!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレじゃい
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1079 【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565613318/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1080 【Youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/08/12(月) 23:25:49.94
2019/08/13(火) 00:52:29.20
>>860
あくあが2人いるレベル
あくあが2人いるレベル
2019/08/13(火) 00:52:30.76
能あるうさぎは牙を隠すんだぺこ…
今はまだ牙を研ぐ時間ぺこよ…
今はまだ牙を研ぐ時間ぺこよ…
2019/08/13(火) 00:52:34.96
3期生のあやめ枠るしあ
2019/08/13(火) 00:52:44.86
どっちも頑張るんじゃなかったか?
初期のメルよりは遥かにやる気あるやろ
初期のメルよりは遥かにやる気あるやろ
2019/08/13(火) 00:52:46.51
ぽっと出のホロライブより10年やってたニコ生の方が大事なのは当然だが明言すべきじゃなかった
2019/08/13(火) 00:52:46.91
俺が好きだった頃の有栖ちゃんを思い出すよ
2019/08/13(火) 00:52:48.52
ホロアンスレではぺこじゃなくてぱこを語尾にしろ
2019/08/13(火) 00:52:48.70
多分マリンはメンバー限定で自分で描いた絵とか動画上げてくるぞ
そこは他メンとマジで違うと思う
そこは他メンとマジで違うと思う
2019/08/13(火) 00:52:51.81
メルよりは虚無じゃないな そして虚乳でもない
2019/08/13(火) 00:52:59.47
今だれもやってないしな
2019/08/13(火) 00:52:59.93
ぺこら 本命
マリン 対抗
るしあ 大穴
ってとこぺこかねぇ
マリン 対抗
るしあ 大穴
ってとこぺこかねぇ
2019/08/13(火) 00:53:07.58
日南は19万登録のチャンネル持ってるし
Vなんて片手間だろうね。ノエルが日南より儲かるわけないし
Vなんて片手間だろうね。ノエルが日南より儲かるわけないし
2019/08/13(火) 00:53:14.87
さすぺこ
2019/08/13(火) 00:53:17.57
ぺこらは虚無雑談なんてやったら2500も出せないぺこよ・・・
2019/08/13(火) 00:53:19.64
ぺこらるしあマリンの三つ巴で仲良くしていけ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:53:38.39 ノエルの話はwww
2019/08/13(火) 00:53:42.01
>>868
るしあとぺこらはもう同接そんな変わらんぞ?
るしあとぺこらはもう同接そんな変わらんぞ?
2019/08/13(火) 00:53:41.98
ホロライブオタクの関心が3期生に移ってしまったね
まぁ1期2期はあくああやめ以外オワコンだしな
まぁ1期2期はあくああやめ以外オワコンだしな
2019/08/13(火) 00:54:04.01
ノエルまじで出てこなくて草
2019/08/13(火) 00:54:26.99
>>894
あやめ?🤔
あやめ?🤔
897名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:54:30.96 >>895
あてにならんからな
あてにならんからな
2019/08/13(火) 00:54:31.95
兎に牙など無いぺこね
2019/08/13(火) 00:54:33.10
>>894
まつりとかシオンはやばそう
まつりとかシオンはやばそう
2019/08/13(火) 00:54:36.20
お前らだけじゃなくホロメン全体がノエルを爆弾扱いしてるんだろう
2019/08/13(火) 00:54:38.10
そういえばまだ船長の同接分からんのよな
2019/08/13(火) 00:54:41.62
2019/08/13(火) 00:54:43.93
るしあは声と話し方でkawaiiムーブができてるからブラバされにくい
結局女Vが求められてるのは面白さじゃなくて癒やしだから
関西弁キャラでテンポよく話そうとしても成功しない
結局女Vが求められてるのは面白さじゃなくて癒やしだから
関西弁キャラでテンポよく話そうとしても成功しない
2019/08/13(火) 00:54:46.85
ぺこらガチで有能
2019/08/13(火) 00:54:50.67
はいぺこら有能
2019/08/13(火) 00:54:51.11
ぺこら有能ぺこねぇ
2019/08/13(火) 00:54:51.18
>>894
パコ余もオワコンだぞ 始まってすらいないが
パコ余もオワコンだぞ 始まってすらいないが
2019/08/13(火) 00:54:56.89
やめろぺこらの株を上げるな
2019/08/13(火) 00:54:57.61
ぺこら健常すぎる
2019/08/13(火) 00:54:59.01
みこバイオってあくあのパクリ?
2019/08/13(火) 00:55:00.31
ぺこら有能すぎる
2019/08/13(火) 00:55:03.93
2019/08/13(火) 00:55:11.05
>>899
シオンはもうやばい
シオンはもうやばい
2019/08/13(火) 00:55:13.16
>>903
笹木…
笹木…
2019/08/13(火) 00:55:14.01
あやめ知らんのかお前ら?
2019/08/13(火) 00:55:18.66
ぺこらの有能さはあくあに匹敵するな
2019/08/13(火) 00:55:19.87
パコ余アン元気ぺこね〜
2019/08/13(火) 00:55:20.22
>>910
そう思う?
そう思う?
2019/08/13(火) 00:55:31.09
うんち!w
2019/08/13(火) 00:55:38.59
野うさぎ同盟になるわ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:55:38.95 110ちゃんvのやる気あり過ぎじゃね?
2019/08/13(火) 00:55:54.86
ノエルの話でたやん
2019/08/13(火) 00:55:55.11
やっぱぺこら実質リーダーだな
2019/08/13(火) 00:55:58.68
なんだい?オウムでも放し飼いにしてるのか?
2019/08/13(火) 00:56:03.60
>>914
ホロライブのリスナーとにじリスナーは層が違うからな
ホロライブのリスナーとにじリスナーは層が違うからな
2019/08/13(火) 00:56:08.97
110はVなるのが夢だったからな
2019/08/13(火) 00:56:12.36
ノエル救ったのは利香だぞ
2019/08/13(火) 00:56:24.82
クソ女騎士のこと話してるときはブラバするわ
2019/08/13(火) 00:56:27.31
この数日でぺこらの株爆上がりなんだが
2019/08/13(火) 00:56:27.42
やっぱり"ぺこら"なんだぺこよなぁ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:56:31.65 るしあ「ノエルに潰されるかもしれない・・」
2019/08/13(火) 00:56:33.12
ぺこらまじで努力してるの伝わってくる
必死でサバイバルで火薬集めてるし
今日だけで株上がりすぎだわ
必死でサバイバルで火薬集めてるし
今日だけで株上がりすぎだわ
2019/08/13(火) 00:56:42.73
シオンどうして…
https://i.imgur.com/fuU0eis.jpg
https://i.imgur.com/fuU0eis.jpg
2019/08/13(火) 00:56:43.17
関西弁も関西弁モドキも好きだぞ俺
2019/08/13(火) 00:56:52.20
>>918
今更やり始めるのはそうとしか思えん
今更やり始めるのはそうとしか思えん
2019/08/13(火) 00:56:54.14
ノエル〜😭
2019/08/13(火) 00:57:03.57
パコ余はにじの戌亥にキャリーされるでしょ
2019/08/13(火) 00:57:04.02
>>926
素敵やん
素敵やん
2019/08/13(火) 00:57:09.85
ぺこらは伸びるぺこね
2019/08/13(火) 00:57:11.64
>>932
スバルががいじですまんな
スバルががいじですまんな
2019/08/13(火) 00:57:21.61
【悲報】ノエルの話題、横から口出ししてくるだけで終了
2019/08/13(火) 00:57:22.35
>>933
デビュー当初あたりの昔の同接に戻っただけだぞ
デビュー当初あたりの昔の同接に戻っただけだぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:57:24.03 >>933
まぁ中身がガキだから仕方ない
まぁ中身がガキだから仕方ない
2019/08/13(火) 00:57:31.81
>>925
スバルにじにくれんか?
スバルにじにくれんか?
2019/08/13(火) 00:57:40.44
るしあsageしとくか
2019/08/13(火) 00:57:50.97
>>941
草
草
2019/08/13(火) 00:57:57.28
ぺこらは絶対伸びる
マリンは初配信の調子で失速しなけりゃ伸びる
るしあはかわいい
マリンは初配信の調子で失速しなけりゃ伸びる
るしあはかわいい
2019/08/13(火) 00:57:58.76
>>912
関西弁はTNT爆破させてアヒャヒャ笑って雪山で「お母さん(月ノ)の子宮の中気持ちいいかおい?」って言い放つぐらい頭狂ってほしい
関西弁はTNT爆破させてアヒャヒャ笑って雪山で「お母さん(月ノ)の子宮の中気持ちいいかおい?」って言い放つぐらい頭狂ってほしい
2019/08/13(火) 00:57:59.45
ぺこらには絶対のしあがってやるっていう熱意を感じるからな。こいつは伸びるぺこ
2019/08/13(火) 00:58:01.99
>>933
ルシアもそのうちこの辺りになると思うわ
ルシアもそのうちこの辺りになると思うわ
2019/08/13(火) 00:58:02.90
3期生4人全員仲いいな
2019/08/13(火) 00:58:05.28
ぺこらは影のリーダーでいいんだ
2019/08/13(火) 00:58:06.40
シオンがやばいのは同接じゃなくて再生数な
スナップが7000も回ってない
スナップが7000も回ってない
2019/08/13(火) 00:58:12.34
>>933
見事に飽きられたな
見事に飽きられたな
2019/08/13(火) 00:58:38.27
ぺこらは不快感がなくて面白くてそれなりにゲーム出来て協調性もあるそして可愛い😍
2019/08/13(火) 00:58:41.64
ミオ!中に出すぞ!アフターピル飲んでおけよ!
2019/08/13(火) 00:58:44.42
3期生はるしあとマリンとぺこらが当たり枠
他はハズレ
他はハズレ
2019/08/13(火) 00:59:03.84
クソガキの時代はもう終わった
2019/08/13(火) 00:59:06.36
るしあ楽しそうだな。よかったなホロに来て
2019/08/13(火) 00:59:09.96
>>933
一時期3000安定してたのに…
一時期3000安定してたのに…
2019/08/13(火) 00:59:20.28
シオンってほぼ同接ぶれないから固定層しか見てないんだろうな
2019/08/13(火) 00:59:20.95
三期生4人には頑張ってほしいよな
3人でいいけど4人ってのも悪くない
3人でいいけど4人ってのも悪くない
2019/08/13(火) 00:59:24.46
ミオファ
必死にミオの話題を出す
必死にミオの話題を出す
2019/08/13(火) 00:59:24.59
そりゃシオンは閉じてるし
2019/08/13(火) 00:59:27.42
ぺこらは配信中にこち亀のBGMが勝手に流れてくる感ある
966名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:59:29.10 >>953
再生数低いのは同接が低いからじゃないの?
再生数低いのは同接が低いからじゃないの?
2019/08/13(火) 00:59:33.13
2019/08/13(火) 00:59:36.48
るしあがさんまと喋ってる動画ある?
2019/08/13(火) 00:59:45.79
アーカイブの回り方だとシオンはそれなりに回ってるぞほんとにやばいのはみこ登録増えてるけど誰も動画再生してない
2019/08/13(火) 00:59:48.57
るしあえっちだ・・・w
2019/08/13(火) 01:00:05.35
シオンは情緒不安定なクソガキの間はくろあ一本で行ったほうが精神衛生上よさそう
2019/08/13(火) 01:00:21.10
>>955
あとRPが出来るのが強い
あとRPが出来るのが強い
2019/08/13(火) 01:00:22.27
語尾付けたRPがキツイからペコラは推せないぺこ…
2019/08/13(火) 01:00:25.50
るしあはASMRしても固定ファン居着くと思う
2019/08/13(火) 01:00:28.85
ミオの話題ってミオに中出ししてるだけじゃんw
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 01:00:34.95 しかし再放送を繰り返してんのにパコ余はコスパいいよな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい