!extend:checked:vvvvv:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
ワッチョイ導入のため、>>1の文頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを二行入れて立てて下さい。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
【本スレ】MEGWIN TVを語るスレ【ワッチョイ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562426583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【本スレ】MEGWIN TVを語るスレ【ワッチョイ】Part.84
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ da07-VaZZ)
2019/08/08(木) 15:45:43.36ID:9ZFt80wB00808977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sacb-NJTS)
2019/10/10(木) 10:43:31.77ID:aI8z4iZca1010 ワッチョイとかよく知らないんだけどこれでスレ立てすればいいのかい?
!extend:checked:vvvvv:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
ワッチョイ導入のため、>>1の文頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを二行入れて立てて下さい。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
【本スレ】MEGWIN TVを語るスレ【ワッチョイ】Part.84
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565246743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
!extend:checked:vvvvv:1000:512
YouTubeにて面白動画をアップロードしている「MEGWIN TV」のスレッドです。
ワッチョイ導入のため、>>1の文頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを二行入れて立てて下さい。
【公式ページ】http://megwin.com/
【チャンネル】http://www.youtube.com/user/megwin
※前スレ
【本スレ】MEGWIN TVを語るスレ【ワッチョイ】Part.84
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565246743/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sacb-NJTS)
2019/10/10(木) 10:53:46.96ID:aI8z4iZca1010 【本スレ】MEGWIN TVを語るスレ【ワッチョイ】Part.85
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570672367/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570672367/
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5b-mbkC)
2019/10/10(木) 12:07:07.06ID:F3ie1Ooha1010980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ff82-r3yB)
2019/10/10(木) 12:10:09.15ID:hzLQNpg501010 今回のことをふぁるめてにとって釈明の場ではなくて「罰(謝罪の場)」と見る人多いけど
それってつまりふぁるめては悪という目でしか見てない
ふぁるめての言い分にも真実があるならこれ以上にない機会
一方的にメグを叩けるから憶測動画とふぁるめてだけの生配信でスパチャ貰いましたなら
言い分に真実があろうが悪でしかなくなるし
その自覚があるならむしろ謝罪の場としても活用すべきだと思う
ふぁるめてにとっても謝罪と釈明のチャンスであるはずなんだけど
メグ側しか得しない(ふぁるめては損する)と思われむげにされそう
それってつまりふぁるめては悪という目でしか見てない
ふぁるめての言い分にも真実があるならこれ以上にない機会
一方的にメグを叩けるから憶測動画とふぁるめてだけの生配信でスパチャ貰いましたなら
言い分に真実があろうが悪でしかなくなるし
その自覚があるならむしろ謝罪の場としても活用すべきだと思う
ふぁるめてにとっても謝罪と釈明のチャンスであるはずなんだけど
メグ側しか得しない(ふぁるめては損する)と思われむげにされそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMbf-H0DN)
2019/10/10(木) 13:39:08.82ID:Pr/gXTT0M1010 >>980
ほんこれ
「一方的に条件つきつけた」って言ってる人らいるけど、単に公平に話し合いができる場をきちんと用意したってだけの条件じゃん。
ふぁるめて擁護する立場で文句言ってる人は、ふぁるめてが悪いと暗に認めてる事になるよ。
公平な場でふぁるめての言い分もちゃんと聞いてやろうぜ。
ほんこれ
「一方的に条件つきつけた」って言ってる人らいるけど、単に公平に話し合いができる場をきちんと用意したってだけの条件じゃん。
ふぁるめて擁護する立場で文句言ってる人は、ふぁるめてが悪いと暗に認めてる事になるよ。
公平な場でふぁるめての言い分もちゃんと聞いてやろうぜ。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMbf-H0DN)
2019/10/10(木) 13:41:18.14ID:Pr/gXTT0M1010983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9ff4-hQVC)
2019/10/10(木) 15:38:48.35ID:/htTTfg501010 >>975
ヲチってるからハゲカマ呼ばわりするんだよ
ヲチってるからハゲカマ呼ばわりするんだよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-qVzB)
2019/10/10(木) 22:52:20.49ID:bGjUpYHi0 世界一のユーチューバーが日本に住むと発表したぞ
メグさん営業してコラボしてもらえよ
ガチャバイクとかコンビニゲーム誘おうぜ
ハゲカマなんかほっといて復活のまたとないチャンスだぞ
メグさん営業してコラボしてもらえよ
ガチャバイクとかコンビニゲーム誘おうぜ
ハゲカマなんかほっといて復活のまたとないチャンスだぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ayue)
2019/10/11(金) 03:46:10.21ID:3gdBMAdI0 これで終わるといいな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-jdTa)
2019/10/11(金) 08:00:35.16ID:W2ae12klp ハゲカマって誰だ?めぐみさんのこと言ってるのか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XtBh)
2019/10/11(金) 08:12:28.79ID:LaXfyTtod ササクッテロよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1faf-W3d5)
2019/10/11(金) 09:55:19.84ID:ZzHIr5wd0989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XtBh)
2019/10/11(金) 12:31:21.12ID:AQAJ/ijqd 終わりなの?MTV
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Ayue)
2019/10/11(金) 12:58:23.69ID:3gdBMAdI0 ふぁるめてUUUM得意の無視は勘弁
ここで終わりにしような
ここで終わりにしような
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-kqDb)
2019/10/12(土) 02:02:09.55ID:CDJHOKA00 >>990
UUUMなら完全スルーでやり過ごすかもね
UUUMなら完全スルーでやり過ごすかもね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-+LVQ)
2019/10/12(土) 02:31:21.68ID:tRwXfqwm0 向こうも生放送はやるって言ったし、条件の食い違いでお流れなんてことにはならないでほしい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-o74w)
2019/10/12(土) 03:29:45.53ID:Zb/V1G/80 >>992
ふぁるめて側は無理難題言って流すのが目的でしょ
ふぁるめて側は無理難題言って流すのが目的でしょ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-yS51)
2019/10/12(土) 06:46:41.48ID:Vun8ropw0 登録解除ペース早くなってる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b776-XtBh)
2019/10/12(土) 07:38:23.74ID:UtNa9/lO0 >>994
どっちの?
どっちの?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-GP3X)
2019/10/12(土) 14:41:38.80ID:DMih0gwf0 ふぁるめてのアンサー動画来てたんだ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfae-8cCB)
2019/10/12(土) 17:26:10.25ID:asRWuuCa0 マジ?
MEGはアンサー動画はいらないからLINEに連絡してとか言ってなかったっけ
MEGはアンサー動画はいらないからLINEに連絡してとか言ってなかったっけ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e8-6qYk)
2019/10/12(土) 17:28:44.17ID:e4OguRqw0 アンサー動画っていうか配信っぽい
割とイライラするから見る価値ないぞ
割とイライラするから見る価値ないぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sacb-NJTS)
2019/10/12(土) 17:34:24.39ID:TWzTJR9pa 埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sacb-NJTS)
2019/10/12(土) 17:34:44.45ID:TWzTJR9pa 【本スレ】MEGWIN TVを語るスレ【ワッチョイ】Part.85
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570672367/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570672367/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 1時間 49分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 1時間 49分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]