって言う
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 01:00:09.55 バビロン君w
2019/08/01(木) 01:05:35.50
初出場にはこのDM送ってるだけじゃん
きぃのん様はRTAで実績もある上に前回も出場してる
しかも最下位じゃなかった
そりゃきぃのん様はOK出るに決まってる
きぃのん様はRTAで実績もある上に前回も出場してる
しかも最下位じゃなかった
そりゃきぃのん様はOK出るに決まってる
2019/08/01(木) 01:12:03.10
まあ対応を完全に一律にしろとまでは言わんが
表で出してる情報をみて申し込んできた相手に裏で手のひらを反すのは如何なものか
主催なんだし好きにすりゃいいけど
圧を押しのける気概のチェックとか中々随分な言い様だなあ
表で出してる情報をみて申し込んできた相手に裏で手のひらを反すのは如何なものか
主催なんだし好きにすりゃいいけど
圧を押しのける気概のチェックとか中々随分な言い様だなあ
2019/08/01(木) 01:13:36.01
多少仕事が増えても下手に地雷踏むよりは無名だろうが1人参加認めた方が後腐れなくていいことぐらい秀才なλさんなら分かってると思ったんだがな
きぃのん贔屓目無しになぜ断ったのか説明しないとな
きぃのん贔屓目無しになぜ断ったのか説明しないとな
2019/08/01(木) 01:13:57.01
少人数推奨していないっていうわりに
前回は即バトンだったのに今回はソロ参加に配慮して
母港で1分たってから次の走者が走るようにルールがかわった
これはむしろ前よりソロ参加者を受け入れるようにみられても仕方ない
実際はただのきぃのんへの忖度
前回は即バトンだったのに今回はソロ参加に配慮して
母港で1分たってから次の走者が走るようにルールがかわった
これはむしろ前よりソロ参加者を受け入れるようにみられても仕方ない
実際はただのきぃのんへの忖度
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 帰国子女だけど日本狂ってる