!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
カバー株式会社ホロライブ所属のときのそらに関するアンチスレです。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber?】ときのそらアンチスレ#69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1563096224/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber?】 ときのそらアンチスレ#70 【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/09(金) 14:15:54.84
2019/08/09(金) 14:16:27.81
立てました 仲良く使ってね
2019/08/09(金) 14:55:03.18
今のモデル嫌い
2019/08/09(金) 16:14:35.38
わかる前の方がいい
2019/08/09(金) 17:08:14.06
ホロになんの思い入れもないのにこういう時だけ箱感出すのやめてほしい
2019/08/09(金) 17:15:12.48
都合よく使われてる感しかないな
2019/08/09(金) 19:56:44.78
惑星ループ「うわっ」って思った
比べるのもなんだけどポン子マネの方が自然でうまいやんけ
比べるのもなんだけどポン子マネの方が自然でうまいやんけ
2019/08/10(土) 09:36:11.90
リングマのそら
2019/08/10(土) 09:42:36.39
成長しないどころか劣化するとはどういうこと🤔
2019/08/10(土) 10:27:53.67
献血で手に入れたポスター出品したんだけど全然アクセスねーな
売れるのかこれ
売れるのかこれ
2019/08/10(土) 16:08:10.84
水着になるらしいけど誰が得するんだ……?
2019/08/10(土) 16:28:04.70
ん〜〜〜〜......俺かな
2019/08/10(土) 16:51:34.16
あの画像貼るなよ?
2019/08/10(土) 16:52:59.16
あの画像って何?
気になるんだけど
気になるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています