!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレじゃい
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1079 【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565613318/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1080 【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/12(月) 23:25:49.94
2019/08/12(月) 23:26:06.88
ぺこぉっぺこぉっ
2019/08/12(月) 23:26:09.80
2019/08/12(月) 23:26:17.83
乙
2019/08/12(月) 23:26:23.37
神楽色アーティファクト
2019/08/12(月) 23:26:24.33
ぺこ?
2019/08/12(月) 23:26:40.50
ぺこぺこ
2019/08/12(月) 23:26:47.04
>>3
2回目は3000くらいだな
2回目は3000くらいだな
2019/08/12(月) 23:26:51.79
えっ
あやめの破壊力すご
あやめの破壊力すご
2019/08/12(月) 23:26:53.26
卍卍卍
2019/08/12(月) 23:26:58.71
もしかしてあやめ良くないか?
2019/08/12(月) 23:27:10.69
パコ余どうだ?
2019/08/12(月) 23:27:14.55
こーこーぺーこー
2019/08/12(月) 23:27:14.87
やば脳が焼き切れるかもしれん
2019/08/12(月) 23:27:18.63
ASMR付けるなとまでは言わんけどまぁ次回はもういいや
2019/08/12(月) 23:27:19.27
みんなASMRに堕ちていくんだ
2019/08/12(月) 23:27:19.83
Ahoy
2019/08/12(月) 23:27:24.40
おせぇよハゲ
2019/08/12(月) 23:27:24.84
2019/08/12(月) 23:27:27.43
結構上手いの草 見直したぞあやめ
2019/08/12(月) 23:27:27.50
今ベルモンド食べてる
2019/08/12(月) 23:27:35.28
いつもスレ立てしてるやつどこ行ったんだよ
2019/08/12(月) 23:27:56.23
中華っぽいのが5万投げてて草
2019/08/12(月) 23:27:59.17
音汚いな
2019/08/12(月) 23:27:59.27
パコのASMRつよ
2019/08/12(月) 23:28:01.50
ふーん
あやめやるじゃん
あやめやるじゃん
2019/08/12(月) 23:28:06.52
>>22
はあとにあおられたのをスレで晒されて恥ずかしくて消えた
はあとにあおられたのをスレで晒されて恥ずかしくて消えた
2019/08/12(月) 23:28:07.06
はあちゃまマジ天使
2019/08/12(月) 23:28:16.28
忘れてたもうイヅル始まってるぞ
2019/08/12(月) 23:28:46.00
はぁかわ余…
2019/08/12(月) 23:28:48.69
>>23
bilibiliであくあの投げ銭一位の人だな
bilibiliであくあの投げ銭一位の人だな
2019/08/12(月) 23:28:53.71
放尿ASMRええな
2019/08/12(月) 23:28:53.82
あやめ再評価とする
2019/08/12(月) 23:28:54.13
なあパコ余ってガワ微妙じゃないか?
2019/08/12(月) 23:29:02.38
もうちょっとちゃんとしたエロよりのASMRならもっと伸びるけど
あやめのは普通のバイノーラルだな
画面明るいし
あやめのは普通のバイノーラルだな
画面明るいし
2019/08/12(月) 23:29:12.02
あやめ
4,577 人が視聴中 1300 13
咀嚼音とか炭酸とかやってて、好きな人には刺さるんじゃないかな
エアコンノイズとかは普通に乗ってるからASMRソムリエみたいな中毒者は文句を言い出しそう
4,577 人が視聴中 1300 13
咀嚼音とか炭酸とかやってて、好きな人には刺さるんじゃないかな
エアコンノイズとかは普通に乗ってるからASMRソムリエみたいな中毒者は文句を言い出しそう
2019/08/12(月) 23:29:33.35
もいもいでいいや
2019/08/12(月) 23:29:34.23
パコ余最強!
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 23:29:35.72 ドルぶちギレしてて草
ドルスレ、荒れてんな
ドルスレ、荒れてんな
2019/08/12(月) 23:29:43.42
イヅル正直歌うまいよ
ま※※※より俺は好きかな
ま※※※より俺は好きかな
2019/08/12(月) 23:29:45.52
人間竿勃ち
2019/08/12(月) 23:29:52.53
フェラしろ
2019/08/12(月) 23:30:03.92
はやくみこぺこコラボしろ
2019/08/12(月) 23:30:07.03
きっも
2019/08/12(月) 23:30:08.70
>>29
助かる
助かる
2019/08/12(月) 23:30:09.07
パコ余がASMRスパチャに味占めて毎夜やりはじめたらどうするんや
2019/08/12(月) 23:30:25.89
ほくほく音とは
2019/08/12(月) 23:30:28.04
俺はま※※※が好き
2019/08/12(月) 23:30:33.20
4600前後を反復横とびしてる感じなんかな、1社までいけるかは微妙かもしれない
2019/08/12(月) 23:30:38.32
>>22
あいつが消えてくれるならスレ立つのが遅いぐらい何の問題もない
あいつが消えてくれるならスレ立つのが遅いぐらい何の問題もない
2019/08/12(月) 23:30:43.06
ロアって15万記念なのに5000行かないのか?
2019/08/12(月) 23:30:47.17
再放送にASMRが追加されるだけだぞ
2019/08/12(月) 23:30:59.29
まことの炭酸が至高なんだ…
でもあやめもやっぱ声良いなって思った
でもあやめもやっぱ声良いなって思った
2019/08/12(月) 23:31:06.57
雑談マイクラ歌ASMRのループな
2019/08/12(月) 23:31:28.05
ぺこら 6182人
あくあ 6165人
まつり 3413人
ぺーこぺこぺこぺこぺこw
あくあ 6165人
まつり 3413人
ぺーこぺこぺこぺこぺこw
2019/08/12(月) 23:31:30.17
>>51
15万なんて記念じゃないから
15万なんて記念じゃないから
2019/08/12(月) 23:31:30.59
あやめは才能しかない女だ
才能だけで配信してる
それしかない
才能だけで配信してる
それしかない
2019/08/12(月) 23:31:32.27
再放送が得意なあやめにはASMR向いてるかもしれない
2019/08/12(月) 23:31:35.63
っぱASMRよ
あくあASMR堕ちしろ!
あくあASMR堕ちしろ!
2019/08/12(月) 23:31:39.83
心音多分聞こえないってなんだ?巨乳なのか?
2019/08/12(月) 23:31:51.50
ガチ勢にくらべるとエアコンかPCかのファン音凄い聞こえるな
2019/08/12(月) 23:31:57.85
パコ余がつかってるバイノーラルマイク何?
2019/08/12(月) 23:32:19.89
以外にもあやめのASMRはちゃんと物音や大声には気を使ってるな
後でイヤホンで聞いてやるかな
後でイヤホンで聞いてやるかな
2019/08/12(月) 23:32:22.29
巨乳アピールやめろ
2019/08/12(月) 23:32:22.56
>>55
このぺこらの数字ってなに?
このぺこらの数字ってなに?
2019/08/12(月) 23:32:23.27
>>55
あくあ陥落
あくあ陥落
2019/08/12(月) 23:32:25.83
ドルスレめちゃくちゃ荒れてる
やばい
やばい
2019/08/12(月) 23:32:30.55
マジ?
たそ巨乳なの?
推すわ
たそ巨乳なの?
推すわ
2019/08/12(月) 23:32:30.61
あやめも登録者伸ばしたいんやな
2019/08/12(月) 23:32:34.49
パコ信失せろ
2019/08/12(月) 23:32:44.28
イヅル歌うまくて草
2019/08/12(月) 23:32:45.02
ホロップさあコメント欄荒らすのやめてくれない?
https://you tu.be/D-tqoSEFPDw
https://you tu.be/D-tqoSEFPDw
2019/08/12(月) 23:32:45.98
おれは利香一筋
2019/08/12(月) 23:32:48.22
太ってる奴は大体乳でかいからな
2019/08/12(月) 23:32:48.57
>>62
表で聞いてこい
表で聞いてこい
2019/08/12(月) 23:32:48.99
いい加減ホロスターズのステルス解除してやれよ
2019/08/12(月) 23:32:54.38
爆乳あやめ最強!
2019/08/12(月) 23:32:59.18
正直、エンマたその声だけは彼女にしたい
2019/08/12(月) 23:33:01.19
>>60
水槽の中の脳
水槽の中の脳
2019/08/12(月) 23:33:02.12
>>65
3期生コラボ
3期生コラボ
2019/08/12(月) 23:33:08.56
2019/08/12(月) 23:33:15.05
防音室買え
2019/08/12(月) 23:33:23.00
ASMRで伸びても意味ないとちょこで学ばなかったのか?
2019/08/12(月) 23:33:27.22
>>65
三期生全員コラボ
三期生全員コラボ
2019/08/12(月) 23:33:30.34
鬼に金棒
あやめにASMR
あやめにASMR
2019/08/12(月) 23:33:40.20
2019/08/12(月) 23:33:41.11
梨花!愛してるよ!
2019/08/12(月) 23:33:50.07
まあどっかのバカも同じくらい数字出してから調子乗ってくくればいいんだがw
2019/08/12(月) 23:33:57.85
バイノーラルセックスしろパコ余
2019/08/12(月) 23:33:58.95
>>79
マブラヴ!?
マブラヴ!?
2019/08/12(月) 23:34:01.05
2019/08/12(月) 23:34:01.22
2019/08/12(月) 23:34:04.63
環境音入っちゃうのは防音拘らないとだから厳しいね
Vにしては珍しくエロ媚びしてないから俺は好きだわ
Vにしては珍しくエロ媚びしてないから俺は好きだわ
2019/08/12(月) 23:34:07.87
パコ余ガワはいいんだけど半目の表情はキモい
2019/08/12(月) 23:34:16.26
パコ余のASMR不快感ないな
2019/08/12(月) 23:34:30.92
ちょこはクソムーブで勝手に死んだだけだぞ
2019/08/12(月) 23:34:34.22
パコ余ASMR落ちしたんか
98名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 23:34:45.43 でびリオンはじまった
2019/08/12(月) 23:34:45.74
【ジャンル】サバイバルホラー
【プレイ人数】1人
【CEROレーティング】
「バイオハザードRE:2」:D区分(17才以上対象)
「バイオハザードRE:2 Z Version」:Z区分(18才以上のみ対象)
【販売形態】パッケージ版、ダウンロード版
【セーブデータの保存数】1つのユーザーにつきスロットセーブデータ20個+オートセーブデータ1個
【必要HDD容量】25GB以上
【ダウンロード版容量】約25GB
【振動】対応
【映像出力】NTSC、480p、720p、1080p
※PlayStation 4 Proは4K(2160p)まで対応
※PlayStation 4 / PlayStation 4 Proのいずれもハイダイナミックレンジ(HDR)に対応
【音声出力】Linear PCM 7.1ch、Linear PCM 5.1ch、Linear PCM 2ch、Dolby Digital 5.1ch、DTS 5.1ch
【PlayStation Network】対応(ダウンロードコンテンツ)
【トロフィー機能】対応
【リモートプレイ】対応
【シェア機能】ブロードキャスト配信:対応(禁止区間なし)
シェアプレイ:対応(禁止区間なし)
配信して良いぞ公式より
【プレイ人数】1人
【CEROレーティング】
「バイオハザードRE:2」:D区分(17才以上対象)
「バイオハザードRE:2 Z Version」:Z区分(18才以上のみ対象)
【販売形態】パッケージ版、ダウンロード版
【セーブデータの保存数】1つのユーザーにつきスロットセーブデータ20個+オートセーブデータ1個
【必要HDD容量】25GB以上
【ダウンロード版容量】約25GB
【振動】対応
【映像出力】NTSC、480p、720p、1080p
※PlayStation 4 Proは4K(2160p)まで対応
※PlayStation 4 / PlayStation 4 Proのいずれもハイダイナミックレンジ(HDR)に対応
【音声出力】Linear PCM 7.1ch、Linear PCM 5.1ch、Linear PCM 2ch、Dolby Digital 5.1ch、DTS 5.1ch
【PlayStation Network】対応(ダウンロードコンテンツ)
【トロフィー機能】対応
【リモートプレイ】対応
【シェア機能】ブロードキャスト配信:対応(禁止区間なし)
シェアプレイ:対応(禁止区間なし)
配信して良いぞ公式より
2019/08/12(月) 23:34:48.65
>>92
っぱあくあよ
っぱあくあよ
2019/08/12(月) 23:34:50.30
かわ余すぎる〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]